無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 滝魂in大阪城ホール 17時30分☆

タッキーコール対決では良い方に1回目はチュッってして2回目はチュッチュッってして3回目にはワンって手つきでやってました。

今朝、東京から新幹線で来たスタッフの人が会場に到着したらもう1部のアンコールだったみたいで滝が意味ないって言ってて皆大丈夫だった??そしてHIDEZOの事も言ってました。

今回のパンフは本みたいになってて色んな事を取材されてすごく時間がかかったと言ってました。
字も2万文字ぐらいあるとか・・・アイドル雑誌にしたら1年分くらいあるそうです。
じっくり読んで下さいって言ってました。

会場から歯大丈夫??滝はチャック大丈夫??って聞こえたみたいで後ろ向いてチャック確認してました。で大丈夫ですなんて言ってたら会場から歯!?って連呼されててあっ!!歯ねぇ~なんて言って義経の時に弁慶からもらった笛をくわえる時に力が入りすぎて噛んだ時にかけたって言ってました。
義経の撮影の話では最後は感動して泣いてしまったと・・・俺はめったに泣かない。小さい頃は別としてジャニーズに入ってから泣いたのって1回ぐらいしかない。
滝は俺の事泣かすのは難しいよ。会場から泣いて~!!滝は今日は泣く会じゃないからって言ってました。
翼はよく泣く。前に大阪の最後の時に名古屋と間違えた。翼は涙もらいって言ってました。

Venusの振付を教えてくれる時にいっぱいがいい??ちょっとがいい??
いっぱい教えてくれる事になったけど1部の時と振り付けが違ってました。
Jrから注意されてて滝は違うんだよ!!本当は滝翼は左から始めるのにサンチェさんが間違って右から教えた。色々言い合ってて結局じゃ右からでってなりました。
ファンもちゃんと踊れてたので滝は完璧だねぇ~って言ってくれてじゃまたどっかでやろうかぁ!?って言ってくれました。(Wアンコールで実現)

Jr紹介の時にFIVEの中江川くんに滝が袴姿似合わないって言われて上里くんには今風で似合ってるねぇ~。上里くんは成人式で着たんですって言ってました。

明日はイブですが皆は何してるの??会場からはキンキのコンサート。滝はキンキかぁ~今日からだっけ!?じゃこのまま皆で移動しちゃう??そう言えば関西∞(関ジャニなのに関西って間違ってました)もやってるよねぇ~。

Day by dayの時は7歳の女の子でタッキーが好きだったみたいで女の子に今夜どうする??なんて言って携帯番号は090~とか言い出して抱きしめてました。

※MCの内容はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

