無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 キンキコンin東京ドーム 17時30分☆

光一のお誕生日をケーキでお祝いして皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いました。今年のケーキは東京ドームホテルで作られたものみたいでごっつお金かかってるんやろなぁ~って光一が言ってました。
今年はMAとダンサーさんとケンさんにもプレゼントを貰ったらしくMAからは全員のサイン入りの物でそのサインも包装紙に書いてあったらしく捨てるに捨てられないなんて言ってました。
ダンサーさんからは可愛らしいラッピングに包まれててラッピングを開けていったら中には育毛剤が入ってたとか・・・剛がダンサーさんが後ろで踊りながらお前の頭が気になってたんやろ~って言われてました。
剛からのプレゼントはKINOKUNIYAの紙袋に入った薄い物で光一がまたかぁ・・・なんて言って剛がこの紙袋KINOKUNIYA~って書いててすごいねんぞ!!いい紙袋やなんて言ってて剛が光一に今年は力作や皆に見せる前に自分だけこっそり見てって言って光一がこっそり見てると急に笑い出してあれ!?これおかしいないかぁ!?間違ってるんちゃう??なんて言って見せてくれたら色紙には光一が飛んでる絵(飛んでると言うより落ちてる!?)が書いてあってアッキー ニュー イヤーって書いてありました。光一がアッキー ニュー イヤーって全然関係ないやん!!アッキーとハッピー2つしか合ってないし・・・
剛がちゃんと飾ってやぁ~光一が去年のはちゃんとラップにくるんであるから・・・剛が飾ってくれてるん??光一がラップにくるんで棚の中にある・・・けど今回のはちゃんと飾る。SHOCKの稽古場にめちゃ邪魔な柱があるからそこに貼っとくわ。でこれ見て頑張るみたいな事言ってました。

剛が今日は誕生日やから1人で喋ったら??光一はF1の話をしだしましたなかなか止めてくれないのでいつ止めてくれるん??この話しだしたら30分はかかるしとか言ってました。
そしたら剛がギターで光一が大好きなF1の歌歌うわってなって歌ってたらだんだんネタがアッキーになって方向がずれていってました。
マイクを持ってたアッキーの表情もめちゃ面白くて最高でした。アッキーは今回かなりイジラレキャラになってました。
後。光一のモノマネオンパレードになって俺は洋ものなら何でも出来るって言って色々やってました。(スピルバーグ・マイケルジャクソン・マライヤ!?聖徳太子など)全然似てなくてこれまた面白かったです。
小力の振りとかもやってました。会場からは剛にもやって~ってなってHGとかチャンドンゴンやってくれたのですがチャンドンゴンのモノマネがグダグダで今日は熱があるから頭が回転してないとかいってごめんって謝ってて5日にしんどいの生放送でやれそうやったらチャンドンゴンするから今日は許してなんて言ってました。

昨日のカウンコンはてんやわんややったって人数多すぎで今回は司会もやらなあかんかったしで相当大変だったとか・・・
犬年って事で101人集合したけどそれを説明するのがベタすぎて恥ずかしかったそうです。
滝翼の事も話題にあって夢物語の時にドーム中でタッキー・ツバサコールがあったので何!?って思ったとか・・・
ファンの中でそんな応援があるんや~って初めて知ったそうです。
マッチさんのバックでMAが踊った時のあの振り付けは屋良くんが考えたそうです。
光一も急遽アンダルシアの時に振付をやらないとダメになってしまって覚えたものの本番になったら全部忘れてしまって適当に踊ったとか・・・家に帰ってビデオ見たらその部分が映ってなくて驚いたって言ってました。
カウンコンの時に坂本くんに光一何歳になったの??って聞かれて27歳ですって答えたらもうそんなに??なんて言われたとか・・・光一は坂本くんって36歳だっけ!?なんて言ってて会場から違うなんて言われてました。
毎年恒例の初詣でも行ったけど今年は皆に話せるような面白エピソードがなかったとか・・・
コンサート用にネタ探ししとかななぁ~って言ってました。
後は光一がダイナマイトを録画してたみたいでまだ見てないからって剛が言おうとするとあかんあかんって必死でした。
カウンコンの時は剛がTVをつけてるからMAの楽屋にずっと居たみたいで皆でトランプやって遊んでたそうです。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

