無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/25 滝魂in横浜アリーナ 13時30分☆

HIDEZO皆買った??大阪の時は雪の影響で届かないハプニングもありましたが・・・買えなかった人もいたのかなぁ!?限定だから・・・限定だけど皆次第でそうじゃなくなるかも・・・って言ってました。
今回のパンフは本みたいになってるのでまた家に帰ったら読んで下さい。

今日はWSのカメラが入ってます。このコンサートのDVD撮りもしてると言ってました。
Venusを披露するにはやっぱり翼がいないと(2回ぐらい嘘って感じで騙された)翼が登場!!(Gパンに白シャツ!?黒のジャケに黒のロングマフラー)二人でVenusを披露してくれました。
翼が最初から全部見てたよ。お客さんもビックリしたと思うけどまさかアンダルシアをやるとは・・・
滝が初めは振り無しで歌おうと思ってたのにサンチェさんが完璧にしてきて俺もある意味驚いた・・・この後もGet Downやるから・・・
弁慶が藤ヶ谷で驚いたと・・・弁慶役オーデションもあったそうです。サンチェさんは弁慶を翼にやらせればいいみたいな話も出てたとか・・・
今日の予定は??翼がこの後仕事があるんだよ。2部もみたいんだけどなぁ・・・滝沢も俺のコンサート来てよ。
滝、予定表にはちゃんと書いてあるから・・・
翼、じゃ最前列用意しとくんで・・・
滝、それはいいよ。恥ずかしいし・・・BOXでいいです。
翼、今日は親とかおばあちゃんとか来てないの??
滝、来てないよ!!なんでそんな事言うんだよ!!今回は来てませんから・・・
翼、またまた~(からかう)おばあちゃんとか大阪に来たんじゃないの??
滝、焦って何で親の事まで知ってるんだよ。おばあちゃんは大阪が好きでいつも遊びに来たついでに来るんだよ。
滝が階段の所に置いてあったHIDEZOを持って来てこれ触り心地いいんだよ~今回は何種類の生地から選んだ。これあげるって翼にあげてました。翼はHIDEZOをすっごい見つめてこれさぁ~被ったり滝の頭の上に乗せてみる。肩の上に乗せたり靴に乗せてみたり、靴に乗せたら一緒に散歩してるみたいでいいじゃん。
HIDEZOをジャケットの中に入れてみたりしてました。
後、29日のはなまるマーケットに出るのに写真が必要だからせっかくだから皆と撮りたいと言って翼がカメラマンになって撮りました。
滝がもう1枚撮ってって言ったら翼は自分で自分を撮り出してみてみて~これめちゃイイ感じに撮れてるよって言って見せてくれたら翼の顔アップで小さくその後ろに滝が写ってて最高でした。
これ使ってもいいよって翼が言ってました。
一度ははけたけどまた翼が戻って来て滝がまだ喋りたいの!?なんて言ってました。

Day by dayの時は5歳の女の子でキティーちゃんのマスクをしてて滝が何でマスクしてるの??って聞くと風邪予防って言ってて面白かったです。
滝が席に居るときはすっごい元気だったから選んだのに緊張しててすごく大人しくて滝がおっちゃん怖い??ううんって言っててJrの子におっちゃんじゃないですよ~まだまだイケてますなんて言われちゃってました。

エロエロダンスの時に横浜フォーって言ってました。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。

Get Downを歌う時に翼がBOX席で立ち上がって手を叩いて乗ってました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

