無料カウンター
 


 

☆滝沢演舞城'09☆

当落確認サービス中です。
 

☆翼D&Rチケット発送日☆

梅田芸術劇場の追加公演分⇒3/6配達指定で届きます。
 

☆2/21 J ROCK in 大阪城ホール 18時☆

「目覚めろ野性」の途中からマッチさんに翼と紹介され翼登場。
(マッチさんと一緒に歌い踊る)

MC
マッチさんは風邪を引いたようで喉が痛いと・・・
今、周りでインフルエンザが流行ってるらしく俺はインフルエンザじゃない。
インフルエンザになった人から最初は喉が痛くなるから気を付けた方がいいよとか言われけど俺はならないと・・・
翼はインフルエンザの注射した??と聞かれ
はい、しましたと答えてました。
マッチさんはインフルエンザの注射をしてないそうです。

今の時期、花粉症も大変だよねぇ~
翼はどう??
あ~ちょっときてますねぇ~と答えてました。
マッチさんは俺は花粉症じゃないと言ってて・・・
そうであっても自分では認めないって感じでした。

今度、ジャニーズの後輩達の曲をマッチさんが歌ったアルバムを発売するそうです。
上はトシちゃんの曲から下は・・・
さすがにHeySayJUMPの曲までは歌えなかったと言ってました。
そして滝翼の曲も歌ってると言う事でマッチさんがタッキーになりたいなぁ~と言い出し、武道館ではタッキーが来た時は翼になりたいなぁ~って言ったんだけどね。と言うと・・・
翼はすごく光栄ですって答えてました。
そして、そのアルバムでも歌ってる「夢物語」をマッチ&翼で歌いました。

翼コーナー
D&Rツアーでもお馴染みのROCKな曲があるので聞いて下さい。
「百年ノ恋」
「とりこ」
を歌ってくれました。

よっちゃんとマッチさんのコーナー
よっちゃんのアコギでしっとりと「アンダルシアに憧れて」をマッチさんが歌い、途中から翼がフラメンコで参加。
歌詞に合った感じのフラメンコを披露してました。
歌い終わるとマッチさんから翼と紹介があり、MCに参加。

MC
アンダルシアって俺の歌なのに最初に東が歌って若い子達は東の曲だと思ってるからねぇ~
翼は俺の曲って知ってた??と聞かれ
翼は勿論、マッチさんの曲だって存じてましたって言ってました。

翼のLiveでFIVEの子達が踊ってるってホント??と聞かれ
翼は、今ツアー中で踊ってくれてます。って言ってました。
マッチさんはじゃ仲が良いの??
中江川くんが御飯食べに連れてって貰ったりしてますと言ってました。
そしてマッチさんが翼に、翼の先輩って誰になるの??
翼はそうですねぇ~嵐の大野くんとかですかね??
マッチさんはじゃ、嵐は先輩の??
翼は嵐は全員先輩じゃないです。
マッチさんはへぇ~って感じでじゃ嵐の先輩って誰になるの??
会場からV6
マッチさんはV6かぁ~じゃその上はTOKIOとか??
会場からキンキ
マッチさんはもうよく分からないと・・・
もし問題でこのグループのメンバーを分けなさいとか出てきたら分からないよ・・・
君達は(会場)出来るんだろうねぇ~なんて言ってました。

最後はJROCKファミリーでミッドナイトシャッフルを歌いました。

アンコールはJROCKファミリーでギンギラギンにさりげなくを歌いました。

全部で約3時間のLiveでした。


※翼の出演部分を覚えてる範囲で簡単にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違うと思いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m






 

☆テレビ☆

3/15 「ザ少年倶楽部プレミアム」 翼
 

☆翼D&R再追加公演決定☆

3/15 梅田芸術劇場メインホール 17:00公演が再追加となりました。
 

☆翼D&Rチケット発送日☆

梅田芸術劇場⇒2/25配達指定で届きます。
 

☆翼D&Rチケット発送日☆

愛知県芸術劇場⇒2/20配達指定で届きます。

 

☆2/11 今井翼D&R in SHIBUYA-AX 17時☆

翼の髪型の話題
短髪が不評なのか・・・
人にはそれぞれ好みと言うものがある、どんな髪型をしててもいいじゃないかと反論!!
今年のカレンダーは思いっきり短髪で3ミリだから・・・
短髪が嫌ならマッキーで書け!!
横を塗りつぶしたり前髪書いたり好きなようにしろ!!
なんて言ってました。

昨日は滝が観に来たそうです。
何か言ってた??と聞かれ・・・
セットリストとか見ながらここはどーでとか言ってたらキモイでしょ!?
楽屋には来たけど特に何も話さなかったそうです。

つばうしの時にスカートはすうすうするから寒いです。
去年の年末に大阪でミニスカ穿いて出たら大好評でまた見たいとか足がキレイとか・・・
色んな意見を頂いたのでココは皆の意見を大切にって事でやってみました。
今回はDance&Rockって事で、当初は全く考えて無かったそうです。
前半踊って後半は歌って最後はアホになるのもいいかなぁ??って事でやってみたそうです。

翼がパンツ見えた??
見えた~って言われて
何色だった??
黒~
なんか変態電話みたな会話のやりとりだね(笑)
黒じゃなくて豹柄です!!
会場からエーッ!?
翼は嘘です!!黒です!!
もし赤いブリーフとかはいてたらビックリだよね??(笑)

DVDやマッチさんライブの事なども話してました。

もしかしたら、大阪で再再追加が出るかも!?みたいな発言をしてました。

今日はある人達が来てくれてるので紹介したいと思います。
FIVEの皆が今週末はマッチさんのライブで東北には出れないので東北だけ翼バンドを結成しました。T-BANDです。
キーボードの子が今井翼と言う名前のようで同姓同名なんですと翼から紹介され、東北はこのメンバーで頑張りますと・・・
今回のツアータイトルにもTSUBASA IMAIとありますが・・・
彼がいきなり登場して俺がキーボード弾いてたらビックリだよねぇ~
ある意味、間違いじゃないからなんて事も言ってました。

最近は個々の活動ばかりで滝翼二人の活動がないですが恋詩からやってないですね。
今は個々で頑張ってまたいつか二人でやれたらいいなぁ~これからもタッキー&翼の応援宜しくお願いします。と言ってました。

今回はオールスタンディングって形式でやったけど・・・
外でも立って待ってくれて中でも立ちっぱで疲れたでしょ??
今日はお風呂で足をよ~くモミモミして疲れをとって下さいって言ってました。

最後はトリプルアンコールありで「約束」を歌ってくれました。
この曲は翼のすごく思い入れのある曲と言う事で、翼とファンと皆で大合唱しました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m
 

☆2/11 今井翼D&R in SHIBUYA-AX 13時☆

赤坂でやった時のワイドショーやスポーツ紙でミニスカばっかり取り上げられてて
今井翼、変な趣味があるのでは??なんて思われてるんじゃないかと思ったらしいです。

昨日、いいともに出た時にタモさんストラップをGET出来て、すごく嬉しくてこれは皆に見せなきゃって思ってポッケに入れておいたのに、ライブ終了してからポッケからストラップ出て来て、あっ見せるの忘れたって気づいたそうです。
会場から見せて~って声があったのですが・・・
嫌ですとか言って見せてくれませんでした。(笑)

もうすぐマッチさんの武道館ライブがあると言う事で・・・
結構、翼は出るようです。
リハではすごく緊張したとか、で、ある曲ですっごい踊るそうです。
会場から何の曲??教えて??と言葉が飛び交ってたのですが・・・
マッチさんに怒られるし、今言ったら観に来てくれた人の楽しみがなくなっちゃうから言いません・・・
言ってしまったらマッチさんに「翼」って怒られる(翼は物まねをしてるつもりは無かったようですがちょっと似てました)


今回のツアーは東京からスタートって事で・・・
赤坂・渋谷と終わり次は東北へ・・・
話の流れから、ツアーこれから何処に回るか言ってみて??って会場から言われて。
翼は知ってますよ~なんて言いながら・・・
東北だから、仙台・岩手・・・・・・
(黙り込む)
岩手が終わったら急にどっかに飛ぶんだよ・・・
名古屋!!
会場からエーッ!!
あっ、福岡で名古屋で大阪で広島で最後が北海道!!
(ちゃんと言い終わると会場から拍手)


FIVEとの絡みで牧野くんが今日の集合時間に遅刻をしたようで・・・
翼が二度寝??
牧野くんは普通に用意して電車乗って来たら途中で携帯鳴って何処に居るの??って言われて遅刻だって気づいたとか
翼が遅刻した罰でつばうしの時のダンスを頑張るように言われてました。
FIVEはホワイトデーに梅田劇場で単独ライブをするようで翼も観に行くって言ってました。

今回もつばサンタライブで好評だったSAMURAIのPVを見せてくれました。
そして、今回の新たなキャラは・・・
丑年にちなんでつばうし・・・
つばうしの登場では愛革命のセリフをつばうしバージョンでアレンジしてました。

カメラが入ってて、今回のライブツアーのDVDを発売出来たらいいなぁ~とか言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m
 

☆テレビ☆

2/10の「笑っていいとも」テレホンショッキングは翼です♪
 

☆翼D&Rチケット発送日☆

仙台サンプラザホール&岩手県民会館⇒2/7配達指定

福岡サンパレス⇒2/13配達指定

で届きます。 
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

