無料カウンター
 


 

☆12/31 キンキCDL in 京セラドーム 22時☆

今回のライブの曲順はデビューシングルから発売した順番に歌ってくれました。
(その時に剛が順番にって所で井上順とか言ってて今年最後のギャグですなんて事も言ってました。)
単独のCDLをするにあたってどーしようか悩んだそうです。
すごくシンプルだけどキンキの楽曲にはキンキらしさがあって素敵な楽曲に恵まれてるって事もあってシンプルだけどカウントダウンって事で振り返る意味も込めてシングルの発売順にしたそうです。

昔、流行った話
剛がモーラ流行ったよなぁ~と・・・
モーラ知ってる人??と聞いてもあまり知ってる人が少なくて昔、ドラゴンボールやってた時に始まる前にCMでよくやってたと言ってました。
ねるねるねーるとかもあったなぁ~とか・・・
光一はシーモンキーって流行ったなぁ~とかそんな昔の思い出を話してました。
カウントダウンなのにこんなゆるい話でいいのかぁ??なんて事も言ってて・・・
今日はJCBホールでもこの映像を見てくれてるファンの人がいるからとJCBホールの人に向かってこんなゆるいMCですいませんとか言ってて「全然いいよ~」ってきっと皆、言ってくれてるなんて言ってました。
そして光ちゃんはJCBホールの事をJBCとか言って間違えたりして剛にどっかの団体かぁ!!WBCとかじゃないから~と突っ込まれてました。

MステSP裏話
いつもジャニーズのCDLの時に太一くんから光一おめでとうって言われて、光ちゃんがどっちですか??って聞くと太一くんは明けましてだよ!!って言う会話がなされてるみたいで・・・
MステSPの時に太一くんから今年は単独で大阪でCDLするんだって??って言われたみたいでMステSPの時に太一くんから光一おめでとうって言われたらしく光ちゃんがどっちですか??って聞くと太一くんが明けましてだよって言って二人で恒例のやり取りをしたそうです。

中学時代の話
光ちゃんは事務所に入って東京に転校する時に周りに言ってなくて突然転校するって形になったそうです。
スポーツテストで皆が体操服姿で東京に引っ越す事になりましたって挨拶をしたそうです。
そして今の中学では卒アルの写真をまだ撮ってなくて転校した学校ではもう写真を撮り終えた後でどっちの学校にも光ちゃんは載ってないと・・・
転校した学校に欠席した時に四角で右上に載ったりする事もなかったとか・・・
唯一、以前の中学で体育祭の時に皆で写ってる写真に載ってたから卒アルを貰ったそうです。

剛はきちんと先生に言われて皆の前でこの度、東京に引っ越す事になりました、お世話になりましたときちんと挨拶をしたそうです。
そして帰って行く時に全校生徒が窓から顔出して頑張れよ~って声を掛けてくれたそうです。
剛は校門の前で一礼して泣きながら帰ったそうです。

高校の時は隣の席の子がいつも居眠りをするとかで剛はその子が居眠りをしたら起こす係りだったとか・・・
その話をしてる時にいきなり東京ドームから中継が・・・
中継でもあった通り、盛り上がってますか??って声に全然盛り上がってませ~んと・・・
MC中だったのでホント盛り上がってませんでした。
中継が終わった後・・・
剛がいきなり中継きてビックリしたなぁ~
どんな感じでOAにのったんやろなぁ~
とか言ってて
キンキの二人は自分達のモニターでジャニーズカウントダウンを座って見始め会場からエーッと・・・
スクリーンにTVの様子が映し出されちょうどその時、KAT-TUNが DON'T U EVER STOPを歌っててサビの DON'T U EVER STOPって所でスクリーンの映像が消されました。
剛が今ちょっと裏声になった所で切れてなんか恥ずかしいやんと・・・
そこからよくリハとかで大きな音出したりしてて話してても聞こえへん時あるやん??
エッ!?とか言いながらめちゃデカイ声で会話してたら急に音響さんが音消したりして自分の声がめちゃデカく喋ってた時の恥ずかしさ・・・
今のそんな感じじゃない??
そう言えば前にリハしててお弁当何する??って言われた時にデカイ声でからあげ弁当って何回も言ってたらからあげって言った時に音が止まってめちゃ恥ずかしい思いした事あったなんて言ってました。

キンキの二人はずっとモニター見てて剛が実況中継してて今、やまぴー花道歩いてる~なんか手でこんなんしてる~(太陽の涙の涙の部分の振り付け)キラキラしてるとか言ってたと思います。
あ~関西人やのに面白くない錦戸やぁ~
縦山くんが映ってる~なんか調子乗ってるなぁ~今度あったらしばかなあかんなぁ~
ものすごいいちびってる~(無責任ヒーローを口ずさむ)
あっヘイセイジャンプやぁ~
可愛いなぁ~。
真夜中のシャドーボーイやって~
光ちゃんがシャドーし始めました。
カウントダウン2分前になってスクリーンに時計が・・・
まだ東京ドームでは歌ってて剛がおいおいまだ歌ってるで~
時間間に合うんかぁ??とか言ってました。
光一がもうすぐ中継入るのでさっき歌った曲も歌いますが皆さん初めて聞いたと思って盛り上がって下さいと言ってました。
カウントダウンと共に中継に入りました。

最後の曲が終わった時・・・
東京ドームではもう終了してて最後もう一度中継を繋ぐ事になってたみたいでライブ終わってたら楽屋からそばでも食べながら中継繋ごうかって言ってたのに中継こなくてどーなったんやろ??と言ってました。

Wアンコールありで最後は新曲の約束を歌ってくれました。
ドームの音だし出来る時間帯が1時までだったみたいでギリギリまで皆と過したいという事で3時間ちょっとのライブでした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m






 

☆DVD☆

滝沢演舞城08のDVDが2/18に発売されます。
【収録内容】
<DISC1>第1部 滝沢流にほん昔ばな史
<DISC2>第2部 義経(秘)秘話 (計160分収録予定)
<DISC3>Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 (特典DISC/約100分収録予定)
 

☆ラジオ☆

滝ゲスト
12/28(日) FM FUJI「MEGUMI-X」
01/01(木) 文化放送「レコメン」
01/05(月) NACK5「NACK ON TOWN」
01/11(日) FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」

滝コメント
12/30(火) MBSラジオ「サウンドキングダム(音楽王国)」
01/01(木) TOKYO FM「八代英輝のクロノス」
01/03(土) FMPORT「GOOD MORNING PORT CITY SATURDAY」
01/03(土) 東海ラジオ「山浦ひさし 全力疾走」
01/03(土) ラジオ関西「JAM×JAM」
01/04(日) 南海放送「1116NIGHT SCHOOL 第一マホラマ。学園」
01/04(日) BSSラジオ「しんじないと倶楽部」
01/05(月) NACK5「チャイム」
01/05(月) FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
01/05(月) FM NAGANO「THE STEP」
01/06(火) FM NAGANO「THE STEP」
01/06(火) bayfm「miracle!」
01/06(火) CRT 栃木放送「Deri POP-J」
01/06(火) FM山陰「MIRACLE P.M.」
01/07(水) NACK5「NACK WITH YOU」
01/07(水) FM 山形「Voice to R」
01/07(水) FM NAGANO「THE STEP」
01/07(水) ラジオ関西「SANAE'S CAFÉ」
01/08(木) 文化放送「レコメン!」
01/08(木) FM NAGANO「THE STEP」
01/09(金) ABC「ABCミュージックパラダイス」
01/09(金) FMYエフエム山口「ビリフラMAX」
01/09(金) FM熊本「Z-Bopper」
01/10(土) FM-NIIGATA「anmi 夜空に願いを」
01/11(日) J-WAVE「DoCoMo 東京 REMIX 族」
01/11(日) FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS!」
01/12(月) ABS 秋田放送「ごくじょうラジオ」
01/12(月) FM鹿児島「MUSIC POWER STATION feel the μ zic DA!!」
01/16(金) FM-NIIGATA「Candy Box」
01/28(水) RCC中国放送「秘密の音園」
 

☆テレビ☆

1日 「Hi!Hey!Say!新春スペシャル」  滝
4日 「ザ少年倶楽部」 滝
 

☆12/25 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

この前、父・母・姉・姪っ子が観に来てくれました。
姪っ子は1歳半になりようやく人見知りをしなくなってなついてくれるようになりました。
それまでは抱っこするとずっと泣かれてました。
どうやら姉の家に僕のポスターが貼ってあるようです。
公演前には姪っ子からホッペにチューして貰ってメロメロでした。
でも、最近覚えた言葉はタッキー・・・
タッキー、タッキーと言うんです・・・
この前、誕生日に姪っ子と一緒に遊べるようにとおままごとセットを貰ったからそれでタッキーって名前を覚えたみたいですと少し悔しそうでした(笑)
そして、姉に子供が出来た時、姉と姉の旦那さんから電話があり翼に子供の名前を考えて欲しいと頼まれて1人で代官山のオープンカフェで紙と鉛筆を持ってある名前を考えてつけてあげたそうです。

MADのお母さん達も観に来られたようで松崎くんのお母さんは見てすぐに分かったそうです。
アダムスファミリー並みに顔が似てたとか・・・
以前、辰巳くんの家に行った時に下でお母さんと会ってその時に梅干を頂いたとかで帰りの車の中で梅干食べながら帰りましたって言ってました。

ツバツリーも今日の夜までです。くいだおれ人形ぐらいツバツリーを名所にしたい!!
今日までなので是非、記念に写真撮って帰って下さい。

来年から始まるツアーに関して大阪にも必ずまた戻って来ます。
現在、会場を探し中のようで翼がもし会場見つからなかったどーする??
何処でやる??
三角公園で1日15回公演でやる??
あっ無理です・・・
なんて言ってました。

もう今日で終わりって早いです。WWTPの時よりすごく早く感じるなんて言ってました。

この中でWWTPでハンカチ貸してくれた人居ますか??
そのハンカチはどーしてるの??
ある方がビニール袋に入れて保管してます。カビは生えてません。とってもよい匂いがしました。
それを聞いて翼はいい匂いですかぁ~それはありがとうございます。カビが生えてなくて良かったです。生えてたらどーしようかと思いましたなんて言ってました。

皆さん何処から来られたんですか??
大阪、以外から来た人も居るでしょうか??
(色んな地方の名前が飛び交う)
○○区と言う人がいて、そんな細かい所まで聞いてません。
そう言えば・・・
この前、何で来たの??って聞いた時に普通だったら新幹線です。飛行機です。夜光バスですと言うのに中央線って答えた人が居ましたよ。

夜光バスって大変ですよねぇ~
昨日の夜からでしょ??
何時出発なんですか??
有難いですねぇ~と言ってました。
この日はお客さんとの触れ合いが多くMC時間もいつもより長めでした。
個人的意見になりますが他にも色々話してましたが聞いてる方としては嫉妬と言うかそこだけで盛り上がってるって感じでちょっとつまらなかったです。
なので触れ合いの部分はこんな感じだったって事で省略・・・

もうそろそろ歌に行きましょうか??って言った時に会場からエーッ・・・
もういつもだったら次の曲にいってる時間帯ですよ~
ある方が電車が間に合わなくなるから早く歌って下さい!!と・・・
翼はそーですよねぇ~
電車が間に合わなくなる人も居るから次行こうよ・・・
これから電車が間に合わないとか言う人が居たらちゃんと電車の時間が間に合いませんとか言って下さいねとか言ってました。

Starry Skyの時、いつも白いハットを被っていたのですがこの回は被ってませんでした。

そうだねの時、間奏でいつもJrのメンバーが1人選ばれてパフォーマンスするのにこの日はいきなりJrのメンバーが翼にかけより胴上げを始めました。
この時、翼は少しウルっときたそうです。

トリプルアンコの時、少し話をしてくれて最近の世の中の事とか結構、真面目なトークをしてくれました。
約束を歌ってくれて途中、歌詞を忘れたり・・・
歌い終わった後にあれは歓喜わまったのではなく歌詞を忘れてしまいましたとか言ってました。
もう1曲、コールが起こり、皆、時間大丈夫なの??
翼自身ももう少し皆と楽しい時間を過したいと言う事で、電車の時間が間に合わない方は歌をBGMにお帰り下さい。だからと言って歌ってる間に全員帰らないでねなんて言って事も言ってました。
残れる人は残って最後はもう一度NEVER EVERを歌って終わりにしましょう!!
NEVER EVERではスタッフの方たちもサンタ帽やトナカイの帽子なんかを被ってステージに上がり皆で踊って盛り上がりました。
その後は公開打ち上げをしてくれました。
スタッフの方達が被ってた帽子とかは翼が東京のドンキで全部買い揃えてきたそうです。
ラストは2時間50分くらいのライブでした。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。被ってる内容のMCは省略しています。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m









 

☆12/24 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

大阪の御飯屋さんは早くて安くてウマい!!
MADと皆でうどん食べに行ったりお鍋食べに行ったりカウンターに全員並んでお寿司食べに行ったりもしました。
大阪のうどんは美味しいです。
関西の人が東京でうどん食べると出汁が濃いとか言うけど、関西のお出汁の味は確かに東京と比べると薄いけどいい出汁で美味しいです。
隣のapってトイレ貸してくれないんですよ~
この前、夜遅くまでそこのTSUTAYA開いてるから行きました。
夜中のTSUTAYAすごく楽しかったそうです。

汗をいっぱいかくと鼻がつまってくる・・・
ばんどうさんの物まねして??とか言われてました。

今日はつばサンタの妹分が登場します。
今日、そこのタカスポでスカウトして来たのでお楽しみに。
(本当はスポタカです。翼、間違ってました)

大阪には思い出があると言う事で昔のJr時代の頃のエピソードを聞かせてくれました。
Jrに入った頃にジャニーさんから電話があってYOU明日から大阪だからって言われて翼は関西Jrになるって事かなぁ??とか大阪にお引越ししなきゃダメなのかなぁ??
関西弁練習した方がいいのかなぁ??と子供心に悩んでたらキスしたSMAPに出る為に大阪に行くって事だったみたいで勘違いしてたそうです。
だから新大阪に来るとそう言った昔の事を思い出したりするそうです。

京都駅の劇場でKyo to Kyoをやってた頃のホテルでのイタズラの話では・・・
誰かが寝てる松潤の顔に塩コショウを振りかけたみたいでマネージャーさんから犯人探しするのに全員廊下に呼ばれて誰がやったんだ!!と言われ何故か翼にお前がやったのか??って言われ翼は僕は部屋で映画観てましたってって言ってるのに信じて貰えずお前がやったんだろ??とか言われ
翼も面倒に思えてきても~いいや~ってなってやってないけどやりましたって事にしておいたそうです。
そしたら次の日、楽屋で準備してたらマネージャーさんに昨日は翼ごめんなさいと謝られ犯人が分かったと言われたそうです。
犯人はニノと相葉ちゃんだったそうです。
そう言えば廊下に呼び出された時に二人の姿がないなぁ~って思ってたら二人は布団の中に隠れてたそうです。
それも今となっては良い思い出なんて言ってました。

今年は滝翼としてはリリースが恋詩だけでイベントも急慮決まってしまっていつも東京ばかりだからごめんなさいね。
今度は東名阪でイベント出来るようにしたいと言ってました。

つばサンタの妹分をやり終えて・・・
やっぱりズボンが良いです!!
足がスゥスゥして~と言ってました。

アンコールの時に翼が被ってたD&Rのキャップは来年からのツアー用のグッズのキャップで先取りしてみましたと・・・
是非、このキャップを被って欲しいと言ってました。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。同じ内容のMCは省略してます。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆12/23 つばサンタLive in 大阪松竹座 14時☆

ものすごく大量の汗をかいていてネクタイまで汗で濡れていると・・・
ネクタイが濡れてる人なんて見た事ないでしょ??
サラリーマンのお父さん達でもネクタイ濡れてないですからねぇ~
ものすごい量の汗をかいてるから最前列の人に汗が飛んじゃってるかもしれないですが・・・
会場から汗ちょうーだい??
翼はじゃ、いくらで??
オークションが始まり1千万で落札!!
こんな所でオークションなんかやったら手錠掛けられて連れてかれるじゃないですかぁ~なんて言ってました。
帽子の中も汗ですごい状態になってます。
会場から帽子取って~と言われ
翼はダメです。帽子を取ったら凹むんで・・・
オールバックだから・・・
と言ってました。

髭を昨日、剃りました。
髭が好きだった人も居たと思いますが剃りました。
そんな事から体毛の話題になり・・・
ジャニーズに入って脇毛が薄くて良かったと思いました。
体毛は剃ってはいけません!!
あっ、でも、女性でもし脇毛が生えてる人を目撃してしまったらものすごい見てしまいますね。
自分の好きな人が体毛が濃くても眉毛が繋がってても髭がうっすら生えてても脇毛が生えてても僕は愛せます。(会場からエッーってかなり言われてました)

Wアンコの時に翼が実は昨日、髭を剃った時に髪も自分で切りました。(前の部分を引っ張って言う)
会場からエーッ!!
翼は嘘です。切るわけがない!!
さっき、つばサンタが今度はいつ会えるかなぁ??って言ってました。
今井翼とつばサンタは別人ですので・・・
実はつばサンタにはミッキーとミニーのように彼女が居るんですよ。
僕もまだ会った事はありませんがものすごい体毛が濃い彼女でフィンランドに住んでいるので寒い国では体毛が大切な役割をする訳です。
体毛は大切にしなければいけません。
最初と最後のMCを体毛の話でしめようと思って言ってみました。
が・・・
なかなか話の流れから次の曲紹介にもっていける状態になれず翼がちょっと困ってますなんて言うと・・・
お客さんがうまい返しでそうだよねぇ~
翼がそうだね~、そうだよねぇ~
会場そうだね~
と何度か繰り返しそうだねが始まりました。
(上手く表現出来なくてすいませんm(__)m)

会場からつばくんだったかなぁ??
呼ばれて翼がつばくんとは呼ばれた事ないなぁ~
つーくんなら呼ばれてましたが・・・
僕にニックネームつけるなら何かありますか??
会場からツッキー
翼がツッキー??タッキー&ツッキーですか??滝ならタッキーで分かるけどツッキーは!?思いつきで言ったでしょ??
言った方がいつもそう呼んでますと言ってて
翼はそうですか~じゃ今日だけ限定でツッキーになりますなんて言ってました。

この回は妙にクネクネしててクネクネしたまま回ってみたり脇を閉めたまま胸の所で手だけ振ってみたり変なキャラを作り出してました。
今回のタイトルはかかってこいyaaaaa!って事ですが・・・
MCで全く喋らないってのはどう??
お客さんからいい加減喋って??と色々攻撃されるの、攻撃される度にすいませんって感じでお辞儀するだけってのはどう??
とか言ってました。

今度、何か皆でやりたいねぇ~
何やりたい??
会場から飲み会!!
翼が飲み会??皆で飲み会やったら大変だよ~
未成年の人はオレンジジュースで・・・
オーレンジ(英語の発音で)ただ言いたかっただけです(笑)
たむけん・ゆうこりん、みたく焼肉とかどう??
ハート入りま~すみたいな・・・
焼肉くさいアイドルもねぇ~なんかイメージが・・・

SAMURAIの映像の裏話
撮影時間は14時間、滝のマネをするにあたりライブ映像をかなりみて研究したそうです。
決して小バカにしてるわけではありません。
そして女男と書いてつばサンタという、つばサンタは愛革命を応援しています。と言ってました。

Do Me~を歌い終わった時に今日は腰をいつもより多めにグイグイ回してみました。
ジャニーズですがバク転は出来ません。
バク転だけがジャニーズじゃないです。(腰を指差して)ココです。全自動洗濯機のように高速回転で回してみましたなんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容が被ってる部分は省略しました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

☆12/22 つばサンタLive in 大阪松竹座 18時半☆

大阪にまたこうやって帰ってこれてホント嬉しいです。
新幹線で来た時にお帰りなんて言って貰えたりして大阪が
すごく大好きな街になったって言ってました。

そして大阪は食べ物も美味しくて安い!!
MADの皆と「つるとんたん」行ったり「今井」にも行きました。
ツバツリーの点灯式の時に「今井」の社長さんと初めてお会いして
どうも今井ですってお互いに挨拶したそうです。
翼は大阪に来てから3日連続「今井」に通ったそうです。
とっても美味しいので是非食べに行ってみて下さいと言ってました。

最前列に1人で観に来たと言う男性を発見。
ありがとうございますと握手をして男性の手の平にチューをしました。
チューした時に唇が思いっきりあたったみたいで唇が少し切れちゃったみたいで
歌ってたら口の中が鉄の味したと2回目のMCで言ってました。
ちらほら男性も居たので翼コールの時に男性の方だけ声出して下さいなんて言ってました。

すごい大量の汗をかいていて背中がビチョビチョです。
会場から脱いで~??と言われ翼は脱ぎませんって言い張ってました。

花道歩いて??と言われ翼は・・・
じゃ、4万でどーですか??
会場から5万・10万・50万と声が上がりオークション状態に・・・
翼は花道を歩いてくれました。

今回は踊ってる姿を足先からちゃんと見えるようにと舞台の方を少し高くしたそうです。

今年は滝翼で大阪からツアーがスタートしてWWTPをやらして貰ったりそしてまたソロライブをやらせて貰えるようになって年末を大阪で締めくくる事が出来て嬉しいです。
来年また違った形でソロをやらせてもらいます。
細かく色んな場所に行けたらと・・・
大阪にも必ず戻ってきます。
また詳細はこれから発表出来ると思うのでお楽しみにって言ってました。
そして今は個々で頑張ってますがそれぞれ個々で力を付けて二人、一緒になった時にパワーアップした滝翼をお見せ出来ればと思ってますって感じの事を言ってました。


ネタバレになりますが・・・
翼がこのライブの為にあるVTRを作成しました。
「SAMURAI」のPVにちょっとちなんだ感じの作りになってます。
出演は翼のみ題して・・・

西のつばサンタVS東の革命王子

1番はつばサンタでロンゲのヅラにサンタ衣装。
ウイッシュポーズで始まり・・・
ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムを全てつばサンタが演じる。

2番は東の革命王子
お城のセット前で滝の髪型のヅラに白スーツ衣装。
指揮棒振ったり滝のリズムのとり方をマネしたり・・・
つばサンタと同じくギターとかキーボードとか革命王子が演じる。

感想部分はつばサンタの刀と革命王子の指揮棒で対決する

最後はつばサンタと革命王子のコラボで一緒に歌い、途中SAMURAIって所が革命って歌詞に変わったりしてかなり面白い感じに仕上がってます。

この撮影の裏話
普通のPVと同じくらいの時間をかけて撮影したそうで1人で全部演じたからかなり大変だったそうです。
滝のヅラは滝の担当している美容師さんにカットしてもらいメイクは滝の担当しているメイクさんにやって頂いたそうです。
やるならとことん拘ってやりたかったそうです。
つばサンタは愛革命を応援しています、なんて事も言ってました。

Wアンコールの時に翼がアンコールすごく気持ちよく歌えたのに・・・
やってしまいました・・・
チャック全開で歌ってたそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆ツリー点灯式☆

松竹座に設置されたクリスマスツリーの点灯式に翼が参加しました。
スポ紙で紹介されていますので興味のある方はチェックして下さい。

スポニチ

デイリー
 

☆12/13 NEWS in 広島グリーンアリーナ 18時☆

今日のテゴの髪型はシゲにセットしてもらったそうです。
ワイルドな感じにして貰ったにも関わらず、最初の挨拶の時に~でちゅか?
と赤ちゃん言葉で喋っててメンバーからワイルドな髪型をしてるのにギャップがありすぎと言われてました。
最初の挨拶の言葉はその場で考えてるようである程度はメンバー内でどんな感じの事を喋るか話してるのに急に違う事を喋ったり自分が喋ろうと思ってた事を喋られたりでかなり大変と言ってました。
広島に来てまだ1歩も外に出てないからまだ広島に来た実感がないと・・・
シゲは車の中から広島城を見たそうです。

グッズの話
ハットピンしてくれてる人がすごく減っていますね。
PARTYだから付けて下さい。
ディズニーランドみたいな感じで付けたら楽しくなるでしょ??
服はPARTYっぽいの着てくれてる人が結構いて嬉しいなんて言ってました。

外周を回ってると男性の方もチラホラいて嬉しいですねぇ~
男性の方にじゃけんって言って欲しいなぁ~
数名の人がじゃけんって言ってました。
女の子がじゃけんって言うと可愛らしい感じするけど男の人が言うとなんかカッコイイ。
それを聞いてやまぴーが九州男児だからねぇ~と発言!!
皆からえ~と言われ・・・
まだ大分が抜けてないみたいと恥ずかしそうに言い訳してました(笑)

広島弁と言えば・・・
カバチタレも広島弁のようでドラマの話題が・・・
シゲが小さい頃見てた~って言っててやまぴーのお尻のシーンが衝撃的だった~
昔、やまぴーのバックやってた時に踊りながらあのお尻かぁ~なんて思ってたそうです。
やまぴーのお尻は小さくて可愛いなんて言われてました。
それを聞いたやまぴーはめちゃ恥ずかしそうにその話は辞めて~
あの頃は15歳くらいの思春期で役柄もツンとした感じだったから可愛いとか言われる事もすごくイヤだったそうです。
慶ちゃんが前張りとかしたの??
やまぴーはリハは海パンはいてやって本番だけお尻みせたって言ってました。

昔の話題から事務所に入所した頃の話をしてくれました。
マッスーが少クラプレミアムにシゲが出た時に俺、エリートなんですって事を話してたみたいで自分でエリートとか言うってどーなの??
みたいな感じになってシゲは入所してからすぐに仕事がバンバンきて海外行ったりドラマ決まったりエリートまっしぐらだったと・・・
勉強もあったから少し勉強に専念したいと仕事を休んでた時期もあったけど落ち着いたらまた仕事が入ってきたりしてたそうです。

それを聞いた亮ちゃんは俺なんか半年ぐらい仕事なくてめちゃ暇してた時あったよ。

慶ちゃんは自分の中でジャニーズのイメージが茶髪でピアスしててポッケに手突っ込んでヤンキーっぽく軽い感じでチースッって感じを持っていたらしく
金パにしてまだピアス開けてなかったからお母さんからイヤリング借りて3個ぐらいしてたそうです。
そしたらジャニーさんに呼ばれてYOUヤバイよそれって言われて即行、黒髪に戻したら次の日に雑誌の取材があって雑誌に載せてもらう事が出来たそうです。

ヤマピーは同期4人ぐらいで居た時に3人だけ雑誌の取材で呼ばれて自分、1人だけ取り残されてどーしたらいいの??って思った事もあったそうです。
周りは自分より年上が多かったから中学の先輩後輩みたいな感じですごい怖いイメージあったからいつも一人で居たとか・・・
家も電車で1時間半ぐらいと遠い距離で途中で終電無くなってしまって帰れなくなったり電車の中で1人でポテチ食べながら泣いてた時期もあったそうです。

テゴの初めての仕事はヤーヤーヤーの番組でシゲのバックで踊った事だそうです。
その時にシゲの股の下をテゴが通る振りだったみたいでシゲはエリートの俺の股の下を通るとはなんてヤツだぁ!!
しかもテゴは馴れ馴れしく喋り掛けて来たりしてたので内心ではイヤなヤツだと思ってたそうです。

マッスーの初めての仕事はキンキのドームコンでシンデレラクリスマスの時に外周で踊った事。
亮ちゃん「何人くらいで??」
マッスー「千人くらい??」
亮ちゃん「千人??そんなおらんやろ?」
マッスー「200人くらい??」
亮ちゃん「千人と200人やったら5倍やし」
ちょっとしたやり取りがありました。

FNS歌謡祭
マッスーはドラマの撮影をしててその合間に参加したようでドラマのスタッフさん達にTV見るから頑張ってねぇ~なんて応援して貰ってたのに1度も映ってなかったと・・・
それを聞いてシゲも俺もそう、ソロパートの時、ものすごい引きで映ってた・・・
慶ちゃんがあれはクリスマスツリー全体を見せたいって思ってたからねぇ~
マッスーはドラマのスタッフにドラマも引きで撮ろうかぁ??
なんて言われちゃったそうです。
慶ちゃんは年末に向けてまだ歌番組あるから大丈夫だよなんてフォローしてました。

何の話からかは忘れちゃいましたが・・・
テゴが目力があるカッコイイ顔をしてカメラにアップ
目に影があってめちゃカッコイイ
慶ちゃんもやってみてってなって慶ちゃんがやると・・・
目に影がなくすごく面白い顔に・・・
マッスーもやってみて~ってなってカメラに抜かれたら顔を手で隠して
無理って感じですごく照れてると・・・
それを見た亮ちゃんがおちょくって「マッスー可愛い~」って何回も連呼してました。

亮ちゃんがシゲの声がかすれてるって言って歌マネしてました。

慶ちゃんとやまぴーが次の歌のスタンバイではけて残りのメンバーでトークしてた時にソロ舞台の話題になってこの中で舞台してないの亮ちゃんだけだよね??と・・・
もしオファー来たらどーするの??
俺はまだ自分にはこれしかないって言う物を持ってないから出来ませんって断るとものすごい丁重に面白い言い方をしてました。
シゲが舞台をする慶ちゃんのポストカードの写真をこの前、撮りに行ったと言ってました。
シゲがそう言えばやまぴーのドラマも来年放送されるんだよねぇ~
なんて言ってると・・・
次の歌のスタンバイをしてたやまぴーが隠れてる所からモグラのようにひょこっと顔だけ出してドラマやりますなんて宣伝をしてました。
次はここから登場するって見なかった事にして下さいみたいな感じの事を言ってたと思います。


※覚えてる範囲で簡単にレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
 

☆テレビ☆

12/25 「Channel-a」 滝
ミュージックビデオ撮影に潜入取材だそうです。
 

☆愛・革命☆

C/W・特典に関して詳しい詳細が決定しました。

C/W曲は『WITH LOVE』(「滝沢演舞城'08」テーマ曲)

初回生産限定盤のCD+DVDのDVDには、『WITH LOVE -Music Clip-』が収録されます。

通常盤の初回限定封入特典は“チェンジジャケット3枚”
通常盤のみに収録されるもう1曲のC/W曲のタイトルは『Home Party!!』
スペシャルゲストが3名参加、その人物は、 山P・ヒナ・ヨコです。
 

☆翼ソロコン☆

当落確認サービス中です。
 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

