無料カウンター
 


 

☆4/29 244ENDLI-x in 大阪城ホール 17時☆

大阪であった面白エピソードを話してくれました。
環状線に乗って玉造に行こうとした時に電車に乗ってたら前に座ってたおっさんがスリッパを履いてたみたいでかなりビックリしたと・・・
しかもそのスリッパがお客さんが来た時に出すようなフワフワしたジュータンみたいなヤツでさすが大阪だなぁ~と思ったそうです。

玉造には244のお友達がやってるお店があるらしく、マネージャーさんも連れて行ってあげたそうです。
お店に行ったら1歳の男の子が居て抱っこしてあげて下さいと言われたから244が抱っこしてあげて一緒に遊んでたらテーブルにあった灰皿とかメニュー表とかをイジリ出して244が壊れたら危ないからあかんで~って注意したりしてたら次はマネージャーさんのスニーカーに興味を持ったみたいでスニーカーを持ってバーンって下に何回も投げつけたり・・・
マネージャーさんは自分の靴で遊ばれてるのがイヤだったみたいでちょっと~やめて欲しそうだったけど244は子供がこんなに楽しく遊んでるからここはいいやんと・・・
(244は全く被害を受けてないので結構強気)
マネージャーさんもそうですかぁ~って感じで子供が遊んでるのを見守ってたとか・・・
スニーカーをバンバン投げつけてるから紐が取れてきてその紐を引っぱって靴を散歩してるみたいに歩いて引きずったり・・・
ビールビンの開いてる箱にバーンって投げて入れてみたり・・・
めちゃくちゃスニーカーで遊ばれたそうです。

帰りはタクに乗ってホテルに帰ろうって事で・・・
乗ったタクの運転手さんがロボットみたいな人だったと言ってました。

色んな人の話に注目してるとある1人のおばちゃんが昨日、家に帰ったら誰も居なくて真っ暗で・・・
1人で電気つけに行くのに1人でその場所まで行って1人ですごく怖かったみたいな話をしててやたらと1人でって言ってたから244が相当、あのおばちゃんは1人で怖かったんやろなぁ~とか言ってました。

おかんの話では・・・
何でおかんって急にあっって言ったりするんやろ??自分に向かって言ってるんかなぁ??って思っておかん見ても全然知らん顔で・・・
意味分からずあっって言うよね。
後は、サスペンスとか相棒とか見てるとおかん犯人分かったわ~ってすぐに口にするよねって言ってました。

お姉ちゃんが遭遇した面白い話・・・
東京のカフェでお姉ちゃんがお茶してたら2人のスタイリストらしき人が前に座ったみたいで仕事の打ち合わせをしてたみたいで(雑誌)前のページは誰の特集なの??って話が出て堂本剛さんですって言ったら堂本剛かぁ~なんかにじむんだよね~って言ってたらしく・・・
244は俺ってにじむんや~って言ってました。
時々こんな現場に出くわす事もあるとか言ってました。

今日はまだ下ネタ言ってないなぁ~って言うと・・・
会場から言ってもいいよ~と・・・

ある人「パンツの色何色??」
244「自分は何色やねん??」
ある人「黒と赤」
244「ふ~ん」
話が終わったと思いきや・・・
244はズボンの中を見てパンツを確認する
244「英語で言うならブラック」
と答えてました。

最後の挨拶の時に大阪城ホールなのに大阪城ドームとちょっぴり間違ったり・・・
たまに赤ちゃん言葉を喋ったりして面白かったです!!


※覚えてる範囲でMCで喋ってた事を書いてみました。
244がトークするから面白いネタになってるので文章で書くと面白さが伝わらないと思うのですが
こんな事を喋ってましたって事で簡単に書かせて貰いました。
多少違う部分もあるかと思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆J-Web☆

滝翼のシングル恋詩の詳細がUPされています。

禁断のMAん華鏡の米花くんの日記に滝の事が書かれてています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆滝沢演舞城08☆

本日、カメラが入っていたようで滝沢演舞城08公演がDVD化するようです。

※昼公演を観劇された方から情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆CM☆

滝が日清のスパ王のCMに出ます。
日清のサイトでもCMや詳細が見れますのでPCお持ちの方はチェックしてみて下さい!!

http://www.spao.jp/index.html
 

☆J-Web☆

大倉くんの連載『くらりある』の59杯目の所に滝の事が書かれてます。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

風間くんの日記、本日かぜ気味~五月病からの生還編~に滝の事が少し書かれてます。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

関ジャニ戦隊∞レンジャーの村上くんの日記に滝の事が書かれてています。
 

☆新曲☆

4/22スタートの新ドラマ「おせん」のエンディングテーマソングに滝翼の「恋詩」が決定したそうです♪

「恋詩」の発売は6月頃を予定しているそうです!!
 

☆滝沢演舞城08☆

本日、WSのカメラが入るようです!!

夕方又は明日のWSチェックしましょう!!

※情報頂きました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

