無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

11/29「教科書にのせたい!」
11/29「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
11/30「はなまるマーケット」
滝が出ます。
 

☆テレビ☆

12/2「アォーン!」(RCC)滝翼
 

☆テレビ☆

11/27「MUSIC JAPAN」滝翼
 

☆テレビ☆

11/18「Nスタ」滝翼
11/22「トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 2時間スペシャル」滝
11/23「グータンヌーボ」滝翼
11/25「徹子の部屋」滝
11/25「『ぷっ』すま」滝
11/28「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」翼
11/28「世界まる見え!テレビ特捜部」翼
11/28「人生が変わる1分間の深イイ話」滝翼
11/30「ベストアーティスト2011」滝翼
 

☆テレビ☆

11/19「もしもツアーズ」
11/19「潜入!リアルスコープ」
に翼が出ます。
 

☆テレビ☆

11/14「ももち浜ストア」(テレビ西日本)滝翼
 

☆テレビ☆

11/11「アナザースカイ」滝
11/13「中井正広のブラックバラエティ」滝
11/14「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」滝翼
11/15「スタードラフト会議」滝翼
11/16「1番ソングSHOW」滝翼
11/17「ぐるナイ情報ゴチ!ジャニ男&人間ドックスペシャル!!」滝翼
11/19「MUSIC ROOM N-18」(石川テレビ)滝翼
 

☆滝翼 OUR FUTURE セットリスト☆

1.Journey Journey~ボクラノミライ~
2.Hey Now!
3.山手線外回り
4.Venus
5.愛してるぜT&T
(滝翼コール)
(ミニMC)
6.愛はタカラモノ
7.L.O.V.E
8.Billions of You
9.スポットライト
10.Diamond
11.queen of R
12.HEY!LISTEN TO THE MUSIC
(3D映像:翼左衛門の部屋)
13.ギミラ
(MC)
14.友よ
(FiVe・ふぉーゆー)
15.きまぐれJET
16.イマジン~君が望んだのは
17.Cherry Sweet
18.REAL DX
19.夢物語
20.Ho!サマー
21.×~ダメ~
22.One Day,One Dream
23.仮面
24.SAMURAI
25.空のスクリーン
26.Luv the Shangri-la
27.Heartful Voice
<アンコール>
28.時間旅行
(福岡・石川・広島カット)
29.ラブ・スパイラル
30.Journey Journey~ボクラノミライ~

<Wアンコール>
ひと夏の…

<トリプルアンコール>
Crazy Rainbow
(9/14名古屋・9/25大阪・10/9長崎・10/10福岡・11/6広島2部)
Journey Journey~ボクラノミライ~
(9/14名古屋)
仮面
(9/25大阪2部)
Diamond
(10/9長崎)
愛はタカラモノ
(10/10福岡・10/30石川11/6広島1・2部)
Venus
(11/6広島2部)
夢物語
(11/6広島2部)
 

☆11/6 滝翼in広島・ALSOKホール16時☆

オープニング3D映像の最後にfinalの文字が・・・
会場のテンションが一気に上がる。
滝翼が登場すると二人はガッツリ手を握って登場!!
更に会場のテンション上がる!!
ワンコーラス手を繋いだまま歌ってました。

愛してるぜT&T
翼→「ツアー最終公演、皆ぶち上がれるのかい!?ぶち上がれるのか!?」
滝→「みんなぶっこめるのかい!?ぶっこめるのか!?」
YOU達→忘れてしまいましたm(__)m

ギミラ
刀を抜くと・・・
滝はピンクの旗に「タッキー&翼」
翼は緑の旗に「お疲れ様でした」と書かれてました。
翼は最後に旗を広げて「ん!?」って顔をしていました。

気まぐれ~
今日はReady, set, go!では無くていつもと違うフレーズにしようと…
滝翼の曲で1番好きな曲を叫ぶ!!
辰→Venus
滝→Diamond
松→A・RA・SHI
するといきなりA・RA・SHIの前奏が…
少し踊って滝がコラー!!
気をとり直して次は滝翼でどっちが好きか叫ぶ!!
辰→タッキー
滝→翼
松→嵐
するとまたまたA・RA・SHIの曲が…
♪You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ誰もじゃまできない体中に風を集めて巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪
サビの部分を踊りました。
気まぐれの最後でエピローグが流れて終わりなのに
いきなりスタッフがポンポン持って登場!!
もう一度、皆で気まぐれやってその後にスタッフが滝を胴上げしました。
スーパースター心の叫びはポンポン増えて嬉しい。皆ありがとう。次のコンサートは何色にしようかなぁ!?でした。

翼左衛門の部屋
最後スクリーンに「次回のコンサートに向けて続編・始動開始」的な事が出ていました。

愛タカ
滝がマイクスタンドを用意
1部と同じくお手をする。
そして翼がトリミング連れて行って爪もちゃんと切ってきたとか言ってました。

SAMURAI
翼が口に水を含んで吐き出してました~。

MC
滝が2階席を「お2階」って言ってて翼がすかさず「お2階!?」って突っ込む!!
滝は舞台だと「お」が付くんだよ~と・・・
翼がじゃ最後は三方礼しなきゃだねって言ってました。

翼左衛門の部屋
本当は翼子の部屋の予定だったそうです。
メイク室に先に入った翼、当日になって翼がなんか違うって思ったらしく自分で隈取をしたそうです。
後からきた滝が翼のメイクを見てビックリしたとか。
そんな滝の滝沢総長のカツラは自前だそうです。

翼が広島にプライベートで来た時の話
市民球場が最後の年に辰巳クンと来て広島市民球場で野球を見たそうです。
客席から「マジで~」と・・・
翼は「マジで」(笑)
滝が「TVを見てるんじゃないんだから~」と突っ込んでました。
広島に来た時にはお好み村の4階にある八戒でお好み焼きを食べたそうです。
(素敵なお父さんがやってるらしく皆、迷惑にならないようにねって言ってました)
後はパルコ前の本屋の近くの2階にあるイタリアンにも行ったとか・・・
すると客席から、「もうなく無くなったよ~」と・・・
翼が「俺と辰巳の思い出が・・・・」
厳島神社では本堂の裏にある血液型のおみくじをやったそうです。
OLみたいにどれにしようかなぁ~って選んだとか・・・

PZのDVDの話
翼が買いましたか??と・・・
翼は滝に対して「あげませんよ」
すると滝は「ちゃんと買いますよ」
翼は「会場で売ってますか?」
客席から「売ってるよ~クリアファイルもついてくる~」
翼が「帰り滝も買います」的な発言を・・・
それを聞いて滝は「買いますよ」
翼が「本当は欲しいんじゃないの?」
滝が「欲しい・・・」
翼が「サイン欲しいの?」
滝は「相方のサイン貰うことはないから欲しい」
そんな会話がありました。

10周年の話
翼が「Hatachiで好きな曲はなんですか?」
客席から「epilogue・True Heart・・・」
あまりに何も出てこなくて
翼が「そんなにHatachiが好きじゃない?」
客席から「卒業」
卒業はHatachiじゃないからと突っ込まれてました。

デビュー当時の話
翼が「よく次の日の予定も何も知らず朝にいきなり連絡があって
今からNYに来いと言われたりしたなぁ~。」
滝が「デビューも新聞で知った」
そう言えば2人でデビューする直前に、タッキーと翼はそれぞれソロデビューって新聞に出ててそうなの??と・・・
翼が「それを見て喜んでたでしょ??」と滝に・・・
滝は「イヤイヤ」と否定!!
翼は絶対に喜んでたと突っ込む!!
滝がその後、「一緒に俺たちは2人だって言いに言ったでしょ??今井さ~んファイナルの空気がおかしくなるでしょ~」
と滝焦る。
滝翼のユニ名でもいくつか候補があったらしく・・・
T&Tとか2MENとか・・・
なんかM1に出てそうとか言ってました。
タッキー&翼って決まった時はそのまま??
今までの歴代のブループ名でもそれぞれの個人名が入ってるグループなんて無いから
最初は戸惑ったそうです。
でも今ではしっくりきてるとの事。

翼のお誕生日の話
もう皆知ってるでしょ??的な感じで・・・
翼がもう来年の滝のお誕生日の事を考えてるとの発言が・・・
滝は「何何??ヒントちょうだい」
翼は「型から取るもの」
滝が「肩からとる?」
(おそらく会場にいた滝以外の人は"型"ってイメージしたと思いますがさすが滝、
"型"と"肩"を間違えるという(笑))
これ以上言うと楽しみが無くなるからと言う事で内緒になりました。
滝が「家??」
それに対し翼は「シルバニアあげるよ」って言ってました。
後は昨年は滝に東京ドームでお祝いして貰ったから
今度は僕がマツダスタジアムを借りてお祝いしますよと・・・
タッキーVS広島カープ
滝が「1人でやるの??」
翼が「1人じゃあれならヤヨイサンやヤエサンも一緒にやればいいんじゃない??」
滝が名前を出すな~と突っ込んでました。
翼が「車運転しますよ」と・・・
(球場で乗るやつね)

突然滝がやりたい事あるんだけど??
今度、はなまるに出るからその時に使う写真を撮りたいと・・・
辰巳クンと松崎クンがデジカメ持って写真撮影!!
客席をバックに滝翼並んで撮影!!
滝が綺麗に撮れた~とモニターに写真映して見せてくれたけど会場からブーイング
(二人の距離感がダメ)
え~と言いながらもう一度撮り直し
次は肩組んでかなりアップめな写真になって会場から大拍手!!
かなりよいお写真になってましたよ~。
OAをお楽しみに。

ふぉーゆーの選曲
今回は滝翼がこういうのを歌って欲しいと言う曲を選曲をしたそうです。
PGFは滝翼の思い出の曲でもあって最後の歌詞には「ふぉーゆー」もあるので
皆で歌っ欲しいと言ってました。

Wアンコール・トリプル・・・
ひと夏の・・・
愛はタカラモノ
後半、突然ステージにスタッフが登場!!
振り付けもバッチリでスタッフチームのフォーメイションもバッチリでEXILEみたいなんもちゃんとやってて凄かったです!!
Venus
夢物語
Crazy Rainbow

約3時間25分ぐらいのライブでした。

※MC中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。






 

☆11/6 滝翼in広島・ALSOKホール12時☆

愛してるぜT&T
石川と全く同じでした。(省略)

ギミラ
刀を抜くと二人とも刀では無かったです。
席が遠かったのではっきり見えにくかったのですが
青い物が見えました。
二人とも同じだったような気がします。

気まぐれ~
Ready, set, go!の部分が
松「将門様!~」
辰「将門様!馬の用意ができました」
滝「京に向かって行ってきま~す!」
みたいな事を言ってました。

愛タカ
滝が翼のマイクスタンドを用意
スタンバイが終わると翼が滝に「お手」
滝はちゃんと「お手」してました。
翼が「振りは皆大丈夫??振りが分からなかったら、適当に踊ってください。
広島だからもみじまんじゅうとかでもOK」
そしたら客席から「やってー」
翼は「いや、僕は覚えてますから、ちゃんと踊りますけど・・・」

MC
アリーナからホールに戻るとホールの距離感もいいなぁ~と・・・
アリーナでのファイナルもいいけど、ホールもいいと言ってました。

昨日は今回のスタッフ全員と初めてお酒を酌み交わしお食事会をしたそうです。
お食事会をして更にチーム滝翼が団結したって~
翼が「自分で言うのもおこがましいですが、滝翼は本当に愛されてるんだなぁと思いました」って言ってて
ちょっと感動しました。

翼が、昨日はラジオの収録で「パセオ」に行ったって言ったら会場からブーイング
「パセラ?」「パセーラでしょ~知ってる~」とか言ってました。
収録は楽しかったそうです。

革命の話!?
話の流れは忘れてしまいましたが
翼が滝が全裸で出るとか言って滝が何で1人でポロリしないとダメなの??って言って
会場から拍手が・・・
滝がどうせやったら皆引くんでしょ!!とか言ってました。
後・・・
これも話の流れが思い出せないのですが
脱いで~って言われてからやったかなぁ??
翼が「2人で全裸で抱き合ってたら・・・想像してみて下さい」
会場からキャー!!!!!!
翼が「今、想像した人は変態です」って言ってて横に居た滝の顔がニヤリ・・・
はい、滝は思いっきり翼と全裸で抱き合ってる姿を想像~
「想像しちゃった」って言ってました(笑)

翼があくびしてる人を発見!!
あくびしたでしょ??と指摘!!
翼は街中で女性が躓いたり、あくびをしたり、誰にも見られてないと思って気を抜いてる瞬間が好きと言ってました。
そしてあくびをした人に「イラッとした」と言ってました(笑)

1部はMCが短くてこんな感じだったと思います。
Wアンコありでした。
愛はタカラモノをやりました。

だいたい2時間45分くらいだったと思います。

※MC中心に覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。


 

☆テレビ☆

11/10「リフレッシュ」(石川テレビ)
11/19「MUSIC ROOM N-18」(石川テレビ)
滝翼が出ます。
 

☆テレビ☆

11/3「ZIP」
11/6「中井正広のブラックバラエティ」
滝が出ます。
 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

