無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆4/30滝翼魂in大阪☆

ステージの形は前回の春魂と同じ形式で外周がついていました。花道はセンターと左右にあってリフターも左右にありました。
曲に関してはアルバムの曲や今までのシングル、Jr時代の曲を披露してくれました。ソロコーナーは2回あって3曲ずつやりますが滝の場合は義経をやるので2曲です。
義経では弁慶と牛若丸の五条大橋の所をステージで再現してくれます。ワイヤーアクションや殺陣などすごく迫力があって感動なのでお楽しみに♪
滝連でも書いて通り自作曲も披露してくれました。翼クンはとんがり~のCM曲を披露してくれます。
新しい所ではT&Tの紹介ソングってのが出来ました。(他のグループでも紹介ソングがあるのと同じよう感じです。毎回セリフが変わります。めちゃ②面白いです。)振付もあるのですごく楽しめます。
queen of Rも振付があって皆で踊ります。
MCでは(久し振りに二人で仕事するから話が噛み合ってませんでした。)
大阪暑いねぇ~翼はいつもながら大量の汗をかいてました。あと花粉症っぽいって花粉症とは認めないって言ってました。
今回の魂タイトルについて05魂には色んな意味があると二人が魂始まる前のアナウンスでタッキー&翼05魂(合コン)~って冷静に言ってるのが受けるって言っててある意味それを聞きたかったとか・・・。
滝は合コンだと思って衣装に文字入れちゃったしって言ってました。
ファンレターとかに魂タイトルで滝翼結魂ってやって欲しいと要望があったとか・・・。
今回の魂はジャニーさんに言われて急に決まったと・・・リハは土日しか出来なかったらしく8日間で作りあげたそうです。
滝ママの話では滝ママヤヨイサンは今まで自称吉永小百合と言っていたが今では静御前と言ってるらしいです。
Mステの話ではTVでは仮面初披露だったけどどーだった??会場からはカッコ良かったと・・・。
5/4に仮面リリースします。3パターンあるので買って下さい。
昨日の(金曜日)最終で大阪入りしたみたいで夜遅くまでリハやってて今日も早くからリハやってたそうです。
翼は早起きしたみたいですごい暇だったと、早起きしたにも関わらず翼は集合時間より10分も遅れたとか・・・滝とマネージャーさんが翼の部屋の前で待ってたそうです。
翼は暇してたのになぁ~とすると滝がこの頃から二人とも噛み合ってなかったねと・・・。
義経の話では5/3に藤原まつりに出る事を言ってました。この行事では1時間半ぐらい馬に乗るそうで馬に乗るとおまたが痛いって言ってました。おしりの皮もめくれていたかったと・・・
すると翼がうんうんって言ってて滝にいつ馬に乗ってるんだよ!?って突っ込まれてました。翼が流鏑馬なら上手いよ!?って!!リアクションなら任せてって言ってました。
滝がおしりの皮がめくれたときは馬用の塗り薬があるらしくそれを自分でおしりに塗ってる姿が恥ずかしいみたいな事を言ってて翼に馬用の薬!?って逆突っ込みされてました。
この前、京都に撮影に来たって言っててもう半分ぐらいは撮り終えたそうです。あと半分ぐらいだから9月か10月ぐらいまでかかるかなぁ!?って言ってました。
滝が翼に今度NHKでドラマやるんでしょ!?翼はポルトガル語で自信なさげに挨拶してました。日本語も片言の役で大変だったとか・・・自分でまぁ~普段も日本語ちゃんと話せてないんですけどって言ってました。
カレンダーの話では数チャンをやった時は本人にやってもいいですか??と了解を得たそうです。数チャンは問題ないわよ~って言ってくれたとか・・・。出来上がったカレンダーは数チャンにプレゼントしたそうです。
秋葉とかすし屋の所はすごく時間がかかって1回1回メイクとったりと半日ぐらいかかって撮影したそうです。これからも滝翼のカレンダーはこんなスタイルでやるって言ってました。
後は今、アルバム作りをしてるって言ってました。
アンコール終わりに滝翼コールをしたら腰にタオル巻いた状態で出てきてくれて挨拶してくれました。
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

