無料カウンター
 


 

☆1/27 滝翼魂in佐賀市文化会館 15時半☆

☆きまぐれJET
滝『みんなに伝えたい事があります。みんな準備はいいか~?それではいきます
。』
トップガンのイントロが3回、4回ほど流れ、Jrと面白いフリしてました。
滝『そんなにキャーキャー言うなよ、お前の心に着陸していいか?』滝『一言で
いうとみんな愛してる(ハート)』滝『正直言うともう…ネタ切れです(笑)』
って言ってました。雪ちゃんヅラでジェットに乗って、頭振ったらヅラが前後に
ずれちゃって後ろの髪をかきわけながら、今日のこれは内緒にしててくださいみ
たいに言ってました。
滝『それでは今から愛のフライトをしたいと思います。行ってきますと言ったら
行ってらっしゃいと言ってください』
☆MC☆
僕ら以上に、スタッフさん達はハードですから、と滝翼2人は感謝してました。
地元で有名人は?と言う話で、滝はヒロミさんと言ってて、会場から『(滝の)
お母さん~』と言う事からお互いのお母さんの話になり、滝ママ『夢はCD出した
い!』と(笑)翼『今度2人で歌ってみたらいいじゃーん』翼『今度のコンサート
のソロコーナーで滝ママ参加してみては?』滝『ステージーの階段を手を振って
おりてきそう』芸能人じゃないのに芸能界に友達がいるそうで、彦麿呂さんとか
。滝は普段あまりお母さんと話をしないそうで、翼くんに滝が『何を話せばいい
の?』と聞いていました(笑)翼『あるじゃんいっぱい~』翼『第3次反抗期で
は!』と滝は言われてました(笑)
翼くんが週末、家に帰るとお母さんが肉じゃがを作って置いてあるそうです。
滝『いいなぁ~うちのかぁちゃんCD出せとかそんなのばっかり言うし』
☆愛してるぜT&T
翼→ただ今から滝沢秀明くんへ愛の告白をしたいと思う。大好きだよ。大好きだ
よ。
滝→じゃぁ俺からも愛の告白をしたいと思う。お前カッコイイな。どこから見て
もカッコイイなぁ。やっぱ俺お前の事すげー愛してる~
You達→(翼)佐賀大好きだぁ。大好きだぁ。
(滝)お前カッコイイなぁ(翼)なんだかなぁ~。
(滝)やっぱりお前ってカッコイイなぁ。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。文章書くの苦手なのですが、覚え
ている範囲で、レポしてみました。少しでも雰囲気、伝わればと思います。言い
回しも、多少違いますが、お許し下さいm(__)m



※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
レポ読まれた方、提供して頂きましたじゅん様にコメント頂けると嬉しく思います。
 

☆1/27 滝翼魂in佐賀市文化会館 12時☆

☆きまぐれJET
河合くんが、滝の事をこのように紹介しました。
『きまぐれ星から、この方にお越し頂きました。きまぐれ星の帝王、きまぐれ秀
明さまです』
滝『※◇☆∞※◆★…』
河合『皆様とすごすフライト時間は約3分半とおっしゃっております』
と通訳(笑)
しばらく、滝は、わけのわからない言葉(タイ語のような中国語のような…笑)
を言い続けその通訳を河合くんが上手くしています。河合『私が、行ってきま~
すと言ったら、みなさんは出発進行という掛け声をお願いします』
と言って歌が始まりました(笑)
☆MC☆
宮崎から佐賀まで、3時間半くらいかかったそうです。滝は佐賀に着きホテルに
ついてやっぱりお腹がへったので、駅前のラーメンを食べに行ったと言っていま
した。餃子も食べ、水も美味しかったそう。九州のトンコツは美味しい~と言っ
てました。翼くんは、部屋で(ブラックジャックだったかな?)トランプをして
いたそう。翼くんが滝にお菓子の差し入れをしたみたいですが、なぜか滝に渡し
たのは、翼くんのマネージャーだったそう。滝『なぜ翼もってきてくれなかった
の?』と言ってました。
そのお返しとして滝に、会場から『佐賀で何か買ってやって~』みたいな声がと
ぶと、翼『じゃぁ家を買ってもらおう』『山下さんち前に対抗して今井さんち前
っていうバス停を作ってもらう(笑)』みたいな事言ってました。翼『バス停前
にこたつ置いて二人でみかんを食べる』らしい(笑)滝『なんで高価なもの欲し
がるの(笑)』みたいな会話がありました。
☆愛してるぜT&T
翼→(すみません…よく聞き取れませんでした)
滝→お前しゃべんなくてもカッコイイなぁ、このツアーでみんなと出会えて幸せ
でした、この長いツアーで翼とのコミュニケーションが取れました。やっぱ俺好
きだなぁ~。好きだなぁ~You達→(翼)好きだと言われました。なんだかなぁ(
滝)好きだなぁ~
(翼)なんだかなぁ
(滝)好きだなぁ~
(翼)出てこいやぁ。
※ここまで、お読み頂きありがとうございます。文章書くの苦手なのですが、覚
えている範囲で、レポしました。少しでも雰囲気が伝わればと思います。言い回
しも多少違いますが、お許し下さいm(__)m


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポ読まれた方、提供して頂きましたじゅん様にコメント頂けると嬉しく思います。
 

☆滝翼魂チケット発送日☆

滋賀・徳島・和歌山・京都公演のチケットは2/2配達指定で届きます。

 

☆1/20 滝翼魂in周南市文化会館 15時半☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は好き??大好きかい??俺も好き・・・
滝→ありもしない事を言うのは辞めて下さい。色々言われたけど、俺結構翼の事好きかも・・・
YOU達(翼)→どーしようかなぁ??ちょっと聞いてみる(自分の腕筋に・・・)辞めるのかい??辞めないのかい??辞めない・・・

気まぐれJET
滝「エンジンの調子が悪いので皆でブンブンと言って下さい。」
会場「ブンブンブン・・・」
滝「全然ダメ・・・皆、恥ずかしがらずに、ここは大人になってもう少しゆっくりブンブンと」
会場「ブンブンブン・・・」

今朝は広島からバスで来たけど皆爆睡していたと・・・
翼が爆睡してて会場で朝早くから待ってくれてるファンの人達のキャーって声で到着したんだと気付いて起きたと・・・
滝も以前、カーテンを開けっ放しで寝てた事があってファンの人に寝顔を見られた事があって誰??って感じだったって言ってました。

翼「何でバス一番前に座るの??」
滝「横にくればいいじゃん??」
翼「横に座ったらJrの子達に二人並んで座ってるよって変に思われちゃう。滝沢が一番後ろに来ればいいじゃん。そしたら何でも出来るし、一緒に毛布にくるまって寝れるし」
滝「エッ!?」
翼「いつもやってるじゃん。ホテルでも寂しくて部屋の電話掛けて来たり・・・ドアをトントンして来たり・・・」
滝「辞めなさい!!初めて来た人は本気にするから」
翼「またまた~。昨日はドア、トントンしてごめんねって手紙を書いてドアの下に入れて来たり・・・この前なんて家に帰って来たら勝手に上がりこんでてねぇ~」
滝「一度も家に行った事ないから!!」
翼「今度家に来たらいいよ」
(翼はありもしない事をあれこれ勝手に暴走した発言をしまくってました。)
滝「キンキの二人がこんな事してたらどー思う??」
翼「いいんじゃないの??」
滝「本当ありもしない事をペラペラよく言えるわ、今日のテンションおかしくない??」
(あまりにもあれこれ言われるので翼の暴露話を・・・滝に翼が電話して来た話・・・12/23の1部レポ参照)

滝はツアーが始まってからすごく痩せたそうです。ズボンのウエストが拳1つ入るくらい痩せたみたいで滝がホラってズボンの中に手を入れて見せようとすると・・・
翼がダメでしょ??ズボンの中に手を入れちゃ!!幼稚園の時にダメって言われたでしょ??
滝は何言ってるの??って感じでこれだけあいてるの~ってまた手を中に入れようとすると・・・
翼がコラッ!!どこかいてるの??(また暴走)
そして翼にどーやって直すの??って言われて・・・
滝「衣装さんに直してもらう・・・たぶん切って縫うんじゃないの??」
翼「やってあげようか??」
滝「翼にやってもらったらオーバックとかにされちゃいそうだからいい」
翼「そうだなぁ~横にスリット入れるね。」
滝「ほらね」
翼「ツータックは??ファイブタックぐらいは??」
翼も痩せたらしくベルトの穴を1つあけたって言ってました。

トリプルの時に滝翼は帰りたくないから時間稼ぎをする為に翼がドラムを叩き
高倉健・高倉健とやってました。
そして滝はキーボードをいじってて変なボタンを押したみたいでムーディーな音が止まらなくなってしまいどーしよ??って焦っててスタッフの人が来て止めてくれて滝は怒らないで下さいって謝ってました。
翼はドラムが気に入ったみたいでちょっと叩いてみるとすっごく上手で翼が滝に俺がドラム叩くからそれに合わせてダンスしろと指令を・・・
滝は翼のフラメンコのマネをしてました。
時間を稼いでる滝翼にスタッフの人達から早くしろと後ろから言われてたみたいで泊まって河豚食べたいと滝翼が言ってて・・・
滝がセットを片付けるスタッフの人は今日、泊まって河豚食べて帰るんだよ~
俺達、全然片付けるの手伝うしと・・・
翼は俺は特攻片付けるから滝沢はモニター片付けてねぇ~
滝が周りに居た大人達がどんどん増えてきてるよ~時計を見ながら意外に飛行機の時間、間に合ったりするんだよね・・・
次の曲30分くらいかかるしなぁ~なんて言ってスタッフを困らせてました。

トリプルはラブスパを歌ってくれました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆1/20 滝翼魂in周南市文化会館 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→広島2部と同じ・・・
滝→忘れましたm(__)m
YOU達→忘れましたm(__)m

気まぐれJET
今日の山口雨が降ってるから気を付けないと・・・(飛行が危ないみたいな事)
すごく長いセリフを言わされたけど長すぎて皆覚えれなくてバラバラに・・・

今日はバスで朝、広島から1時間くらいかけて来ました。皆はバスの中で爆睡していたそうです。
昨日は広島のライブ終わりに皆で広島焼を食べに行ったそうでその時にエピソードを・・・
長いテーブルに滝と翼はめちゃ離れて座っていたようで、お互いに遠くから気になって見ていたと・・・
滝が翼にJrの子の服を着てたでしょ??
翼はうん、着てたよって言ってました。

バスの話しでは滝はいつも運転手さんの後ろに座ってて翼は一番後ろに座ってるようで
滝が翼に前は広いよ~一番後ろって酔わない??
翼はあ~後ろは酔うって言うね。確かにリクライニングもあんまり倒せないかなぁ・・・
後ろに来ればいいのに、後ろに来たら飴食べる??気持ち悪くなったらこの袋に吐くんだよって介抱してあげるのに・・・
そう言われて滝はなんかおじいちゃんみたいって言ってました。

静電気の話しでは翼に今日は静電気大丈夫だね??昨日は凄かったもんね。でも後ろが凄い事になってるよ・・・
(後頭部の髪が立ってました)
滝は静電気が凄いから髪をセットしてもすぐにぐちゃぐちゃになるからセットはしないと言ってました。

ホテルで翼はFIVEのメンバーと一緒にブラックジャックをやってるそうです。今ハマってるそうです。

山口は日帰りだから今日は河豚が食べれないと・・・
滝は3年前に義経で山口に来た事があってその時にてっさを出して貰って食べたらすごく美味しかったって言ってました。
翼は初めてでしょ??と滝に言われ・・・
翼は初めてだけど知り合いが山口に居るから河豚は送って貰って食べた事がある。
滝はあれ!?俺の所には来てないけど??
翼は家族が居るから皆で食べたらなくなった。
滝は俺、甘エビとか翼の実家に送ってるでしょ??
翼はじゃ今度、俺が河豚釣って送るよ!!
滝は毒入ったりしてたらヤバイ・・・なんて言ってました。

翼の坊主はお父さんに良いって言われたそうです。

WiiのCM、見てくれました??と・・・
二人でかなり頑張って若さを出してるなんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆1/19 滝翼魂inウェルシティ広島 18時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキー大好き今井翼です。皆大好き今井翼です。Jr大好き今井翼です。FIVE大好き今井翼です。でてこいや~(だったような・・・)
滝→もう俺の母親の事はいじらないで下さい。母親は翼が私の事を大好きみたいと誤解してるぞ!!お願いします。
YOU達(翼)→どーしようかなぁ??もう言わない??やっぱり言う??言っちゃおうかなぁ~。

気まぐれJET
1部と同じ状況で、滝が行ってみようと言ったら皆で出発進行!!って言いました。

滝ママの話しでは滝が横浜でも大阪でも翼がかぁちゃん見つけてイジルから最近、調子乗ってるから・・・
1/6 2部で話題になった滝ママの事も少し話してました(省略)
やよいって名前もあんまり言わないでって言ってました。
翼はいいじゃないって言ってました。
翼が昔はコンサートの前に前説やる人がいたりしたけどそれをやよいさんにやって貰ったら??滝はダメダメって言ってました。

去年の舞台の話しでは、滝が翼に夏に舞台やったでしょ??
翼があ~半生を描いた舞台ね。
滝がエッ!?
翼が1/23にワン(間をあける)トゥースリーってDVD発売しますと滝の宣伝をしつつ嘘ついてました。
滝が大阪まで観に行ったけどフラメンコ、あれは凄かったねぇ~。カッコ良かったよ。
翼が滝沢もこの前、歌舞伎やったでしょ??中村屋(掛け声をする)
滝が滝沢演舞城の時に一回あってお芝居慣れしてる方が観に来てくれた時にいきなり「滝沢」って言われて最初は聞きなれてないから怒られたのかと思ったなんて言ってました。

バスの話しでは今回はバス移動が多いらしく、翼が滝に何でいつも運転席の後ろに座ってるの??運転手さんに飴食べる??とかあと何分で着くんですか??って聞いてるでしょ??
滝がタクシー乗ったりしても会話しない??
翼は会話するよ~でもねぇ~・・・
翼はいつも一番後ろに座ってFIVEと一緒にトランプでブラックジャックをして遊んでるそうです。

ズバリ~の話題で翼が3月から滝沢がスバリ言ってやっていけばいいんじゃないの??
髪型も細木さんみたいにオールバックにメッショ入れて・・・
って言われたりしてました。

Wアンコールありで生きてる証を歌いました。
その後も滝翼コールをしてたら出て来てくれて挨拶だけしてくれました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆1/19 滝翼魂inウェルシティ広島 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→キラキラした衣装や滝の事を可愛いと褒めちぎる
滝→昨日は鉄板焼を食べた。美味しかったけどもっと美味しい食べ方は翼を挟んだらどうだろ??
YOU達(翼)→挟んで下さい。挟んじゃって下さい。

気まぐれJET
滝が行って来ますと言ったら皆で行ってらっしゃい。
滝はいつものようにヅラを被って河合くんは美輪さんになってました。

翼のソロの時にバックで踊ってるJrの子の衣装は翼の私物だそうです。

翼がこの前、マネージャーさんと一緒に美容院に行ったそうで翼がマネージャーさんも坊主にして翼のクローンにして下さいって言ったそうです。
そしてマネージャーさんの着てた私服が全然イケてなかったのでそのまま翼の自宅に行って翼が全身コーディネートして私服をそのままあげたそうです。
それを聞いて滝は俺、私服貰った事ないけど??なんて言ってました。

滝翼の二人は前日から広島入りしていたようで・・・
翼はマネージャーさんと宮島に観光に行ったそうです。
暗い洞窟みたな所に行ったり鹿が居る所に行ったらしくマネージャーさんが手に地図を持ってて地図が半分なくなってしまい、鹿に食べられたとか・・・
マネージャーさんが次は何処に行きましょうか??って地図を広げると半分しかなくて二人でこれじゃ全部観光出来ないねなんて言ってたそうです。
そしてお昼はカキを食べたって言うと滝がエッ!?カキなんか食べたの??
金持ち~みたいな事を言ってて、滝がお金はどーしたの??って聞くと翼はもちろん僕がおごりましたよ。マネージャーさんに、ハイ1500円ねぇって割勘してたらイヤじゃない??と言ってました。

滝は鉄板焼を食べに行ったそうです。

ライブDVDの話になって全国ツアー中に発売出来たらなぁ~って考えてるそうです。
今回のツアーの移動中やご飯食べてる所なんかもDVDに収めてくれるようです。

wiiのCM話しでは翼は衣装を全部頂いたそうです。
それを聞いて滝がそうなの??翼の衣装はカッコイイ感じだけど・・・
俺の衣装って上が赤で下がオレンジのチェックみたいなんですごく変だし・・・
と自分の衣装に不満があったようです。
そしてCMの撮影は最初に遊んでる所を撮って最後によし行くぞって最初のシーンを撮影したそうです。
翼があのCMよ~く見ると滝沢が面白いと・・・
よし行くぞって時に翼はゴーグルをするけど滝はゴーグルを触ってるだけでそこがすごく面白いと・・・
滝が言うにはゲーム中にゴーグル下げるの忘れてたから行くぞって時にゴーグル下げたら流れ的に可笑しいから下げるに下げれなかったんだって言ってました。

最近、滝は静電気が体にたまりやすいみたいで何触ってもバチバチくると・・・
翼に髪の毛すごい事になってるよ??
前髪が何本もライオンみたいに立ってました。半端ないくらい髪がピンピンしててちょっと面白かったです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

☆CM☆

滝翼が出演するWii用スポーツゲーム「ファミリースキー」のCMが19日からOA開始されるようです。
 

☆滝翼魂チケット発送日☆

北海道・長野・新潟・石川のチケットは1/21配達指定で届きます。
 

☆1/14 滝翼魂in鹿児島市民文化ホール 15時半☆

♪気まぐれJET♪
滝は、いつものズラ被って、もう…ネタ切れです(笑)まだまだツアーは続きま
すが…と言ってました。
もし曲中で萌え萌え~とかありましたら、是非大声で萌え萌え~と言ってくださ
いと言ってました。
☆MC☆
翼くんに(バスの中で)何してたの?と滝は聞かれ、バスの中でずっと起きてた
と。翼くんも同じく起きてたそう。滝はバスでは1番前の席に座りたがり、逆に
翼くんは、1番うしろの席で、後ろに誰もいない方がいいとの事。滝に翼くんが
、1番前はバスガイドさんが座るとこだと言ってました。桜島の見えるホテルに
泊まったそうです。
滝は寝てたそうで、翼くんは朝食を食べて会場の周りも散歩したそう。
長崎では滝が皆に、ちゃんぽんをおごり、鹿児島では翼くんが黒豚弁当を皆にお
ごったそうです。だから順番的には広島は滝だと言ってました(笑)
Jrの成人式の話では、1部と同じく河合くん、藤ヶ谷くんが登場し、スクリーン
に加え、2部では滝翼2人からの成人式のお祝いにプレゼントをその場(ステー
ジ上)で渡して、あけてみたら、黒い(もしかするとこゆい紺色かもしれません
)バスローブが入ってまして、2人とも『すげーすげー』と、嬉しそうに着てみ
てました。
本当は、1部の時に渡したくて、間に合わせたかったみたいだけど間に合わなく
て今(2部公演中)になったと滝が言ってました。
滝が皆には内緒にしといて(笑)とかいってました。♪愛してるぜT&T♪
♪翼→タッキーは好きか?本当に好きか?本当に愛してるか?僕も愛してるぅ~
愛してる~。
♪滝→(すみません。覚えていません)
♪You達→翼が言っていましたが、覚えていません。すみません)m(__)m

2部のレポは以上です。
覚えている範囲で、レポしました。もっと詳しく話してましたが、さすがに覚え
れません(笑)言い回しも、多少違いますが、お許し下さい
m(__)m



※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
レポを読まれた方、ご協力頂きましたじゅん様に何か一言コメント残して頂ければと思います。
 

☆1/14 滝翼魂in鹿児島市民文化ホール 12時☆

♪気まぐれJET♪
滝は、いつものズラ被って、行ってきますと言ったら、優しくいってらっしゃい
と言ってくださいと皆に言ってました。
☆MC☆
滝がセレナーデで最後にステッキを投げたら千賀くんの足バーンって、当たって
しまい(ステージ横を見て)滝が、ごめんね千賀…って謝ってました。
この日は成人の日だったので、会場向かって、『ハタチの人~』って聞いてて、
なぜか体重や、身長の話になり滝が昔、牛乳のCMやってた事を話して滝『やっぱ
牛乳でしょう!』といったあと『ウェェー…』ってなったと言ってました。
それからWiiのCMの話になり、僕たち昭和生まれだけど、本当に昭和生まれ?平成
じゃないの?って思うほどの内容になってます(笑)と言ってました。
久々に一緒にゲームやるからコントローラーの取り合いになると言ってました。
滝は人の家に泊まれないと言ってました。翼くんが、一度泊まりにおいでよ!と
何度もMC中に言ってました。滝は、元旦は仕事で、2日と3日は休みだったそう
で、大掃除をしていたそうです。Jrで成人を迎えるのが、河合くんと藤ヶ谷くん
だったので、この2人がMCに参加しました。スクリーンにも、祝・成人 河合郁人
藤ヶ谷太輔と写し出されまして、2人があいさつで二十歳の抱負を言ってました

♪愛してるぜT&T♪
♪翼→みなさんに聞きたい事があります。タッキーは好きですか?(…その後何
って言ってたか忘れました)
♪滝→昨日は長崎からバスで約5時間半かかりました。いやぁ大変でした。みん
な寝てました。そんな中…1番後ろで、1番可愛い顔して寝てました。今井翼か
わいいねぇ~。
♪You達→(翼くんが言ってましたが、何て言ってたか忘れた上に…よく聞き取れ
ませんでした…すみません)m(__)m

※1部のレポは以上です。覚えている範囲で、レポしました。もっと詳しく話し
ていましたが、さすがに覚えれません(笑)言い回しも多少違いますが、お許し
下さい
m(__)m


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
レポを読まれた方、ご協力頂きましたじゅん様に何か一言コメント残して頂ければと思います。
 

☆1/13 滝翼魂in長崎ブリックホール 16時半☆

・きまぐれJET
裸で登場。
ホールツアーではカッコつけたかったのに、なんでこんなことになってしまったんでしょう?
落ち込んだときや悩んだりしたときに、この曲を聴いています。
今日は自分のために歌います。
っていう感じだったと思います。最後は元気よく、
行ってきます!
でした。
歌の途中の悲しいときだからこそスマイル♪の前のジュニア達が集まってくるところでは、胸を手で隠したり、恥ずかしそうなポーズをしてました。


・MC
1部と2部の間に、約束通りみんなにちゃんぽんおごってあげたみたいです。
翼くんのソロコーナー中に注文したそうで、タッキーがおごった証拠に領収書まで出てきました。
翼くんも食べたみたいです。
ABCの塚田くんがタッキーのことをいじられキャラって言ってました。
次は翼くんがおごる番って話になったら、翼くんは鹿児島で黒豚を自ら捕まえに行って食べさせてあげる、と。
お店で十分と言うタッキーに対して、とれたてが一番!
とれたてすぎるだろ!ってタッキーがツッコんでました。
タッキーのキノコが嫌いだけど、マツタケは食べれる話。
お鍋にシイタケが浮いてると、意味わかんない!そうです。
翼くんは、小さい子に翼ー!って叫ばれて、姪っ子ちゃんを思い出してました。

・愛してるぜT&T
翼くん→タッキー
タッキーのこと好きな人ー?タッキーのこと大好きな人ー?
このあと、タッキーがモノマネします!
タッキー→翼くん
ムチャブリはやめろよ。
三輪さんのモノマネします。
○*%□?(モノマネで。何言ってるか分かりませんでした。)
意味わかんねーよ!
YOU達は忘れましたm(__)m


こんな感じだったと思います。
内容をすぐ忘れてしまう方なので、簡単ですが、覚えている範囲でレポさせていただきました。
不足な点も多々あると思いますが、少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです♪


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポ読まれた方、レポ提供して頂きましたゆかり様に何かコメント残して頂けると嬉しく思います。
 

☆1/13 滝翼魂in長崎ブリックホール 13時☆

・MC
タッキーは1部の前に長崎ちゃんぽん食べたそうです。
それを聞いたABCが食べたいと言い出して、翼くんとどっちがおごるかモメた結果、タッキーがおごってあげることになりました。
翼くんがおごると、タッキーのおごるキャラとっちゃだめって偉い人から怒られる、と言ってました。
ABCの河合くんがタッキーのことを暴露↓
カウントダウンコンサートのとき、ほんとにメドレー!?ってぐらい、何曲も続くから、どのタイミングで出たらいいか分かんなくなって、河合、一緒に出よう。と言って一緒に出た。


・愛してるぜT&T
翼くん→タッキー
みんなタッキーのこと好きな人?愛してる人?俺も好きだ!
男の中の男…、出てこいや!
タッキー→翼くん
出てきたよ。
翼のおかげで裏で俺もおごってくださいってみんなに言われたよ。
どうするんだよ?
お前の心も買っちゃうぞ!
YOU達は忘れましたm(__)m


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポ読まれた方、提供して頂きましたゆかり様に何かコメント残して頂けると嬉しく思います。

 

☆1/12 滝翼魂in iichikoグランシアタ☆

・きまぐれJET
始まる前の準備よーし!というセリフに対して、この日暗がりでABCが出てくるタイミングが遅れたので、ぜんぜん準備よしじゃないよ!とABCにツッコんでました。
「(普通のテンションで)それでは聞いてください。きまぐれJET。
(急にハイテンションで)いってきまーーーーーーす!!」
で始まりました。

・MC
翼くんの髪型について、タッキーはおスシ屋さんみたい。
翼くん的にはトラックの運転手で、コンサートのドラムセット運んでると冗談を言ってました。
ABC戸塚くんがいつもやってる「僕です僕ですとっつーです♪」という自己紹介をしたら、翼くんがタッキーが夜移動のバスでマネしてやってくれるよって言い出しました。
「やだよー」と言いながらも、かわいくノリノリで「僕です僕ですタッキーです♪」って最初の一瞬だけやってくれました。
翼くんは前日の夜から大分にいて、〆サバ(関サバ?)を食べたみたいです。

・愛してるぜT&T
翼くん→タッキー
みんなタッキーのこと好きか?どれくらい好き?
タッキー→翼くん
ツアーが始まって、二人で過ごす時間も増える。
愛してるよ!
YOU達
二人が一回ずつ愛してるよって言ってくれました。

・トリプルアンコール
歌はなしでしたが出てきてくれて、タッキーが滝翼ジャージ着てました!


かなり記憶が曖昧部分もありますが、こんな感じだったと思います。


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポを読まれた方、ご協力頂きましたゆかり様に何か一言コメント残して頂ければと思います。
 

☆滝翼全国ツアー当落☆

3月公演の当落確認サービス中です。
 

☆One! -the history of Tackey- DVD ジャケ写☆

One 初回盤

↑   ↑
初回盤のジャケ写です。

One 通常盤

↑   ↑
通常盤のジャケ写です。
 

☆タキツバ BEST TOUR 08 グッズ☆

全国ツアーより新たな商品が追加されています。
Tシャツ→\2,800
バスタオル→\3,000
 

☆ラジオ☆

1/8 「東貴博のヤンピース」 滝翼
 

☆タキツバ BEST TOUR 08 追加公演☆

3/15 仙台サンプラザホール 18時公演が追加出てます。
 

☆1/6 滝翼魂in大阪城ホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は大好きですか??会場「好き~」愛してるぜ
滝→2007年はいっぱい愛してるって言ってきた。2008年は10回愛してるって言う。愛してる愛してる愛してる・・・噛んじゃった(だったと思いますm(__)m)
YOU達→お互いに愛してるって言う

気まぐれJETでは雪之上のヅラ被って真面目に淡々と喋り俺が行ってきますと言うので皆は行ってらっしゃいと言って下さい。滝「行って来ます」会場「行ってらっしゃい」滝「行ってらっしゃいともっと可愛らしくやり直し」滝「行って来ます」会場「行ってらっしゃい」

翼がさっきお母さんが見に来てたね。
滝が最初、座って見てたけど途中から立ってみてくれてた愛してるぜT&Tの時に仁王立ちで横に揺れててノリが昭和みたいだった。

24時間TVの話では横浜の時とだいたい同じ話をしてたのでその部分は省略・・・
滝がサライに続く新しい曲が出来たしね。
翼がリハの時に加山さんにスタッフと間違われて音変えてくれる??って言われたとか・・・
これはちゃんと伝えなきゃって思って翼が伝えたとか・・・
後で音合わせの時に加山さんに翼だったって事が分かって貰えたみたいでさっきはごめんなさいと謝ってこられたそうです。

ABCの紹介の時に河合くんが翼のSAMURAIの歌マネをしてくれました。(かなり似てました)
松潤のモノマネもサビの部分が全部出来るようになったって言ってやってくれました。

最後はトリプルアンコールありでした。
時間的には3時間あるかないかぐらいでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。今回のツアーのレポとカブってるMCは省略してます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆1/6 滝翼魂in大阪城ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→今日はお母さんが来てるんでしょ??目の前に居るんだから何か一言お母さんに言いなさい。愛してるよ滝沢秀明
滝→何で最後にそんな事言うんだよ!!いつもありがとうございます(照れくさそうに、言った後に恥ずかしかったのか下に崩れ落ちました)
YOU達→忘れましたm(__)m

気まぐれJETの時に滝は雪之上のヅラ被ってすっごい真面目に淡々と曲紹介をしてました。

昨日は約束通り二人でデートしたそうです。ふぐ鍋を食べに行ったとか・・・
翼はかなり食べてたみたいでお店にあったお魚とかネタとかが全てなくなってしまったとか・・・
そして、二人の部屋は隣同士だったみたいで翼が昨日、部屋の電話が鳴って出たら滝沢で部屋が隣なのに電話鳴ってビックリした。
翼は彼が寝れないって甘えてきてねぇ~と・・・
その発言を聞いた滝がちょっと~皆、本気にするからやめなさい!!
それでも翼が辞めずにあれこれ言ってました。

WiiのCM話しではスキーやったりタッキーがジョッキーになったり滝のやってる姿がすごく面白かったそうです。
全種類見るのは難しいと思うけど是非チェックして下さいと言ってました。

OneのDVDが発売される事・・・
会場で予約したらポスター貰えますので・・・

愛想曲の時に翼が客席の方にステッキを思いっきり飛ばしてました。
今年も松竹座で舞台やりそうな発言をしてました。

ABCの紹介の時に河合くんの番の時に滝ネタが・・・
昔、番組でUSJに行く時があってその時に風邪を引いてしまって行けなかったそうです。
皆、楽しそうに帰って来てアトラクションで写真撮るのがあってその写真を見せて貰ったら滝がすっごい楽しそうな笑顔をしてたと・・・
自分が風邪引いて行けなかったのに滝は冷たいみたな雰囲気に・・・
翼が滝に絶叫マシーン好きだよね??
滝は大好きだね。昔は苦手だったけどこの仕事をしてから大好きになった。
翼はダメだよね??ABCもアクロバットとかするのに絶叫系や高い所は皆ダメだよね??
翼がオープニングで上から出て来るでしょ??俺は高い所が苦手だから嫌だって言ったのに彼が大丈夫だって言って無理やりみたいな事言ってました。
河合くんがOneの勉強でラスベガス行った時も絶叫系に無理やり乗せられて嫌だって言ってたのに滝沢くんに舞台でも役に立つかもとか言われて乗せられたけどOneでは全く必要なかった。
ちょっと滝が悪者にされてて翼はいい人キャラを作ってやりとりしてました。

この公演から滝のソロが約束からWords of Loveに変更してました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。今回のツアーのレポとカブってるMCは省略してます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆1/5 滝翼魂in大阪城ホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼→皆、タッキーの事は好きかい??会場「好き~」俺も愛してるぜ、滝沢秀明
滝→2007年はお前にいっぱい愛してるって言ってきた。2008年はだいちゅき♪
YOU達→翼が愛してるよ

気まぐれJETの時に滝は雪之丞のヅラを被ってギャルになって曲紹介してました。

カウンコンの話しではVと一緒に愛のMelodyを歌ったのはいいけど振りが全然出来なくて二人とも間違ってたそうです。
二人で確認しながら愛のMelodyを歌って振りをしてて、今、完璧に出来ても意味が無いって言ってました。
振り付けはイノッチから伝授して貰ったそうです。ごうくんも教えてくれたと言ってました。
滝の横が健くんで歌い終わってはける時に健くんに何やってんの??みたいな事を言われたそうです。その言われた言葉を滝は健くんのモノマネをして発言してました。(全然似てません(笑))

髪型の話しでは、翼の髪型の事で色々意見はありますが気にしないみたいな事言ってました。
翼はドライヤーいらずで楽って言ってました。
翼が滝の髪を見て真中の毛がすごく立ってるよ!!って言われてました。(真ん中だけツンツンって立ってました)

昨日の夜は何してた??って話しでは二人は前日から大阪入りしてたみたいで翼はマネージャーさんと焼肉を食べに言ったそうです。
滝はホテルに居たそうです。
翼が滝に今日は二人っきりでどっか行っちゃう??
滝はどっかお店知ってるの??連れてってくれるの??
翼は8月に大阪に居たから結構食べに行ったりしたから詳しいよ・・・
つるとんたんとか・・・
何度か食べに行った。

翼が今日は滝家族は観に来てないの??
滝が今日は来てないね。USJに行ってる。だから気にせずに弾けるよ!!

WiiのCMに出る話しでもうすぐOAなんで見れると思います。
HeySayJUMPには負けないくらいのフレッシュさがありますって翼が言ってました。

翼がマッチさんの振付をやらせてもらいました。後程、歌います。手振りをしてくれて野生をイメージしてるので皆さんも一緒にやって下さいと(大阪ではマッチさんからのVTRコメント映像はありませんでした。)

全国ツアーが来週から始まると言う事でいつもは大阪だけど関西は京都や神戸の方にも行くので是非来て下さい。(滋賀・和歌山、忘れられてます)

タキツバベストが発売されて特典のご当地画像はGETしましたか??
翼が色々各地に行ってDLしてくれたんですか??
全部持ってる人とかっているんですか??
なんて話をしてました。


この日はWアンコールありで「生きてる証」を歌ってくれました。
時間的には2時間半ちょっとありました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。ABCの紹介部分は申し訳ありませんが省略させて頂きました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆訂正☆

元旦のキンキコンレポですがチューした場所間違ってるかも知れませんm(_ _)m
 

☆タキツバBEST TOUR 08 チケット発送日☆

広島&山口&宮崎&佐賀公演のチケットは1/10配達指定届きます。
 

☆1/1 キンキコンin東京ドーム 17時半☆

昨日と同じく男性の方に剛~・光一~と呼ばせてみたり
剛が1つだけやりたい事があると言って俺が元気ですか??って言ったら猪木~って言って下さいって言って貰ってました。

今日は光一のお誕生日と言う事でバンドさん達がハッピーバースディーの曲を弾いて皆で歌ってケーキでお祝いしました。
光一はケーキに立ってるろうそくの数を数えててエッ!?と(本数が多い)
剛がろうそくに火をつけたると言って日をつけながら光一は1、2とカウントしてました。
途中から何本まで数えたか分からなくなってしまいまたエッ!?もう一度数えるけど本数が違うと・・・(30本ありました)
剛がもうええやんはよ消しとか言うと
光一はアカンアカンと・・・
火を消すとドームの天井に30って文字が・・・
光一は全く気付いてなくて会場から笑い声が・・・
光一は何で笑ってるか理解出来なくて剛がヒントを与えるけど気付かず・・・
やっと気付いてちょっと~・・・
剛が冗談やって言ってちゃんとするからと言って出た文字が30手前・・・
もう一度お願いしますというとちゃんと29って文字が出ました。
光一はケーキにのってるイチゴを10個一気に食べてました。

そして、剛からプレゼントがあると・・・
この前、ラジオで乙女な発言したやろ??って言って入浴剤の詰め合わせを、それを紙袋に剛が入れ替えててリップクリームも買っといたったから大事な人とチューする時に使いって言うと
光一が昨日のカウントダウンで新年一発目に長瀬に鼻にチューされたと・・・
すると剛がいきなり光一の左ホッペにチューをしちゃいました。
光一は何するねん・・・
剛が光一にあげたリップクリームを自分の口に大量に塗りだして光一に目瞑って・・・
光一は言われたままに目を瞑ると剛が光一の口にチューしちゃいました。
光一はステージに倒れて動揺してました。
リップクリームがストロベリーの味がしたようで口の周りがめっちゃストロベリーや~
何で男同士で・・・
久し振りにチューしたなぁと・・・(ドラマでして以来)
唇の味が変わったなぁ~と言ってました(笑)
光一はなんだかグッタリしててチューってこんなに体力いるもん??とか言ったりして二人ともちょっと変な感じになってたみたいです。
プレゼントの方が他に何があったのかは見せてはいけないものと言いながら紙袋の中で見て光一は笑ってました。
ヒントとしては大阪のMCでちょこっと話題になった物らしいです・・・
今年は色紙ないんか??とか言ってました。
ダンサーの方からは毛根ブラシを貰ったそうです。

昨日と同じく即興ソングもありました。
ピアノは昨日と同じでギターの時は光一が遅刻したみたいで今日のリハは剛が1人で光一の変わりにサンチェさんと・・・
スタッフのミスか何かで遅刻したようでそれを弁解する歌を歌うと・・・
剛が歌詞で問いかけたら皆で彼が悪い訳じゃないと言って下さいと・・・
ちょっと面白い感じになってました。

今年も開演30分くらい前に中居くんが楽屋にお年玉持って来てくれたそうです。
くちゃくちゃの1万円札を何枚か二人の手に握らされてそれを写真に撮ってたそうです。
剛がもし良かったら出て下さいよって言うと中居くんは歯医者予約してるからと言ったらしく剛が元旦に歯医者やってる所あるんですか??って聞くと予約してるからと言ってすぐに帰ってしまったそうです。
一体、中居くんは何しに来たの??って・・・
最初、中居くんが楽屋に入って来た時に剛も光一も30秒くらい誰か一瞬分からなかったそうです。
すっごい縦に長いニット帽被ってサングラスしてたそうです。

剛のソロでスポンジに飛び込む所があるのですがその時に光一がスポンジに埋もれてる剛を助けに行くって構成があってその時に光一が仰向けで埋もれてると剛が上からダイブしてその時にまた口にチューしてたみたいです。

その後も剛は左のホッペとオデコにまでチューしてました。
チューした後に剛はガッツポーズしてました。
光一は今日は俺めちゃ受身やんって言ってたました。
光一も最後には剛のホッペにチューしかえしてました。

ラストって事でトリプルアンコールありでした。
ドームは21時半に音を出す事が出来なくなるみたいでもう時間は過ぎてましたがそんなの関係ないって感じ歌ってくれました。
この日のライブは4時間くらいありました。


※覚えてる範囲で簡単なレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

 
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

