無料カウンター
 


 

☆2/24 滝翼魂in京都会館第一ホール 16時半☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って名前の響きが好きだ。大好きなお前に抱かれたい
滝→翼が本気で言ってるなら俺抱くよ!俺、翼の事大好き
YOU達(滝)→皆は滝翼の事は大好きですか??どれくらい好きですか??俺は皆の事こ~んくらい大好き(滝翼揃って大の字ジャンプ)

気まぐれJET
ジャニーズの先輩後輩の気になる事
1.リーダーは何を食べてるのか
2.僕ちゃん可愛いねぇ~あっ(@_@)渋谷すばる
3.村上信五のオンとオフ
オン目を見開いて真面目な顔をしてカメラ目線
オフになったとたんなんでやねんと喋りまくる
4.上田のオンとオフ
オン収録現場でワイワイ
オフ髪の毛いじってナルシスト
5.マッスーのオンとオフ
オンすいませんと謝る
オフすいませんと謝る
オンもオフも変わらない・・・

MC
翼が滝に対して気になる事を言う
翼「何であんまり汗かかないの??」
滝「めちゃくちゃかいてるよ~」
翼「俺は始まってすぐに汗かいちゃうけど滝沢見たら涼しい顔してるし、もっと汗飛ばしてよ」
滝「汗かいてるよ」
翼「ちゃんと踊ってる??」
滝「踊ってるよ」
翼「踊り方が小さいんだよねぇ~こっからここまでって決められたらその範囲でしか踊らないでしょ??汗の量を同じにして頂きたい!!裏で始まる前にちょっと踊って汗かいといて」

翼「後は色が白すぎる!!それ売り??なんか丁寧に扱わないとダメなのかなぁ??って思っちゃう」
滝「普通に扱って下さい。焼きたいけど今は演舞城があるから焼けないの、焼いてもすぐに白くなっちゃうし」
翼「終わったら一緒に焼きに行く??」
色が白いでメイクの話に・・・
翼はメイクはしないそうです。肌がカサカサだから荒れると・・・魂の時もメイクしても汗ですぐに流れちゃうからやらないそうです。
そんな翼に対して滝は乾燥肌なら尚更、化粧水とかちゃんとした方がいいよ。人様の前に出るならメイクした方がいいと・・・
メイクした方がさぁ~頑張るぞ!!って気持ちにもなるでしょ??
翼はそんな気持ちは分からないとか言って滝をちょっとオカマっぽく仕立ててました。
そして翼は魂前に髪型もちゃんと巻いてドライヤーしてツンツンに立ててるよねぇ~崩れない??
滝「ちゃんとしっかり固めてくれるいいスプレーがあるの・・・」
翼「アロンアルファー??いつも楽屋の冷蔵庫に冷やしてあるよね(笑)」

翼「横の毛はいつ伸ばすの??」
滝「もう1年くらいこのままだね。伸びてくると横が浮いちゃうから面倒でつい美容院行くと剃っちゃって下さいって言っちゃう」
HO!サマーのPVでバナナボートに乗ってる時の話題へ
翼はあの時の滝のハゲにはかなり驚いたと・・・
滝も自分で失敗しと思ったそうです・・・

色々言われて滝は翼俺の事見すぎじゃない??
翼は魂ではお互いにお互いの事が見れないからVTR見たりした時にこんな表情してるんだぁ~とかお互いのソロとかではこんな事してるんだぁ~ってチェックしてるって言ってました。
こんな流れでDVDの発売の宣伝をしてました。

翼のソロは「風の詩」でした。

Wアンコールありで「生きてる証」を歌ってくれました。
その後、滝翼コールをしてたら挨拶だけしに出て来てくれました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆2/24 滝翼魂in京都会館第一ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は大好きかい??抱かれたいかい??お持ち帰りされたいかい??俺もお持ち帰りされたい
滝→翼の事は大好きですか??どれくいらい大好きですか??俺はこ~んぐらい(大の字ジャンプ)大好き
YOU達→お互いに誰が言うか譲り合う・・・
滝が言うハメになり滝はネタがなくて困りさっきと全く同じセリフを言ってました。

気まぐれJET
会場によくいるファンに一言
1.MC中にトイレに行く(先に行っとけよ!!)
2.ダメ・ダメ・ダメ・ダメ(ダメの手振りが下から上で逆)
3.ダメ・ダメ・ダメ・ダメ(踊らず突っ立ってる。踊れよ!!)
4.双眼鏡を覗きながらキャー翼くんと目があった!!(一番前で双眼鏡でみるなよ)
5.滝翼コールがバラバラ・・・

MC
京都の座席がちょっと変わってて1列目が一番後ろで滝翼は楽屋のモニターで会場をずっと見てたらしく皆、前だと思ったら違う~って感じで戻ったりしててすごく面白い光景だったと・・・
普通はチケット来て1列目って書いてあったらヤッターって喜ぶのに会場来て座席着いたら一番後ろ??ってビックリだよねって言ってました。

京都と言えば、義経絡みで滝は毎年、鞍馬の方に行くそうです。
いついつに行くと言っておくと向こうで皆待っててくれて一列に並んでお帰りなさいと言って下さるそうですごく嬉しいと言ってました。
翼はお帰りなさいと言われて何て言うの??って聞かれると滝はどうもって感じで会釈するだけなんて言うと翼がそこは義経になりきってただいまでござる(みたいな感じ??)とか言わなきゃって突っ込まれてました。

昨日は二人でラーメンを食べに行ったそうで翼がおごってくれたそうです。
しかも滝がお会計しようとしたらもう先に頂いてますって店員さんに言われたそうです。
(翼はカッコイイでしょ??って感じで自慢げ)
滝はタク代を出したと言ってました。
ラーメン屋は油!?を目の前でかけてくれる所に行ったらしく滝は前髪が長いから店員さんにゴムを渡されてチョンマゲをしてて翼が面白かったって言ってました。
そして滝はいつまでもチョンマゲしてたみたいで店員さんにもう取っていいよって注意されたって言ってました。


エロエロダンスの話題
翼にもうしないの??と言われ滝はもうやりませんと・・・
会場からはやって欲しいと声があがり
エロエロダンスをやってた頃は事務所からもNGが出てたけどやったそうです。
あの当時は色々問題もあって大変だったと滝が言ってました。
そして翼が演舞城でエロエロダンスしたらいいのにと・・・
(桃太郎侍みたいな効果音でドンドン~ポン(太鼓)翼が口で言う)
足の長い着物着て出て来て前で腰回すの!!そして刀で剣の舞をするってどう??
俺がプロデュースしてあげるよ、なんかすごく見えてきたなぁ~と言うと・・・
滝が翼にやればいいのにと・・・
翼はのっかってきてじゃ、エロエロフラメンコとかしようかなぁ~
(決めて腰回す(実際にやる)ノリノリでした)
翼は滝に演舞城でやってもらいたいみたいでドンドン~ポンって良いと思うんだけどなぁ~(何度も言う)
滝は翼にただポンって言いたいだけでしょ??
翼はバレたかって顔をしてました。
翼はエロエロ全国ツアーとかやっちゃいなよ??俺絶対に応援に行くよ~
360度の回転ステージ使ってやればいいんじゃない??
マッチさんみたいに「やっちゃいますコンサート」をパクってツアータイトルは「脱いじゃいます」とかはどう??
滝も京都ならいいかなぁ??とか言い出してました。
東京だと家族が絶対に見に来るから出来ないと・・・
前回の時も一番前でお母さんとお姉ちゃんがノリノリで見ててすっごい恥ずかしかったと・・・
うちの家族は変だからって言ってて
翼が違うよ~秀明も成長したなぁ~って思ってるんだよって言ってました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。
昨日、和歌山で出だしを失敗して上半身裸で歌った事を暴露してました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆2/23 滝翼魂in和歌山県民文化会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って名前いいよねぇ~(後は忘れましたm(__)m)
滝→和歌山に来てまだそんなに経ってないけど和歌山の事が大好きになった。俺も和歌山で物件探せば良かった。皆とは住めないけど・・・俺には翼がいるから。
YOU達(翼)→和歌山の滝翼です。二人で和歌山に住むので和歌山名物を滝翼にしてくれ

気まぐれJET
KAT-TUNの謎
1.赤西仁の留学記者会見、分かりませんばっかりではっきりしろ!!
2.赤西仁のオキシーのCM
3.赤西仁のギリギリで~(歌)いつの間にか戻ってきてる
4.田中聖のラップのモノマネをする

翼ソロ
「見果てぬ夢」
出だしを間違い音程がとれずにグダグダ・・・
翼はごめんなさい、もう一回やらせて下さいと言ってはける・・・
出て来た時は上半身裸で・・・
間違ったので上半身裸で歌います!!

MC
滝は昨日、和歌山でラーメンのはしごをしたそうです。
翼が以前にラーメンのはしごをしたって言ってたから自分もやってみたかったそうです。
食べれるの??って思ったけど意外に食べれたそうです。
翼も食べれるでしょ??って言ってました。そして何処に食べに行ったの??って聞かれて
滝は井手商店と丸高に行ったそうです。(滝はずっと丸高の事を高丸と言っててお客さんから間違ってると言われてました。)
翼は和歌山に着いた時に遅かったらしくお店が開いてなかったので大阪まで食べに出たそうです。

ホテルでの話
滝「昨日帰ってくるの遅かったよね??」
翼「もしかして俺が帰ってくる所をドアの穴から見てたの??」
滝「そんなに俺は暇じゃないから!!昨日ホテルの部屋で歌ってたでしょ??」
翼「歌ってないよ。」
滝「あーあーって聞こえたよ」
翼「NHKで歌番組やってたの見てたからじゃない??
滝「いや~歌ってたね」
翼「ライブ形式みたいなのだったからねぇ~それか隣の部屋のサラリーマンとかじゃないの??」
滝「何年の付き合いになると思ってるんだよ。翼の声ぐらい分かるよ」
会場からヒューヒュー
翼「ちょっとだけ歌ってた(笑)あなたもお風呂で歌うでしょ??」
滝「歌うけど・・・翼、SAMURAI歌ってた事あるよね??」
翼「キーの確認してただけ、滝沢は何歌うの??」
滝「俺はHey!Say!JUMPとか・・・耳に残ってつい歌っちゃう」

それからカラオケの話になって・・・
翼は友達と魂前にカラオケに行って歌の練習をしてるって言ってました。
滝はマジ!?って驚いてて
翼はキーの確認と歌詞を忘れてるから確認の為に行くと言ってました。

翼の木曜日(21日)の出来事
用事で表参道ヒルズに行ったそうです。
入館しようとした瞬間にすごい状態に巻き込まれたらしく・・・
後ろから人がどんどん押し寄せてきてバーゲン状態に・・・
翼は何??何??って思ってて前ではこけてる人や携帯落としてる人とかいて凄かったらしく
訳が分からないまま自分の用事の地下に行こうと思ってエレベーターに乗ってボタンを押したら女の子が乗ってきて下に移動したから女の子がチッって舌打ちをしたみたいで、翼は何で俺が先に乗ってるのに舌打ちされないといけない訳??
目的地に着いてお店の人に何かあるんですか??って尋ねたら大野君って言われたみたいで翼は大ちゃんかぁ~思いっきり身内じゃん!!
ちょうど個展の初日で翼が入館しようとした瞬間とオープン時間が同じだったみたいであんな瞬間に出くわすなんて凄くない??って言ってました。
そして予約を済ませたからエレベーターに乗ったら、女の子にアッって言われて翼だとバレてしまったみたいで翼はこんにちわって挨拶をしたそうです。そして個展会場のボタンを押してあげてその階でどうぞって言ってあげたそうです。
めちゃ良い事したでしょ??こういうのは口コミで翼くんは良い人って広がるから高感度あげてみましたって言ってて滝が口コミってって突っ込んでました。
翼は貴重な体験を出来たと言っててたまに車の運転してて行列とか見ると何??って思っちゃう。
滝が翼って意外にミーハーだねって言ってました。
翼が原宿のジャニーズショップもいつも行列すごいよね??整理券とか配ってるもんね。前に近くを歩いてたら並んでる人にジロって見られたから一瞬止まって翼もジロって見てまた歩いたらジロって見られてだるまさんが転んだやってるみたいだったと言ってました。
滝もたまにジャニーズショップの黄色い袋持ってる人を見たら嬉しい。
袋持ってる人とたまにすれ違った時に全く気づかれない時があると俺もジャニーズって思う事があるって言ってました。

Wアンコールありでした。
「生きてる証」を歌いました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆2/23 滝翼魂in和歌山県民文化会館 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→漢字四文字に弱い・・・滝沢秀明って響きがいい・・・秀明って響きもいい・・・愛してるぜ
滝→今井翼・・・俺も飛びたい。今回一緒に色んな所に飛んでるけど俺は翼が大好き。
YOU達(翼)→忘れましたm(__)m愛してるよとかそんな感じの事を言ってたと思います。

気まぐれJET
Hey!Say!JUMPがもしもこんな事を言ったら嫌だ(嫌だったら皆で嫌だと3回言って下さい)
1.ギャラいくら??
2.昨日中華食べに行ったバーミヤン
3.俺の彼女がウザくてさぁ~バーミヤン
4.バレーボールに本当は興味がない
5.滝の身長がHey!Say!JUMP

MC
翼に気まぐれ~のコーナーコントになってるね??エンタメに出れるんじゃないの??って言われてました。

翼が和歌山から気分転換にソロコーナーの曲を変えました。何で約束歌わないの??って思う人もいるかも知れないですが他にもよい楽曲が沢山あるので日替わりでやっていきますと言ってました。
そして滝にも気まぐれ~じゃなくてたまにはJOURNEYとか歌ったりして変えてみたら??なんて言われてました。
滝もどっかで変えてみようかなぁ??とか言ってました。
1部では「風の詩」

和歌山には前乗りしてたそうです。
滝が翼に昨日は何してたの??って聞かれると・・・
昨日は物件探してた、あと車庫も探したりしてた。
滝が本当に??
翼は本当だよ。和歌山人になろうと思ってる。
滝があなたは各地で毎回物件探してるとか言ってない??どうせ明日の京都でも同じように物件探してたとか言ってるんじゃないの??
翼は言いませんよ。
すると滝は絶対に嘘だね~明日はどんな話をするか楽しみだなぁ~なんて言ってました。

DVDを発売する事を報告してました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m

今回よりコメント欄削除しました。レポ読んでくれた方はポチッとWeb拍手お願いしますm(__)m

 

☆滝沢演舞城08☆

「滝沢演舞城'08」の製作発表が、本日都内で行われたようです。
明日のWSはチェックしましょう!!
 

☆滝翼魂チケット発送日☆

仙台・神戸・福岡公演のチケットは2/29配達指定で届きます。
 

☆お詫び☆

滝翼魂in滋賀レポですが、誤字や文章の組み合わせが変になっていたようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気付いた部分は訂正しておきました。
 

☆2/16 滝翼魂inひこね市文化プラザ 18時☆

愛してるぜT&T
翼→目の前に居たお客さんにどこ見てるの??(滝の方を見てる)こんなに近くに居るんだからもっと俺の事を見てくれ(翼、照れ笑い)
滝→翼に言いたい事がある(何かを言い始めるものの翼は目の前のお客さんと絡んでて滝の話を全く聞いてない)滝はその光景を見てちょっと~と翼に怒り出すも時間が足りなくて何も言えず・・・
YOU達→翼がどんだけぇ~(仕草つきで)あんたも何かやりなさいと滝にパスする
滝はいかほど~(仕草つきで)全く受けず何気に滝はショックを受けてました。

気まぐれJET
今日は久し振りにABCとキスマイが揃ったからJrの子に皆に言いたい事があれば1人ずつ何か言えと言ってました。
戸塚くんが自分の自己紹介するネタを披露して滝もやろうとしたらトップガンのテーマが流れて滝が逆ギレ
河合クンが滝の事を褒めてるように見せかけて実は翼を褒めてた・・・
滝が逆ギレするって感じでした。

翼のソロコーナーのMCの時は今日は特別に質問コーナーしますと
姪っ子サンは元気ですか??
俺が居ないとダメなんだよね、おっぱいもあげてるし・・・
会場からエー!!キモイなんて言ってました。
もう一つに質問は忘れましたm(__)m

新幹線の中で見た翼の夢
相方くんが出て来たそうで回転するステージみたいな所に二人で寝転がってたらキンキの剛くんが出て来ていきなりステージの真中で演歌を歌いだしてあっはけなきゃって思った時に到着したらしくマネージャーに起されたそうです。

魂DVDの話
今回のツアー福岡まで裏側とか収録するそうです。
発売には間に合わないけどまた違った形で出せたらって言ってました。
ジャケ写撮りはもう終わったみたいで今回はものすごい接近してるそうです。
卒業のジャケ写並みと・・・
雑誌なんかでたまに肩組んで下さいって言われたりするみたいで、翼が滝はいつも俺の腰に手を回してくるとか翼が腕を腰に立ててると滝がすっと腕の所に手を入れてくるんだよねぇ~なんて言ってました。
会場から今、ココでやって~って言われてやってくれました。

そっからだったか、滝が俺はMじゃないと・・・
翼はあ~どMだよね??と言われてて滝がこの仕事をしてる人って耐える事が多いからMの人が多いんじゃないの??翼はステージではSだけど裏ではMだよね??
って言われてました。

翼が滝にお土産を買って来たらしく昨日、滝の携帯に翼からお土産買って来たからと連絡があったそうです。
そして翼が今、ココで渡すよ!!
マネージャーさん??俺の鞄の中から白い袋持って来て??違う袋持って来たらダメだよ??なんて言ってました。

本当に白い袋(レジ袋)でした。
中には滝が大好きなおかきが入ってて翼も大好きなおかきみたいです。
(袋の中に小袋が沢山入っててめちゃ小さい粒のおかきでした。はっきり見えた訳じゃないですが、もしかしたら以前に滝がおめざで紹介したおかきなのかなぁ!?と勝手に思ったのですが・・・違ってたらすいませんm(__)m)

会場から欲しい~と・・・
滝が一粒ずつ配るの??後半のライブとおかきどっちとる??
会場はちょっと間が・・・
滝がエッ!?そこはライブじゃないの??俺らおかきに負けてるの??(笑)

翼がおかきの袋を開けだして滝にたべさせようとする
滝の口の近くまでおかきを持っていってギリギリで辞めて翼が食べる(2回繰り返す)
3回目で食べさせてあげる。翼は食べさせた自分の指を眺めるそしていきなり滝の水筒を取って飲む。
飲み終わった後に初めての味がする~。
滝はそれを見て何するの??と言いながらステージに倒れこむ(ちょっと嬉しそう)
翼は滝にそれバレンタインだからね。ホワイトデー楽しみにしてる。
滝がちょうどツアー中だっけ??

マッチさんのライブに行った時にその後の食事会に参加した時の話
テーブルがいっぱいだったから滝翼はカウンターに座らされて二人で食事したそうです。そして翼がビンビールを頼んだので滝がお酌してくれてビックリしたと翼が言ってました。
その時に翼が塩辛を頼んだらしく滝が独り占めしてくれなかったと、滝は食べたかったみたいで何でくれなかったの??
翼はウーロン茶飲んでたから塩辛は合わないだろって思って・・・
滝は俺塩辛好きなのに!!ウーロン茶でも合う!!
翼は俺は日本酒飲んでたし日本酒には塩辛でしょ!!一応、真中に置いたんだよ~。
滝は分からなかった。翼がくれないから対抗して馬刺し頼んだ。絶対に翼にあげないって思ったもん。
二人でちょっと言い合いしてました。
その後にたまには二人っきりでご飯食べに行くのもいいねぇ~なんて言ってました。

もうすぐ滝のお誕生日って話しになって今年はどんなお祝いするの??まだ分からないと・・・

滝はバスに乗る時、いつも運転手さんの後ろだったのに最近は徐々に後ろにさがってきて何気に俺の近くに来ようアピールしてる??なんて翼が言ってました。

Wアンコールありでその後に滝翼コールしてたら挨拶だけしに出て来てくれました。
滝は薄いピンクの半袖のTシャツにプーマのジャージはいてました。
翼は滝翼のスタッフジャンパーを来て(今回はツアーが長いから作ったそうです)赤いジャージはいてました。
衣装脱いだら普通でしょ??って滝が言ってました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆2/16 滝翼魂inひこね市文化プラザ 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→バレンタインは皆さんはどー過ごしましたか??僕は滝沢から手作りクッキーを貰いました。
滝→2/14はどー過ごしましたか??翼にクッキーをあげました。僕は翼から愛を貰いました。
YOU達(翼)→くまさんの形をしたクッキーを貰いました。裏にはつばさ・もう一つの裏にはタッキーと書いてあって向かい合わせて・・・(その先がなんと言ってたか聞き取れずm(__)m)

気まぐれJET
トップガンのテーマ曲に合わせてJrと一緒に小ネタをする。
テーマはよくいるヤツ(だったと思います)
1.学校でズル休みをする時に何回も身内を殺すヤツ
2.エレベーターに乗る時に必ず端っこに行きたがるヤツ
3.クシャミをする時にハックシュンとデカく音を出して言わずにクシャミをしたか分からない音でチンって小さい音でするヤツ
4.ハッハッハクシュン、プー(オナラ)クシャミとオナラを同時にするヤツ
(滝は口を押さえてやっちゃったってはにかんだ顔をする)

※楽屋で15分もネタ合わせをしたのに全くJrとの息が合わなくてバラバラだぁ~って滝が言ってました。

今日は新幹線で来たらしく途中から雪景色になって雪が降ってて凄かったって翼が言ってました。
ひこね市文化プラザでライブをするのはジャニーズでは滝翼が初だったらしく滝翼特攻隊としては嬉しいなぁ~と言ってました。
カウンコンとかでもいつも僕らが前に出てねぇ~去年のカウンコンでも先輩をバックにつけてやってましたからねぇ~と嘘ばっかり言ってました。

ここの会場は妙に暑いと・・・
翼は最初っから汗だくで凄かったです。ツアー始まって一番汗かいてる場所だって言ってました。
滝も同じ事を言ってました。
二人とも汗を飛ばしながら踊ってました。

翼はロン毛計画をしてると言ってました。会場からはブーイングが起こってましたが、皆に色々髪型の事を言われるけど・・・
俺の髪型は俺が決める!!なんて言ってました。

マッチさんのライブを観に行った話
ライブってだいたい20曲ぐらい歌うそうですがマッチさんのライブは40曲ぐらい歌うそうです。
なのでマッチさんのライブでは途中で15分間の休憩があるそうです。
マッチさんはお客さんの為に疲れないようにって配慮で休憩してるって言ってたみたいで、休憩せずにやると次の日に堪えるなんてマッチさんが言ってたみたいです。
滝翼は本当にお客さんの為??もしかして自分の為??なんて冗談っぽく言ってて・・・
僕らもその変は見習わないと!!
俺たちのライブでは3分くらい休憩しちゃう??3分じゃ何も出来ないよねぇ~なんて翼が一人で乗り突っ込みしてました。
翼が滝にマッチさんのライブで一番印象に残ってる所は何処??って聞かれて・・・
よっちゃんが来てよっちゃんがギターでアンダルシアを弾きながら歌った所がすごい良かった。
それを聞いた翼がなんでアンダルシアの時に赤い衣装きて一緒に歌わなかったの??
滝はアンダルシアと言えば翼でしょ??
翼はいやいや・・・あなたがとしちゃん役をやればたのきんトリオになるのに!!
翼の印象に残った所は何かの曲でセリフで叫ぶような曲があるのかなぁ??それがカッコ良かったと・・・
後はケジメナサイも良かったって言ってました。

滝が翼に腰穿きしてブラウスを外に出してだらしないと注意されて翼はズボンの中にブラウスを入れてハイウエストにすると・・・
すっごく変で会場は大爆笑!!
翼が滝にあなたももっとハイウエストにしなさいと言われて滝は俺は腰穿きしてないよといいつつハイウエストにすると翼にその方が足が長く見えていいじゃない~なんて言われてました。

今回のツアーと去年のダメ魂のDVDを3/19に発売する事を報告!!
今回のツアーギリギリまで裏側なんかを収録して納めると言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

☆DVD☆

滝翼魂のDVDが3/19に発売される事が決定しました!!
3パターンあります。
タイトルは「TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮) 」

☆ジャケットA
3枚組DVD

<収録内容>
DISC-1⇒TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ(約130分)
DISC-2⇒タッキー&翼 アリーナ’07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~(約120分)
DISC-3⇒OFF SHOT A(約40分)※2人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハーサル風景満載の映像!
全国愛してるぜT&Tコレクション(仮)
マルチアングルコレクション
8500円

☆ジャケットB
3枚組DVD

<収録内容>
DISC-1&DISC-2⇒ジャケットAと共通
DISC-3⇒OFF SHOT B(約40分)ツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った秘蔵映像!
厳選全国MCコレクション(仮)
マルチアングルコレクション
8500円

☆ジャケットC
2枚組DVD

<収録内容>
DISC-1⇒ジャケットAのDISC-1
DISC-2⇒OFF SHOT C(約15分)
マルチアングルコレクション
5300円





 

☆2/11 滝翼魂inウェルシティ金沢 13時☆

☆MC①☆

滝が「翼わ昨日金沢で思い出作りしたんでしょ?」
すると翼が「はい!!でもそれわ後で話します!!」
「後なんだ!!笑」と滝。
翼が「君わ何してたの?」と逆に質問。
すると滝わ昨夜夜中にお腹が減ったからカップラーメン食べてたと!!笑

すると翼が「あーそぉやって庶民派ぶるんですか?笑」って言って「どぉせキャ
ビアとか食べてたんでしょ?笑」と!!笑

滝が「今日の朝わ納豆だった!!」って言うと翼「またまた~!!笑」って!!笑
すると滝が「今日一緒に食べたじゃん!!!」って言うとまた翼が「僕わね!!僕わ食
べましたけど」すると滝が「俺も食べたよ!!魚とみそ汁と…」翼「はぁ!?みそ汁!?
どぉせキャビアのスープ的なもの食べてたんでしょ?笑」滝「食べてないから!!
笑」


☆約束(翼)前のおしゃべり☆

昨日翼わ夜中にFIVEと一緒にラーメンを食べに行ったそうでその後居酒屋さんに
行きたいねってなったけど祝日でどこも閉まってて最終的にガストに行ったそう
です。
「コギャルみたいでしょ??笑」
って言ってました!!笑
「昨日わギャル語しか使ってませんから。ハンパない時わパネェ!!ってね♪笑」
って言ってました!!笑
その後FIVE上里君が「昨日わご馳走様でした!!」ってました☆


☆気まぐれJET前のネタ☆

(1コネタ言うごとにトップガンのテーマが流れてJr.と共にヲタ芸するバージョ
ンです。)
世の中にわたくさんの不思議があるが滝翼の曲にも不思議なものがたくさんある

1.『クラクラきちゃうくらい熱くなってる』…大丈夫!?
2.『アイアイチェキチェキアイチェキェチキ』…言えねーよ!!
3.『誰も知らない扉たたけ』…ぢゃあ誰が知ってるんだよ!!
4.『行かないで』…行かないよ?
5.『さよならの向こうへ』…ドコ?

最後に歌いたい曲があります…Get Down!!(←翼のマネしながら)!!
歌いだしたら音が止まる。


☆MC②☆

昨日翼がFIVEと一緒にお出かけしたというMC①の話をしてて滝が「俺も行きた
かったな~」って言ったら翼が「来ればよかったのに!!ガストもピンポーンて押
したら店員さん来てくれるんだよ!!だからそのタイミングで来ればよかったのに!!
笑」(ピンポーン⇒翼が滝の役して「ご注文でしょうか?」の一人コント笑)

翼が滝に「ファミレスとか行ったことないでしょ?」滝「あるよ!!!」すると翼わ
「またまた~嘘ばっかり~笑」滝「本当だよ!!!びっくりドンキーとか結構好きだ
し!!笑」そこで翼わ「ぢゃ今デニーズわ何フェアをしているでしょう??」滝「
え~;;」翼「はい、正解わ苺フェアでした~☆その前わりんごだったよね?」

滝が「デニーズがあるならジャニーズっていうファミレスがあってもいいんぢゃ
ない?」って言ったら翼が「その前にジャニーズランドを作ってホテルとかもジ
ャニーズ仕様にしないと!!笑」って言ってました!!笑
ファンの人が「作って!!」って言ったら滝翼「ジャニーさんに言って下さい!!笑
」滝「まぁ本当に言ったら『Youバカぢゃないの?』って言われると思いますよ!!
笑」って言ってました☆

翼わ昨日の夜なぜか1時間ごとに目が覚めてしまったみたいで「気持ち悪かった
」って言ってました。でもツインの部屋だったらしく空いてる方のベットの掛け
布団をとって掛け布団2重にして寝たら寝れるんぢゃないか!?と思ってやってみ
たら寝れたそぉです♪

滝わホテルの部屋で裸で寝てるって話になって滝が翼に「気持ち良いよ~!!やっ
てみなよ!!」って言ったら翼わ「え~絶対ヤダ!!無理!!」と言ってました。

滝わパンツ履かずにズボン履くことがあるらしく(!!)それを普通に言ってて翼&
お客さんが「エェー!!!」
お客さんにノーパンしたことある人って聞いてたけど誰も上げず…笑
そしたら翼が「ごめんねーこの人ちょっと違う世界の人だからー」って言ってま
した!!笑

翼が「チャック開いてたら大変ぢゃん!!笑」って言って「こんにちわ!!ってした
らこっちもこんにちわだよ!!笑」って手で動きを表してて滝にツッコまれてまし
た!!笑

ちなみに細木数子さんもノーパンらしいです!!笑


☆愛してるぜT&T☆
翼⇒滝
みんなタッキーが好きか?愛してるのか?あんな下田かげきみたいな服着てても
か?そぉか…俺も愛してる(後半あやふやです(>_<)
滝⇒翼
おい!!お前もこの衣装着ろよ!!翼「ヤダ!!」着ろよ!!翼「絶対ヤダ!!」用意して
あるんだから着ろよ!!翼「無理②!!」
Youたち
ごめんなさい;忘れました(>_<)



※言葉変えてたり略したりしてます(>_<)


※英様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポ読まれた方、英様に何か一言コメント残して頂けると嬉しく思います。
 

☆滝翼魂チケット発送日☆

埼玉・栃木・群馬のチケットは2/16配達指定で届きます。
 

☆DVD☆

雪之丞変化のDVDが4/18に発売されます。
値段は5985円です。

DVD2枚組アウターケース付きデジパック仕様(本編DISC+特典DISC)
封入特典:フォトブック(カラー/12ページ)

収録内容
【DISC-1】:本編
【DISC-2】:特典
プレマップ(番組予告)
メイキング
・スタジオ撮影風景
・ロケ撮影風景
・クランクアップ
・滝沢インタビュー
・演出 黛りんたろうインタビュー
・その他キャストインタビュー

です。
 

☆J-Web☆

関ジャニ∞のサイト内にある関ジャニ戦隊∞レンジャーの村上くんの日記に滝の事が書かれています。

※情報頂きました。ありがとうございましたm(__)m
 
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

