無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/18 ∞クリパin大阪松竹座13時☆

今回のコンはストーリー仕立てになっていました。∞レンジャーなんかもありました。(かなり笑えます)そして今日から山田の漫才も始まったそうです。
ちなみに今日のコントは「充電」でした。ソロは亮ちん・スバ・ヒナでした。
MCではこのコンの前に「なるトモ」の取材があったようで取材の模様は22日にOAされると言ってました。
そして明日(19日)の「なるトモ」では今日のコンの模様がOAされるそうです。
すばるが「今日、家出るとき雪が降ってた。もう冬やなぁ~寒いなぁ~」みたいな事言ってました。
昨日のコン終わりに章大とヒナがお散歩に行ったそうです。めちゃめちゃ寒かったらしくお互いに何枚着てるの??って話になって章大はTシャツの上にトレーナー来てジャケットを羽織ってたらしくヒナはタンクトップに何か来てジャンパーやったみたいでそれはめちゃ寒い!!なんて言われててヒナは「中にいっぱい着込んだら着ぶくれするしモコモコして身動き取りにくいし・・・」って言ったらスバが着ぶくれって言葉が気に入ったみたいで「そうや~お前は着ぶくれする子やからなぁ~」とか言ってやたら着ぶくれを連発してました。
章大もヒナは薄着で着こなしが悪いみたいな事言ってアウターをもっと暖かい物にすればって言ったらヒナが「アウター!?って何??」って言い出して章大が「エッ!?知らんの??みたいな顔して会場の皆も知ってますよ~なんか村上くんと喋ってたらジェネレーションギャップ感じる。」その言葉を聞いたすばるが即、「俺はアウター知ってるでコイツと一緒にせんといてや~。」
ヒナにアウターとはインナーの反対やって教えてあげててヒナも納得してました。
すばるが「ヒナって時々変な日本語使うよなぁ~お前トイレの事を便所って言うやろ」(あと昔の表現をしてたんですが忘れちゃいました)
ヒナはいいやん何が悪いねんなんて言ってました。
もう一つすばるが「お前はホテルでも仕事場と同じようにおはようございますとか言われてもウィースって言うやろ!!あれはあかんでちゃんとおはようございます。とかこんにちはっていわな!!俺もお前と同じようにみられる。今時、ウィースって」なんてヒナに言ってました。それを聞いてヒナも「そうやなぁ~ちゃんとせなあかんなぁ~」なんて言ってました。
そして今日から山田の漫才が始まったみたいでネタ作りが大変ですごく緊張したと二人とも言ってていつ考えたん??って言われて章大が「ドリボの稽古中の合間にポテチとか食べながら考えた」って言ってました。
他のメンバーもめちゃ面白かったって言ってて二人ともすごく喜んでました。
昔、ヨコヒナスバかなぁ!?舞台の時に急遽漫才やれみたいな事になった時にヨコがうんこの被り物してニコニコ笑いながらうんこトークしてたらその後ジャニーさんにめちゃ怒られたなんて言ってました。
ヨコが特に「安田のタケコプターが一番受けた!!(下ネタ)」∞の中で昔、ドラえもんの替え歌で章大をテーマにした曲があったらしくメロディーも歌詞もめちゃマッチしてるとか・・・
会場からは歌って~って言われてたのですがヒナが「ココでは無理かなりの放送禁止用語満載やから・・・」その後もかなり下ネタトークが・・・ココでは書けない内容ですので省かせてもらいます。
ヨコも今日のこの事は誰にも言わないで下さいなんて言ってました。

※覚えてる範囲でレポしました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

