無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/14 1部 DREAM BOY☆

1幕
ストリートファイターからわずか3戦でチャンピオンになったスバル。
スバルを主人公にした映画を作る事になってその主役に亀が選ばれます。
スバルは亀が主役をやる事が気に入らなくていつも東西で対立していました。
そんな事から亀が主役の座を降りると言い出しました。
しかしプロデューサーの横から出演料を先に受け取ってしまった聖が映画の主役を続けるように説得します。
(亀に辞められると出演料のお金や劇団の解散の危機があったから・・・)
理由を知った亀は色々考えた結果映画をやる事を決心しました。しかし横から映画を続けるにはスバルと戦うことを条件にされその試合を受ける事になります。
亀は公園で練習をします。そこでスバルの弟を知り合いになり仲良くなります。(亀はスバルの弟であることを知りません)
弟からスバルに勝つ為の方法が1つだけあると教えてもらいます。(右クロスカウンター)
試合、当日亀は右クロスカウンターで見事勝利を決めました。しかし誰かの仕業で亀のグローブの中に鉛の板がしくまれていてスバルは死んでしまいました。
亀が殺したと・・・スバルの弟は亀はそんな事をする人じゃないと倒れてしましました。スバルの弟は心臓の持病を持っていました。
亀は逃亡して劇場にかくまってもらいそこで空中ブランコなどのワイヤーアクションをします。
そんな中亀が劇場に居る事がバレてしまい。命の恩人であるとスバルの事を慕ってた安田クンがナイフを持って亀の前に現れそこで争いになります。
争ってる時にスバルの弟が来て争いを止めようと思って誤ってナイフで安田クンを刺してしまいます。
亀はスバルの弟にお前は何も悪くないと言って安田クンを刺したのは自分だと言う事にして警察に捕まります。
そのショックでスバルの弟はまだ倒れてしまいました。
2幕
亀は逃亡してしまいます。スバルを殺し安田クンまで刺したとなって東西はますます争ってしまいました。
そんな中スバルの弟は罪に思って病院を逃げ出します。スバルの弟を探し出す為に亀は探します。
ビルの屋上でスバルの弟を見つけるのですが助けようと思って二人とも足を滑らせて落ちてしまいました。
そこでスバルが二人を助けてくれました。スバルは亀に遺言を託します。それは自分の心臓を弟に移植して欲しいと言う事でした。
3時間以内に心臓を移植しないと無駄になると言われて急いで亀は弟を探し出し移植に成功しました。
後にスバルの弟は元気になり新のチャンピオンにのぼりつめたってお話でした。

その後はショータイムに入りました。
曲目は分かりませんm(__)m
NEWSメドレーがあったのですが亮チャンが一人なので内クンの変わりに他のメンバーが助けていて希望エールの時はスバル&ヨコ、紅く燃ゆる太陽は丸&大倉クンチェリッシュの時は亀&聖が一緒に歌って踊っていました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

