無料カウンター
 


 

☆12/31 Johnny's Countdown 2007-2008in東京ドーム 23時☆

TV中継が入るまでにV6と嵐と滝翼とTOKIOが歌いました。(確か・・・)
滝翼は「愛してるぜT&T」「Crazy Rainbow」「Venus」の3曲を歌いました。
愛してるぜT&Tネタですがはっきり覚えてませんm(__)m
翼は愛してるぜで滝は嵐とか(グループ名??)イケメント達と楽屋が一緒だったけどその中でも一番カッコ良かったのは今井翼って言ってたと思います。
YOU達は愛してるよって言い合ってたと思います。

※かなり簡単ではありますがレポさせて頂きました。目を通して頂いてありがとうございました。m(__)m
 

☆12/31 キンキコンin東京ドーム 17時半☆

年末の忙しい時期に皆よく来てくれますねと・・・
この時期、皆、実家に帰ったりするんじゃないんですか??
もしかして皆、家なし!?
大阪の時もそうですが、クリスマスって一番大事な人と過ごすんじゃ!?
中にはカップルで来てくれてる人もいるけど来る所間違ってない??
皆、寂しい人??なんて言ってました。
剛が、最近は男性ファンも増えたって事で男子だけで剛って叫んで下さい。
次に光ちゃんって叫んで下さい。
野郎めちゃ多いなぁ~
K1観に行った方がいいんじゃないですか??
今度、野郎ゾーンとか設けてみてもいいなぁなんて言ってました。

光一が剛のパンツの腰の所にポーチをつけてるのを見つけてそれ何なん??
剛は自分でイヤモニの入れ物を自分で作ってんと(黒生地でシルバーでΦのロゴが入ってました)
光一がおしゃれさんやなぁ~とか言って俺はズボン(ズボン!?パンツ!?剛はズボンでいいよと言う)のポッケにそのまま入れてると・・・
(剛が光一のイヤモニの入ってる所を思いっきり掴む)
剛が欲しいんやったら作ったろうか??って言うと
光一は即、いらん・・・
剛はいらんとかすぐ言うとちょっと言い合いに・・・

後はおかんのパンストの穿きかたとか(これは説明しにくいです)
ポージングの話しとかもしてたと思います。

即興で剛がピアノを弾いて光一に歌を捧げました。
光一はリフターで上げられて上から剛を見下げてました。
歌詞は毛根がどうのとか・・・君が僕が愛がとか・・・
そんな感じの事を繰り返してて・・・
しまいにはバンドの方も加わったりしてすごい事になってました。
光一は途中からダレてました。

光一が今のはどんな意味のある歌詞なん??って聞くと・・・
剛は君(光一)が僕(剛)を愛して僕が君を愛して僕らが皆を愛してその愛が世界を愛するねんとか言ってました。
次は光一がギターで即興で歌いなさいと剛が言うと
最初は嫌がってたけどやる事に・・・
光一はジャニーさん助けて~って歌ってて途中から剛に任せてました。


アンコールが終わってから今年最後のライブが終わったって事で特別にアカペラで「永遠に」「Anniversary」とちょこっと歌ってくれました。
すごく感動的で素晴らしいライブでした。
時間的には3時間ちょっとありました。


※覚えてる範囲でかなり簡単にまとめさせて頂きました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。m(__)m
 

☆滝翼全国ツアー☆

2月公演の当落確認サービス中です。
 

☆タキツバ BEST TOUR 08 チケット発送日☆

大分&長崎&鹿児島公演のチケットは12/31に配達指定で届きます。
 

☆タキツバ BEST TOUR 07~08 グッズ☆

ライブフォトセットが追加されています。
(集合・個人/3種類)\600
です。
 

☆滝翼全国ツアータイトル決定☆

1月から始まる滝翼全国ツアーのタイトルが決定しました!!

Tackey&Tsubasa
タキツバ BEST TOUR 08
です。
 

☆12/26 滝翼魂in日本ガイシスポーツプラザガイシホール 18時☆

『MC』
*A.B.C.にタキツバの良さを言ってもらおう。

☆河合☆
それって、どちらかのってことですか?
…あ、じゃあ一人一人の良さを。

ツバサくんの『バイバイバイ』て歌が好きです。
…あ、間違えました『約束』です
ツバサくんが作詞したんですよね?
好きです。歌います!

滝沢クンは…………
えーっと……………アレ?

(うろうろしながら考えるポーズ。タキ、いろいろあるだろー?とさわいでる)

えーっと、…………………思いつかない。
次、誰かしゃべるー?
(マイクを次の人に渡そうとする)

☆タキ☆
おいー!
あるだろういろいろ。けっこう一緒にいるじゃないか


☆五関☆
じゃあ、僕もツバサくんから。
リハとかで、フリのアドバイスとかしてくれるのがありがたいです。。
頼りになります。

じゃ、次。
(マイクを次の人に渡そうとする)

☆タキ☆
おい!
アレを言うぞ!
秘密をいうぞ。
オレはお前の秘密を知っている。

☆五関☆
あ、優しい。
優しいですっ!


☆戸塚☆
滝沢クンは焼き肉に連れてってくれる。

☆塚田☆
ツバサくんはダンスのキレがいい!尊敬します。

滝沢クンは、さっきトッツーも言ってましたけど、焼き肉に連れていってくれて

しかも焼いてくれて、お皿に入れてくれるんです。

☆タキ☆
そう、普通は後輩達がやるところをオレがやるんだよね。

☆塚田☆
焼き方がうまいです!

☆タキ☆
塚ちゃん…それはお店の火加減

(苦笑いしながら)

☆河合☆
でも、滝沢クンはレパートリーが少ないのか、いつも焼き肉なんです。


*ファンから『焼き肉王子ー!』

☆タキ☆
嬉しくないよっ
他にもあるだろ!?

☆戸塚☆
あ、鉄板焼!

☆タキ☆
同じだよ!

☆塚田☆
ルームサービスでスパゲティをいっぱい。

*ファンの「えー?」に

☆タキ☆
高いんだよ!?ルームサービスって!?


*ツバサはM.A.D.をお寿司に連れていったとかいう話で

☆ツバサ☆
今のうちに食べたいもの言っておけば?

*ツバサが河合に耳打ちして

☆河合☆
フカヒレの姿煮が食べたいです。

☆タキ☆
ばか!オレの服が短パンとかになっちゃうだろ!?
かぁくんみたいになっちゃうじゃないか!
(お金がかかって服が買えなくなっちゃう!というニュアンスで)

*焼き肉が多いのはタキが、オレが肉食だからねーとか。
コイツラ若いからすっげー食うんだよとか。

☆河合☆
でも、普段オレらが行けないようなところの焼き肉に連れていってくれます。

☆タキ☆
そーいうのを言ってくれなきゃ!

☆河合☆
よし!ポイント上がった!

☆タキ☆
何がだよ




*タキが昨日は手羽先を食べたという話で。

ツバサがまた信じる人は信じる話を(笑)。
タキがツバサのマネージャーに電話で聞いて、ツバサとそっくり同じ店に行くん
だよね。とか話してました。

手羽先を無言で食べた。
カニとか無言になるよね、とか。

タキは手羽先を八人前くらい食べたそうで。

☆ツバサ☆
肉好きだよね。

☆タキ☆
まだ若い証拠。

☆ツバサ☆
JUMPにも負けない?

☆タキ☆
っ負けない!!
*勢い込んで言ってました(笑)。



『マッチさん』

*VTRの後ステージに倒れて死んだ顔をするタキ。
半目とかでけっこうヤバい顔でした(笑)。
ツバサにも写っちゃいけない的なことを言われてました。

で、さっさと次に行こうとするタキ。

ツバサがタキにはタキの良さが…
とか言ってるのに、
さぁ、次行くよ!
と進めようとするタキ。

☆ツバサ☆
最近こういう技を身につけたんですよ。

*照れなくても…とか言う話になって、

☆ツバサ☆
かわいいでしょー。

*ファンから『かわいー!』

☆タキ☆
かわいい言うな!

☆ツバサ☆
もっといってあげて。

*ファン『かわいー!!』



*カラオケの話

☆ツバサ☆
一曲目からロードとかやめて欲しい。

☆タキ☆
いーじゃん!いい曲じゃん。

☆ツバサ☆
そーいうのは中盤あたりにしてほしいよねー。


☆タキ☆
ツバサはこーみえて、マイク離さないからね。
ツバサコンサートだもん。


*カラオケでタキツバの曲を歌うかという話で。
盛り上げ的に歌う時はあると。
突然乱入の話もしてました。

タキが、モノマネの『ご本人登場』みたいな感じを期待したのに、実際には固ま
っちゃっててねー。
失敗したと。


『愛してるぜ』

☆ツバサ☆
ひでくん大好きな人?

*ファン『はーい!』

でもねぇ、僕の方が大好き。
大好きだよー!(だったかな?)

☆タキ☆
言っておくが、オレは焼き肉以外もおごってる!

でも、愛してるっ!


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
 

☆12/26 滝翼魂in日本ガイシスポーツプラザガイシホール 14時☆

『MC』

☆ツバサ☆
昨日、味噌煮込みうどんをマネージャーと二人っきりで食べた。(タキツバはナゴ
ヤに前乗りしたようです。)
とりわけながら食べるから、その度にマネージャーの汁がぼくの服に…
X'masはみそだらけでした。

*タキは手羽先を食べたそうです。


『ワンのDVD告知』

☆ツバサ☆
あれでしょ?
河合クンのCMが流れるんでしょ?東海限定ver.で。

とか、言ってました。

『A.B.C.にも…』

☆タキ☆
じゃあ塚ちゃん………は話が長いから河合から。

☆河合☆
ナゴヤの食べ物だとみそかつが好きです。
チューブごと飲みました。カツにもかけたんですけど、余ったやつにも興味があ
って。
味噌うまかったですよ。

…若干引かれてますが(会場みて苦笑い)

☆ツバサ☆
行儀悪いでしょ?

☆河合☆
はい、そうですね

☆タキ☆
今日の弁当がみそかつだって。

*ツバサ大喜びのジェスチャーに、タキがそんなに喜ばないでしょ?
など突っ込んでました(笑)。


☆五関☆
タキツバのコンサートはお客さんが一緒に踊るのがすごいです。
ぼくが間違えてもお客さんは間違えないですからね。

☆タキ☆
そう!
オレも間違えた時にはお客さんみて修正するもん。

*タキがそう言ってるときに、ツバサがタキに向けて、タキがフリを間違える!
みたいなジェスチャー。

それに気付いて
☆タキ☆
ちょっと無言でやらないでよ!


☆戸塚☆
戸塚祥太でーす!

☆ツバサ☆
花丸のお兄さんだよー。オカエさんいい人?

☆戸塚☆
はい!オカエさんは月曜のままです。で、ヤクマルさんが月曜のぱぱです。

☆ツバサ☆
いろいろ裏技知ってるんでしょ?

☆戸塚☆
はい、なんでも聞いてください!

☆ツバサ☆
うちの相方もおそうじぱぱなんだよ。

*塚ちゃんがタキに話しかけ

☆タキ☆
ちょっと塚ちゃん!個人的にしゃべらないでよ。
しかもマイク無しで!
「大掃除しました?」って、楽屋トークじゃないんだから
まだやってないよ!

☆タキ☆
じゃあ、ついに塚ちゃん。
*みんなステージに体育すわり。

☆塚田☆
X'masのコンサートのあとに、ジュニア全員にタキツバお二人からプレゼントをも
らいました!
えーっと、あの…
あの…、それで…

で、なんだったっけ?

*皆ずっこけるリアクション。

☆塚田☆
なんだったっけ?
あ!そう!
ケーキ!ケーキをもらいました!!
こう…お盆に三つくらい並んでて、回りにマシュマロとか飾ってあって

この場をかりてお礼を言います!!
ありがとうございました!

あのマシュマロとかってはじめからあったんですか?

☆ツバサ☆
マシュマロはね、滝沢のチョイス。

☆塚田☆
ありがとうございます!
おいしかったです!

*タキ、話しを伸ばせと、塚ちゃんにゼスチャー。

☆塚田☆
えーと…
あの…………

(*しばらく考えながらうろうろして、片手をびしっとあげて)

ギブアップ!!



☆ツバサ☆
河合は隙あらば前にでてくるからねぇ。
一番年下なのに。

☆河合☆
二十歳になりました!

☆タキ☆
へぇ、いつ?

☆河合☆
10月20日に…

☆タキ☆
ずいぶん前じゃん!?




『CM告知』

☆ツバサ☆
23歳同士がCM共演で…

☆タキ☆
ちょっと!なんで23とか微妙な嘘を。

嘘て言えば、スバル(エイト・渋谷)のプロフィール!
171とかって嘘!

☆ツバサ☆
僕もねぇ、最近身長伸びた?て言われるんですけど、伸びてないんですよ。

でも、日に日に身長差が。
伸びて無いってことは相方が縮んでるってことです。

*二人ならんでみせる。
タキの立ててる髪の毛をちょいちょい触って

☆ツバサ☆
この部分は誤魔化しだから。

☆タキ☆
誤魔化してないから!
触んないでよ!

☆ツバサ☆
たぶんねぇ、リアクションの取りすぎで間接が…

☆タキ☆
前にマッサージ後に1センチ伸びますて言われて、終わったあとスタッフとかと皆
で期待して計ったら…縮んでた!
0.5ミリ縮んでた!


☆ツバサ☆
昨日も、隣の部屋で壁にコップを当てて…

(隣の部屋でタキがツバサの部屋の様子をうかがってた、とかいう感じ)

*信じる人は信じるし、信じない人は信じないよね。て話を、またしてました。


『マッチさんVTR』

☆ツバサ☆
皆さんの前できもちのいいコメントを戴いて。

☆タキ☆
気持ちいいのはおまえだけ。

☆ツバサ☆
ほら、滝沢には滝沢の良さがあるって

☆タキ☆
そこをもっと追求したVをとってきてよ。

☆ツバサ☆
でもさぁ、また同じコメントだったら凹むでしょ?


*ツバサがタキにフリを踊ってみて?と。

☆タキ☆
こうでしょ?

*手のひらの向きが逆。

☆ツバサ☆
逆だよ!こう。

*ツバサが「目覚めろ~」と変顔でやる。

☆タキ☆
顔芸かよ!



『アンコール』
*『愛してるぜ~』

☆ツバサ☆
ひでちゃんはねー。(ちび貴乃花ふう)
かっこよくてねー、
きんにくまんでねー、えろえろだんすでねー。
大好きだよぉー。

☆タキ☆
えろえろダンスとか言うな!あれは封印したんだよ!

昨日は大好物の手羽先を食べました。
今日はツバサの手羽先を食べさせてくれ。


You達
「愛してるぜ」言う。

*ツバサ『Do ME~』
ナゴヤは二回とも上裸でした。

*タキ『きまぐれ』
カツラだけ被ったまま、行ってきます!


※ゆう様よりレポ協力して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼→愛してるよ(サンタ帽被ってました)
滝→忘れましたm(__)m(ツリーの被り物してました)
YOU達→HeySayJUMPの高木くんに言わせてました。(何て言ったか分かりません)

昨日は滝の甥っ子が来てて滝がお兄ちゃんに電話してどーだった??って聞いたら甥っ子はあーあーって言ってたそうです。
翼が姪っ子は爆睡!!
滝がこんな騒がしい所で寝れるのは逆に心地よいからじゃない??って言ってました。

やよいさんが二日連続で来てたみたいでさっき本番中に確か五関くんだったと思うのですがやよいさんに呼び止められて滝沢の母です~って挨拶されたって言ってました。
それを聞いた滝は後でしかりつけとくよ!!って言ってました。
そして滝家族は大阪にも来るんでしょ??と翼が・・・
大阪で魂見てUSJに行くのが楽しみだとか・・・

マッチさんのVTRの時には滝がこのVTRもう一度撮り直して来てよ。翼がカンペもってこう言って下さいってやらせで撮ったんじゃないの??
このVTR来年のツアーでも流す気??
翼は流すよ・・・
個人的に家でも見るように欲しいとか言ってました。
23日分で書き忘れてたのですが「目覚めろ野性」の手振りは歌詞の意味を込めながら振り付けたそうです。
翼が手振りの部分をレクチャーしてくれました。

この回にはHeySayJUMPとマッスーがBOX席で見てて紹介されました。
マッスーがHaySayJUMPと混じってて翼に違和感ないなぁ~って言われててマッスーがやたらダブルピースしててそれを見た翼がダブルピースっていつの時代??なんて言ってました。
滝沢もあの中に混じったらまだまだイケるんじゃない??とか言われてました。
※(12/27に追加しました)
滝がHey Say JUMPの曲ってなんかお風呂に入ってる時とかついつい口ずさんでしまうよねって言ってサビの部分を歌いながらこんな感じで踊るよねって翼と踊ってみたりしてました。
そして滝が最初って座ってこんな事やってるよね??って言ってマネしてみたり・・・
翼がJrに混じって踊ってても違和感ないかもよ??なんて言ったりしてました。


翼のラジオ・滝のDVD・CM・マッチさんのVTR・全国ツアーの事などは同じような内容なので省略します。
来年には新曲の準備もしてると言ってました。

翼のソロの時に翼から皆にクリスマスプレゼントがあると言う事で283にちなんでセンター2名アリーナ8名スタンド3名に直筆のクリスマスカードがプレゼントされる事に・・・
翼が椅子の下を見て下さい。椅子の下に貼り付けてあったのでした。
翼がオークションで売ったりしないで下さいとか言ってました。

トリプルアンコールありでその後にもう1回コールが起こって皆、帰りの電車の時間がなくなるよ??と言いながらもじゃって事で最後は皆で踊りましょうって事でVenusをやってくれました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
24日分に関してはかなり簡単なレポになってしまいすいませんm(__)m
 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼→愛してるよ
滝→今日はカメラが入ってるからこれにおさめておく(大好きとかそんな感じ??忘れました。滝はクリスマスの被り物してました。)
YOU達→愛してるよって言い合う

翼が昨日は姪っ子が来ててお姉ちゃんに電話してどーだった??って聞いたら爆睡してたと返事か返ってきたそうです。めげませんって言ってました。

今回のライブDVDが発売される事になって収録用のカメラが入ってました。
今年のダメ魂とセットで発売するそうです。発売日は全国ツアー中に出せたらとか言ってました。

この前、教師びんびん物語の話をしてたら滝がびんびん教師って言ってたと翼が暴露、滝は逆に言っただけなんて言ってました。

24時間テレビの話しではお手紙の話題に、翼が滝へお手紙を書く事は大阪で舞台をやってる時に聞いて前日に楽屋でお手紙を書いたそうです。
24時間の時は滝と翼は楽屋が別だったそうです。
翼は手紙を書くにあたり、字もTVだから映ると思って何度も書き直したりしたそうです。
翼がお手紙を書いてる頃、滝は楽屋でマッサージしてたそうです。

髪型の話しではデビューしてから色々変わったよねぇ~と翼は金髪にしてみたり今は短髪で黒髪で自分で板前ですって言ってました。

翼のラジオ・滝のDVD・CM・マッチさんのVTR・全国ツアーなどは23日とだいたい同じような事を言ってたので省略します。

DVD収録って事で構成が一部変更になったりトロッコがあったりしました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼→俺の好きなJOURNEYを歌ってくれてありがとう。愛してるよ。
滝→今、世界で一番翼の近くに居るのは俺だ。翼に今、愛してるよってって言われちゃった。胸が痛い・・・痛い痛いのどんだけぇ~(振り付で)
YOU達→滝と翼と交互に愛してるよって色んな言い方、発音で言う。

この回はWSが入ってました。
翼が滝にさっきの回で甥っ子とやよいさんが来てたんでしょ??何で言わないの??俺は最初に姪っ子が来てるって言ったのにと突っ込まれる。
翼「ライブ見たら何か言われたりするの??」
滝「うちではそう言う話はしないよ、でも家に帰った時にデッキ開けたら演舞城とかライブDVDが入ってたりすると見てたんだなぁ~って思う。家に滝翼がデビューした時の号外の新聞が額に入って飾られてるよ」
翼「あ~うちにもあるよ。ポスターとかも貼ってある。さっき滝沢に会ったのに家に帰ったらまた居るよって」

何の話しからか忘れましたが・・・
翼が滝に今回は脱がないの??って言われて脱がないと・・・
滝が翼に脱げば??
翼がじゃトークでもし噛んだら脱ぎますと宣言!!
MCで翼が噛んでしまい会場から脱げコールが・・・
ちょっと待ってと・・・
滝に耳打ちで相談!!
決まりました、ある曲で脱ぎますと!!
ある曲で二人は脱ぎました!!

CM裏話
収録の時にスタッフの方が滝翼コールをしてくれたそうです。

滝がOneのDVDの宣伝をする時に今、会場で予約したら特典でクリアケースがついてきますと・・・
クリアケース??クリアファイルのいい間違いをしちゃいました。

全国ツアーに話し
今年も色々と行ったけどその時は翼は自分で色々調べて観光したりしてたよね??と滝に言われ
翼が俺の担当マネージャーは免許を持ってなくてレンタカー借りても翼が運転して隣でマネージャーが寝てるんです。
(どっちがマネージャーだよって滝に突っ込まれる。)
翼の担当マネージャーさんはとても変わった人らしく滝もこの前、時間がないから変わりに滝連更新してもらおうと思ってメールで滝連の原稿をマネージャーに送ったのにいつまで経っても更新されないから変だなぁ??って思ってマネージャーさんに聞いたら。
エッ!?これ僕宛のメールじゃなかったんですか??って言われたらしく滝が誰が個人的にお疲れちゃんなんてメールするんだよ!!って言ってました。

翼がサンタガール多いですね~。滝に向かってあなたが去年Webでサンタガールって言ったからじゃないの??滝は会場を見渡してホント多いなぁ~。
翼「女性のどんな仕草が好き??」
滝「信号待ちしてる時の内股。翼は??」
翼「お昼休みにコンビニとか行ってるOLさん、急いでる感じがなんか偶然出会った時に得した気分になる」

マッチさんのメッセージVTR
傷つく事を言われ、滝がマッチ・・・・・さん
すると翼が今、呼び捨てた??WSの皆さんマッチって所でカットして使って下さい!!
滝は冗談ですと言いながらちょっと焦る。
滝がマッチさんに振り付け教えてどーだった??
翼「翼、最高」とマッチさんのモノマネで言う!!

宣伝関係は同じ事を言ってたので省略します。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼→初めて会ったのは13年前、あの時も可愛かったけど今も可愛いよ。愛してるよ
滝→明日はイブだけど何してるの??
翼「何も予定がない」
滝「じゃ明日抱いてもいい??」
YOU達→(お互いにどっちが言うか譲り合って間が・・・)翼が何かを言ったのですが忘れちゃいましたm(__)m
滝「間があってもそんなの関係ねぇ~」(振り付で)

翼のソロの時に今日は姪っ子が来てますと報告、自分でオジバカですとデレデレで話してました。

先ずは宣伝
今日は伝える事が沢山あると言って滝は堂々とカンペ見ながらトーク、翼に堂々と見過ぎって突っ込まれてました。

翼がラジオドラマをやると言う事で日にちを1日間違えてファンに教えて貰ってました。

二人でWiiのCMに出演する事が決定!!
二人でCMなんて某お菓子以来だなぁ~と・・・
何種類かあって色んなパターンのCMを撮ったそうです。そして全部アドリブだと言ってました。
CMは1月中旬からOAされるそうです。
ココはMCでは言ってないですが情報です。ソフトの方は
「ファミリースキー」(1月中旬~OA)
「ファミリージョッキー」
「プロ野球ファミリースタジアム」
「ファミリートレーナー」
のようです。

滝がお正月に雪之丞変化をやる事
今回は女形をやったから仕草とかかなり大変だったそうです。普段からも抜けなかったようです。
役柄的には2役だけで自分の中では3役やってる気分だったと言ってました。
翼にこの頃、かなり女言葉で喋ってくるよね~と嘘ばっかり言われてました。

OneのDVDが発売される事と全国ツアーをやる事を報告!!

翼がマッチさんの新曲の振付を担当する事になったと言う事でマッチさんからメッセージVTRが届いてると言う事で皆でVTRを見ました。
VTRの中ではマッチさんが何故、翼を振付師に選んだかと言う事を説明してて(まだツアーが続きますので内容は控えます)その説明が滝的に傷ついたようでこのコメント傷つくよなぁ~なんて言ってました。
振り付けの話は事務所の人からプロモ収録の3日前に聞いたそうです。(内の事務所はいつも急だからって言ってました)
翼、本人はかなり驚いたと・・・自分に出来るのかと・・・マッチさん本人から直々だったので頑張ってみようと思ったそうです。
もし滝にマッチさんから依頼される事があったらどーする??なんて翼に言われて滝は丁重にお断りするって言ってました。

以前、283で翼がプライベートで滝飲んだって話しがあったのですが、その事の状況を話してくれました。
翼は友達と飲んでたらしく急に滝沢を呼びたくなったと・・・
夜中の0時くらいに滝沢に電話をした所、1秒くらいで滝が出たらしく何してるの??って聞くと掃除してたと・・・
今からドコドコに来ない??って言うと滝はうん行くって言って来てくれたんだよねぇ~と・・・
その話の補足で滝が翼から夜中の0時くらいに電話が鳴ったからコン前だし何か用事があって掛けてきたのかと思って出たらいきなり翼が「昨日、ズバリ見たよ~今飲んでるから来ない??」って言われて滝が「うん行くよ」って言ったら翼がめちゃテンション高く「マジ!?」って可愛らしく言ったそうです。そしてその場所に行ったら何故かマッスーも居て滝がくるちょっと前に呼び出されて来たそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



 

☆タキツバBEST TOUR グッズ☆

パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人/2種類)各\500
ポスター(集合・個人/3種類)各\800
クリアファイル(集合・個人/3種類)各\500
ショッピングバッグ\600
マフラータオル\1,200
ミラー\700
オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類)各\600
オリジナルペンライト\1,300
 

☆テレビ☆

1/1 「スタジオパークからおめでとう2008 第2部」 滝
1/3 「メイキングオブ雪之丞変化」

 

☆滝翼全国ツアー☆

1月公演の当落確認サービス中です。
 

☆テレビ☆

1/20日の「ザ少年倶楽部プレミアム」トークゲストが滝でショーゲストが滝翼です。
 

☆スポ紙☆

1/23に発売されるMATCHY with QUESTION?が歌う「目覚めろ!野生」のプロモーションビデオの振付けを翼が担当したとスポ紙に載ってました。
 

☆12/16 NEWSコンin大阪城ホール 17時☆

NEWSに質問のコーナー
1人目
慶ちゃんから「誰のうちわを買いましたか??」と聞かれ
「シゲと慶ちゃん」と言ってました。
慶ちゃんから「質問は??」と言われて
質問ではないのですが、ツアー怪我のないように最後まで頑張って下さいとの応援メッセージでした。

2人目
慶ちゃん「誰のうちわを買いましたか??」と聞かれ
「買ってません」
慶ちゃん「じゃ、もし買うなら誰のうちわを買いますか??」
「亮ちゃん」
慶ちゃん「質問の方は??」
かなり困ってらっしゃいました。周りの方が次々とうちわを上げだして質問される方がうちわで隠れてしまい・・・
それを見た亮ちゃんが「いちびるなや!!」と何度も言ってました。
その方の質問はライブ中にソロダンスする所があるのですがその時に亮ちゃんは毎回踊ってませんなので亮ちゃんの踊ってる所が見たいとの質問でした。
亮ちゃんは「あっ、また今度」って逃げて・・・
そしたら会場から亮ちゃんコールが・・・
亮ちゃんはシカト・・・
メンバーからも今踊ってって事じゃないの??と言われてもシカト・・・
俺は絶対に今踊らんとシカトし続けて逃げてました。

3人目
やまぴーのうちわを持ってた方なんで慶ちゃんも、もう聞かなくても誰のファンか分かりますねと・・・
その方は全員に投げチューをして欲しいと・・・
シゲがやまぴーファンなのに投げチューは出来ないみたいな事を言っててやまぴーだけがやれば??と・・・
やまぴーも逃げたかったみたいで亮ちゃんみたくパスしてもいい??と・・・
ダメと言われてマイクなしでその方に確か「今日は来てくれてありがとうございました。」とか言って投げチューしてたと思います。やまぴーはちょっと恥ずかしそうでした。

質問コーナーも終わり次はお知らせでやまぴーがクロサギの映画をやる事とテゴマスがゴールドディスク賞を受賞した事を報告してました。

2部ではトリプルアンコールありでした。


※覚えてる範囲で簡単レポしました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆12/16 NEWSコンin大阪城ホール 13時☆

今回はMCではなく、NEWSに質問するコーナーでした。
箱の中に入った座席番号をメンバーが引いて当たった人から質問を受けるというコーナーでした。
(皆と身近に感じられるようにとメンバーが考案したようです)

1人目
やまぴーファンの方でメンバーに質問なのにお願い事をされてました。
関西弁で告って下さいと・・・
やまぴーファンだと言う事でやまぴーがやる事に・・・
亮ちゃんから耳打ちでアドバイスを貰って告ってました。

2人目
この方もやまぴーのファンの方で同じくメンバー全員に好きって言って欲しいと言う事でメンバー全員から好きと言って貰ってました。

質問コーナーはこれで終わりで次はデゴマスの二人から皆に報告があると・・・
ミソスープでスウェーデンでデビューしてCDがすごく売れたと言う事でスウェーデンの方でゴールドディスク賞を頂いたそうです。
そのゴールドディスクを皆に見せてくれました。
(ゴールドの額の中にゴールドのCDとミソスープのCDが入ってました。)
そして、スウェーデンの雑誌に賞を受け取った写真が掲載される事になってせっかくなので今、この会場で雑誌に載せる写真をファンの皆と撮りたいと言う事でステージ上で記念撮影をしました。
カメラマンはシゲでした。
撮影が終わった後にミソスープの英語バージョンをアカペラでサビの部分を聴かせてくれました。
(とてもキレイな歌声で感激でした)
その時に、マッスーがよくカラオケに行って友達に歌ってって言われた時にマッスーは下のハモなのでその音程で歌うと皆からエッ!?音外してる??って思われるなんて言ってました。

1部ではWアンコールがありました。


※覚えてる範囲で簡単レポしました。最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆滝翼魂☆

大阪城ホールのチケットは12/20に配達指定で届きます。
 

☆テレビ☆

12/15 「土曜スタジオパーク」内のこちらNHK情報局で
正月時代劇「雪之丞変化」の見どころを滝が語るインタビューが紹介されるようです。


 

☆翼ラジオドラマ決定!!☆

翼が文化放送のラジオドラマ「風が強く吹いている」に主演することが発表されました。

翼は、事件を起こして競技から遠ざかっていた天才ランナー・蔵原走役を演じるようです。
12月24日から5夜連続で18:00放送です。
 

☆滝翼魂☆

横浜アリーナのチケットは12/10配達指定で届きます。

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホールのチケットは12/13配達指定で届きます。
 

☆DVD☆

「One!-the history of Tackey-」のDVDが1/23に発売される事が決定しました。
2枚組で定価7200円です。

特典内容
16Pブックレット

収録内容
●第1幕・第2幕
●SHOW TIME(ライヴ)
●スペシャル・インタビュー
特典映像は千秋楽のアンコール映像
<収録曲>
・Venus
・Ho!サマー
・Epilogue
・Taste Me
・きまぐれJET
・Black Butterfly
・キセキ
・Jr.メドレー

 

☆滝翼冬魂ツアータイトル決定!!☆

タキツバ BEST TOUR 07~08
です。
 

☆テレビ☆

12/9 「ザ少年倶楽部」 滝
12/11 「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」 滝翼
12/12 「スタジオパークからこんにちは」 滝
12/21 「Mステ」 滝翼
 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

