無料カウンター
 


 

☆1/25 今井翼D&R in 赤坂BLITZ 17時☆ 

FiVeが挨拶。
ベースのウエサトくんが
「昼公演との間に、ココで何を話すかを決めました。

今から、ギターのナカエガワ(リキヤ)が面白い話をするそうです。

何を話すかは、オレ達もまだ知りません。」

と、リキヤくんに話を振り。
リキヤくんが挨拶。
「ツバサくんは、とてもいい先輩で尊敬しています。
だから、今から言う話は悪口では無いですからね?」
と前置きしてから

前回のツアーでは、バス移動した先でご飯を食べに連れて行ってくれたりしたと


バスを降りたらツバサが
「よし、FiVeラーメン行こ!」
と声を掛けてくれる。

ただ、毎回そのお誘いがあるわけじゃなく。
今日は行くかな?とお弁当食べないでいたら
バス着いてツバサに「じゃ!」と挨拶されただけとか

ちょっと待って!?
オレ達このぺこぺこなお腹をどーしたら!?

…とかあったり(笑)


ただ、後輩のFiVeからは「今日行きますか?」とは奢ってもらう立場としては聞
けないと

ツバサは「言ってくれればいいのに!」と笑っていましたが

「それは、さすがに…ねぇ」と苦笑するFiVe。

で、リキヤくんの話では。

FiVeは、ツバサがバスでお弁当を食べるかどうかで
ツバサからのお誘いがあるかどうかを判断していたと。

ツバサがお弁当を食べたら、『今日はナシ』と判断してFiVeもお弁当を食べ始め
る。

その日も、ツバサがお弁当を食べたから『よし。』とFiVeもお弁当を食べ始めた

しかも、『ステーキ弁当』みたいにがっつりしたやつ。

で、お腹いっぱいになってバスが着いたらツバサが

「FiVe、ラーメン行こ。」

『ええぇー!?』と思いながらも、FiVeの返事は「はいっ!!」(笑)

これがまた、ラーメン行って、ラーメン行って…とラーメン屋のハシゴをするら
しい。

会場から「えー?」と言う声があがったら

ツバサが
「いや、これだけの運動量があったらね。」と

ウエサトくんが、おかげさまでリキヤくんが太ったと話を


それに対してリキヤくんが

「確かに、ツバサくんは分かります。

でも、オレ達とは運動量が違うじゃないですか。
オレ達、定位置ココ!」

ツバサが
「それは何か?オレのせいで太ったといいたい訳か?」

「いや、別にそういう訳では…」

と口ごもるリキヤくん。

今回はダンスも踊ってるから、今回のツアーがダイエットになるしとウエサトく
んが言えば

ツバサが
「よし、分かった。オレも協力しよう。
今後、ナカエガワは誘わない。」

と言えば、リキヤくんが「それはちょっと…」

「じゃあ、来てもいいけどオマエは食べちゃ駄目だぞ?」

そんなー(;´д`)

という顔をするリキヤくん。

それを見てツバサが
「で、どーすんの?」とおもしろがりながら聞けば

リキヤくんは
「ついて行きます!!」
と答えました(笑)。


☆フラメンコとドラムの対決で

ツバサがステップを踏み、
その後に同じような音をドラムで…

というのを交互に繰り返し。

そこで、マキノくんがドラムを失敗し
ツバサが『イェーイ勝った!間違ってやんの!』みたいなジェスチャーをして
会場がツバサの勝利を称える拍手を。

で、仕切り直してもう一度交互に。

今度はツバサがステップを失敗してしまい、
会場が『あ、ツバサ失敗!マキノくんが勝った!!』見たいな空気で彼を見たた

マキノくんが『勝ったぞー!』とガッツポーズでアピール。

反対に、がっくりとうちひしがれるツバサ。

そんなやりとりがあって、貴重な失敗が見れて面白かったです(笑)

☆フラメンコ・ステップでのスクリーンを利用したやりとり。

『みんな、ありがとね!』
の後は

『オレの腰に棲んでる魔物を見たいか?』

会場が「見たいー!」と言えば

ステップを踏んでガッと腰を入れて…を二回。

で、スクリーンに
『どうだい?』

↑だったと思います(記憶ちがいだったらすみません…)

☆この日は森光子さんがいらしてました(*^^*)

で、森さんを紹介したらライトを当ててお姿も見せていただけて
二階席の森さんに手を振るワタシ達みんなに、笑顔でお手を振っていただきまし
た(^-^)v


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆1/25 今井翼D&R in 赤坂BLITZ 13時☆ 

☆MCはFiVeと一緒に…
と言い置いてツバサは水分補給にセット後ろへ。

ギターのリキヤくんが「どーも、FiVeです。」挨拶をして、ベースのウエサトく
んが
「ツバサくんは、いつもMCでFiVeをほったらかしです。
『延ばせ、延ばせ』と言われても…

後ろでにやにやしてるんですよ。」

↑ツバサがセットから体半分だけ出して『延ばせ』のジェスチヤ-をしてたっぽ
い。(良く見えなくて不確定デス)

ツバサもMC参加して。
「FiVeが後半どっかで踊っちゃいます!」と。

ツバサが、踊りどうなの?とFiVeに聞いて
リキヤくんが「ジュニアの子達すごいと思った。オレはあの二曲(パラパラ・ビー
ナスと夢物語)で汗だくなのに、彼らは汗一つかかない!」と。

キーボードのイシガキくんをFiVe内では最近『ガキ様』と呼ぶと言ったから、ツ
バサもガキ様呼びで。
「ガキ様のフリは中心よりだよね!
どんどんフリが小さくなって、最終的には縦ラインでしか動いてない。」と笑っ
てました。

ガキ様は「練習の時は目の前に鏡があって確認できたけど、鏡が無くなったら自
信がなくて…
小さくなっていっちゃうんです。」

で、踊りの話の流れのままFiVeもライブをやるって告知を。
ツバサが「きっと…」とか言うから、ウエサトくんが「それはライブでやれ(踊れ)
ってことですか?(笑)」

なんて話を。

で、革命王子の映像を流しました。

この映像についても、
「あのカツラも、いつも滝沢のカットをしてる美容院でカットをしてもらい。
メイクもいつも滝沢を担当してる方にしてもらい。
ホクロの位置までしっかりと。

衣装も、ビーナスの時の滝沢の衣装を勝手に引っ張り出して着てます!」

と(笑)。

☆V6の剛クンが来てると言ったら、みんなそちらを向いちゃって。
でも、剛クンがどこにいるのか良く見えなくて
一階の人達はみんな関係者席を見っぱなし。

ツバサが
「みんな、そろそろオレを見ろー?」
で、みんな一度ツバサを見るけどまた剛クンを見る(笑)。

「いいんですよ、見ても。
でも、みんな話聞いてないでしょ?」

と、ツバサがお客さんの真似で『一度視線を向けて、また別を向いて話を聞いて
なくて』な動きをしてました(笑)

☆フラメンコをドラムと対決風にやった後。

ツバサがみんなに静かに!のジェスチャーの後。
『タン、タン、タン』とステップで鳴らした音と同数の文字がスクリーンに出ま
す。
ステップ音でお話してるみたいに。

『みんな』
『ありがとね!』

と。
次にタタンとやったら、一気に文字が。

『明日、朝早いの?』

に、お客さんが「早いー!」言ったら

『じゃあ、泊まっていけよ!』

と。
ツバサの母上様が爆笑してらしたです(笑)。

☆で、『つばうし』の後のMC。

ミニスカですから(笑)

「決して、女装が趣味というわけでなく…

サービス業(と言ったかな?)ですから、皆さんが望むならばどんな事だって…

こんなミニスカだって穿けるんです!」
というような事を言ってました。

で、FiVeの誰が一番踊れてたのかを聞こうという話になり。

みんな拍手で投票。
右手側のウエサトくんから。
で、次はドラムのマキノくんなんですが、
ツバサが「ここは最後にとっておこう!」
と、先にリキヤくん。
次にイシガキくん。
で、最後にマキノくん。

一番大きかったのは、オチなマキノくんでした。

で、ツバサに「どう?」と聞かれ
「間違えました!」
「どこを?」
「動いてなきゃいけない所で、オレだけ止まってました(笑)」


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

☆翼ソロツアー☆

本日の公演にマスコミが入るようです。

明日の芸能ニュースチェックしてみて下さい。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆DANCE & ROCKツアーチケット発送日☆

2/10*11 SHIBUYA-AX公演のチケットは1/26配達指定で届きます。

 

☆テレビ☆

1/22 「うたばん」 滝
1/29~ 「Channel-a」 愛・革命リリースイベント模様
 

☆テレビ☆

1/16 Mステに滝が出ます。
 

☆1/11 NEWSコン in 京セラドーム大阪 18時☆

メンバー全員が揃うのは元旦振りとか・・・
お正月は皆、何してたの??って事で・・・

シゲ
釣りをしてたそうです。
皆から釣り??オヤジみたいとちょっと小バカにされてシゲがそんな事行ったら剛クンや大野クンに失礼じゃないかぁ~なんて事を言ったり・・・
いつかエンドリケリーでも釣るの??とかSHIGE-Xとかになるの??とか突っ込まれてました。
慶チャンにあんまりハマりすぎない方がいいよ~
その内、ポッケのいっぱい付いたベストとか着て釣りやりだすんじゃないの??
シゲはちゃんとお洒落な服着てやってるからと言ってました。
ケリーの話題でデゴが歌マネをしてました。
すごく似てました。デゴはライブDVDを見て研究したそうです。

亮チャン
久し振りのオフで2日~9日までお休みだったそうです。
休みだからと言って特に何もしてないと・・・
唯一、4日だけ東京から大阪に戻って来て内クンのソロライブを観に行ってまた東京に戻ったそうです。

マッスー
クリスマスから年末年始もずっとドラマの撮影をしていたそうです。
野郎ばっかりでおめでとう~って言い合ってたそうです。
さっき楽屋でマッスーのドラマのCMが流れてたみたいでやまぴーがアッ、マッスーのドラマだぁ~って言っててマッスーが俺のカッコイイ所が流れてやまぴーにマッスーカッコイイ頑張ってるねぇ~って言って貰えると思って見てたらマッスーが全然映ってなかったとか・・・
それを聞いたやまぴーが勝手に俺がそんな事言うとか妄想しないでしょ~なんて言ってて慶チャンは2番手なんだから心配しないで、ポスター見たよ~すごくカッコ良く写ってたじゃんと・・・
マッスーはそう??カッコ良く写ってた??
慶チャンはマッスーに助けてもらいたいって思った。
マッスーは助けるよとカッコ良く言ってたのですが会場の反応がなく・・・
エッ!?みたいな感じになってて・・・
もう一度、助けるよって言うと、若干、反応が・・・
それに大してテゴが今日のお客さんは皆優しいねぇ~と・・・
その発言に対して、でたワルシ(お友達の話題でワルシとあだ名を付けられる。テゴシ=ワルシ)
マッスーを気遣って無理やりお客さんが反応してくれてみたいな雰囲気に・・・
テゴもそう言う意味で言ったんじゃないと反論・・・
もうこれ以上言わない方がいいよって雰囲気になってこの話題は終了しました。

テゴ
9日で映画がクランクアップしたそうです。
なので今日は打ち上げ気分ですなんて言ってました。

慶チャン
舞台の稽古をしてたそうです。

やまぴー
正月の話ではなく、今日はコードブルーって事で朝から番宣に出たりしてたのでその事を話してくれました。
今日はコードブルーなんで皆さん見て下さいと・・・
でもココに居る人達は見れないよね??録画して来たのかなぁ??
今、ちょうど嵐の番組に出てます。以前、テゴが出た事あってコツを教えて貰って山をはってやった方が良いと教えて貰ったからその通りにやりました~
さぁ~どーなったでしょうか~(笑)
(結果を言いそうになってました)
朝からめざまし土曜日に出てました。皆さん、見てくれました??
亮チャンは知らなかったみたいで朝から仕事してたん??頑張るなぁ~って感じで驚いてました。
まざまし土曜日の愚痴・・・
急遽、あるコーナーに出て下さいと言われて出たらしく、誰かがすき焼きを美味しそうに食べてるVTRを見せるだけ見せられて実際には食べれないと言う・・・
やまぴーはVTRを見せられただけですき焼きも食べれないし意味わかんねぇ~朝からイラッとした~なんて愚痴ってて慶チャンにそんな事言っても大丈夫なの??と言われると・・・
だってココにはまざましのスタッフいねぇ~しと、朝からかなりイラッと来てたみたいです。
それを聞いて、テゴもあ~俺もそのコーナー出た事ある~
俺の時はカニだった。VTR見せられてカニ食べれないしその気持ち分かる~って感じで愚痴ってました。

友達作りの話題・・・
マッスーは今のドラマの仲間と仲良くやってるそうで同年代の人とは結構、すぐに仲良くなれるそうです。

逆にテゴは同年代とはあんまり仲良くなれず年上ばっかりだとか・・・
マイボスとかやってた時も1人だけポツンって居たりしたとか・・・
年上の人とは仲良くなれるみたいで高橋克典サンとかカラオケに一緒に行く仲だとか・・・
俺、年上好きだから~とか言ってると、誰にか忘れましたが年上と仲良くして何か企んでるんじゃないの??って感じになってワルシって言われてました。

シゲはまぁまぁ仲良くなれると言ってて以前、ドラマで舘サンと一緒した時に結構可愛がってもらったと言ってました。
そしてある時、ロケバスでお弁当を向かい合って食べた時はちょっと気まずかったって言ってました。

亮チャンは流星の絆やってた時は二宮クンとだけ番号交換したと言ってて、それって身内じゃんと言われてました。
番号とか聞けないそうです。

逆に慶チャンはすぐに誰とでも番号交換出来るらしく何かあれば赤外線飛ばしてるとか・・・
この前、草刈サンとも赤外線したらしく草刈サンは赤外線の仕方を知らなかったから教えてあげたそうです。
かなり色んな人に赤外線のやり方を教えてあげたそうです。
携帯のフォルダもナースの時からコールまであるらしく全部で800件くらいあるそうです。
その中でも繋がってる人は数人だけって言ってました。
稽古中とかもずっと赤外線飛ばしまくってるんじゃないの??とか言われててチャラ一郎ってあだ名付けられてました。

やまぴーはクロサギやってる時に山崎サンと番号交換したそうです。
山崎サンとの裏話で、最初、1ヶ月くらい口を聞いて貰えなかったそうです。
若僧で認めて貰えてなかったから結構、辛かったそうです。
1話のOAが終わってから廊下ですれ違った時に山崎サンがやまぴーにグーッ(ポーズ付で)ってやってくれたみたいでその時はやっと認めて貰えて涙か出るほど嬉しかったそうです。
もっとすごい人の連絡先を知ってると言う事で以前、御飯屋サンに行った時にたまたま北島康介サンが居たみたいで連絡先を交換したそうです。
北島康介サンから年賀状が届いたみたい自分が泳いでる写真付のやつだったそうです。
(この写真に関してちょっとした発言があったのですがやまぴーが誰にも言わないでって言ってたので書くの辞めます(笑))


ドームで皆で何か出来ないかって事で「シェアー」って曲をメンバー全員で作ってくれました。
メンバー愛って事だと思うのですが自分の思ってる事を1人1人作詞しサビの部分だけシゲが作詞・やまぴーが作曲をしたそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


 

☆D&R追加公演決定☆

2月14日(土) 仙台サンプラザホール 18:00

2月15日(日) 岩手県民会館 17:00

2月28日(土) 福岡サンパレス 18:00

3月1日(日) 愛知県芸術劇場 17:00

3月10日(火) 梅田芸術劇場メインホール 18:30

3月11日(水) 梅田芸術劇場メインホール 18:30

3月12日(木) 梅田芸術劇場メインホール 18:30

3月22日(日) ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール) 17:00

4月5日(日) 札幌市民ホール 16:00

 

☆テレビ☆

1/10 「めざましどようび」 滝コメント出演
 

☆テレビ☆

明日のいいともは滝です。
 

☆1/7 愛・革命リリースイベント☆

1/7は白いチューリップの日って事で、会場に入る時に滝からのプレゼントと言う事で白いチューリップを頂きました。
そして白いチューリップには「新しい恋」と言う意味があると言う事で今回のイベントはカップルが優先との事でした。

滝が登場すると少しお話が・・・
振りは大丈夫ですか??って事でチューリップを持ちながら愛革命って所だけでいいから一緒にやって下さいと・・・
全部出来るよって声にじゃ激しい所も出来るの??なんて言ってました。

それでは行きましょうって事で愛革命を歌ってくれて歌い終わった後にチューリップの首がすごい事になってるね~(笑)
邪魔でちゃんと振り出来ないとか思ってる??
ちゃんと持って帰って下さいねなんて言ってました。

もう一度、愛革命やりましょう~って事で2回目やりました。

その後はタッキーと一緒に記念撮影をしました。

記念撮影が終わると取材が・・・
取材の中では今回の舞台で出演してるJr60人にお年玉1万をあげたそうです。
ちゃんと袋に入れて・・・
自分も未だに先輩の東山さんからも頂いたりしてるそうです。
年に1度の事だからなんて言ってました。

愛革命の作詞作曲に関して・・・
舞台の為に作りましたと、Girl loves Boyから始まるのですって所で女性が引っ張るって感じですか??と聞かれ
そうではなくて革命の革と言う字が女が先だからと言う事だそうです。

記念日は特に気にしないと言う発言に翼のお誕生会は毎回ちゃんとやってるじゃないですかぁ~
と突っ込まれてました。
今年の滝のお誕生会はどんなサプライズがあるのか楽しみですねぇ~と言われてました。

滝は愛されるより愛したいそうです。
キンキの曲でありますねと言われ、初めてこの曲を聴いた時に共感したそうです。
この頃はバックで踊ってましたねぇ~と言ってました。
自分の恋愛に関しては毎日色んな人を愛し舞台の仲間や家族も愛したいと言ってました。

白スーツに関して・・・
1/7は白いチューリップの日と言う事で白いスーツに拘ったそうです。

指揮棒に関して・・・
女と男の間を滝が操ると言う意味で指揮棒を使ったそうです。だから俺次第でどーにでも操れるなんて言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。抜けてる部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


 

☆新春滝沢革命☆

本日、マスコミが入ったそうです。

明日の芸能ニュースチェックしましょう!!

※情報頂きました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 

☆1/1 キンキコン in 京セラドーム 17時☆

30歳になった光ちゃんは何故かカミカミ・・・
乾燥してて口が渇く~
剛に水飲み~と言われてました。
光ちゃんが加湿器欲しいわ~と言うと後ほど加湿器がステージ上に用意されてました。
剛が加湿器の煙りを見て、ここに温泉湧いてないですからねぇ~なんて言ってました。
乾燥するって事で光ちゃんが肌も乾燥するとか言ってて粉ふくと・・・
剛がターンした時に白い粉がキラキラ舞っていいんちゃう??とか言われてました。


剛はお水をコップで飲んでて光ちゃんはストロー付の水筒で飲んでて剛が光ちゃんにストロー派??って聞かれて光ちゃんはこのストロー普通と違うねん・・・
水筒に付いてるストローやとめちゃ吸いこまな水出てこやんやん??だからストローは市販のチューブ買って来てそれを気って使ってるねん。
これやと水が一気に飲めるから・・・と説明してました。


剛の目に埃が入ったみたいで目がコロコロするから目薬さしていい??と言ってステージ上で正座して目薬を何度もさしてて光ちゃんが大丈夫かぁ??って聞くと剛は涙目で光ちゃんを見ててかなり可愛らしかったです。
目がコロコロする繋がりで・・・
この前、光ちゃんがお風呂に入って顔をゴシゴシしてたらコンタクトがズレたみたいでよくある事やからいつものように手でギュッと押したら戻るやろ~って思ってやっても戻らなくて、ハードコンタクトが白目の所に吸盤のように張り付いてしまったみたいでヤバイと思ってどーしようってなって、そうや爪楊枝って思って爪楊枝でキュッってしたらポコって取れたらしいです。
それを聞いて剛が大丈夫かぁ~
目傷ついてるんちゃう??
光ちゃんは大丈夫大丈夫~ちゃんと見えてるし傷ついててもその内治るよって言ってました。

今日は光ちゃんのお誕生日って事でお誕生会をしました。
ステージの真ん中に光ちゃんが立たされるとハッピーバースデーの曲が流れ円形のステージがどんどん上がって行くとHAPPY BIRTHDAY KOHICHIと書かれイチゴケーキの絵が描かれた幕が・・・
ちょうど光ちゃんが赤いジャケットを着てたので座って赤いジャケットを頭から被りイチゴってやったりしてました。

剛が本物のケーキも用意してるからって事でホワイトチョコのケーキが登場!!
光ちゃんはロウソクの数を数え今年はちゃんと30本ある~と・・・
光ちゃんがケーキを横切った時にロウソクの火が消えてしまい剛に怒られ火を付けてるとまた光ちゃんがイエーイって軽く飛んだら米花くんに光一さん子供じゃないんだからと注意されてました。
もう一度ハッピーバースデーを歌いロウソクの火を吹き消しチョコ美味しそう~と言いながらメッセージの書かれたチョコをそのままかじってました。
このケーキめちゃ美味しいって絶賛してました。
今日は元旦でお店どこも開いてないから今日の晩御飯やぁ~なんて言ったり・・・


新春、似顔絵選手権のコーナー
ジャニーズカウントダウンでも登場した光一の13歳頃の写真を見ながら似顔絵を描いてもらいました。
(この写真は剛が事務所から取り寄せたとか言ってました。昔、映画をやるやらんとかの時に撮った写真らしいです)
ダンサー・バンドメンバー・照明・マネージャー・運営スタッフなどなど・・・
沢山の方の絵が紹介されどの絵もバラエティーにとんだめちゃ面白い感じの絵ばかりでした。
剛は7*8枚書いたらしくその中で一番似てない絵を選んだらしく左手で書いたそうです。

光ちゃんが自分で書くわ~と言い出しステージ上で自分の似顔絵を書き出しました。
剛は筆で光ちゃんへのメッセージを・・・
光ちゃんの絵はかなり笑える自画像でした。
めちゃおっさんになるわ~なんて言ってました。

剛のメッセージは「いつまでも愛してる・堂本剛」と書かれてて光ちゃんに渡すと光ちゃんは見えない振りをしてみたり・・・
剛はおいおい急に老けたんか~老眼??なんて言ったりして
光ちゃんは照れながら分かったって顔をしてました。
剛から額に入れて飾るように言われてました。

十六茶のVTR
楽屋で光ちゃんが餅を喉に詰まらせて門松を抱きながら倒れてて
剛が生き返らせる為に喉に詰まった餅を取り除かねば・・・
野菜ジュースを飲ませてみると光ちゃんが苦手とボソっと喋り
りんごジュース飲ませようと飲ませるとそれはりんごジュースじゃなくて(スポーツドリンク)光ちゃんがゲボッってなってりんごジュースじゃないとボソっと喋り
コーヒー飲ませたりお醤油飲ませたり・・・
何を飲んでも生き返らず・・・
門松の中から十六茶が出てきて剛がこれならと・・・
剛が少し飲んで口移しで飲ませる??ってなると光ちゃんは門松を顔の前で持ち直し阻止・・・
ペットボトルで十六茶を飲ませると光ちゃんが生き返って十六茶を一気飲みし始めると言ったVTR

Wアンコールで剛がいきなり光ちゃんに抱きつき上から鷲づかみしてチューしてました。
チューした後に唇を手で拭いてあ~美味しかったと言ってました。
全部で4時間くらいやりました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m







 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

