無料カウンター
 


 

☆9/25 滝翼 in 大阪城ホール17時☆

愛してるぜT&T
翼→滝とのイチャツキ振りを見せちゃいます。
滝→あ~こんなに離れていると寂しいなぁ。翼と密着したい。
YOU達→タキツバは好きですか?僕たちも大好きです。

翼が滝の水筒を手に取りストローを匂う、そして飲む・・・
飲んだ後すぐに滝に渡し滝は少しためらいながら徐々にストローに口を近づける
そしてパクッと飲む。
滝が飲んだのを見てすぐに翼がまた飲むなんてアホな事をしてました(笑)

MC
1部でお土産交換をした話をする。
翼が滝にあげたお土産はこんな感じですと言う事で1部と同じ写真がモニターに映る。
この後のソロコーナーできっと彼は着てくれるでしょうと・・・
滝が翼にあげたお土産の話
大そうな演出をしてステージ中央から登場したのがセクシーな下着を付けたマネキンでね
会場がドン引きしました・・・
滝がドン引きされたから実は言えなかったけどアレ後ろ姿がすごいんだよ。
モニターに1部と同じ下着を選んでる滝の写真が映る。
翼がCカップあるからねぇ~
会場から脱いで~見せて~
翼はダメ~安くないから~
会場からお金払う~
DVDにして~って声もあり翼は女優じゃないんでと・・・
滝は翼のCカップ発言にめっちゃ反応して顔がニタニタ~
翼もCカップはちょっと大きすぎたかなぁ?とか言ってました。
翼が滝沢のお母さんならあの下着着るんじゃない??
滝はオエッ!!やめろ~!!
でも着そうだなぁ~と・・・
翼が春のイベントの時に滝のお誕生日用のVTRを撮った時の話をしてくれて
滝沢家にお邪魔した日がちょうど滝が海外に飛び立つ日で
収録を終えてから帰ろうとしたら滝のお母さんにお茶でもしていく?と言われ
はいと言ってその時に滝のお母さんから滝のお姉ちゃんの結婚式の時の写真を見る?と言われ
見せて貰ってたら滝のお母さんがお色直しでウエディングドレスを着てたらしくビックリしたと
それを聞いて滝があ~普通、新婦の母親がお色直しなんてしないしねと相手の親族に
ドン引きされたとか言ってました。

来年の10周年ではアジアツアーしたいと・・・
前にやった時は皆と一緒に写真を撮ったり・私物をプレゼントしたり
したからねぇ~と
来年の10周年に向けてリリース関係も色々決まってて楽しい企画も準備してくれてるようです。

本編ラストのMCで翼が謎の涙・・・

Wアンコールでは・・・
ひと夏の・・・の後に何を歌う??って話になり
滝翼祭での出来事が思い出されるまさかの2択!!
仮面とCrazy Rainbow
拍手で決めたのですがまさかの仮面!!
仮面??ココで仮面??って感じになったんですが翼がふぉーゆー仮面のオーダー入ったよ~
ふぉーゆーが出て来て本当に仮面をやっちゃってくれました。
仮面の後、Crazy Rainbowが流れ両方やってくれちゃいました。

そのあともう1回コールが起こり
翼が電車がなくなる~
会場からは大丈夫~
ココからはファンと滝翼との戦い(笑)
もう1回コールが起こる度に翼は・・・
恋愛は欲張ったらいけないとか
また会える気持ちを持って次に楽しもうとか
色んな事を言ってきたのですが
会場からはえ~!!
滝とふぉーゆーは翼が言う言葉に対して右手を上げて「そうだそうだ~」と言ってました。
結局最後は翼に言いくるめられて終了!!

2部は3時間20分ぐらいありました。


※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少、違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆9/25 滝翼 in 大阪城ホール13時☆

愛してるぜT&T
翼→昨日は秀くんの味を知りました。
滝→昨日の翼・・・・・・凄かった!!
YOU達→今日は皆の味が知りたい。

ミニMC
大阪には23日から来ててずっ~と新曲のプロモーションのお仕事でいっぱい
収録したそうです。
名古屋が終わってからお互い海外に行ってたそうで大阪入りする前日に
帰国したそうです。
滝はラスベガス、翼はスペインへ・・・
お互い時差ぼけもあったりで変なテンション(笑)
翼はスペインから滝に電話をしたようでその時にすっごく嬉しそうな声で
「お土産買ったから~」と
それを聞いた滝は自分もお土産買わなきゃ~と
翼がどんなの物を買ったのか自分なりに想定しながら購入したとか・・・
翼はめっちゃ実用的なお土産を買ったから後でMCの時にね。

翼はスペインでフラメンコ修業をしてきたそうです。
翼が初めてフラメンコにハマったのはある女性(結構年配らしい)の踊りを見て衝撃を受けたのがきっかけらしく
今回は運良くその女性のフラメンコを見る事が出来たそうです。
その女性とお話も出来たそうでテレビでスペイン語で学んだ事を生かしてその女性に好きですとか言ったそうです。
そしたらフラメンコショーの時に翼に投げKissをしてくれたそうで
翼は両手を広げて投げKissを受け取ったよポーズをしたそうです。

ジャニーさんがギネスに載った話
翼がギネスの本持ってるから見る??と
ギネスの本は普段見る事がないのですごく貴重でした。
表紙がブルーっぽくてすごくキラキラして豪華で英語で2011ギネス本みたいな事が書いてありました。
ジャニーさんの載ってるページを見せてくれました。
実はギネスに載ってるジャニーさんの写真はこの為だけに撮られた写真で2枚用意されてたそうです。
なんと滝がジャニーさんにYOUどっちがいい??って聞かれたそうです。
(その時はギネス用の写真だとは滝は知らなかったらしい)
でも滝が選んだ方の写真と違う方が載ったとか(笑)

11月にシングルを出すと言う報告もありました。

MC
滝翼、お土産交換会
翼から滝へのお土産は…
実用的な物と翼が言ってたので滝は少し期待しながら
袋を開けると中からは…
ピンクのおさげのヅラ
お花のヒモブラ
(お花がいっぱいついてるヒモブラ)
フラダンスの時に腰に巻くヤツ
(ピンクでビキニとオソロで腰回りにお花が付いてる)
以上の3点セット。
着用感も知って欲しいと言う事で翼が自ら試着した写真があると言う事で
モニターに写真が写る。
スペインのホテルのベランダで真っ裸にピンクのおさげヅラ・裸にお花のヒモブラ
黒のボクサーパンツの上から腰に巻くヒラヒラを付けて壁に右手を付けて
寄りかかった感じでポーズ。
写真はセルフタイマーで撮影したとか・・・
滝はどこが実用的??
翼はこのお土産はあなたのソロコーナーにピッタリじゃない??
この後、彼は着てくれるでしょうと・・・
滝はえ~と言いながらも実際にソロコーナーで着けてくれました(笑)

滝から翼へのお土産は…
いきなり会場が真っ暗に「ツァラトゥストラはかく語りき」が流れる
ステージから女性の下着を付けたマネキン3体が登場。
超~セクシーな下着に翼も会場もドン引き…
滝が実際に下着を選んでる写真もミニターに写る。
翼が名古屋の時に10周年で皆で水着で花火もいいねぇ~って話をしたから??
滝がコレ水着じゃなくて下着だから~
ラスベガスってお土産売ってるような所が全然なくてお土産あるならメダルのチョコとかそんなんで
コディネーターさんに日本で手に入らないような物が買える所ない??と聞いたら
誰にあげるの??と聞かれて相方って言うのが恥ずかしかったからアイドルって言ったら
コーディネーターさんが勝手に女性だと勘違いしてそれならよいお店があると紹介されたのが下着屋だったらしい。
翼もコレ着るの??無理とか言いながら、コレ滝沢好みの下着??なんて突っ込まれて
滝は違う違う~と必死になってました。

1部は3時間10分くらいありました。


※MC中心に覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆テレビ☆

9/24「世界一受けたい授業」 「世界ふしぎ発見!」に滝が出ます。
 

☆テレビ☆

9/23「情報ライブ ミヤネ屋」
9/24「知っとこ」
滝翼が出ます。
 

☆9/14 滝翼 in 名古屋国際会議場センチュリーホール18時☆

最近サボっていたレポ復活!!(笑)
まだ始まったばかりなのでセトリ・内容的な事は省略します。
MCを中心にレポします。

愛してるぜT&T
翼→昨日の夜、秀くんに唇を奪われました
滝→翼の唇はアップルパイの味
YOU達(翼)→今日は皆の味を知りたい
そんな事を言ってたと思います。

その後、ステージ上に二人が倒れる。
翼がステージ上で横になって立ち上がって滝にコッチにおいでと手招きをする。
照れながら滝が翼に近づき翼の両足を広げ何をするのかと思えば
いきなり足をもって翼をクルクル回す。
翼はまたステージに横になり滝を誘惑(笑)
滝は翼に身を預けステージ上で添い寝するバカップル(笑)
腕枕したり足を絡ませたりしてました。
これは例の添い寝券使用ですか??

T&Tコール
このコーナー!?
相変わらず長い。。。
ファンからうちわ借りて顔の前に持ってきてお互いにタッキー・翼~と叫んだり
翼は滝のうちわにチューしたり
滝がつれて来たふぉーゆーに「つばさ~」
リッキーが「ジャニーさ~ん」
翼君がつれて来たふぉーゆーに「マッチさ~ん」
マッキーが「やよいさ~ん」

ミニMC
昨日は、全員で焼肉を食べに行ったたそう。

夢の話しでは、滝翼の夢を見た事がある人??
どんな夢見るの??と・・・
あんな事やこんな事~と色んな答えが飛び交う。
そして翼も逆にファンの子の夢を見た事があると・・・
よく来てくれてるファンの子の顔を覚えてるらしく(二人とも)
プレゾンを観に来ていたファンの子が何名か翼の夢に現れたそうです。

わぁ~
ミニーだったらどーしましょう(笑)

MC
ミニMCが長く通常のMCが短い・・・
特に何を喋ってたのか記憶が・・・
誰かがネックレスオソロ??って聞いてて
違いますって言ってました。
(ネックレス微妙に似てる気がするんですが・・・)
年内にもう1枚シングル出すそうです。
石巻の事を話してました。
これは映像がみれるので省略します。
MC後に被災地への想いを伝える歌の時にFIVEが居なくて演奏が始まらない
ハプニングあり。

Wアンコール
Crazy Rainbow
ひと夏の…
トリプル
Journey Journey~ボクラノミライ~

トリプルの時にJourney Journeyと言うと会場から若干「えっ~」と言う声が
もう辞めようって言って滝翼が退場!!
滝翼コールで無事戻ってきてくれました。


滝翼が個別ファンミやりたいねぇ~とか言ってました。
「握手会」をやりたいってなってこの後やってくれちゃうの??的な雰囲気だったんですが
スタッフからNG出たっぽく
「次回名古屋に来た時は、ライブ&握手会します」と宣言してました。
皆でアクション起こして行けば実現する!!
ライブ&握手会やるらしいって事を皆で広めようって翼が言ってました。

ライブは3時間くらいあったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆テレビ☆

9/9「人志松本の○○な話 」滝が出ます。
 

☆テレビ☆

9/2「笑っていいとも!」滝翼

 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

