無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

8/12 「行列のできる法律相談所」翼
8/13 「世界まる見え!テレビ特捜部」翼
 

☆7/29 滝沢演舞城2007 千秋楽☆

アドリブ部分は
三郎が追われてる時にどっちに逃げたか指を指す所でいつもと反対の方向を指さしてました。
追っての人も一瞬エッ!?って戸惑って指された方へ走って行きました。

三郎が義経に親方と言って抱きつく時にチューしようとしてました。

三郎「今日はとっておきの物をみせてみろ」
弁慶「分かりました。(滝氷のイチゴ味を持ってくる)一気食いします。」
(一気食いするけど冷たくてほとんど食べずに三郎に渡す)
三郎「フルーツが邪魔して食べずらそうだなぁ」と言いながら一気食いする。(かなり頑張って食べてました。義経に渡す)
義経(滝氷を一気に食べる。端の方でこめかみをクリクリ押さえながら冷たそう)
義経「(弁慶に)もう心残りはないのか??」
弁慶「じゃ、あれを三人で・・・」
義経「俺はやらないぞ」(座り込み座ったまま逃げる)
三郎「じゃ、二人でやろう、やらないと言いながら親方は座ってるぞ」
弁慶・三郎でテディーベアー(義経もこっそりやる)
弁慶「あれ!?今、殿もやってましたよ」
義経「(弁慶に)もう心残りはないのかぁ??」
弁慶「もうやる事ありません(困った感じで)」
三郎「親方の口にシロップがついてる」
義経(手で口元を拭いてその手を衣装で拭いてました)

滝の挨拶の時に今回は1ヶ月で1日2回公演とかやってきてかなりしんどかったと、でも誰一人、脱落する事無く出来た事は嬉しいとチームワークも良かったと言っててその中でもスタッフの方々がすごくいい人達ばかりで感謝してると、舞台中、滝は演舞場の中を走り回る事が多く、スタッフの人が桜吹雪で「タッキー頑張れ」って文字を書いてくれてたりしてすごく嬉しかったと言ってました。
時間の許す限り出演者の方をステージに呼んで滝城はどーでしたか??と尋ねたりしてました。
幕が下りて拍手が続くと・・・
滝だけがステージに現れて最後の挨拶をしてくれました。
ファンの皆に向かって「しんどかった~」
舞台は終わったけど次は24時間もあるし翼はもうすぐ大阪で舞台やるし・・・
24時間では色々準備しててロケなんかもあって舞台中に公演が終わってからロケしたりして大変だった。
会場からはえ~!!
滝は皆、マネージャーに文句言って~って言ってました。
SAMURAIの発売ももうすぐだし、またお会いしましょ~と帰って行きました。


※以上です。覚えてる範囲でレポしました。言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆7/28 滝沢演舞城2007 夜公演☆

アドリブ部分は
三郎が義経に親方と言って抱きつくシーンで弁慶が第一の家来は俺だと止めに入ると今度は弁慶が義経に抱きつき義経は抱きつかれて弁慶に身をゆだねてました。

三郎「一発芸を二つしろ」
弁慶「コンパス(棒を真中に立てて両足広げて立つ)
テディーベアー(座って両手、両足を伸ばす)」
義経(テディーベアーに大爆笑)
三郎「親方も何かやって下さい」
義経「三郎も何かやれ」
三郎「じゃ、三年振りにバク転します」
義経「本当に大丈夫かぁ??無理するな、明日もあるんだぞ」
(会場からも大丈夫??辞めた方がいいんじゃない??の空気が流れる)
三郎「大丈夫です」
義経「塚ちゃん殿呼ぼうか??塚ちゃん殿??(呼びつける)」
(三郎は塚ちゃんの補助つきでバク転成功。会場からは大拍手)
義経「なんかカッコイイじゃないか!!違うネタ用意してたけど俺も久し振りにバク転する。」
(会場から三郎の時と同じリアクション)
三郎「親方も信用されてないじゃないですか」
義経「塚ちゃん殿~(呼びつける)」
(義経も塚ちゃんの補助でバク転成功。会場から大拍手)
義経「塚ちゃん、俺か教えた技を披露しろ」
塚ちゃん「えっ!?」
三郎「親方に教えてもらったふりでやればいいから」
(塚ちゃんABCを呼びつける。どーする??と相談してると)
義経「作戦Aで」
バク転する・・・
ABCがはける時に義経に「では、戦で」
義経「考えたら敵のメンバーじゃないか」


※以上です。覚えてる範囲でレポしました。言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆7/28 滝沢演舞城2007 昼公演☆

アドリブ部分は
三郎「戦には何が一番大事か分かるか??」
弁慶「チームワークですか??」
三郎「チームワーク??親方チームワークですって」
義経「まぁ、確かにチームワークだな」
三郎「もっと違う表現方法があるだろう」
弁慶「団結力!?ですか??」
三郎「まぁ、それもそうだが、敵、味方を見極める目だ。目のケアーはちゃんとしてるのかぁ??」
弁慶(胸元からコンプリートを取り出す)
三郎「お前、コンタクトしてないだろう!!」
弁慶(CMの溺れてるシーンを再現)
三郎「ここに本人がいるぞ」(義経にコンプリート渡す)
義経(コンプリートを目薬にする、違うだろうと三郎に突っ込まれ照れながら義経もCM再現)
三郎「今日は先輩が観に来てるけど弁慶誰だ??」
弁慶「赤坂晃さんです」
義経「俺の家来だ」
三郎「えっ!?ガラスの三十代ですよ」
(義経と三郎、二人して言い過ぎたとちょっとおどおどする)
義経(一人端の方でローラースケートを滑るマネ)
三郎「親方、何をしてるんですか??
義経「ローラースケートだ」
三郎「この時代にローラースケートなんてあったんですか??」
義経・三郎・弁慶でローラースケートを滑るマネをする。


この日は三郎と義経が出会いシーンで義経、セリフ噛んでました。

※以上です。覚えてる範囲でレポしました。言葉の言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆テレビ☆

8/5 「おしゃれイズム」
 

☆テレビ☆

8/2 「うたばん」
 

☆J-Web☆

関ジャニ戦隊∞レンジャーの渋谷すばるくん&村上信五くんの日記に滝沢演舞城を観劇した事が書かれてます。
 

☆7/24 滝沢演舞城2007 夜公演☆

アドリブ部分は
三郎「弁慶、親方は都で流行っているプロレスというものが得意らしい!忍耐強さを試すために技とやらをかけてもらえ!」
弁慶「えっ!!」
義経「三郎、そうきたか」
三郎「親方、あとの事は考えず、思いっきりやっちゃって下さい!」
義経「三郎、本当にいいのか?」
というやり取りの後に義経「どんな感じでやればいいの?」と本当に戸惑ってました。
義経「弁慶、4の字固めを!」といって思い切り楽しそうに技をかけました。で痛かったみたいで、
弁慶「親方、三郎にも」といって三郎にも「卍固め」をかけました。かなり痛いと二人とも騒いでました。
そのあと、義経が「俺にも技をかけてくれ」と言い、三郎に「親方は、Mですか??」なんて言われてました。で、二人から腕ひしぎをかけられて「あぁっ~」と気持ち良さそうな声をだして三郎に「怪しまれます」とつっこまれてました。
この回は、寝転んで技をかけたり、かけられたりで、プロレス好きの滝は「素」で嬉しそうでした。
そのあとの影絵でフクロウつくるとき、ちょっと間違えて、かわいい顔してました。


※あいこ様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
 

☆7/24 滝沢演舞城2007 昼公演☆

アドリブ部分は
三郎「第1の弟子なら世間のニュースに詳しいんだろうな?」
弁慶「まあ、多少は」
三郎「では、今野球界を賑わしている王子は?」
弁慶「ハンカチ王子だ!」
三郎「では、ゴルフ界は」
弁慶「ハニカミ王子だ!」
三郎「では、親方はなんと呼ばれている?」
弁慶「カ、カ、カミカミ王子だ!」
三郎「さすがは、第1の弟子!」
うろたえたというか、かわいい笑顔で、
義経「そ・そ・そ・そんなことはな・な・ないぞ!!」(みたいな感じで、わざとかんでました(笑)


※あいこ様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m

 

☆Kinki Kids 10 th Anniversary in TOKYO DOME ☆

ステージはとてもシンプルで今回は360度ステージでした。より沢山のファンの方とお祝いしたいという事でセットもシンプルにして普段よりも多い6万7千人とのお祝いになりました。

内容の方は・・・
曲ですがいつもより曲数が少ないと言う事でフルコーラス歌ってくれました。
曲順は覚えてないのですが歌った曲を書きます。
・硝子の少年
・雨のMelody
・ボクの背中には羽根がある
・恋涙
・Love is
・雪白の月
・Anniversary
・Kinki Kids forever
・99%LIBERTY
・愛のかたまり

お祝いVTRメッセ
山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さん

39の投票でベスト10以外の曲は何??
39位~11位までを発表してくれました。

Kinki HistoryのVTR(キンキの二人も初めて見る)
シングル
LIVE (過去のLIVE映像)
CM (今までのCM)
ドラマ(キンキの曲が使用された物のみを名場面と共に紹介)
イベント(WSのインタビューとか)
VTRを見ながら剛も光一もこの時はこんなだったとかこの映像、痛いとかコメントしてくれてかなり楽しい映像になってました。

7/21にギネス更新で受賞した時の映像を見せてくれました。

MCでは39のアルバムで剛・光一FAVORITEを選ぶ時にカブった曲もあったみたいでお互いにこの曲は剛・光一が選んでるから外して下さいと言う事があったようです。
光一が今回のライブ、友達にチケット取って欲しいと言われたらしく事務所の人に聞いてみると
今回に限り関係者にも一切、取ってあげる事が出来なかったようです。
それを聞いた剛が「お前、友達居たの??」と・・・
光一の友達がどんな人なのかめちゃ気になったらしくかなり突っ込まれてました。
ドラマのVTRの時に「ルーキー」で光一の女装が・・・
光一がめちゃお姉ちゃんに似てるって言ってました。
剛の「元カレ」の時にキスシーンが流れて会場と光一とでヒューヒューなんて言ったり・・・
剛はなんでこんなシーン使うねんとか言ってましたが・・・
かなり面白いトークもあったんですが説明しにくい部分もありますので
まぁ、こんな感じの10周年イベントでしたと言う事で・・・
約3時間のイベントでした。
とても楽しくてキンキらしいイベントだったと思います。


以上です。
簡単なレポにさせて貰いました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆7/21 滝沢演舞城2007 夜公演☆

三郎が弁慶に「岡本健一さんと仲良くて健ちゃんって呼んでるんだって??呼んでみろ」
弁慶は戸惑う・・・
(岡本健一さんが観に来られてたようです)
三郎が義経に「昨日はドームに滝翼が来てた」
義経「あ~あの可愛い子達ね」
三郎「可愛い??コアラのマーチ時代なら分かるけど、タッキーって野球好きだったっけ!?昔、一緒にキャッチボールした事あるけどすごく下手だった。」
義経「彼は子供の頃に野球やってたんだ」
三郎「そのわりには下手でしたが・・・」

義経が自分の影を見て「大きい!!」
三郎「何が??」
義経「背がだ。今日は特別だ。(と言ってデカくなってました)」

この階では傘の投げるシーンで失敗して落としたり曲紹介する時に噛んだりしてました。


以上です。
簡単にレポしました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆7/21 滝沢演舞城2007 昼公演☆

三郎が弁慶に「皆から何て呼ばれてるんだ」
弁慶「たいぴーです。」
三郎「それ、やまぴーのバクリじゃないか。今日、この辺に居る長谷川純ってやつは長谷純って呼ばれてるがあれは松潤のパクリだ。殿は何て呼ばれてるんですか??」
義経「タッキーだ」
三郎「タッキー!?顔が西洋のアッキーのパクリですか??」
義経「それは嫌だ。お前(三郎に)もうそろそろ起きたらどうだ!!」
三郎「起きてます。しっかり目開いてます」

この日は長谷純と田口くんが観劇してました。
ダメ音頭の時に滝にステージに上がるように言われて一緒にダメ音頭を踊ってました。
そしてMCの時に滝が長谷純と仲の良い生田斗真とは仲良くしてるけど観に来ない!!
KAT-TUNの聖は初日に観に来てくれたけど亀梨・赤西はまだ観に来ない。
観に来るように言っとくようになんて言ったりしてました。

以上です。
簡単にレポしました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m

 

☆24時間テレビ☆

24時間テレビの新応援歌『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』の配信限定バージョンに滝翼が参加したようです。
加山さん&谷村さん&滝翼のコラボです。

着うたは8/4から8/31まで日テレ他でDL出来るみたいです。
 

☆今井翼 松竹座公演☆

8/4~8/15公演のチケットは7/24配達指定で届きます。
 

☆7/15 滝沢演舞城2007☆ 夜公演☆

三郎が弁慶に携帯の待ち受け画面は何にしてる??と聞くと
弁慶「殿です。」
三郎「殿の待ち受けを見てどーしてるのだ??」
弁慶「癒されてます」
三郎「親方の待ちうけは何ですか??」
義経「自分の子供の頃の写真だ」
三郎「コアラのマーチぐらいですか??」
義経「その時代の事は言うな」
三郎・弁慶「(ギャルみたく)自分の顔を待ち受けにしてるってどんだけ~」
弁慶「殿、怒ってるんじゃ!?」
三郎「いや~あれは怒ってない。自分もやりたいんだ」
義経「(ギャルみたく)どんだけ~(だったかなぁ??)」

義経が自分の影を見て前に行ったり後ろに行ったりして背が高くなったと遊んでると
弁慶「影だから」
義経が少しむっとして「背は小さいが器はデカイぞ」


以上です。
言い回しは多少違うと思いますが簡単にレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆7/15 滝沢演舞城2007 昼公演☆

アドリブは第2部で義経・弁慶・三郎とで影絵をするシーンになります。

三郎が弁慶にハンカチを借りて来いと言って最前列のお客さんさからハンカチを借りて三郎に渡すと三郎はそのハンカチで義経の汗を拭いてました。

義経が自分の影を見て両手を横に広げてクルクル回りだして台風4号と言ってました。

以上です。
簡単にレポさせて貰いました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆シングル☆

SAMURAIのジャケ写が公開されました。

ジャケットA
↓  ↓
A


ジャケットB
↓  ↓
b


通常盤
↓  ↓
通常


ソロ曲は
約束~Flowers Song~⇒滝
約束~World wing~⇒翼
です。
 

☆今井翼松竹座公演☆

翼の松竹座公演のタイトルが決定しました。
「World's wing 翼 Premium 2007」です。
 

☆滝沢演舞城2007☆

第1部では前回と同じ演目で所々今年バージョンになっててマジックや新技が取り入れられてます。

第2部の義経は大河ドラマと同じ内容にを再現していました。
牛若~義経へ・弁慶との出会い五条大橋・三郎との出会い・義経の勝利した合戦・山伏・三郎の死・弁慶の死などです。

第3部のショータイムは滝が歌った曲順を書きます。
SAMURAI
愛想曲
運命
マジック(歌ではありません)
ダメ音頭
epilogue

以上です。
 

☆滝沢演舞城2007☆

本日の公演にマスコミが入ったようです。
明日のWSはチェックしてみて下さい。
 

☆滝沢演舞城2007☆

本日より初日を迎えました。
公演の時間帯が分かりましたのでお知らせします。

第1部⇒1時間15分
休憩⇒30分
第2・3部⇒1時間10分

となっています。
 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

