無料カウンター
 


 

☆10/30 滝翼in本多の森ホール15時☆

愛してるぜT&T
翼→今井翼30歳になりました。30歳になってもこの男を愛し続けます。
滝→アイツもついに30歳か・・・(忘れましたm(__)m)
YOU達→忘れましたm(__)m

MC
土曜日から金沢に入りしてて「HeartfulVoice」のプロモ活動。
金沢ではラーメンを食べたそうです。
この曲はHISのイメージソングになっててCM見た人??って聞くと
反応が薄かったです。
PVの撮影もしたって言ってました。

新曲「HeartfulVoice」の振付講座
翼が音に合わせてやってみましょう、しっかり見ましょう!!
前奏は皆で手拍子しながら♪君が好きと~♪と始まると
踊ってるのは滝だけ・・・
翼は手拍子しながら滝をしっかり見てて
それに気づいた滝が「ストップストップ、ちょっと今井さ~ん」
何でやらないの??
翼はしっかり見ましょうって言ったでしょ??
滝がソッチ??
気を取り直してもう1回・・・
次はちゃんとやるよね??的な感じで滝は翼をチラチラみる
次はちゃんと翼も踊ったけど途中で辞めてまた手拍子して
滝を見る。
また曲を止めて滝が
「今井さ~ん頼みますよ~これじゃタッキー&タッキーじゃないですか~タッキー&翼だから~」
かなりオモローな二人のやり取りがあり
この時の滝の喋り方がめっちゃ可愛くてツボでした(笑)
翼もついみちゃうんですよねぇ~的な事を言ってました。
3回目でちゃんと教えて貰えました。

10周年の話では
全国を細かく回りたいと言ってました。
富山に来て~って声に昔、パレードで来た事があると言ってて
控室はどっかの幼稚園だったって言ってました。
ハグ会の事もチラッと出てました。


翼がまだはっきりした事が決まってないから言えないけど
もしかしたら年始か春頃に何かあると・・・
どうやらお仕事は2つあるっぽい。
ある仕事の本決まり次第で翼に会える何かが決まるらしい。
D&Rかなぁ!?

スポットライトだったかなぁ??
翼がいきなりグラサンで登場!!
何故!?(^^ゞ
黒のスーツ姿にグラサン、髪型・・・
めっちゃタモサンみたいでした(笑)

ギミラでは翼の袴がミニ丈になってました。
なんか女子高生がスカートの丈を短くしてるような感じで
足も細くてフリンジブーツがとっても可愛かったです。
剣を抜くとなんと旗が(笑)
縦に旗が並んでて日本1、スペイン3でした。

気まぐれではポンポンがかなり増えていましたが
滝がこの会場が全部ピンクになるぐらいまで頑張るって言ってて
最後スクリーンにもピンクにポンポンがもっと増える事を願う
スーパースター心の叫びと出てました。

SAMURAIでは翼が滝に絡んでた~
ノリがもうD&R状態!!
いつもと違う感じのノリに滝は少し戸惑ってるような感じにも見えました。

Wアンコはひと夏の・・・
トリプルは愛はタカラモノでした。
最後は二人手を繋ぎ翼がいきなり滝の甲にチュー♪
一瞬滝はビックリしてましたが滝も翼の甲にチューしてました♪
そして二人とも手を繋いだまま滝は翼に手を引っ張られてはけていきました。
約3時間のライブでした。

※MC中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆CM☆

チェ・ジウ出演のエイチアイエス「韓国キャンペーン」CMタイアップソング
「Heartful Voice」が流れることが決定!!
10月22日よりCMオンエア開始です。
サイトで動画が見れます。
☆HISサイト☆
 

☆テレビ☆

10/23「お笑いワイドショー マルコポロリ」
11/9「ハピくるっ!」
11/9「音楽ノチカラ」
滝翼が出ます。
 

☆テレビ☆

11/14「HEY!HEY!HEY!」滝翼が出ます。
 

☆10/10 滝翼 in 福岡サンパレス17時☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢と翼のLOVEと書いて革命と読みます。
滝→昨日の翼は凄かった。
YOU達→滝沢にお持ち帰りされちゃいました。

愛はタカラモノの時に滝が翼の分もマイクスタンドを持って来てあげてました。
(長崎の時も持って来てあげてましたがそこは触れてませんでした)
翼がちゃんとしつけてますから~と言ってました(笑)
滝の置いたマイクスタンドの位置が近すぎて翼に近いって突っ込まれてました。
今日は終始愛し合う姿を見て欲しいとか裏の革命を見せますとか言ってました。

きまぐれJETの時に滝がピンクのポンポン増えないなぁ~と言うと・・・
会場にはピンクのポンポンがチラホラ~
滝はあ~と少し嬉しそうでした。
(前日の長崎でも同じ事を言ってました)
そしてエピローグが流れスクリーンが下りて来て革命のVTRが流れる前に
スクリーンに・・・
「ポンポンが増える事を願う。スーパーアイドル心の叫び」と出てました。
(北海道以降の公演に行かれる方は準備しましょう)

滝翼は長崎が終わってからバスで福岡入りしたそうです。
福岡に到着してから屋台を貸切、コッシーのお誕生会をしたりしたそうです。
そして翼のテンションがMAXになり「今井飲みま~す」って言いながらお酒をガンガン飲み
ベロベロになるまで飲んで気づけばお店のお酒が全部無くなってたとか・・・
翼は酔っ払いすぎて千鳥足に・・・
滝がホテルの部屋まで送り届けてくれたそうで滝が言うに壁にバンバンぶつかりながら
翼は歩いてたとか・・・
翼の方は昨日の夜の記憶が全くないらしく朝起きたらパンイチだったとか・・・
翼は記憶がないしパンイチだし、もしかしたら滝沢に・・・・・・
そう言えば・・・
お酒を飲んでる時に滝沢の行動がおかしかった~
何かを入れられたかも~
朝起きたら着てた洋服もキレイに畳んであったそうです。
記憶があればもっと細かく話せたのに~
申し訳ないって翼が言ってました。
そんな翼・・・
ベロベロに酔っぱらったけど朝は8時に起床。
市内をツバ散歩してたらしいです。
一方の滝はギリギリまで寝てたそうです。
ギリギリまで寝てた滝に対して翼が昨日の夜の色んな事が影響してるんでしょうねぇ~
(今井さん過激に暴走しまくる)
こういう話をするとつーこサンに怒られるんですよ~って言ってました。

来年は10周年って事でどんなツアーがしたい??
アジアツアーとかやりたいねぇ~
会場の反応はかなり薄く・・・
翼がお金がかかる~とかそんなんでしょ??
じゃ、もうアジアツアーも全国ツアーも辞めよう~やりません!!
翼が久し振りにエロエロダンスとかしないの??
滝は絶対にもうやらない。封印したからと言ってました。

本編が終わってはける時はステージ上の真ん中からはけていくと思うのですが
翼が階段を上がっていて滝は真ん中からはけようとしてて滝がアレ!?みたいな
感じになって滝は慌てて階段を上がってました。
翼が間違ったので滝が間違ったみたいな感じになっててちょっと受けました(笑)

アンコールの時間旅行がカットされてたように思います。
Wアンコではひと夏の・・・
トリプルの曲は総長が決める事にクルクルしたいと言う事でクレイジーを
その後に愛はタカラモノもやりました。

この日は3時間くらいだったと思います。

※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆10/9 滝翼 in 長崎ブリックホール17時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの恋人です。
滝→翼の恋人の滝沢です。
YOU達→タッキーの彼氏の翼です。

滝翼コールの時に滝がグローブを外してステージに投げる
ステージ上に落ちたグローブを翼が取りに行って自分ではめてました。

翼が妙にカミカミで会場からドンマイって声が・・・
それを聞いた翼が今どきドンマイってあんま使わなくない??
滝が最近ファイティンって言うとか言ってました。

滝が長崎に来るのは2000年振りと言い間違えて翼にめっちゃ突っ込まれてました。
そして翼が先日の大阪公演ではアンコール辺りからファンのテンションがMAXになってたけど
今日は最初からテンション上がってて嬉しいと言ってくれました。

滝翼はずっと2人のままですと宣言!!
でも・・・
もしかしたら3人になるかも~
たまに山Pが入ったりなんかして~と翼が・・・
言った後にすいませんと謝ってました。
(数日前にNEWS脱退の事があったから!?)

長崎からカメラが入ってました。
舞台裏を撮影したものがCDの特典DVDになるかもよ~と・・・
翼が自分の観賞用にしようかなぁ??
皆1人1人のファッションチェックをしますとか言ってました。

長崎には前日入りをしてて昨日は長崎の番組に出ました。
また出るんですよ~
ロケみたいなのもしたとか言ってました。
(関西人なのでこの辺りのトークは全く分かりませんでした)

昨日の夜は卓袱料理を食べたそうです。
テーブルに男6人ぐらいで食べたとかで
祭りの初日は卓袱料理を食べる時に食べ方のルールがあるとかで
完全に無視して食べてたら店員さんに怒られたそうです。

来年は10周年って事で滝が何をしたい??
握手会とかもういいでしょう??
(ミニーはハグが良かったのでこれは言わねばとハグ~)
滝が翼にハグって言ってるよ~
翼がハグ??全然問題ない~。
するとお姫様抱っこ~って声も・・・
それには翼は断りしてました。

もうすぐ翼の誕生日って事で翼が今日で20代最後のコンサート・・・
次からはもう30歳・・・
滝に明日、福岡あるよ??
翼はアッ!!
(勘違いしてたみたいで少し焦ってました。)
翼は今年はプレゼント何をくれるの??
滝は自分では絶対に買わないけど貰ったら嬉しい物かなぁ??
翼がまさか・・・ビクトリアシークレット??
(ちょっと震えてみせたり(笑))
滝が違う~もうあの事は忘れたい!!
翼が、実は大阪の時にお土産の交換をしてその時に大そうな曲を流して
ステージから出てきたのがマネキン3体にセクシーな下着を着てた訳ですよ~
大阪城がドン引きしましたからねぇ~
滝もあの時は本当に失敗したと思ったらしくあの事は封印して挽回したいと・・・
翼がコンサート後、スタッフから持って帰ります??と聞かれたらしく
さすがに下着は持って帰れないと言う事で衣裳部屋に透明のケースに入れて保管してあるそうです。
衣装部屋には他にも色んな物が置いてあるらしく少年隊所の所には着ぐるみ!?とかも置いてあって
衣装部屋はなかなか色んな物がって面白いって言ってました。
翼が滝に土地が欲しいと・・・
滝は何言ってるの??無理だから~
翼はまたまた~買えるでしょ??的な感じで
土地買ってくれたら長崎に翼テンボス建てて住むとか言ってました。
滝に何くれるの??
野球場とか??
最初の文字だけ教えて~
滝は教えてくれず誕生日のお楽しみって言ってて
翼も分かった~誕生日のプレゼント貰ったら皆に必ず報告するからって言ってました。

滝沢革命の話では
翼が優馬も出るんでしょ??記者会見で優馬が居なかったみたいだけど
滝が優馬は他の仕事で会見に出れなかったみたい。
翼がホント??優馬は翼派だから出なかっただけじゃないの??
いっぱいプレゼントあげたからねぇ~
それを聞いて滝がそんな事ないよ~じゃ俺もあげる~
滝は今回の革命でソロダンスコーナーがあるみたいで自分で曲を作らなくちゃダメで
まだどんな感じにするか決まってなくて大変って言ってました。
翼がいつ観に行こうかなぁ??
週3で行こうかなぁ??
何曜日と何曜日はパートがあるからなぁ~と1人妄想劇場(笑)
滝は笑いながらいつでも来ていいよ~とか言ってました。

そこからカウントダウンの話になり
翼が2年前はドームと帝劇で別々でやって
去年はドームに少し出てそこから帝劇に移動して
車の中で慌ただしく年を越してすごく寂しいと・・・
今年は最初っから帝劇に居たい。
滝翼だけでカウントダウンやりたいって言いだして
会場からもそれがいい~と拍手が起こり
エッ!?翼が二人だけだよ~
滝が本当は帝劇にお客さん入れたいけど座席に機材を置いたりしてるから
危なくて入れれないんだよ~
何度かお願いしたけどダメって言われたから・・・
会場からえ~っ!!
ここが挽回する所じゃない??って事で滝がじゃ、分かったお願いしてみる。
でも期待しないでねぇ~ダメだった時、俺の力のなさが~
とりあえず頑張ってみる!!と言ってくれました。

アンコールの時、最初は滝翼コールだったのが
「もってこ~い」コールに変わる・・・
(もってこ~いって何か分からなかったのですがお隣の方に聞いたら
祭りの時の掛け声でアンコールって意味だそうです)
もってこ~いコールには滝翼も驚いてましたがすごく嬉しそうな感じでした。

トリプルではDiamondとクレイジーをやってくれました。
Diamondの時はちゃんとマイクも変えてやってくれちゃいました。
長崎はホントの盛り上がって滝翼達もずっとやってたいみたいな感じで
気づけば3時間40分・・・
今回のツアーでの新記録を達成しました。

ミニー的に今回の公演でプチ発見をしました~。
長崎からMCの衣装が微妙に変わっていて翼がスクエアスタッズがいっぱいついたフリンジの
ショートムートンブーツを穿いていてそれがめっちゃ可愛かった~
ズボンも膝丈の切れっぱデニム穿いてました。
ツアーT・・・
翼はバックの襟元にシルバーのキラキラの☆がついてて
滝はバックの襟元にピンクのラインストーンが4つお花みたいに付いてました。
ギミラで使用する水鉄砲には二人ともオーロラの☆のシールが両面に貼ってありました~。
翼のパンツがカルクラの黒やった~しゃがんだ時にチラッと見えました(笑)

※MCを中心にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆テレビ☆

滝の主演舞台「新春滝沢革命」の製作発表が本日、都内で行われたようです。
明日のWSはチェックしましょう。
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

