無料カウンター
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

☆テレビ☆

10/5「ミュージックステーションSP」に滝翼が出演します。
スポンサーサイト
 

☆テレビ☆

10/7*14「ザ・少年倶楽部」
 

☆タキツバベスト☆

通常盤に収録される藤井兄弟からの楽曲提供のタイトルは「Daydreamer」です。
 

☆タキツバベスト☆

ジャケ写が公開されました。

CD+DVD
↓ ↓
BLUE


CD+CD
↓ ↓
GREEN


CD
↓ ↓
RED

 

☆滝、時代劇決定☆

滝がNHK08年正月時代劇「雪之丞変化」で主演を務める事になりました。

歌舞伎に初挑戦するようです。

歌舞伎一座の花形女形の美ぼう青年・中村雪之丞と、義賊・闇太郎の一人二役に挑むようです。
 

☆翼、日生劇場☆

10/3~11のチケットは9/22配達指定で届きます。

10/13~28のチケットは9/25配達指定で届きます。
 

☆アルバム詳細☆

CD+DVD 3990円
特典:全SingleのPVメドレー&5周年の軌跡映像収録DVD

CD収録曲
True Heart
キ・セ・キ
Get Down
卒業~さよならは明日のために~
夢物語
One Day,One Dream
愛想曲
仮面
未来航海
Venus
Ho! サマー
×~ダメ~
Crazy Rainbow
SAMURAI

DVD 収録内容
全シングルPVメドレー
5周年の軌跡映像


CD+CD 3500円
特典:ジャニーズJr.時代の楽曲 & ボーナストラック収録のCD付き

CD DISC1 収録曲
True Heart
キ・セ・キ
Get Down
卒業~さよならは明日のために~
夢物語
One Day,One Dream
愛想曲
仮面
未来航海
Venus
Ho! サマー
×~ダメ~
Crazy Rainbow
SAMURAI

CD DISC2 収録曲
REAL DX
カミラタマラ
恋よ
気まぐれJET
JOURNEY
Words of LOVE
AXEL
DO ME CRAZY
流れ星
タイトル未定(新曲)

CD 3000円 
特典:ボーナストラック&ブックレット付き

CD 収録曲
True Heart
キ・セ・キ
Get Down
卒業~さよならは明日のために~
夢物語
One Day,One Dream
愛想曲
仮面
未来航海
Venus
Ho! サマー
×~ダメ~
Crazy Rainbow
SAMURAI
タイトル未定(藤井フミヤ・藤井尚之 提供楽曲)
 

☆アルバム☆

10/17に初のベストアルバムをリリースします。
初回限定特典として、全国47都道府県別のご当地限定携帯待受画面をダウンロードできる特典だそうです。
アルバム1枚につき待受画面を1つ取得できるIDとシリアル番号がつきます。
そのIDと番号を使って携帯発信場所でしか取得できない各地限定待受画像をダウンロードできるという仕組みのようです。
画面は都道府県別の47種のほか、全国どこからでも取得できる8種の計55種です。
ダウンロード期間は10/17~31
ベストアルバムには藤井フミヤさんと藤井尚之さんが作詞、作曲の楽曲も入るようです。
ベストアルバムはCD1枚、CD2枚組、DVD付きの3パターンあります。

CDの詳しい内容に関してはまた詳細が分かり次第UPします。
 

☆翼、日生劇場☆

当落確認始まってます。
 

☆9/2 ∞コンin大阪城ホール 12時☆

もう夏も終わりやなぁ??って話しになって
ヨコ「今日で夏休み終わりちゃうの??宿題とか皆やったん??」
ヒナ「俺の弟もう学校始まってるで」
ヨコ「エッ!?俺らの時代って夏休みって7/25くらいから8/31とかじゃなかった??今は違うん??」
ヒナ「学校によって違うみたい・・・土曜日が休みになったりしたから違うんかなぁ??」
ヨコ「俺も夏休み欲しいわ~もう夏休みなくなってから11年経つわ。あっ、中卒ってバレてしもた」
11年前とかやったらココに来てる子で産まれて無い子とかもいるなぁ~なんて事も言ってました。
亮チャンがJrの子の宿題をお手伝いしてたみたいで漢字検定ドリルをやったけどすごく難しかったと言ってました。

昨日の公演にヨコ家族が観に来てたみたいで楽屋にも来たらしくメンバーとお喋りしたりしたそうです。
そしてライブを見た後にヨコママが楽屋では皆おっさんやったけどステージの上ではキラキラしてたって言っててすごく楽しかったと絶賛してたそうです。
ヨコの弟は大倉クンのドラムソロがめちゃカッコイイって言ってたそうです。

そして今日の公演には大倉クンのママが観に来てたようで・・・
ヨコ「大倉のお母さんだけ見た事ないわ~。どこら辺におるん??」
大倉クン「知らん」
ヨコ「ホンマは分かってるんやろ??何処やねん、昨日は俺の家族思いっきり何処におるか分かったのに」
大倉クン「知らん」
ヨコ「大倉のお母さん終わってから楽屋の方に来て下さい」
大倉クン「こんでええ、こんでええで~」
ヨコ「挨拶もしたいし」
大倉クン「挨拶なんかせんでええから・・・挨拶やったらいつもTVの前でしてるから」
ヨコ「お母さんの名前何て言うの??」
大倉クン「さとこ(だったと思います)(イントネーション下がり気味で言う)」
ヒナ「さとこ(↓)ってさとこ(→)でいいやん」
ヨコ「お母さん来たら言いたい事あったんやろ??」
大倉クン「何て言ったか忘れましたm(__)m」
ヨコ「お母さんの料理で何が一番好きなん??」
大倉クン「え~納豆」
ヨコかヒナだったと思います「それ料理ちゃうやん、こうて来ただけやん」
ヨコが大倉クンのお母さんの居場所をどーしても知りたくて会場全員目を瞑って下向いてさとこだけ手挙げてもらおうと・・・
大倉クン「そんなんあかん、絶対に目瞑らんとあいてるやついてるもん。バレて終わった後にファンの人から子供の頃どんな子でした??とか聞かれたら大変やん、1万5千人に答えやなあかんやん」
ヨコ「皆、目開けへんよなぁ??」
会場から拍手
大倉クン「そんなん言っても絶対に目開いてるヤツおるって」
ヨコ「じゃ、練習で一回やってみようや、全員、目瞑って下向いて」
若干の方は目を開いていたようです。
ヨコ「大倉、皆にお知らせあるんやろ??お母さんの居てる方向に向かって報告しろ」
大倉クン「10月からTBS系のドラマ歌姫に出ます」
ヨコ「初の連ドラやなぁ。丸もお知らせあるんやろ??」
丸、大倉クンのあ母さんに語り掛けるように9月に2時間ドラマに出る事を報告する。
ヨコ「丸はSPドラマばっかり出てるなぁ~∞の中の船越英一郎です」なんて言われてました。
他に宣伝として写真集が出る事とライブDVDが出る事を言ってました。
特に写真集はかなりオススメで素の顔とかが見れるそうです。
そしてステージ上でも写真を撮りました。

※MCの内容を覚えてる範囲で書きました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。