無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/4 2部 NEWS魂in横浜☆

慶ちゃんから「連休で発表されていませんがアルバム一位取れました!」との報告がありました。
「毎回やっているコーナーがあるのでやりたいと思います。」小山BOX登場で全会場で使っているので少し箱がぼろくなっていて皆に突っ込まれていました。最初の質問は内くんからで『彼氏にするなら誰?』でその時、手越くんがお菓子を食べていて「おまえなに食べてんだよ」ってことになって、持ってるものをカメラで映したらとんがりコーンでした。「おいしいよ」っていいながら一人CMやってました。山Pが「とんがりコーンって全部の指に付けて食べたりしなかった?」みんな納得。
質問に戻って手越クンは亮ちゃんとにかく格好いいから、亮ちゃんは手越クン!まっすーは内クン、しげも内クンで「女の子だけにはやさしいから」内クンは「俺はみんな平等にやさしいで、でもいつも一緒に居てあげる」とかいってました。内クンは決められないとかいって困ってたらまっすー、しげ、慶ちゃんが手をだしてお願いします!って言ったら山Pが「ちょっと待った俺もお願いします!なんでも買ってあげるから…」手越クンも手を出してました。でも亮ちゃんと草野クンは端のほうでみてるだけで慶ちゃんに突っ込まれたけど亮ちゃんは「内とはいつも一緒にいるからそんな気にはなれないけどいつもありがとう!」って言ってました。そしたら内クンが「この前二人でご飯食べに行ったら突然、いつもありがとうなー!」っていわれたそうです。そして内クンの答えは亮ちゃんで亮ちゃんがすごい照れていて恥ずかしそうに、「そんなんゆいなや。でもいつも一緒におるから彼女みたいなもんや」っていって言ってました。
山Pは「決められないっていうか絶対付き合えないし~」ってことでした。草野クンはまっすーでした。しげが「俺絶対選ばれない!」慶ちゃんも「どうやったら選ばれるの?」と内クンに聞いていました。そしたら山Pも「俺も選ばれたことないよ!」草野クンもないとのことでした。
次の質問はしげ「会場全員にしげって呼んでもらいたい。」全国制覇らしいです。その時まっすーがしげの服をみて裏返しに着ていることが発覚でみんなに「ださー」って言われてました。そしてステージを上げてもらってしげコールやりました。
山PがMOWアイスを持ってきて「「これもなか味」って言ったらみんながもなか味?ってことになって「あっ、バニラ味でした」これを会場の人に味見をしてもらいたいと思います。山Pは親子席の最前に座っていた女の子に食べさせてあげてました。
CMつながりで、山PがTBCに子供のコースもあるらしく「お母さんと一緒に行ってください。」と言ってました。

※あき様よりレポ協力して頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

