無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

8/7のMステに翼が出ます。
 

☆7/25 カミコン in 大阪城ホール 18時半☆

最初のMC
健クン「皆の服装がすごいお洒落してて化粧も厚くなったねぇ~」と・・・
岡田クン「今日は着物着てる人が多いね。(着物ではなく浴衣)
今日は天神祭りがあるんだよねぇ~。」
健クン「そうなんだぁ~天神祭りに行かず皆さんはコッチを選んでくれたんですね。ありがとうございます。」
岡田クン「外は雨降ってましたか??」
会場「降ってない」(会場の何時間か前にどしゃ降りの雨が降りました)
岡田クン「やっぱ俺ら晴れ男だなぁ~」
「今日は立見の人も居てくれてるみたいで、立見の人??(手を振る)」
(立見の人も手を振ってイエーイ!!と・・・)
岡田クン「元気いいですねぇ~ちゃんと見えてますから、上の人、油断してたら飛んでいきますから・・・今日は上の人がホント元気いいですね。」
健クン「今日は夜、足が浮腫むんじゃない??」
ごうクンだったかなぁ!?「大阪の雰囲気がすごくアットホームな感じでいつも自分達を迎えてくれるから落ち着くし盛り上がりもスゴイと」
岡田クン「まだツアーは始まったばかりだけどこの大阪のパワーを後に繋げていきたいと」言ってました。
「今日はまだ発売してないアルバムの曲も歌いますが、皆、知らないかもしれないけど、発売前に聴けるって事でお得です。昔のカミセンの曲も歌ったりするので楽しんで下さい」

MC
ごうクンが車のドアが口の横辺りにあたったって話をして・・・
岡田クン「そう言えば、ちょっと腫れてるね」
健クン「車のドアがどうやってぶつかったの??」
ごうクン「自分で車のドアを開けた時にドアがココに(口の横辺り)ぶつかってきた」
健クン「自分であてたの??」
ごうクン「そう、たまにない??」
健クン「ないよ」
ごうクン「ドアの距離感が分からなくなる事ない??30になってからたまにある、体にもガタがきたと・・・」
岡田クン「そんなもんなの??体のどこが一番来るの??」
健クン「膝が一番くる」
ごうクン「そうそう~膝にくるよね。」
と二人して意気投合!!
岡田クン「カミコンが決まってから皆鍛えてるでしょ??筋トレとか頑張ってるのに」
ごうクン「筋トレしてたら健クンが邪魔をすると」
健クン「ごうクンの頭を押さえつけてこうやってバウンドするの」
ごうクン「バウンドじゃあくてドリブルだろ」
会場、大爆笑。
岡田クン「腕立てをする時に合言葉があるんですよ~」
会場からやって~と・・・
岡田クン「ただの腕立てじゃなくて飛びながら腕立てをするんだけど、(やってみせる、腕立てをしながら手の反動で飛ぶ感じ)これかなりキツくてだんだん出来なくなってくると、飛べないブタは??って言われるとただのブタ~」と言うそうです。

ごうクン「最近、鍛えすぎて岡田クンの肩幅がスゴイデカくなったよねと・・・」
岡田クン「何を目指してるの??みたいな感じになってきてるよね。今、SPやっててそれで鍛えなきゃいけなくて、危険なシーンも多いからそれだけ体を鍛えなきゃいけないし、収録が延期になったりしてその間も体は鍛えなきゃダメだったからどんどんデカくなっちゃって、来年公開なんで皆さん楽しみにしてて下さい」
岡田クンのデカさにごうクンと健クンはちゃんと歩けるの??とか言ったりしてちょっとからかってました。

映画と言えば・・・
ごうクンも人間失格に出ると言う事で・・・
岡田クンと健クンから髪型の事を言われ・・・
ごうクン「昔の役だから髪を短くして黒くしました」と・・・
映画の事を少し話してました。

せっかく大阪だから関西弁喋ろうって事になって・・・
岡田クン「長野クンが昔、ちゃうちゃうちゃうねんって何回も行って来た事があったと」
健クン「あの人、1回やるとしつこいぐらいやるよねぇ~。大阪弁と言えば好きやねんとかそんな??」
ごうクン「好きやねん」
って言ってました。
話の流れで何度か関西弁を入れて喋ってました。

岡田クン「皆さんの所にメールは届きましたか??ファンの皆さんと何か一緒に出来ないかと思い、ある事を考えました。次の曲で皆さんに協力してもらいたいので宜しくお願いします」と・・・
7/29に発売されるアルバム収録曲のある曲をペンライトを使って演出しました。
先ずは岡田クンから説明が・・・
まだアルバムが発売されていないと言う事もあってかなり説明が大変そうでした。
大阪は特別に難しいバージョンにしますと・・・
岡田クン「皆、出来るよね??」
会場から「出来る~!!」
出来る~!!って言い方が可笑しかったのかごうクンがなんかものすごい前姿勢で出来る~!!って感じで猪木みたいだとちょっと受けてました。
(まだツアーが始まったばかりなので何をしたかは伏せておきますね)
岡田クンがこう言う感じでこうなってと説明をしてくれたのですがよく分からない感じになってきて会場からもエー!?みたいな反応が返ってきたり・・・
途中でごうクンも説明に加わったのですがその説明もなんか違うんじゃない??って感じになって俺間違ってる??とか言い出して3人で軽くバトルが・・・
最後にはごうクンが開き直ってはいすいませんねぇ~って感じの返しをしてまた岡田クンが説明しだし・・・
途中でごうクンが喋りかけたのに岡田クンはシカトしてて・・・
ごうクンが健クンにシカトされた~とか言ってかなり面白かったです。
なんとか説明も終わり、1度練習しましょうって事で練習を・・・
123のタイミングって何かをするのですが3のタイミングの時にやる事がいまいちって感じで何度か違うバージョンでやらされたりして最終的にはごうクンの案で・・・
本番はとってもキレイに出来て、3のタイミングは面白い感じになってました。


最後はWアンコールありで約2時間半のライブでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いた皆様、拍手ボタンをポチッと押して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
 

☆テレビ☆

7/23 「サカスさん」
7/24 「みのもんたの朝ズバッ!」「はなまるマーケット」「ひるおび!」「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」「ひるおび!バンバンバン」「総力報道!THE NEWS」
滝が生出演します。

 

☆7/17 滝様コン in 大阪城ホール 18時半☆

桐山クンと中間クンと3人でトーク
桐山クンに昨日はドラマ見てくれました??
滝はあ~見た見た。
どんな内容でした??と聞かれ
滝はあ~と言いながらものすごく適当に話し始め、桐山クンものっかって滝に付き合い、その後に全然違うしと突っ込んでました。
桐山クンはホンマに見てくれたんですか??
滝は昨日のMCで聞いた話のストーリーを話し始め助けれたんだよね??と・・・
速攻、桐山クンにそれ昨日話した内容をそのまま言ってるだけじゃないですかと突っ込まれ・・・
見てくれた人なら分かるドラマの中で手振りみたいなのがあったんですが、見てたら出来ますよね??
滝はあれ!?右からだっけ??左からだっけ??
桐山クンはまぁ~左ですね。左手を横にこんな感じで・・・やってみて下さいよ。
滝はフレーズに合わせてやろうとするけど全然出来なくて最後だけ左手を横にしてキメポーズ(ものすごく変でした)
会場、大爆笑。
滝はアップだったからよく振りが見えなかった。
それを聞いた桐山クンはイヤイヤ・・・ものすごい引きのシーンでしたよとまた突っ込んでました。
昨日、滝は明日、絶対に聞かれると思ったからちゃんと8チャン付けて布団に入りながらTVを見てたそうです。
0時半くらいまでは記憶にあったけど寝ちゃったみたい。あともう少しだったんだけどね。と言ってました。

松竹座の舞台の宣伝をして・・・
桐山クンが今日は後輩が観に来てくれてるんですよ。おいで~と言うと
会場が真っ暗になり曲が・・・
Hey!say!7WESTの子達が出て来てNYCを歌いました。
滝は後ろで一緒になって両手をあげてジャンプしたり振り付けをマネしたりフォーメーションに混じってみたりかなり弾けてました。
歌い終わった後にあれ!?コンサートを観に来てくれたんだよね??すごい演出されてたけど・・・
でもすごく楽しかった~なんて言ってました。
皆に何歳なの??と聞いたりフレッシュだねぇ~と言ったりしてました。
今回のコンリハの時に偉い人達が集まってて優馬のジャケ写をどれにするか選んでたそうです。
たまたまジャニーサンにYOUどれがいい??って聞かれて何枚かチョイスしたそうです。
桐山クンにスゴイじゃないですか??じゃ、滝沢クンが選んだジャケ写なんですか??
滝はいや~俺が選んだのは使われてなかった(笑)でも一応、参加したからすごく思い入れがあるんだよねぇ~と言ってました。

皆、はけて滝1人でトーク
昔はJrの名前とか全員言えたのにいつの日からか分からなくなってしまった。
Hey!Say!7WESTの事をHey!Say!JUMPWESTと言い間違えてしまって会場から違うと突っ込まれ・・・
何??Hey!Say!ジェット??ん??Hay!Say!気まぐれジェット??ととぼける・・・
Hey!Say!7WESTね、すいませんね、名前間違えて(プイって怒った感じで)デビュー組みも沢山いるし覚えれないでも皆、頑張ってるもんね。
会場から滝翼もとか言われて・・・
滝翼も頑張らないとですよ。頑張りますよ。俺はタッキー&翼の滝沢だから・・・
会場から早く二人の活動がみたいと言う声に対して・・・
2人でやりますよ~いつか・・・
(かなり突っ込まれてましたが、ニュアンス的に2人の活動はしばらくなさそうな感じでした)

今日は最後だからABS-Zも呼んじゃおうか??
1人ずつ挨拶をする・・・

大阪は2日間あって今回は平日だから1日1回公演で、名古屋の時に皆でせっかくだからどっかに行こうかって話しが出てて今朝、Jrの子達とでUSJに遊びに行って来たそうです。
今はデジカメって言う便利な物があるから何枚か写真を撮ってきたからお見せしますと・・・

今朝は9時半集合で集合時間になっても1人だけ来ない人が居たらしく部屋まで行ったらまだ寝てるヤツが居てその時の様子の写真がコレですと・・・
布団から顔出して寝てるリッキーの写真が・・・(おっさん!?会場、大爆笑)
滝に行くぞって言われてリッキーは行かない系ってありですか??と・・・
滝は皆で行こうって決めたから行くぞと・・・
15秒くらいで着替えて準備したらしいです。
バックドラフトに並んでる時の写真が(かなりの人数でした)
並んでる時に何人かずつで撮った写真が映り・・・
リッキー1人の写真もあって目が覚めてきたのかすっきりした笑顔の写真が・・・
そこから立て続けにリッキーの写真が・・・
上里クンと一緒に1つのデカイジュースを全部飲めないからと言ってストロー2つさして仲良く飲んでる写真やFIVEでご飯食べてる写真ではリッキーがとびっきりの笑顔で・・・
滝がご飯食べた瞬間にうめーって言ってる所行かない系もありですか??って言ってたヤツがと・・・
キャラクターの帽子被って満面の笑みの写真やら皆でセサミのカチューシャつけて写ってる写真とか・・・
(カチューシャは滝のこごりとか・・・)
乗り物に乗る時も皆、ワァーとかキャーとかじゃなくてショッカーの声で乗ってたそうです。
もうそろそろ帰る頃になった時に15分間だけ自由時間を作ってお土産買いたい人は買ったり・・・
またまたリッキー1人の写真が・・・
お土産買っちゃいました~って言って手にお土産持ってる写真でした。
最後は全員で記念写真撮っててリッキーのポーズが面白くて、後ろにある車に寄りかかってて滝に自分の車かよって言われてました。
かなり面白い写真ばかりでした。

後はドラマの話しでやっと1話の編集が終わって完成する頃で今は3話くらいを撮影してるそうです。
ドラマの主題歌のタイトルも決まって「ひかりひとつ」と言ってました。

FIVEの皆から次の曲に行く時に、リッキーから今度、TAKIレンジャーに出させて下さい。演舞城にも出させて下さいと土下座され・・・
滝はTAKIレンジャーは分かるけど演舞城に出れる所ってあったかなぁ??考えときますとか言ってました。

DJコーナーで翼ネタが・・・
牧野クンがある人から伝言を頂いてきたので読ませてもらいますと。
はっきりした文面は覚えてないのですが、シャワー浴びてベッドの中で待ってるよとかそんな内容で翼からの伝言って言ってました。
電話してメッセージ貰ったとか・・・
その時に、そう言えば、横アリの時にコンサート真っ最中に翼からメールが入っててごめん、今、仕事中、仕事が終わりそうにないからコンサート長くやっててと・・・
滝はコンサート終わってからすぐに翼に今、終わったよとメールをしたら・・・
翼から見に行けなくてごめんねって返事が返ってきたとか・・・
翼は何故かいつもショートメールを送ってくるそうです。なぜショートメール??って感じでした。

最後はトリプルアンコありでした。
Wアンコ
ラブスパ
トリプルアンコ
HO!!サマー

約3時間15分のフライトでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いた皆様、拍手ボタンをポチッと押して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
 

☆7/16 滝様コン in 大阪城ホール 18時半☆

桐山クンと中間クンと3人でMC
滝に名古屋の時も出てくれたけどどーだった??と聞かれ
二人はめちゃめちゃ頑張りましたと答えてました。
滝は未だに2人の名前を覚えれてないみたいで・・・
桐山クンにマジですか??ちゃんと覚えて下さいと・・・
滝は桐チャン・中チャンって覚えてました。

滝は一緒にステージに立つのは久し振りだねと言ってました。
桐山クンに大阪にはどれくらい振りですか??と聞かれ
滝はプライベートで村上のソロ舞台を観に来た振りかなぁ??
桐山クンにプライベートで舞台観に大阪まで来たんですか??とちょっとビックリ気味・・・

ごくせんの映画の宣伝と今晩の深夜1:05から関西テレビで2人でドラマをやってるので是非見て下さいと・・・
滝はあ~その時間帯は寝てる
桐山クンにエッ!?おこちゃまですか??
滝はどんな内容のドラマなの??
桐山クンが車の工場で働いてる役で中間クンがアイドルオタク
桐山クンの工場で買った車を中間クンが乗ってて自分の好きなアイドルの子を跳ねてしまってカメラで写真撮ると過去に戻れるとかで事故を防ぐ為に過去に戻って助けに行くみたいな事を言ってたと思います。
今はちょうど助かるか助からないかどっち??って感じのかなりイイ所だとか・・・
それを聞いた滝はどーせ助かるんでしょ??
一瞬、間が・・・
桐山クンが危ない・・・
もうちょっとで結末いいそうになった。1:05から8チャンなんで見て下さい。158と覚えて下さい。

8/2~27まで松竹座で関西Jr総出演で初の舞台をやりますと・・・
原案は横山クンなんですよと・・・
それを聞いた滝はコント??
桐山クンは違いますよ!!横山クン=コントって発想やめて下さい。
滝にどんな内容なの??と聞かれ
涙あり笑いありって感じです。
お稽古は始まってるの??と聞かれ
ボチボチやってます。滝沢クンも観に来て下さい。
滝はんー今、忙しいからなぁ~ドラマあるし・・・
桐山クンに滝沢クンも松竹座でやった事ありますよね??
滝は昔MASKやったなぁ~16*7歳の頃に・・・
桐山クンに観に来て下さいよと言われ
滝はうんうん・・・(だったかなぁ!?)
それを聞いた桐山クンはうんうんって今、2回言ったでしょ??
だいたい、あんた宿題やったんかぁ??って親に言われてやったやったって2回返事したらだいたいやってないんですよねぇ~と滝を見る・・・
滝は苦笑いしてました。
二人がはけると・・・
しっかり宣伝をして行ったねぇ~スゴイねぇ~と言ってました。

ココからは滝1人でトーク
昨日は夜、遅くまでオルトロスの撮影をしてたそうです。
今回は今までと全く違う悪役で亮チャンの手を踏んづけたり・・・
光るの顔を蹴飛ばしたり・・・
そんなシーンをしてたそうです。
今年は舞台から始まり来年も滝沢革命をやりますと言ってました。

Wアンコールあり
アンコール前に今度、はなまるに出ると言う事でステージ上で皆で記念撮影をしました。
曲はラブスパを歌いました。
2時間半ちょっとのフライトでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んで頂いた皆様、拍手ボタンをポチッと押して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
 

☆J-Web☆

TEAM HIGASHIのH.B.D.の日記にガブリエルシャネルの事が書かれています。


※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆テレビ☆

7/23 「関口宏の東京フレンドパークⅡ」に滝が出ます。
 

☆TSUBASA IMAI☆Dance and Rock★Tour’09 DVD☆

TSUBASA IMAI☆Dance and Rock★Tour’09 のDVD発売日が決まりました。
発売日は8/5です。

初回生産限定盤
5900円
2枚組DVD+特典CD
封入特典:【☆Dance and Rock★ Tour’09】ツアーロゴステッカー

<収録内容>

<DISCー1>
・OpeningーD&Rー
・DO ME CRAZY
・AXEL
・SoudaNE
・Kamen
・Get DownーFunk Ver.ー
・Mad Love Sick
・Slave of Love
・2nd face
・Rainy Memories
・EDGE
・百年ノ恋
・虜
・FiVe Introduction~Tsubasa Drum solo~ Flamenco
・侍
・夢物語ーDeath Metal Ver.ー
・Solitude
・DEEP into BLUE
・見果てぬ夢
<Encore>
・VenusーEuro Ver.ー
・YumemonogatariーEuro Ver.ー
<W.Encore>
・風の詩

<DISCー2>
・☆Dance and Rock★ Tour’09延長戦~まさかのドッキリ…~

特典CD
●Theme of D&RーBlack bootsー
●ただ・・・
●虜※作詞・作曲:堂本剛
●Solitude


通常盤
5500円
DVD+特典CD

通常盤DVDのみ
・夢物語 with 渋谷すばるが収録されます。
 
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

