無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/9 NEWSコンin大阪城ホール 18時☆

コンサートグッズの話では慶ちゃんが今回のグッズはどーですか??リストバンドとかTシャツとか作ってみたのですが着てくれてる人はいるのかなぁ!?今回はデザインをしてみました。今後、欲しいグッズとかってありますか??
会場からバスタオルって声があって慶ちゃんが横浜でもバスタオルって声がすごく多かったと・・・
マッスーだったと思うのですが自分の顔のバスタオルとかで拭かれたりするのはちょっと・・・
誰が言ったのか忘れたのですがお前のバスタオルで体拭いたら余計にヌルヌルしそう!!って突っ込まれてました。
ポスターの話では慶ちゃんが以前、シゲの家に遊びに行った時にどっかの部屋にシゲのポスターがズラ~って貼ってあったと・・・
そしたら亮ちゃんがさすが一人っ子やなぁ~絶対に有り得へんって言ってました。
シゲが別にいいじゃん全部違うポスターを貼ってあるんだから・・・
慶ちゃんが手越の所はどう??家にも自分のポスターを貼ってあるって言ってました。
マッスーがコングッズって毎回一通り貰えるじゃない??で去年のSUMMARYの時にNEWSって書いたショッピングバッグ持って電車に乗ってたら誰からも気づかれなくてたま~にじっと見てくる人は居たけどこの子コンサートでも行ってきたんだろうなぁ!?ってぐらいにしか思われてなかったと・・・
慶ちゃんも今回のバッグって迷彩だから電車乗ってる時すごい恥ずかしかったしかもバッグからポスターが見えてて・・・
ポスターの袋の話になって慶ちゃんがピンクとか黄色とか可愛らしい色あるけど皆のカラーって何色!?俺ってぐんじょ色みたいなんだよね↓↓(不満そう)シゲが俺なんてベージュだよ!!(本当は紫とか!?)
亮ちゃんはソロやったけど両親は観に来てないの??って聞かれて一応は電話して来る??って聞いたけど親がやっぱり辞めとくわって言ったとか・・・
だからVTRで収録したやつを送ってあげようと思ってるって言ったらマッスーがそれってジャニーズの特権だよねぇ~って言ってました。
髪型の話では草野くんの髪型皆どーう??ってなって拍手でパーマがいいかストレートがいいかアンケートする事になってストレートの方が断然多くて草野くんがハァ!?って顔をしてじゃ東京戻ったらすぐストレートにするよ!!ってスネて言ってたら会場からエーッ!?って声が聞こえてきて草野くんはどっちがいいんだよ!!もうストレートにするって言ってました。
シゲがマッスーにもうココ8年ぐらい髪型変わってないよね??って言われてマッスーが変わってるよ!!そうそう何日か前に髪を切ったのに誰も気づいてくれなかったでしょ!?って言ったらメンバーがエッ!?そうなの!?って大爆笑でした。
そんなマッスーは朝から不機嫌だったらしくその理由はスリッパが片方無くなったとかでその事で草野くんとモメたみたいで隠されたのかよく分からないけど片方が無くなった事に怒ってたとか・・・そんな争いを聞いてやまぴーがもういいじゃんスリッパだったら俺が買ってあげるからって言ってました。
慶ちゃんがマッスー靴下見せて??って言ったらマッスーが何で!?5本指履いてるとか思ってるでしょ!?って見せてくれたら指先が全くない足の甲半分くらいの靴下で皆に何それ!?そんなの売ってるの??とか言われてそれ一昨日履いてなかった??
マッスーが違うよ!!毎日変えてるもん!!大阪に来るのに3足持って来た。
それ何足目??ってすごいイジられてました。
途中で次の曲の準備があるからとマッスーとテゴと慶ちゃんがはけてステージに4人が残るとシゲがなんか俺ら4人グループみたいじゃない??って言ったら亮ちゃんが全然!!3人対ソロって感じやん!!(やまぴー&草野くん&亮ちゃん)って突っ込まれてました。
慶ちゃんがいきなりナースのあおいの格好で出てきて東京から持って来ちゃった。明日からOAになるドラマの宣伝をしてやる気の無い看護士の役やってますって言ってました。
後は宣伝でワンピースの劇場版の主題歌をNEWSが歌う事になりましたって言ってました。
この日はWアンコールありでもう「青春アミーゴ NEWSバージョン」「チェリッシュ」を歌ってくれました。
青春アミーゴの振り付け草野くんが完璧でやまぴーと二人で踊ってました。
その後もNEWSコールがやまかったので出てきてくれてメンバー1列にならんで手をつないで生声で「どうもありがとうございました」って言ってくれました。

※MC内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

