無料カウンター
 


 

☆滝沢演舞城'08命(LOVE)グッズ☆

パンフ⇒2000円
ショッピングバンッグ⇒600円
ポスター⇒800円(2種類)
ポストカードセット⇒600円
扇子⇒1500円
小風呂敷⇒800円
フォトアルバムセット⇒1500円

 

☆3/23 滝翼魂in福岡サンパレスホール 16時半☆

愛してるぜT&T
翼→すいませんm(__)m忘れましたm(__)m
滝→今日は翼にお誕生会して貰っちゃった。後で二人でケーキのように甘く過ごそう(だったと思います)
YOU達(翼)→今日でラストです、皆どうもありがとう。とっても楽しかった。スタッフ・Jrの皆もありがとう。本番が終わったら二人の仲をジャマしないで下さい。

愛してるぜT&Tが終わり次の曲のラブラッキーの曲が流れると翼が階段の所で左腕を腰にあてて立って待ってると滝が横に来て翼と腕組んで曲に合わせてゆっくり階段を下りてきました。まるで結婚式の新郎(翼)・新婦(滝)のように・・・

きまぐれJET
今までの総集編!!
1.ダメ・ダメ・ダメ・ダメの手が逆
2.ダメの曲で指を左右に指す時にやたらと手を動かす。そんなにねぇ~よ!!
3.ライブ中のお客さんを見てるとペンライト・うちわ・タオル・どんだけ変えるんだよ!!ドラえもんかよ!!
4.仙台の初日のきまぐれネタがだだ滑りだった。その時に頑張れと声を掛けてくれた子に一言。これでも頑張ってるんだよ!!これ以上どう頑張るんだよ!!
5.こん回のネタによく登場してくれた赤西、赤西本人に聞きました。留学して意味があったのかと・・・意味は無いと言ってた・・・
6.最後なのでJrに思いっきり踊れと言われて何度も踊らされる

MC
翼が今日はある企画を用意してます。皆さんスクリーンに注目して下さい!!
Tackey26歳お誕生日祝うみたいなテロップが1文字づつ映し出される・・・

ハッピーバースディーの曲が流れ皆で歌いました!!
歌ってるとフルーツのいっぱいのったケーキが出て来て26本のロウソクが立てられ滝がフーフーしてふき消してて最後の1本を消す時にすっごいためらって吹き消してました!!

プレゼント第1弾!!
トニセンからのビデオレターでした。内容は・・・
トニセンがハッピーバースデーを歌ってました。(ハモったりしてすごく素敵でした。)
タッキーお誕生日おめでとうございますとコメントがあり僕達から二人にプレゼントがありますと・・・
昨日トニセンは同じ会場でライブをしてたのでそのライブ映像が・・・
曲は「Running to the top」サビの部分を歌ってるといつのまにか「SAMURAI」の曲に変わってました。(振り付けはSAMURAI)
アレ!?タッキー&翼!?
もう一度歌うとやっぱり途中からSAMURAIに変わると言った歌のプレゼントが・・・
歌のVTRが終わるとイノッチが福岡の皆さんは本当に温かかったです。翼はヒゲ生やしてますか??とか言われてて翼はVTRに向かって生やしてますって答えてました。
滝はすごく喜んでて後でお礼の言わなきゃって言ってました。

プレゼント第2弾!!
MAD&FIVE&翼によるダンス
滝をステージの真ん中の階段下に立たせてダンスを披露してて途中から滝も混じってちょっとじゃれ合ってました。

プレゼント第3弾!!
翼からプロレスグッズが・・・
マスク5*6着と雑誌とフィギアでした。
翼は東京でプロレスショップに行って店員さんに説明して買ったそうです。マスクを被らせるマネキンも東急ハンズに行って1体1000円で購入したと言ってました。
滝はめちゃ喜んでてマスク被ってもいい??と言ってマスクを被ってカメラに映してもらいながら自分のマスク姿を見てヤバイ・・・カッコイイって何度も言ってました。
翼は彼はこの後もずっとマスクしたままやりますからなんて言われてました。
そしてソロで脱いだら??って言われて滝はいつも脱いでるよ!!
翼にもっと脱ぎなさい肩出すとか・・・おへそも出しなさい。
滝はおへそ出てるよ。翼がやれば??
翼は俺はいつもやってるよ。見た事ある人も居ると思うけど今日は特別バージョンでやるかも~。
って事で・・・
期待通り翼はソロでは登場した瞬間、上着の前を全開!!そして前奏が始まった時に上着を脱ぎ捨てて上半身裸で首にチェーンして歌ってくれました。
滝ソロでは翼に貰った赤いマスクを着用してコートの前を開けて歌っててJrが裸になる時に滝もマスクとコートを脱ぎ捨てて上半身裸で歌ってくれました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。

Wアンコール「生きてる証」
トリプルアンコール「ラブスパ」
を歌ってくれました。
その後も滝翼コールしてたら出て来てくれて挨拶してくれました。
3時間くらいあったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆3/23 滝翼魂in福岡サンパレスホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→今回のツアーで秀くんの好きな所を見つけたバスで隣に座ってきたり(途中忘れましたm(__)m)すっげぇ~好き(だったと思います)
滝→滝照れる・・・翼の好きな所を俺も見つけた小さい顔(後は忘れましたm(__)m)
YOU達(滝)→今日でツアーもラスト・・・この後皆で打ち上げでも行こうか??でもお金ないから割勘ね

きまぐれJET
こんな事をやってみたい、言ってみたい事!!
1.星がキレイだよねぇ~エッ!?欲しいの??じゃ星取ってあげる。(ジャンプ)ハイ・・・指輪
2.青巻紙・赤巻紙・黄巻紙(カミカミで全然言えてない)
3.馬のオナラのモノマネします。(口でバフン)
4.学級文庫(口に指を入れて左右に広げて言う)学級うんこ・・・
5.滝沢秀明(4番と同じように)滝沢秀明かっこいい・滝沢秀明可愛い
6.けん玉やりま~す。(4回くらい失敗する)

MC
翼にきまぐれのネタで馬のオナラを褒められる。
滝が馬のオナラ聞いた事ある??すごいんだよ!!
翼にもう一回やってと言われてやってました。
けん玉を失敗した事言われ滝は本番では失敗したけど練習では一発で成功したと・・・
翼はフラフープが得意だと言っててフラフープしながら歩けると・・・
滝が見たいなぁ~って言うと翼は見せたいけどフラフープないからね。
滝が前もって分かってたらドンキーに行って買ってきたのに!!
翼にドンキー好きだよねって言われてました。
今度機会があれば披露したいって言ってました。

昨日は神戸から新幹線で福岡に来たらしく途中20分くらい停まってて福岡に着いたのが0時前とか言ってました。
翼は福岡に着いたら水炊きを食べに行こうと思ってたみたいで新幹線の中ではお弁当を食べずに我慢してたそうです。
お腹が空いてたので早く着け~って思ってたそうです。
牧野くんも同じく我慢してたみたいでメールでお腹空いたってやりとりしてたとか・・・
滝に我慢しないでお弁当ちょっと食べたら良かったのにと・・・
翼はいっぱい食べるって決めてたから我慢してたと・・・かなりの量を食べたそうです。
本当は滝と一緒に食べに行きたかったみたいで誘おうと思ったらラーメン食べに行くとか言ってたから残念だったと言ってました。
滝は去年食べに行った屋台のラーメンの味が忘れられなくて食べに行ったそうです。(長浜ラーメン)

ツアーの事を振り返ってて滝がバレンタインには翼からおかき貰ったねぇ~。
翼はホワイトデーには飴をたくさん貰いました。ドンキーで大量に買って来てくれたんだよねぇ~。
滝が自腹で買いました。
沢山あるから会場に来てたお客さんにも配ってね~。
その配ってる所をカメラに撮ってて後で見せて貰ったら飴を貰ってる時の皆のテンションが凄く面白かったと言ってました。
今日はないの??って言われて翼は毎回俺たちが自腹で何か配ってたらねぇ~今日はぶとう味~今日はイチゴ味~って大変だよ・・・

カレンダーの話では・・・
滝が自腹で買ってお金が無いって言ってたので翼が彼のファンの人はカレンダー買ってあげて下さい。彼のお金になるんで・・・
それを聞いた滝はこれから宣伝する時お金に困ってるみたいでヤダって言ってました。

翼のソロは「風の詩」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/22 滝翼魂in神戸国際会館こくさいホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼→今回のツアーで秀くんの事をずっと見てきた、秀くん可愛い・・・(忘れちゃいましたm(__)m)
滝→俺も翼の事ずっと見てきた、翼の可愛いおしり・・・(忘れちゃいましたm(__)m)
YOU達(滝)→皆は滝翼の事は好きですか??どれくらい好きですか??俺達は皆の事こ~んくらい好き(大の字ジャンプ)

きまぐれJET
ジャニーズのこんな事言ってそう!!
1.関ジャニ∞の村上信五、ギャラいくら??
2.FIVE、前に出たいなぁ~(1人ずつ前に出てきてアピール)
後のネタは忘れてしまいましたm(__)m

MC
花粉症の話
翼「花粉症??」
滝「違うよ」
翼「でも専用の箱ティッシュ持ち歩いてるよね??」
滝「持ってる」
翼「なんか、まおちゃんのやつで、まおハートとか書いてない??」
滝「うん、俺は花粉症じゃないから花粉症の辛さとかって全然分からないんだけど何が一番辛いの??」
翼「俺は花粉症だからクシャミが凄くてヤバイ、新幹線とか乗ると色んな人が花粉連れてくるからクシャミがとまらない。コンサート中もグッと堪えてる」
滝「(会場に)花粉症の人??結構いるんだねぇ~」
翼「コンサート中にクシャミ出たりしないの??」

翼が滝沢って帽子好きだよね??HO!サマーの時も斜めに被ってたよね??斜めからチラッと顔が見えるのってファンのツボ押さえてるって感じだよね??
滝がHO!サマーのPVでバスケやった時にジャージでやりたかったと・・・
翼にそしたら繋がりが変でしょ??って突っ込まれてました。
滝の普段の服装はジャージにスリッパみたいで冬場でもスリッパ履いてるって言うと会場からえ~って言われてました。
滝は翼って普段からすごいお洒落だよねぇ~って褒めると翼がイヤイヤ~君の方が・・・とお互いに褒め合ってました。

WiiのCMって今何が流れてるのかなぁ??
会場からジョッキー!!
これから野球とかどんどん違うのが流れるのでお楽しみにって言ってました。

後はDVD発売した事と滝沢演舞城のお知らせをしてました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
2部では色々ありまして記憶が思いっきりふっ飛んでしまい抜けがかなりあります。
きちんと伝える事が出来なくて申し訳ないですがお許し下さいm(__)m
 

☆3/22 滝翼魂in神戸国際会館こくさいホール 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→秀くん可愛い、秀くん色が白いしお肌もモチモチしてる。チューしたいなぁ~。愛してるよ
滝→チューするならしていいよ。昨日焼肉一緒に食べに行きたかったなぁ~今井牛が食べたい
YOU達(滝)→皆はタッキー&翼の事が・・・(大好きと言おうとして噛む)噛んじゃった・・・(時間切れで何も言えず)

きまぐれJET
ジャニーズの先輩・後輩に言いたい事!!
1.KAT-TUNの田口、笑い方がこんにゃくみたい
2.KAT-TUNの上田、滝沢くんボクシング始めたんですよ~、お前はドリームボーイには出れないよ
3.TOKIOの松岡・・・・・・くん、新聞見ました・・・・(何か言おうとするとトップガンの曲が流れる)
4.三宅健・・・・・健ちゃん、声が素敵ですね。おい滝沢(モノマネ)

MC
昨日、翼はFIVEのLIVEを見に行ったみたいで一緒にセッションしたそうです。
昨日はすばるも一緒に見に来てて二人でJUMBOをやったけど翼は歌詞が全く分からなくてすばるに任せきりでJUMBOって所しか歌わなかったと・・・
カウントダウンとかでもよく歌うけどいつもJUMBOって所しか分からないからJUMBOしか歌ってないと言ってました。
その後、FIVEと皆で焼肉を食べに行ったそうです。
翼のおごりだったみたいです。
お肉も焦がしたとか言ってました。
だから今日はにんにく臭いですと・・・
翼はプライベートでも神戸にはよく来るみたいで行きつけのバーがあってそこに牧野くんと佐藤くんとで行ったそうです。
神戸では三宮でお買い物もした事あるとか言ってました。
滝は夜遅くに神戸に着いたのでFIVEのLIVEは見に行けなかったと・・・
滝はマネージャーと二人で焼肉を食べに行ったみたいで無言で食べてたそうです。
それを聞いて翼はだからにんにく臭かったんだぁ~と・・・
滝は嘘~臭う??
今日は二人ともにんにく臭いです!!
にんにくの臭いは1日じゃ消えないからねぇ~なんて言ってました。
最近は関東方面ばかりでコンサートやってたから美味しい物食べたの久し振りって言ってました。

愛想曲の時に薔薇ステッキを二人揃って落としてました。
二人揃って落とすのはあんまりないよねぇ~と・・・
いつもはどっちが落とすからって先に打ち合わせしてるからねぇ~なんて言ってました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/20 TOKIO LIVE in 大阪城ホール 16時☆

リーダーの髪型がニセKAT-TUNみたいと言われてて・・・
髪型を作るのに2時間もかかったそうでアイロンでめちゃ伸ばしたと言ってました。そしてアイロンって言っても服のアイロンじゃないよって親父ギャグをかましてました。

昨日のライブ終わり皆何をしてたの??って話では・・・
太一クンはフィギアスケートの収録の為に東京に戻ったそうです。
そしてまた大阪に来たので疲れているのかすごく噛んでました。
昨日は移動の道中もお弁当が出なかったとすごく怒ってました。
フィギアって凄いよねぇ~って話をしてる時に智也がバックで滑ってる時に壁にぶつかったりしないのかなぁ??って言うとメンバー全員から凄いって思う所はそこかよ!!って突っ込まれてました。
太一クンが今日の19時からOAされるけどもう結果知ってると言ってて松岡クンに結果は言うなと言われてました。

リーダーはルームサービスでお肉を頼んでワインを飲んでたそうです。しかもワインがワイングラスじゃなくて普通のグラスに入ってたみたいで全然ワイン飲んでる気がしなかったと・・・
リーダーのお肉って言い方がすごく面白くて松岡クンにマネされたりイジられてました。

食べ物繋がりで・・・
達チャンがリハ前にケイタリングで牛丼を食べたみたいで久し振りに残したと・・・
ご飯は自分で盛るシステムで前に居た大柄のスタッフの方がご飯をてんこ盛りにしてたので達チャンはそれを見て負けれないと思って同じくてんこ盛りにしたらお腹いっぱいになって食べれなくなったとか・・・
それを聞いてリーダーが、リハ終わってから楽屋でまた牛丼食べてなかった??と言われ達チャンはお腹が空いたから食べてたって言ってました。

昔の話し・・・
松岡クンが昔SMAPのバックやってた頃とかの振り付けって今でも踊れるなんて話をしてたら今、ココで踊ってって雰囲気になってメンバーが歌って松岡クンがダンスをしてました。
SMAPナンバー5(綴りは不明)とガガガ(!?)だったと思います。
メンバー内でめちゃ盛り上がって歌って懐かしい~なんて言ってたんですがリーダーだけ知らない感じでした。
松岡クンがお客さん知らないんじゃないの??ってなって俺らいつも楽屋でこんな事やったりしてますって言ってました。

初めて出たドラマの話しでは・・・
リーダーがあぶない少年に出てたって言ってて太一クンも出てたと言ってました。
そして太一クンが初めて雑誌に載った時にイノッチにすごい自慢してたみたいで本人は覚えてないけどイノッチはめちゃ覚えててすごい最近言われたなんて言ってました。
イノッチは昔の出来事とかすっごい覚えてるそうです。

何の話をしてた時か忘れちゃったのですが・・・
松岡クンがリーダーに蹴りを入れるような所があってリーダーが松岡って蹴り入れる振りして足を引いて蹴ってるように見せかけてくれるねんなぁ~と・・・
北海道から出てきてねぇ~なんてしみじみ言ってるとそれがすごく可笑しかったみたいで松岡クンがツボにハマってしまって涙流しながら大爆笑してました。

リーダーが子供の頃に流行ってた吉本の芸人サンって誰??って話になった時にリーダーはザぼんちサンとかツービートサンとかかなぁ??
ぼんちサンと一緒に仕事した時嬉しかったでしょ??って言われた時に太一クンだったと思うのですがいつしたの??とか言われてはぐれ刑事だよって言われてました。
松岡クンが以前、天草に行った時に入ったご飯屋サンではぐれ刑事、ぼんち、城島茂ってサインがあってビックリしたって言ってました。

太一クンが最近賞を受賞したと言う事で授賞式に出てコメントした時にこんな賞は長瀬や松岡が取るようなもので・・・みたいな事を言ったらダダすべりだったみたいで恥ずかしかったと・・・
式典とかってあんま出る事ないしねぇ~って言ってるとリーダーが昔、石原裕次郎新人賞の式典に出たわ~って言ってて、皆にいつ受賞したの??って・・・
そしたら智也が新人賞を受賞した時に智也に花束を渡しに行ったと言ってました。
メンバー大爆笑でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆テレビ☆

3/19→「ズームイン!!SUPER」「スッキリ!!」 滝翼コメント出演
3/23→「ザ少年倶楽部プレミアム」 滝翼VTR出演
3/27~→Channel-a『総集編』
 

☆お詫び☆

3/17にUPした3/16滝翼魂in仙台1部レポに関して一部、記憶違いがありました。
本日(3/18 14時現在)一部レポ訂正しました。
訂正前に読んで下さった方、申し訳ありませんでした。

 

☆3/16 滝翼魂in仙台サンプラザホール 15時半☆

愛してるぜT&T
翼→全国ツアーも終わりに近づいてきたけど秀くんの好きな所を沢山見つけた。バスで寝てる寝顔が可愛い。楽屋に来ていつも甘えてくる
滝→楽屋に来て甘えてくるのはお前の方だろ、俺も翼の好きな所を見つけた。長い足・・・小さい顔・・・可愛いお尻・・・
(翼はお尻と言われてお尻をフリフリする)
YOU達(滝)→皆は滝翼の事を大好きですか??俺達は皆の事こ~んくらい大好き(二人揃って大の字ジャンプ)

きまぐれJET
ジャニーズの不思議(歌偏)
1.嵐の相葉ちゃん・・・ラップ部分しか歌ってない(曲はARASHI)
滝→もっと歌わせろ!!
2.太陽のナミダ~♪
滝→傘かそうか??
3.硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる~♪
滝→痛いだろ!!
4.さよならの向こうへ~♪(滝翼曲)
滝→どこだよ!!
けん玉やりま~す!!
10回くらい失敗する。滝は調子悪いと凹んでました。
そして今から愛のフライトへ時間は3分85秒・・・
ちょっとしてから滝が時間が変な事に気付いて85秒??(けん玉がうまくいかなかった事に動揺・・・)

滝翼コール合戦
2部はFIVEも全員参加でやりました。
翼はドラムをすごく上手に叩いてました。
翼のドラムに合わせてリッキーがダンス・・・
佐藤くんはダンスが全然出来なくて翼が楽屋で教えたみたいで本番でやっと出来るようになったと・・・
ダンスは説明しにくいのですが・・・(右手出して左手出して右手閉じて左手閉じてに足もつける)
滝も同じダンスやったりしてすごく可愛かったです。

MC
昨日の打ち上げの後は何してた??
滝「きまぐれのネタ作りをしてた」
翼「ネタ作り俺に言ってくれたらいいのに」
滝「なら言ってよ!!」
翼「俺からは言えないし」
滝「もう終わりに近づいて来たしちょっとホッとしてる」
翼「自分でやるって言ったんでしょ??誰かにこのコーナーやって下さいって言われた訳じゃないんだったらちゃんとやりなさい。」
会場によっては滑ったり今日は行けるぞ!!って思ったり空気で分かるって滝が言ってました。

翼は牧野くんと一緒にサッカーゲームをしてたそうです。ゲームに出て来るキャラが米花くんに似てるとか・・・
ロナウジーニョみたいな人がいるらしく翼はそのキャラが出て来たらヨネジーニョって言ってるとか言ってました。

1部と同じく・・・
Jrの話題になると・・・
また客席からキャーキャーと・・・
ABCとかキスマイって言うだけですごい歓声が・・・
滝翼はJrファンの子達に今日はいません~残念でした~って意地悪そうに言ったりしてました。


翼のソロは1部と同じでした。

Wアンコールあり「生きてる証」でした。
その後、滝翼コールをしてたら二人が挨拶だけしに出て来てくれました。
電車の時間が間に合わないと言うことで挨拶のみ・・・

二人ともGパンにTシャツ姿で翼は白地にバックプリントが派手な模様だったと思います。
滝は薄いピンクのTシャツだったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/16 滝翼魂in仙台サンプラザホール 12時☆

愛してるぜT&T
翼→秀くんかっこいい、秀くんかわいいなぁ~愛してるよ
滝→今日の翼は優しいなぁ~昨日は同じテーブルで牛タン食べたからかなぁ!?今日は翼の牛タンが食べたい
YOU達(滝)→俺達は皆の事をこれくらい大好き(ジャンプで表現)皆は俺達の事をどれくらい好きですか??(中途半端だなぁ~と突っ込む)

きまぐれJET
ジャニーズの先輩・後輩に言いたい事!!
1.AグループのM潤私服が変、何を目指してるんだよ!!
2.KグループのA西何で留学したんだよ!!
3.TOKIOの山口・・・くん、結婚おめでとうございます。
4.マッチ・・・マッチ・・・さんこれからも宜しくお願いします。
5.光一、愛してるよ

MC
滝が愛想曲の時に薔薇ステッキをキャッチ出来ずに失敗する
滝は久し振りに高く上げようと思ったら指に引っかかって後ろに投げちゃった(笑)

3/18訂正しました。

最初のMC(滝翼コール後)で滝が次の曲に行く時に後半戦も一緒に踊ったりする曲があるので一緒に踊って楽しんで下さい。って言った時に・・・
会場から後半戦!?って感じでえ~って感じになって
翼がうちの秀くんをイジメルな~とその時にかばってました。
滝は初めて翼がかばってくれた・・・いつもなら皆と一緒になって責めるのに今日は優しい・・・
翼は今日は優しいキャラで行きますとか言ってました。
滝は今から後半戦じゃなくて後半戦も一緒に踊る曲があるからと言う意味で発言したって言ってました。


昨日はちょっと早いライブの打ち上げをしたそうです。
佐藤くんがピアノを弾いてくれたりしてすごいカッコ良かったそうです。
牧野くんが挨拶したり・・・
飲んで食べてすごく楽しかったそうです。
滝はライブの打ち上げに参加したのは初めてだったみたいですごく楽しかったと言ってました。
翼がMADの中に面白い子がいると話をしようとしたら会場からMADのファンの子が名前を言っただけでキャーキャー言い出して
翼が意地悪して教えない~!!って言ったりして500円払ってくれたら教える~とか言って少しやり取りがありました。
結局この話は流れてしまいました・・・

滝が個人的な話があるんですが・・・
翼が個人的??個人的な話をココでされても困る・・・個人活動でしょ??と突っ込まれる
滝沢演舞城の宣伝でした。

翼のソロは「風の詩」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/15 滝翼魂in仙台サンプラザホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼→今日はホワイトデーのお返しに飴を貰った。飴は甘いけど秀くんもなめてみたいなぁ~
滝→俺の事なめてもいいけどシャワーした後にしてね。仙台と言えば牛タン、牛タンは大好きですが俺は翼の方が好き
YOU達(滝)→皆は滝翼の事は好きですか??俺達は皆の事がこ~んくらい大好き(滝翼揃って大の字ジャンプ)

きまぐれJET
電波城のオープニングテーマが流れる・・・
オティーの声が・・・
殿がネタに困ってると言うことでオティーと共にネタをする・・・
1.殿がなかなか待ち合わせに来ないので電話したら二度ねしてた・・・
滝→二度寝じゃなくて三度寝してた
2.Jrの子達にお年玉で10万円もあげるのはあげすぎでは??
滝→あ~あげたね
オティー→嘘を付くな!!
3.最近物まねをよくしてますがここでミッキーの物まねをして下さい。
滝がやろうとするとオティーが先に僕ミッキーと物まねをしてしまう
4.今井演舞城をやりますが・・・
滝→滝沢演舞城だよ!!と突っ込む!!
やり終わった後・・・
滑りまくりで、会場からすごいブーイングでした。

MC
滝「滋賀の時に翼からバレンタインでおかきを貰ったから今日はお返しを持って来たよ!!」
翼「おかき??現金あげたでしょ??」
滝「いっぱい入ったおかきでしょ!?」
と、ちょっとしたやり取り・・・
滝が今持ってくると言ってスーパーのカゴに山盛りに入ったパイン飴を翼に渡しました。
滝が言うには普通じゃつまらないから飴を大量に買ったと言ってました。
この飴はドンキーで一番飴の在庫が多いやつを全部下さいと言って自腹で購入したそうです。
翼はパイン飴を見て実はパインアレルギーなんだよね~。食べれないの・・・
それを聞いて滝はマジ!?と驚いてて翼が嘘だよ~って言ってました。
翼は酸素を吸う所に行った時にパイン飴が置いてあるから食べるって言ってて笛みたいにピーピーやったりしてるそうです・・・
こんなにも飴食べれないから自分の食べる分を一掴み分だけ置いといて後は今日来てくれてる人にあげます。
会場は大喜び!!
滝「全員分あるはずだよ!!立見の人もいきわたるんじゃないかなぁ??喧嘩しないように1人1個ね!!」
翼「飴、ちゃんと食べてね、おいといたら味が変わっちゃうよ(笑)」
そんなやり取りをしてると翼がいきなり、いい事思いついた!!
もうすぐ滝沢の誕生日でしょ??今回はツアー終わったら舞台もあるし時間的に出来そうにないからコンサート中にやろうよ!!
ファンの皆と一緒にお祝いして良い思い出作りにしようよ!!
滝はいいよ、裏でやってくれたらいいから・・・
翼は分かってないなぁ~ファンの人と一緒にお祝いしたら印象に残るでしょ??

オーラスのMC中に滝のお誕生会をする事を翼が宣言しました!!
翼のイメージでは・・・
滝家族を呼んでステージの中央に椅子置いて翼がケーキを用意してJrの子達にはダンスでアピール。
滝は何をアピールするの??
翼があなたの前で踊るの!!今回はFIVEにもダンスをしてもらって、これで決まり!!
で、滝沢のファンの人は勝負服で来るように!!いや~滝沢はキャップが大好きだから一番お気に入りのキャップを被ってきてファンですよ~ってアピールして下さい。キャップの被り方も色々あるからねぇ~斜めに被ってみたり・・・

滝はそんな企画を聞いてMCが近づくにつれてドキドキしちゃうじゃん!!
翼に泣かないでよ~って言われると滝は絶対に泣かないから・・・俺泣いた事ないし!!
24時間TVで翼が泣いた事もちょっと話題に・・・

仙台の思い出
Jr時代にキンキやV6のバックで仙台に来たと・・・
昔1度だけいきなりジャニーさんに電車に乗せられて新幹線で仙台に連れてこられた事があると・・・
翼はジャニーさんも電車に乗るんだぁ~って思ったそうです。


翼ソロは「見果てぬ夢」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/9 滝翼魂in群馬県民会館 16時半☆

2部

・きまぐれJET
僕はいつもチャレンジすることが大事だと言っていますが、これからチャレンジしてみたいことを言います。
・愛の告白。地球が滅びても、俺たちの愛は滅びないよ。
・歌ってみたい曲があります。(嵐の曲が流れて)走らない~♪
・(エピローグが流れて)終わり♪
・KAT-TUNのなかむらがボイパでかんだら。ボイパして途中でぶっ!って。(わかりづらくてすいません。)
・けん玉やりまーす。飛行機!(失敗)
・けん玉やりまーす。飛行機!(失敗)
・けん玉やりまーす。終わらないので技変えます。剣!(やっと成功)
体もあったまったし、変な汗もかいたし、行ってきまーすって言ったら、ちょっと待ってーって言ってください。で始まりました。
・MC
タッキーのお誕生日がもうすぐって話になって、翼くんが冗談で23歳になります。って。
そしたらタッキー、微妙にごまかしたねー。どうせならもっと若くして。みたいなこと言ってました。
新番組のお知らせをしようとして、タッキーが「ズバリがね…」って話し始めたら、「やだー」って声が聞こえて、「まだ何も言ってないよ。こっちがやだよ!」だって。
最後の収録の日にタッキーが数ちゃんに挨拶しに行ったら、翼くんによろしくねって言われたよって翼くんに言ったら、翼くんは、直接電話かかってきたよ!って言ってて、実は週一で電話してるとかで、メモリーはメッシュ!って入れてるらしいです。
今年はコンサート以外にも何かやりたいねって言ってて、翼くんが2人でミュージカルは?って言っただけなのに、タッキーは2人っきりで!?って勝手に2人っきりにしてました。
翼くんもそれにノって、登場人物はカエルくんとピョン太くん(?)とか言ってました。
翼くんはWorld's Wingを今年もやるみたいです。
会場中が気になってたと思うんだけど、さっきのきまぐれネタのときに、KAT-TUNのなかむらくんて言ったでしょ?って翼くんがツッコミ。
なかまるって言ったよ!ってタッキーは言い張るんだけど、お客さんみんな翼くん派で。
だったら今になって言わずに、その場で言ってよ~!けん玉やりまーす。とか言ってる場合じゃなかったじゃん!って照れながら言ってました。
いろんな話をしながら、タッキーが5周年って言葉をこのMCでやたら発してて。
で、True Heartにいくために、5周年の話題にしたいんだけど、あまりにも5周年って言い過ぎてて、タッキーが5周年って言うと笑いが。
翼くんも5周年って何回言った?とか、もっと5周年って言わせるためにそういう話にムリヤリもってったりしてました。
その後はタッキーもやけになったのか、自ら5周年5周年って言いまくり。
結局ちょっとムリヤリな感じで曲が始まりました。
・愛してるぜT&T
翼くん
帰りの車も秀くんと隣の席です。
緊張して吐きそう!
タッキー
もし吐いても、受け止めるよ。
車で隣に座るのか。
愛するってこんなにつらいんだ。
YOU達
翼くん「車の中でチューしちゃえばいいんだよ。窓開けて見せつけちゃおう。」
タッキー「(ちょっと照れたカワイイ感じで、でも元気よく)うんっ!」
・ダブルアンコール
生きてる証でした。
・トリプルアンコール
この日翼くんは腸炎だったらしいです。
FiVEの上里くんとあともう一人腸炎の子がいたみたいです。
来週までには治しますって言ってました。


抜けがあったり、話した順番や言い方が違うかもしれませんが、ご了承ください。


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆3/9 滝翼魂in群馬県民会館 13時☆

・きまぐれJET
世の中にはたくさんの疑問があります。
ハッピーなジャニーズの世界にも疑問があります。
それを今から言います。
・ジャニーズって、なんですぐ脱ぐの?
・クラクラきちゃうくらいあつくなってる♪大丈夫?
・ドキドキたまんないよこっちを向いてよ♪ヤダっ!!
・太陽のなみだ♪傘貸そうか?
もっとあったかもしれないけど、こんな感じのネタをしてから、
もうネタがないんで、けん玉やります!
って言って、TACKEY EXPRESSの下からけん玉出してきて、剣に刺すのを一発で成功。
歌に行く前に、
「このコーナーは日替わりで曲をやってますが、今日はお客さんに決めてもらおうと思うので、好きな曲を言ってください。」
お客さんもいろいろ叫ぶんだけど、何て言ってるか分かってないのに、
「分かりました。きまぐれJET~!!」
って叫んで曲が始まりました。
・MC
ほとんどお知らせばっかりでした。
演舞城のこと、カレンダーのこと、DVDのこと、5周年のこと。
カレンダーの話のときに、翼くんがタッキーの写真のことを褒めるけど、タッキーはまだカレンダーをチェックしてないらしく、翼くんからものすごいツッコまれてました。
箱の色すら知りませんでした。
タッキーはちゃんとチェックします!って言うんだけど、翼くんがそんなこと言って、あややのカレンダーとか見てるんでしょ?って。
滝翼のマネージャーはあややの大ファンで2人はひいてるらしいです。
あとは5周年の話から24時間テレビの熱湯コマーシャルの話になったとき、客席からクスクス笑い声が聞こえて、
翼くん「熱かったよね。」
タッキー「……さっ、というわけで…」
みたいなやりとりが2回ありました。
・愛してるぜT&T
翼くん
群馬に来るとき秀くんと隣の席でした。
癒されました。
最高です。
マイナスイオン出てます。
愛してるぜ!
タッキー
俺も隣でドキドキしてたよ。
渋い声、しまったヒップ…。
ツアーも残り少ないけど、一緒に頑張ろうね。
YOU達
タッキーから。
タッキー&翼のこと愛してるか?
ほんとに愛してるか?
おれたちもみんなのこと、こーんぐらい愛してる~!
(と言いながら手と足広げてジャンプ!翼くんもタッキーのセリフに合わせて一緒にジャンプ!)


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

☆3/2 滝翼魂in栃木県総合文化センター 13時☆

*タキツバコール*

タキが警備スタッフのお兄さん一人に言わせてました。

( 」゜ロ゜)」 タッキー!!(笑)


*MC*

◇ホテルがかなり暑かったらしく。
ツバサが「気をきかせてくれたんだろうけど、ドア開けて『無理!』て思った」
と。

しかもツバサは喉の為に加湿するから、そのせいで余計に暑かったらしい。
窓際で頭だけだして涼んでたとか。

マスクしたら、暑いし。
スウェット脱いで、でも風邪ひいたらどうしよう?てまたスウェット着て…とか
やってたと。

◇最近暖かい。
札幌では雪で、あわよくば!
と思ったのに結局飛行機が飛ぶってなって、仲良く羽田に向かいましたよ。


◇タキは栃木へは義経で、すごく来てた。
けど撮影は山の方だから、街中は知らないと。

ツバサは夕飯にFIVEの皆とギョーザを食べた。
いろんな変わり種のギョーザを皆でたくさん食べたみたいです。

で、スーパーに買い出しに行って『久しぶりにジョア飲みたくない?』とか買い
物カゴに入れてみたり。

行ったスーパーが『たいらや』で、ツバサが「たいらやは損してる!
コーヒー34円とかなんだよ!」と。安さに驚いたようで感心してたです。

あとは、久しぶりにスーパー前に並んでるガチャガチャを、テンション上げてや
ってたみたいです。
中でもテンション上げてたのが、ギターのリキヤだそうで(^_^;)

◇雪の鞍馬寺にツバサが行った話を。

☆ツバサ☆
茶屋(?)で休憩したときに、友達に「相方くんがいるよ!」と言われて

「まさかまさか…」と後ろを見たら、義経のポスターに滝沢のサインがしてあっ
て、
ポスターの前で写真撮って写メで送った。

☆タキ☆
スタッフとツバサの話ししてたら、ツバサからメール。
タイミングよくて、『ツバサー!?』と驚いた。
普段、写メなんかしないから。


ポスターのサインは、五枚くらい書いたそうです。
おばあさんに書いてと言われて、書いたら
「見えづらいからもう一枚。」「これもちょっと…」とかで、結局五枚サインし
たそうです。
ツバサが見たのはそのうちの一枚だよ、と。


写メ、嬉しかった。
タキが、どんだけ好きなんだよ?とツッコミを入れたら、
ツバサがそれを待ち受けにしたと。

そしたら会場から「マジで!?」て声が上がって
ツバサが苦笑しながら、「冗談なんで、話してたら半分で聞いて。」と。


*タキソロきまぐれのネタ*

ジャニーズの疑問に迫る!みたいな(感じだったと…)

①カミラタマラ~♪(歌って)
どーいう意味?

②V6の三宅クンの声
おい!ゴウ。(声マネ)

③赤西仁の留学の本当の理由。
…特にないっす。(言い方のマネ)

④滝沢秀明のこのコーナー。
もうやめたい!(嘆く感じで)

⑤あいつ今ごろ何してんのかなー?(遠くをみる感じで)
浜田一男。



*愛してるぜT&T*

☆ツバサ☆
滝沢秀明…いいオトコだ。
早く写メくれないかなー?
そしたら、待ち受けにするのにー。

☆タキ☆
写メール…それを送ったらもっと愛してくれるのか?
でもオレは一人で撮るより
二人一緒に撮るほうがいいな。
だから、今晩
一緒に撮ってください。
お願いします。

☆YOU達☆(タキ)
タキツバ好きですか。
ギョーザよりも好きですか?
オレ達もこーんくらい大好き!
(ふたりで大の字ジャンプ)


*ツバサソロは『約束』でした。


②部

*愛してるぜT&T*

☆ツバサ☆
今月のタッキー誕生日なにしよう?
二人きりで、密室で

☆タキ☆
ツバサと二人でいれるだけでいいよ

☆YOU達☆(タキ)
みんなは、本当に滝翼愛してますか?


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆3/1 滝翼魂in埼玉・川口総合文化センターリリアメインホール 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って響きが大好きだ!!皆はタッキーの事大好きかい??俺も・・・秀くんが好き
滝→今日、翼と一緒に来ました。栃木に来る車の中で翼の一番近くに居たのは俺だ・・・(埼玉なのに栃木って間違ってました。その後、何て言ったか忘れましたm(__)m)
YOU達(滝)→もうそろそろ俺たちの呼び名を変えようと思う。これからは俺たちの事をタッキーさん、翼さんと呼んで下さい。滝沢さんの事は好きですか??翼さんの事は好きですか??

きまぐれJET
こんなファンいるよね
1.グッズ売り場で翼のうちわ3枚とタッキーのうちわ1枚下さい。
(同じ枚数買えよ!!)
2.コンサート中にタッキーって呼んでるのに、今日は嵐の相葉が遊びに来てくれましたと紹介すると相葉ちゃ~ん!!って叫ぶ
(どっちが好きなんだよ!!)
3.コンサート中に相葉ちゃんの事が気になってそっちの方ばっかり見てる
(ここに俺居るだろ!!)
あと2つネタ忘れてしまいましたm(__)m

MC
きまぐれ~のネタの事で翼がすごい頑張ってるねぇ~エンタの神様でやるようなネタだよね??出れば??
滝はネタやり出すようになってからよくエンタの神様見てるって言ってました。

城の事
もう2月から城のお稽古をしてるそう今回は1幕がかなり変わるみたいで大変だと滝が言ってました。
それを聞いて翼が俺練習に呼ばれてないけど・・・
滝が出るの??
翼は出ますよ!!
(弓の構えをする)
それを見て滝があ~!!と気付く
翼は去年ダメ音頭で色んな人のダンスパクってたでしょ??いきなりステージに上げられて一緒に踊れみたいな視線が来てかなりやりにくかったって言ってました。
翼が今年もまたWorld~やろうかと・・・
滝に次はMCじゃなくてちゃんと出てよって言ってました。

今朝の事
滝「今日は埼玉は近いので翼と一緒にいつもの車で隣同士に座って来ました。」
すると翼は「エッ!?俺はJRで電車乗って来たけど・・・」
滝「電車??通勤??隣に座ってたじゃん!!」
翼「あ~あれは俺のそっくりさんだよ。」
滝「翼のそっくりさんなの??おかしいなぁ・・・」
翼「そんなの居たらコワイよね。今日は一緒の車で来ました。」
滝「いつもは移動バスとかだから変な感じだったよね。」
翼「隣同士に座ってるから右側の歩いてる人を見ようと思ったら滝沢の事を見つめてるみたいだし・・・
何処見ていいか分からなかった」
滝「あ~俺も同じ事思ってた。外見たいけど横見てる時に翼がこっち見たら至近距離で目が合って誤解されちゃうし」
二人とも今日は車の中で変な感じだったそうです。
翼「今日、栃木に行く時、二人で運転する??滝沢が最初に運転してパーキングで交替するの。」
滝「マネージャーが後ろに並んで座るの??」
翼のマネージャーは免許を持っていないので二人でどっか移動する時は1人のマネージャーがずっと運転してるそうです。
翼のマネージャーは変わり者で面白いとか言われてて・・・
移動の時も滝翼よりも先に助手席で爆睡してるなんて言ってました。

DVDが発売される事を宣伝
滝が会場で予約したら特典があるみたいなんで良かったら予約して下さい。去年のツアーとか今回のツアーとか裏側とか色々収録されてるので、良かったらでいいので・・・
(ちょっと強制的な感じで)
翼もライブDVDはだいぶ出せてなかったし・・・
出すと言いながら1年とか経ってるからねぇ~って言ってました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

