無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

6/2⇒大阪・朝日放送「ムーブ」山崎寛代のイケメン塾
6/7⇒ 「めざまし土曜日」コメント出演
 

☆テレビ☆

6/4⇒「笑っていいとも」
6/6⇒「Mステ」
6/7⇒「王様のブランチ」「MUSIC FAIR 21」
6/12⇒「みなさんのおかげでした」
6/12*19⇒「Channel a」

 

☆ラジオ☆

5/30⇒「滝沢秀明のオールナイトニッポン」
5/31⇒「東京RIMIX族」翼
6/2~6/5 ⇒「MORNING STEPS」翼
6/3⇒「ON8」「東貴博のヤンピース」「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」
6/4⇒「西武VS横浜戦」翼
6/5⇒「レコメン」
6/7⇒「AIR'CRUISE」
6/8⇒「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」
6/19⇒「レコメン」

 

☆ラジオ☆

6/7⇒「 COUNTDOWN CONNECTIONS」
 

☆ラジオ☆

6/5⇒「WONDERFUL WORLD」
 

☆テレビ☆

6/5⇒「うたばん」 滝翼
 

☆テレビ☆

5/24⇒「チャンネル★ロック!」 滝
6/15⇒「ザ少年倶楽部プレミアム」 滝翼


 

☆J-Web☆

5/20の「イノなき」で滝翼の名前が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆テレビ☆

5/31⇒「めちゃ×2イケてるッ!」
 

☆トニコン☆

5/17のトニコンに滝翼がイノッチのお誕生日をお祝いしにかけつけたようです。
滝翼からの誕生日プレゼントは電動バイクだったそうです。
イノッチはとっても喜んでいたそうです。


※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m
 

☆ラジオ☆

6/2 「NACK AFTER5」
 

☆テレビ☆

6/2 「HEY!HEY!HEY!」


 

☆着うた☆

レコード会社直営
5月29日より配信スタート
「恋歌 -コイウタ-」
「恋詩 -コイウタ- アコースティック Ver.」

6月4日より配信スタート
「PROGRESS」
「約束-Last-」「GLORY DAYS」
「恋詩 -コイウタ- オルゴール Ver.」
「恋詩 -コイウタ- ピアノ Ver.」


ドワンゴ
5月10日より配信スタート
「恋歌 -コイウタ-」

5月21日より配信スタート
「約束-Last-」「GLORY DAYS」

6月1日より配信スタート
「PROGRESS」

6月4日より配信スタート
「恋詩 -コイウタ- オルゴール Ver.」
「恋詩 -コイウタ- ピアノ Ver.」

 

☆CM☆

早稲田アカデミーのCMは6/1からOAスタートです。


 

☆J-Web☆

恋詩のジャケ写が公開されています♪

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆5/2 関ジャニ∞ in 大阪城ホール 18時☆

八光さんが観に来られていてヨコから紹介されていました。
そして八光さんは「なまみつ」と言う番組を持たれているのでヨコが来週のなまみつで∞のコンサートに行った事を番組のオープニングで話して下さいと・・・
もしOKだったら○ってやって下さいと言われて八光さんは○とやっておられました。
ヨコがもしオープニングで∞の話をしてくれなかったら皆さん抗議の電話をじゃんじゃんして下さいと言ってました。

亮チャンの話題・・・
今朝までドラマの撮影をしていたそうです。
ドラマの関係でヒゲを生やしていてヒゲを手で隠して見やんといて~とか言ってました。
ドラマの中ではコワイ役ですが今日の俺はコワくないですよ。世の中にはあー言ったコワイ人も居るので皆さん気を付けましょうなんて言ってました。
ドラマのタイトルバックに丸1日掛けて撮影したみたいであれにはすごく意味があるそうです。
話したいけど話すと楽しみがなくなるからと言ってました。
そしてヨコに宗佑が出てくる時ってなんかコワイ曲みたいなんが流れるんやろ??とか言われてました。
ドラマももう5話に突入するって事でヒナに5話の見所を教えてよって言われて亮チャンが1話から話すと・・・
1話では初めて暴力をふるって2話はハサミでこんな事したり(耳にハサミを近づけるシーン)3話ではるかチャンから遠ざけようとしたり4話ではちょっと宗佑がかわいそうなんです。5話では動いていきます!!
動いて行くと言った瞬間ヒナが期待して聞いてたら動いて行くってと突っ込まれ・・・
ヒナがそりゃ~動いていかな話は進めへんからなぁ~5話でまた1話に戻ったらなぁ~もっと何かあるやろ??
亮チャンはあ~予告で俺が長澤まさみチャンの上に覆いかぶさってた・・・
会場からキャー!!
ヒナがえ~ちょっとどーなるん??
亮チャンはどーなるんやろなぁ~それは見てのお楽しみと言ってました。
亮チャンはドラマやってコンサートやってNEWSの活動もしてジャニーズの中で今一番忙しいんちゃう??なんて言われてました。
亮チャンはもうすぐNEWSの新曲も発売されるので宜しくお願いしますと宣伝してました。
ヨコがCMも出てるしなぁ~ローソンのCM出てるやん!!あのCMって爽健美茶のCMと似てない??いつもCM見るたびに間違うなんて言ってました。

章大の話題・・・
沖縄に行ってたそうです。
沖縄には知り合いが居るみたいで沖縄で釣りしたそうです。
マグロ釣ったりしてその場でさばいてもらって食べたりもしたそうです。
釣りでシーラ(だったと思います)頭がデカイ魚を釣ったとも言ってました。
するとヨコに頭がデカイのんってお前と一緒やん!!お前ってトミーズの雅サンに似てるよなぁ??って言われてました。
他にエステをしたり・・・
日焼けをしたからエステした方がよいと言われてしたとか・・・
またヨコにお前スボン脱いだら○ン○ンないんちゃうの??まぁ~無くても俺はビックリせんけどね・・・
章大はちゃんとあります~!!
誰か忘れましたが・・・
今は無い人も結構いてるからなんて言われたりしてました。

ヒナの話題・・・
この前、ダウンタウンの浜田サンと一緒にご飯を食べに行ったそうです。
それを聞いたヨコがえ~浜田サンと??マジ??てかなんで浜田サンと知り合いになれたん??お前って交流すごいよなぁ!?
ヒナはモモコサンと一緒に番組をやらせてもらっててモモコサンと浜田サンは同期で前にヘイヘイに出た時に浜田サンにお前モモコと一緒に番組やってんねんてなぁ~今度一緒に飯でも行こうかなぁ!?って言われて連絡先を交換したとか・・・
東京のホテルに泊まってた時に携帯のに不在着信で浜田サンってなってて何やろ??って思って折り返し電話したら浜田サンは出なくて仕事中かなぁ??って思ってたら折り返し電話かかってきて第一声がお前何で電話に出えへんねんボケ~とか言われたみたいでヒナはあ~すいませんと・・・
今日何してるねん??今から動けるかぁ??と聞かれ何も予定ないので大丈夫ですと・・・
ココリコの遠藤(だったかなぁ!?)と飯食いに行くから来いよって言われ・・・
はいすぐに行きますと広尾でご飯を食べたそうです。
何の話をしたん??って聞かれて高校時代の話とかしてはったなぁ~
めちゃ厳しい高校やったとか言ってはった・・・
浜田サンって普段ボケたりしはんの??って聞かれてボケたりはしてなかったかなぁ??
浜田サンに突っ込んだりしたん??って聞かれて言葉では何でですの~とか突っ込んだけどさすがに手は出されへんとか言ってました。
ヨコに大阪ではヘレンサン押さえて東京では浜田サン押さえてスゴイなぁ~って言ってました。

ヨコの話題・・・
この前、八光サンとなるトモの陣内サンと一緒にご飯を食べに行ったそうです。
その時に面白い事があって自分達の近くでご飯食べてた人が矢部サンの物まねをしてたみたいでそれがめちゃ上手やったみたいで
陣内サンが矢部サンの物まね俺も出来ると言い出してずっと矢部サン、矢部サンとやってたみたいで・・・
ヨコがエッ!?岡村サンって言うなら分かるけど矢部サンって自分やし・・・
かなり連呼してたみたいでヨコと八光サンは目がテンになったそうです。
陣内サンは天然で面白い人って言ってました。
この前、横山三兄弟でバリに行って来たそうです。
バリの海はあんまり綺麗じゃなかったらしくプールに行ったみたいでそこにめちゃスタイルの良い女の人が居てスクール水着みたいなピタッとした体のラインがくっきり分かる水着を着てたみたいで(チ○ビまでまる分かり)
横山三兄弟が横に並んで歩いててすれ違う時にヨコはあんまりその女の人を見ないように歩いてたけど真ん中の弟が思いっきりガンミしてたみたいでヨコはコイツめちゃガンミしてるし~と思ってたら通り過ぎた時に一番下の弟が真ん中の弟にお前今めっちゃ見てたやろ~って突っ込んだみたいで真ん中の弟は見てないわ~俺女に全く興味ないしって言ってたそうです。
真ん中の弟は今、20歳で今まで彼女が出来た事がないらしく・・・
何年か前にヨコが弟の携帯のメールをこっそり見た事があってその時に女の事メールしてる内容がめちゃしょーむなかったと・・・
メールには久し振り、元気してる??俺は元気マンやで~みたいな内容だったと・・・
そんな弟に夜は3人で恋愛トークでもしようかと思って真ん中の弟に昔携帯メールを見た事を話し今、好きな人おらんの??って聞いたり・・・
そしたら好きな人が居るみたいで告白したら??って聞いたら
もし告白して嫌われたらコワイとか言ってたそうです。
ちなみに、一番下の弟はめちゃめちゃモテるみたいで昨日、俺チューしたで~とか言ってたそうです。


※覚えてる範囲でMC内容をレポしました。言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

