無料カウンター
 


 

☆Tackey Shop☆

Tackey Shop がオープンしました。
オンラインでしか購入できない『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のTackey Shop限定盤を販売しています。

予約受付期間→3月27日16時~4月6日12時

http://sp.mu-mo.net/shop/r/tackeyshop/

[収録曲]
1. シャ・ラ・ラ
2. 無限の羽
3. 手紙

 

☆滝沢秀明シングル☆

ダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』が5/6に発売決定!!

ジャケットA
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」
初回生産限定 "シャ・ラ・ラ" 盤
【CD+DVD】\1,680
CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
DVD 収録内容
シャ・ラ・ラ -Music Clip-
Off Shot

ジャケットB
「無限の羽/シャ・ラ・ラ」
初回生産限定 "無限の羽" 盤
【CD+DVD】\1,680
CD 収録曲
無限の羽
シャ・ラ・ラ
DVD 収録内容
無限の羽 -Music Clip-

ジャケットC
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」通常盤
【CDのみ】\1,050
CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
タイトル未定A
シャ・ラ・ラ(カラオケ)
無限の羽(カラオケ)
タイトル未定A(カラオケ)
 

☆3/22 今井翼D&R in ALSOKホール 17時☆

MCになると翼とマッキーが入れ替わってました。
たまにはこんなおふざけもいいかなぁ!?なんて言ってました。

広島には前日から来てたようで広島市民球場に行ったそうです。
前回、辰巳くんとプライベートで遊びに来た時の話をしてくれて、もう球場が最後だからと試合を見に来たのに今日もやってて本当の最後は今日だったんだねぇ~と・・・
球場でうどん食べたらうどんのおつゆに思いっきりおばちゃんの指がつかっててビックリしたとか・・・
違う意味で出汁出てるとか言ってました。
後はお好み村にも行ったそうで広島焼きを食べたりその後にカラオケに行こうって事になって行ったらカラオケの途中で日付が変わっていきなり辰巳くんがおめでとうございます。って言うから何??何がおめでとうなの??って言ったら・・・
今日はデビュー日じゃないですか??って言われて気づいたとか・・・
デビュー日は辰巳くんと過したそうです。

この前、リッキーと一緒にご飯を食べに行った話では・・・
スペイン料理を食べに行ってリッキーとセッションしようよって事になって翼の家に行ったらしく
家でもお酒飲んだりしてたそうです。
翼は結構酔ってたみたいです。
その時に翼がクローゼットにある洋服を好きなの持って帰っていいよって言ったらしくリッキーは大量に翼の洋服を頂いたとか・・・
全部サイズが合う訳じゃないので若干、ウエストがゆるめのパンツをあげたそうです。

朝方まで起きてたらしく、リッキーは翼の家にお泊りしたそうです。
翼は今まで仕事で遅刻をした事がないくらい朝はちゃんと起きれるとか言ってて・・・
リッキーが仕事があるから12時半までには翼に起こして下さいねって言って別々の部屋で寝てたそうです。
リッキーが目を覚まして時計を見た時には出掛ける時間15分くらい前でリッキーは翼を起こしに行ったら翼は目をこすりながらおはようってちょっと寝ぼけた感じでおきてきたとか・・・
リッキーは急いで用意して出て行ったそうです。
翼はわざと寝てたとか自分で起きる練習しないととかめちゃ言い訳してました。

広島でバンド合宿をやろうよって翼が言い出して・・・
今、それぞれがやってる楽器とは別の楽器で、そうだなぁ~俺がドラムでリッキーがキーボードでガッキーがボーカルで上里がギターでマッキーは楽器とかスタンドマイクとか運ぶ人・・・
マッキーがエッ!?裏方ですか??楽器運んだりするのに合宿する必要ありますか??
翼に大型の免許取ってトラック運転してよ。俺達はまだ新幹線とか乗れるレベルじゃないから、トラック移動で・・・
そのトラックでゲリラLiveやったりしてさぁ~
トラックが開くと俺達が居て歌って歌い終わるとウイーンって閉まっていってありがとうございましたって帰って行くの。
面白くない??まぁ~絶対にあり得ませんけど・・・

今回のツアーのLiveDVDが発売されます。夏ぐらいまでには形になればいいかなぁ??と思いますと・・・
皆さんからLiveDVDに関して色んな意見を聞いてるのでダンスしてる時は顔アップじゃなくて全身映せとか下からのアングルで見せろとか、皆さんのツボは知ってますって言ってました。

SAMURAIのつばサンタVS東の革命王子のVTR見た事ない人??
意外と見た事がない人がいてちょっと翼もビックリしてました。
もう何度も見てる人もいるかも知れませんが各会場によっては反応が全然なかったりするとあ~今日のお客さんはもう見た事あるんだなぁ~って・・・
無理やりでもいいので笑って下さいみたいな事を言ってて、VTRが始まり革命王子になると会場から笑いが起こってました。
後のMCで翼は気を使ってくれてありがとうございますなんて言ってました(笑)

Wアンコールありで最後は挨拶だけで終わりました。
約2時間半のLiveでした。



※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの内容や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
 

☆CM☆

滝がタカラCANチューハイ「直搾り」の新CMに出演する事が決定しました。
CMソングには新曲の「シャ・ラ・ラ」が使用されます。
CMは20日から全国オンエアです。
 

☆3/15 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 17時☆

MCになると翼はステージ上に大の字に寝転がり「買って買って買って~」と言いながら子供がダダこねるみたいに手足をバタバタさせてました。

今日はカメラが入ってて今回のLive映像がDVDになると報告が・・・
発売は7月ぐらいに出来たらと・・・
もし発売が遅れるようならば皆でavexにDVDいつ発売ですか??まだですか??ってメール送ってとか言ってました。
後はつばサンタVS革命王子のSAMURAIのDVDも入れれたら入れたいって事と後は皆に楽しんで貰えるように今回のステージでもドラムやスピーカーに貼ってるD&Rのステッカーも特典として入れれたらいいなぁ~と・・・
そしてWebでも書いてた翼が作った曲をDVDの最初のメインメニューの所で使えたらいいなぁ~とか言ってました。

昨日はFIVEのLiveを観に行ったそうで最初は上で見てたけどどーしても1階席で楽しみたくなって無理言って1階の後ろの方で見させて貰ったそうです。
すごく楽しくて熱いメッセージのあるLiveだったって言ってました。

今回はFIVEのメンバーと毎日のようにご飯を食べに行ったそうです。
一緒にご飯を食べに行くとかなりFIVEのメンバーが面白いらしく道頓堀の橋の所でいきなりほほふく前進したり・・・
そんな事を言ってると翼くんもいきなりダッシュで走り出したりしてたじゃないですか??って言われたり・・・
お陰でリッキーは大阪に来てから1.3Kg太ったそうです。
翼と同じ食生活をしてると太るよ~なんて言ってて翼はよく食べると言われてました。
翼は今、体重が59Kgあるそうです。決して太ったのではなく日々、筋トレをしてるので脂肪じゃなくて筋肉で体重が増えたそうです。
牧野くんは58Kgらしく俺より軽いと・・・
牧野くんは脂肪ですって言ってました。
脂肪が少ないと水に浮かなくなるんだよ~と・・・
東山さんは水に浮かないらしいですよって言ってました。

FIVEの皆とはお酒も飲んだりしたらしく、石垣くんは飲むとすごくよく喋るそうです。
この前、翼の部屋で飲んだ時、音楽をかけてて翼が間違ってリピートボタンを押しちゃってたみたいで同じ曲がエンドレスで1時間半も流れてたとか・・・
翼は全くその時は気づいてなかったみたいで後から知ってすっごく恥ずかしかったそうです。
FIVEのメンバーに誰も気づかなかった??って聞くと・・・
牧野くんが俺気づいてましたよ~
翼はだったら言ってよ~
牧野くんはいや~言えなかったです。もしかしたら翼くんはこの曲が大好きでエンドレスで聴いてるのかなぁ??って・・・
翼はパソコンで何回聞いたとか履歴分かるじゃん??ものその曲だけものすごい回数だろうねぇ~なんて言ってました。

今度、リッキーが翼のお家に遊びに来る約束をしたそうです。
会場から私も行きたい~と・・・
翼は高いよ~じゃ3000万!!
会場は反応なし・・・
上里くんが翼くんそれ高すぎです。5万くらいからじゃないですか??なんてやりとりもありました。

翼のおでこに白い何かがついてたみたいで、自分では取れず石垣くんに取ってもらってました。
いつから付いてたんだろ??歯磨き粉??(歯を磨くジェスチャーをしておでこに指をあてたり)
飛んだの??そんな訳ないと一人でやる。
オープニングからついてたらビックリだよねぇ~
レイニーメモリーズのサビの部分の歌詞とおでこに付いてた白い物をかけて上手い事を言ってました。
自分でも今、俺すごく上手い事言ったよね??って言ってました。

グッズの話で大阪限定グッズ売り切れちゃったみたいで・・・
買えなかった人はごめんなさいね。まさかこんなに売れるとは思ってませんでした。
つばうしの顔似てないって思うかもしれないけど職人さんが一生懸命作ってくれたんでねって言ってました。

1部ではすばるが遊びに来てくれました。夢物語を一緒に歌ったんだけどすばるはホント歌が上手いねぇ~2人で歌っててイイ感じでハモれてて最高だったと言ってました。
JROCKの時はマッチさんと一緒に夢物語を歌わせてもらったけどめちゃめちゃ緊張したって言ってました。

トリプルアンコール
They武道の皆が今回の大阪でバックに付くのが最後と言う事でステージに呼んで挨拶をしました。
翼からメンバーにプレゼントがあると言う事でD&Rグッズ一式をプレゼントしました。
広島~はVeteranが頑張ってくれると言う事でステージに呼んで少し話をしました。
最後はThey武道の皆に歌ってもらいましょうって事で夢物語をやりました。
翼は後ろでジャンプしたり激しく踊ったりすごく弾けてました。
夢物語を歌い終わるとThey武道・Veteranからサプライズでいきなりカラーの蜘蛛の糸みたいなやつを翼にかけて胴上げしてました。
翼は蜘蛛の糸がものすごい絡まっててすごい状態になってましたがすごく嬉しそうでした。

トリプルアンコール後に翼コールしてたら、翼が出て来てくれてさっきサイン投げるの忘れてたとサインを3枚投げてました。
自分の着てたTシャツを前にいたチビッ子にあげてました。
さっきの夢物語でははしゃぎすぎて大量に汗をかいたけど楽しかったと言ってました。
約3時間のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆翼D&R☆

東京アンコール公演の当落確認サービス中です。
 

☆3/13 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 18時半☆

昨日はFIVEと一緒にラーメンを食べに行ったそうです。
そして翼がご馳走してあげたらしく、翼の財布の中にはお金が5千円しか入ってなかったみたいでお会計の時にお金が足りなくて石垣くんに千円貸して貰ったそうです。
その後、すぐにコンビニに行ってお金を下ろしてすぐに借りた千円を返したそうです。
翼は携帯の全国のラーメン屋のサイトに登録してるらしく、昨日はそのサイトで調べたお店に行ったそうです。
V6の長野くんにも教えて貰ったりもしてるそうです。

関西弁講座
関西では同じ言葉でも3つの意味が言葉があるでしょ??
例えば・・・
「はし」、ブリッジの「橋」、食べる「箸」、隅っこの「端」これはどーいう言い方するの??
橋は??
会場「はし(↑↓)」
翼「はし(↑↓)橋幸夫の橋って発音と同じだね。じゃ、食べる箸は??」
会場「はし(→↓)」
翼「はし(→↓)(手でイントネーションを確認しながら言う)じゃ、隅っこの端は??」
会場「はし(→→)」
翼「はし(→→)同じ感じ??エッ!?何が違うか分からない」
教えて貰った事を確認しながら一人で「橋」「箸」「端」と言ってみるけどイントネーションが少し違いもう一度やり直す。
「橋」「箸」「端」と言うとだいたい合ってたので会場から拍手が・・・
関西に何日間かいると関西弁を喋りたくなると言っててこれで1つ関西弁を知った~なんてちょっと喜んでました。
会場から「好きやねん」って言って~と言われ
翼は「好きやねん」なんか改めて言うと恥ずかしいなぁ~
好きやねんと言えば歌でもありますねぇ~
好きやねん大阪・・・
関西∞が歌ってますねぇ~
会場からエーッ!!
翼は何??って感じで自分が言い間違えた事に気づかず・・・
FIVEのメンバーから、今、翼くん関西∞って言いましたよ。
翼は間違った事に気づくも、(イヤ俺は間違ってないよオーラで)何で??関西から生まれたジュニアでしょ??
関西ジュニア、関ジュニア、関ジャニ・・・みたいな感じで強引に言ってました。
後は京都弁を喋ってみたり・・・
○○しはって~みたいな・・・

関西は大好きだから住もうかと思って物件探しました~
CMとかでもやってるでしょ??難波の高層タワーマンション、あそこ借りました。
芦屋にも2建ほど別荘持ってます。と冗談を言ったりして最後にすいません嘘ですなんて言ってました。

また大阪に戻ってきたいですねぇ~とD&Rの進化したものとかを形に出来たらって事も言ってました。

梅田芸術劇場なのに翼は芸術座とか言っちゃって梅田芸術劇場とカツゼツ良く何度も連呼して劇場の方、名前間違ってすいません今井のミスですなんて言ったり・・・

明日はココでFIVEがLiveやるので夜公演を見に行きます。
昼からはハンズ行ってうちわの材料買ってこなきゃ~とか冗談を言ってました。
FIVEのメンバーは自分達のLiveに向けて今日、リハをやってたみたいで音合わせじゃなくてダンスのリハしてて変な光景だったなんて言ってました。
FIVEのメンバーからLiveに向けての意気込みを聞いたり・・・
その中でリッキーが翼くんから貰ったマスクをして明日に備えます。
以前に283で翼が言ってたマスクして寝ると朝起きたら違う所にある話もしてました。
翼はホテルは乾燥するからマスクして寝てるそうです。
マスクも今は花粉症のやつとか色々出てるけど、翼が使ってるマスクはマスクに湿ったフィルターを入れる所がついてるやつを使ってるとか・・・
(濡れマスクの事かと・・・)

大阪限定企画
今日でファイナルって事で担当は石垣くんでした。

Wアンコールありで約2時間半のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。前回のレポとカブってる内容のMCは省略しました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆3/12 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 18時半☆

昨日FIVEと一緒にお風呂に入りました。
283にも書きましたがこの劇場に大浴場があって久し振りにお風呂で遊んで楽しかったと・・・
牧野くんをターゲットにしてシャンプーしてる上からラックスをずっとかけ続けたり牧野くんが変な格好をしたりするから後ろからホースで水をかけたり、お風呂の浴槽に4人までしか入れなくて浴槽の中に腰掛がついてるようなお風呂で牧野くんはその腰掛の所に絵画のように肘付いて横になって変な半身浴みたいな感じでつかってたとか・・・
牧野くんのお腹がゴマちゃんみたいで可愛かった~なんて言ってました。
牧野くんはシャンプーをひたすらかけられてる時、全然気づかなくてあれ!?これリンスインシャンプーだっけ??って思ったとか・・・
翼は今日もお風呂一緒に入ろうねって言ってました。

今日はすごく良い感じで盛り上がってますねぇ~
皆の盛り上がり次第で僕のテンションも上がりボタンが1つずつはずれていって生意気ボディーが見れるかもしれませんよ。
(自分で生意気ボディーと言いながら受けてました(笑))
皆さん次第で裸になっちゃうかも~
よく脱いでって言う人がいますが言われて脱ぎません、全て僕の本能のままに・・・
本当に裸が見たいの??
会場から見たい~!!
翼はもし本当にパンツ1枚に靴下姿になったら皆引くでしょ??
会場から引かない~見たい~
翼はまたまた~じゃ、脱いだらブッカブカのブリーフとか穿いてたらどーする??
会場から見たい~
翼は笑う。ブッカブカの穿いてたら前の人違う物が見えちゃうね(笑)
(この時かどうか忘れちゃいましたが、エロ詩吟になって何か言ってたような・・・)

大阪では関西Jrの子達も頑張ってくれてますが・・・
室くんに土下座されてコンサートに出さして下さいって頼まれちゃったので(土下座する)
この後の広島・東京アンコール・札幌と一緒に出てもらいます。
すると室くんがいきなり出てきて土下座する・・・
翼にいいタイミングで出てきたねぇ~さすが!!なんて言われてました。
室くんって3兄弟なんだよね??コンサートもやった事があるんでしょ??ポジション的には3人だとどーなの??
室くんは真ん中で歌ったりする事もありますが弟が真ん中って感じですかね??アイツ声が高いんですよ~
翼はなるほど~。今までジャニーズで3兄弟は居ないよね??次は4兄弟なんてどう??今からお父さんとお母さんに頑張ってもらって・・・(笑)

話は変わって・・・
翼は今回のダンスは1週間で覚えたんでしょ??
室くんはそうなんですよ~家にLiveDVDが送られてきてそれを見ながら家で練習してて、おかんに煩いって怒られながら何回も見てダンス覚えました。
翼はDVD見ながらダンスするのって逆だから難しいんだよねぇ~
皆も好きなアイドルとかの振り覚えたりした事あるでしょ??
(前列の人にアンタだよって感じで指指されてました。)
翼も光GENJIが大好きでマネしました~ローラースケートが無かったから畳の目に沿って滑ってみたり、これ意外と滑るんですよ~(笑)
滝翼の曲とかでもたまにVenusとかで右からなのに左から踊ってる人とかもいますね。DVDを見ながら振りを覚える時はTVの横に鏡を置いて鏡を見ながらやるといいんですよ~。

翼が室くんの髪型の横を見てすごいねぇ~
室くんは昨日、雑誌の取材があったのでメイクさんにやってもらいました。翼くんもヤン毛すごいじゃないですか??
翼はヤン毛??あ~襟足の事??こっちでは襟足の事ヤン毛って言うんだぁ~。そう言えば大阪でよく行く焼肉屋のお母さんにもあら翼くん襟足ヤンキーみたいやなぁ~って言われた。
この襟足は大事なんです。
会場からエーッ!!
翼は襟足ダメですか??
会場からいやー
翼はこの襟足切ったら踊れなくなっちゃうんです、それでもいいの??
会場からエー!!
そんなやり取りがありました。

フラメンコが終わった後、靴を履き替えるのを忘れてしまったみたいで夢物語を歌いながらなんか背が高いなぁ~って思ったらフラメンコシューズを履いたままで途中で脱いで裸足になっちゃいました。
靴下が丸まったままで脱ぎ捨てられてますって言ってました。

滝のお辞儀のマネをしたり・・・
彼はこういう感じですよねぇ~で、最後ABCとかと目で今日は楽しかったねって訴えかけるみたいな・・・
かなり似てました。

大阪限定企画
FIVEダンス抜き打ちテストは上里くんでした。

Wアンコールありで約2時間半のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/10 今井翼D&R in 梅田芸術劇場 18時半☆

今日はLive前にホテルで阪神の野球を見てたそうです。
その時にトラッキーがコマネチをしてたみたいで翼はトラッキーのマネをして拍手が起こりいいともみたくパンパンパンパンってやる時に最後にコマネチしてました。
何度か話のタイミングでやってましたが一度だけコマネチするのを忘れてグダグダになってました。

いいともと言えば・・・
タモさんストラップをGETしたけどなんだかもったいなくて使えないって言ってました。

大阪と言えば・・・
この間JROCKで来ましたが来てくれた人??
来てくれた人なら分かると思いますが、フラットフラワーやりました??
あの音源がすごく欲しい。あの曲楽しいよねぇ~。
リッキーが僕が作りました。
翼はあんな感じの曲、一緒に作りたいねぇ~と言うと・・・
リッキーが作りますか??
翼はじゃ、ブラザーズって事でブラットブラブラブラザーズってどう??
リッキーはあの~自分で作った曲を盗作したらどーなるんですかねぇ??
翼は自分で作った曲なら問題ないんじゃない??あ~でもすばるが怒るかぁ~
「もう~翼くんあかんわ~ホンマ自分あかんわ~」って・・・(すばるのマネ)
自分って言うよね(笑)
(翼の関西弁のイントネーションが全然違うくてかなり面白かったです。)
大阪の人が俺の関西弁聞いたら歯がゆい感じ??
大阪の人が一生懸命標準語喋るような感じ??
関西弁全然違う??
会場から違う~
翼は何が違うの??
会場からイントネーション
翼はコッチの人はつばさくん(ばの部分を強調して上げる感じ)って言うよね??
会場からエーッ!!
翼は違うの??じゃなんて言うの??
会場からつばさくん(さの部分を下げる感じ)
ちょっとした関西弁講座みたいになってました。
翼は甲子園のアナウンスってピッチャー○○くんってあの感じいいよねぇ~
甲子園と言えば、昔、掛布さんにバッティング教えて貰った事があります。

後は、J家でABCにもよく来てました~
村上の髭すごいよね??見た??
バースみたい・・・
あっ、バースって若い子達は知らないかなぁ??阪神の選手で髭の生やした人がいたんですよ~。

大阪での思い出話で夏にWWTPやったりクリスマスにはつばサンタLiveをやった事などを話したり・・・
その時に流したSAMURAIの裏ビデオの事で当初は流す予定は無かったけど、是非もう一度見たいとかまだ見た事がないから見てみたいって声が多かったのでまた見て貰おうと思いますって言ったけど会場の反応が薄く・・・
もう見飽きたって感じ??じゃもう見せませんって意地悪な事を言ったりしてました。
このVTRで滝のマネをするのに白のスーツはVenusの時の滝の衣装を倉庫から引っ張り出してきたって言ってました。

後は関西Jrの中でも色々グループ名があるのでその事を話したり・・・
クリスマスの時はサンタの格好をしてる人が多かったけどさすがに今回は牛の格好をしてる人は居ないね(笑)
会場を見渡してなんか皆、お洒落だねぇ~って言ってました。

後は滝の動きのマネをしたりしてました。

大阪限定企画
初日ではFIVEによるダンスコンテストって言ってたのですが抜き打ちテストに変わってました。
夢物語のユーロビートバージョンでダンスをちゃんと踊れているか毎日1名ずつチェックする企画です。
初日は牧野くんでした。

Wアンコールありで約2時間半のLiveでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆翼D&Rチケット発送日☆

ALSOKホール&札幌市民ホール ⇒3/9配達指定で届きます。

 

☆3/1 今井翼D&R in 愛知県芸術劇場 18時☆

1部で翼が4/15辺りにD&Rって名古屋に戻って来ますと発言したみたいで
翼がいきなり、さっきの公演見た人??
すいません、勘違いをしてて、名古屋にはD&Rで来ません、JROCKで来ますと土下座してました。
会場からエーッ!!とかなりのブーイング
翼は名古屋が終わっても次は近くの大阪でもあるんで、新幹線に乗れば1時間くらいで行けるのでそっちに良かったら来て下さいと必死に空気を変えようとして言ってました。

今朝は新幹線で名古屋に来たそうで、スタッフの人達はステージ作りがあるので福岡からバスに乗って名古屋に来てステージ作ってくれたと言ってました。
昨日は福岡でかなり遅くまでご飯を食べに行ってたそうです。
ラーメン屋も3軒くらいはしごしたそうです。

そして今日の昼と夜公演の合間にひつまぶしを食べたそうです。
「ひつまぶし」がちゃんと言えずちょっと噛んでました。
会場から味噌煮込み食べた??と聞かれ
翼はもつ鍋は食べてないと・・・
会場からエー!!
翼は自分がもつ鍋と言った事に気づいてなくて何??って感じになっててFIVEの誰かに翼くんもつ鍋じゃないですよって言われて自分が間違った事に気づきました。
翼は今日は間違うし噛むしダメだぁ~って言ってました。
それで味噌煮込みは食べてません。味が濃いのを食べると消化が悪いのでLive中にヤバイと違う物が出ちゃうから~なんて事を言ってました。

They武道をステージに呼んで待ってる間何してるの??って質問をされてたと思うのですが・・・
名前が分かりませんが、ある子は翼をおかずにご飯食べてるとか・・・
ある子は昨日の福岡である曲の時にJrにマイクを渡して歌うって所があるのですが、その時にいきなりマイク渡されてテンパって何も出来なかった自分に翼がチューをしてくれたとか言ってて翼にチューされて好きになったらしいです。
それを聞いて翼はテンション上がるとチューしたくなるんだよねぇ~って言ってました。
この日も江田くん!?にチューしてました。
高橋くんって子は翼のSAMURAIの振りマネが出来ると言う事で披露してくれました。
翼の特徴をかなり捉えててすごく似てました。
やり終わった後に本人を目の前にして土下座してすいませんなんて言ってました。

今日はMyojoのカメラが入ってるって事で記念に皆と一緒に記念撮影したいと言う事でステージ上で撮影をしました。

D&Rの2的な事を夏あたりにまたやりたいなんて事も言ってました。

アンコールの時に盛り上がるぞって時に翼が行くぞ札幌~と言ってしまい。
間違った事に気づきごめんなさいと何度も深々と謝ってました。
Wアンコールで登場した時に翼は「今井翼ブー」と言いながら登場。
会場からもブーと・・・
ものずごい謝ってて札幌は次でした・・・
また会場からエー!!
翼は分かってますよ~次は大阪ですと・・・
その後は何かある度に名古屋・・・名古屋・・・と言いまくってました。

Wアンコール終了後はいきなりスクリーンに2/13のJROCK武道館のアンダルシアの映像が流れ翼のフラメンコしてる部分を流してくれました。

翼コールでトリプルアンコールへ・・・
翼はいつもトリプルでは約束を歌ってますが今は皆で一緒に歌って踊りたい気分なんですがどーでしょ??何がいいですか??
翼が夢物語にしますか??
会場の反応がいまいちで・・・
翼はエッ!?イヤなの??じゃ歌わない~
会場はエーッ!!
翼はじゃ何がいいの??
会場からHO!サマー
翼はその曲は用意してません。もう夢物語やりま~す
強引に夢物語を・・・

約3時間のLiveになりました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

