無料カウンター
 


 

☆5/27 滝翼魂in大阪城ホール17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒今日でツアーラストです。先に言ってもいいかなぁ??皆の事愛してるよ。でももっと愛してるヤツがいるアイツだ。(滝に向かって指を指す)
滝⇒愛してるって言ってるけど楽屋で携帯の待ち受け見たり動画ばっかり何回も見てデレデレしてるクセに・・・
YOU達(滝)⇒さっきも翼が言ってたけど今日でツアーラストだけど皆に聞きたい事がある俺たちの事愛してるか??(何回か聞く)俺も愛してるよ。

カッコつかないTonightに行く前のMCで滝が曲紹介するのに噛んでしまい話が脱線してすごく長くなってしまいました。
T&Tネタにあった翼の姪っ子の話しでは・・・
滝「楽屋でやたら姪っ子のムービーを何回も何回も見て顔がデレデレのトローントローンになってるの」
翼「そんな顔してないよ。トローントローンって何??」
滝「イヤーしてるよ。顔がトローンって感じに(垂れ下がってるの表現)」
翼「じゃ、トローンって1回でいいじゃん、何で2回も言うの??」
滝「そうだ、この前、翼から珍しく電話があったの。コンサートの事で構成変えたいとか曲変えたいとかそう言う電話かと思って出たら全然関係ない話で・・・子供服どこで買ってるの??って・・・」
翼「彼の方がおじさんの先輩なんで知ってるかなぁ??と思って」
滝「おじさんの先輩って何かイヤだなぁ。それで何か買ったの??」
翼「いっぱい服買っちゃった。色々あるんだよねぇ~。赤ちゃん用のバスローブとか・・・」
滝「赤ちゃん用のバスローブ??」
翼「お風呂上りに着せるんだよ。後はオムツとかおしりふきとか買ってあげました。昨日から大阪入りだったからしばらく会えないから大阪入りする前にお姉ちゃん家に行って赤ちゃんをなめまわしてきた」
滝「俺の所は甥っ子だから、赤ちゃんの時はいっぱいチューとかしてたけど最近、アニキに顔がそっくりになってきてチューするとアニキにチューしてるみたいでもう出来なくなった」
翼だったと思うのですが俺たちもチューしてるよねみたいな話をして会場からチューしろってあおられて滝がやれとか言うけど実際本当にやると皆引くんでしょ??今日のお客さんコワイとか言って会場からヤレ~みたいな感じになって二人で抱擁しました。翼だったと思うのですが今日のお客さんはS族だなぁとか言ってました。

24時間TVの話では
滝「皆に大変だよ~とか二人だとトイレにも行けないよ~と周りの人は大変だ大変だと言われる」
翼「噛まないように気を付けなきゃね。」
滝「エンディングで何回噛みましたって違う意味で泣いたり・・・」
ココまでが前半のMCで喋ってたと思います。

翼がスピーカーの所に隠れてちょっとずつ顔を出しては引っ込めたりしてると
滝「何やってるの??」
翼「お客さんとかくれんぼしてたと」
滝「全然、隠れてないから」
翼「あっ見えてた??コッチの人としてた(スタンド)」
滝「あなたちょっとこの回のテンション変だよ」

翼の松竹座公演の事で1部と同じく関西Jrのメンバーが出て来てトーク
関J「大阪に来て何か食べましたか??」
翼「昨日、焼肉食べた。」
滝「大阪じゃなくても食べれるでしょ!?」
翼「大阪に来たらよく行くおばちゃんのお店があるんだよ。」
関J「今度、食べに連れてって下さいよ」
翼「いいよ~。滝沢のカードでね」
滝「エッ!?オレなの??」
翼「お金持ってるじゃん。(関Jの子に)お礼言っときな」
関J「ごちになります」
会場の皆にも滝に焼肉おごってもらおうって話しになって・・・
滝「全員におごったら俺、何年ローン払うわけ??翼ちゃんとごはん連れてってあげな」
翼「大だこね」(大阪で有名なたこ焼き屋です)
関J「たこ焼き好きですか??」
翼「家にマシーンあるからやるよ。やる時は部屋のドアを全部閉めてニオイがスゴイから」
関J「関西では夜ご飯にたこ焼き食べたりしますよ。ごはんにたこ焼きとか」
翼「あ~食べる食べる」
滝「エッ!?関西人だったの??」
(関J帰る)
滝「よく喋るねぇ~さすが村上・横山の血をひいてる。村上と二人でご飯食べに行ったら5千円だけ払うんだよ。」

翼「8月から住民票をうつそうかなぁ??どっかいい場所ない??」
滝「皆の家をまわったら??」
翼「まくら持って行く。お父さんが帰って来たらちゃんと挨拶するから。」
滝「お父さんビックリするだろうね。」

この前、ダメのプロモーションで大阪のTVに色々出させてもらった時にすごく楽しかったから大阪で番組やりたいなんて言ってて昔、大阪で番組やってたねぇ~って話しになって会場からSHONEN-J・J家の反乱と言われ懐かしい・・・
翼がJ家ではヒナがお兄ちゃんで亮チャンが弟で俺はちょっとかわいそうな役だったなんて言ってました。

後は今年は5周年だから皆で楽しい事したいとかベストアルバムとか今回のライブDVDとか発売するって話をしてました。

最後はWアンコールで「生きてる証」
トリプルアンコールで「滝翼シングルメドレー」を歌ってくれました。
説明しにくいのですが・・・
トリプルに行く前に滝翼の二人はステージ上にある何ヶ所かの出入り口(はける場所)を使って中央からはけたと思ったら右端から出てきたりと色んな出入り口から出たり入ったりしてて特に翼がはりきって色んな場所から出現してたのですが滝が出て来た時に翼の姿がなくてアレ!?って感じになって会場から翼コール!!すると翼はアリーナ席のドアから出現!!滝に早く来なさいと言われてました。
説明しにくいのですがかなり面白かったです。
二人ともはしゃぎすぎて歌う前に疲れてました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆5/27 滝翼魂in大阪城ホール13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒姪ができておじバカになりました。姪は可愛いけどもう一人可愛いやつがいるそれは滝沢秀明。
滝⇒お前以上に俺の方がお前の事を愛している。今日は最後のライブだから愛あるライブをしようぜ。
YOU達(翼)⇒愛あるライブ・・・(すいません、聞き取れず、皆にも愛をあげるとかそんな感じだったと思います)最後にスタンドに向かって投げチューしてくれました。

MCでは滝が「大阪の皆さんにお知らせする事があるでしょ??」
翼「8月に松竹座でやらせてもらう事になりました。今日も一緒に頑張ってくれてる関西Jrの子達もお手伝いしてくれます。」
関西Jrの子達がステージに来て少しお話ししてました。(省略します)
滝も「滝沢演舞城をやる事を報告。追加公演も出来ましたと言ってました。」
そして24時間TVのパーソナリティーに決まった事を報告。
滝「翼、100m走るんでしょ??」
翼「100m??100mならいくらでも走りますよ。100kmでしょ??」
滝(自分が言い間違いをした事に気付き崩れ落ちて恥ずかしそうに寝転がる)「恥ずかしい・・・」
翼「よく勘違いするよね??」
滝「そんな事ないですよ」(タンクの中に手を入れてお腹をさする)
翼「間違えた事を紛らわそうとお腹見せたりして」
滝「見せてません」
ちょっとした言い合いを・・・
翼「すっごい準備運動とかして走ったら100mだったって面白いよね」
滝「大阪城の周り走って練習したら??」
滝「今年は誰が走るんだろうね??俺達、全く何も聞かされてないしねぇ~。」
翼「予想で誰が走ると思います??ってよく聞かれるよね。」
滝「歴代の人の名前みて予想して次は女の人かなぁ??美川さんとか・・・もっと端っこ走りなさいよってね」
翼「彼の携帯の着メロがこの前まで美川さんのさそり座の女だったんですよ。でも最近、変わったんです。今度はピンクレディーのUFO??の日本語じゃなくて韓国語??」
滝「さそり座の女にしてた時ジャニーさんにYOUさそり座なの??って言われた。最近、携帯を変えたんだよ。でも着うたフルに出来ない携帯で・・・翼は普通だよね??」
翼「普通だね。」
滝「伝言メモってあるでしょ??あれを日本語か英語か選べて日本語じゃ面白くないから英語にしたらジャニーさんから伝言メモ入ってて聞いたら。ハイ、タッキー、バイバイ~と全部英語でベラベラ~って入ってて全く分からなかった」


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。


 

☆今井翼 大阪松竹座公演☆

日程が発表されました。

8/4(土) 18:00
8/5(日) 14:00
8/7(火) 18:00
8/8(水) 18:00
8/9(木) 18:00
8/10(金) 18:00
8/11(土) 18:00
8/12(日) 17:00
8/13(月) 18:00
8/14(火) 18:00
8/15(水) 18:00
8/24(金) 18:00
8/25(土) 14:00&18:00
8/26(日) 13:00&17:00
 

☆滝沢演舞城2007☆

今日の午後2時頃に東京都内で滝沢演舞城2007の制作発表が行われました。
夕方のWSでもその様子が流れていました。
明日のWSチェックしてみて下さい。
 

☆滝翼魂グッズ☆

5/27の大阪公演よりライブフォトが発売されます。
ライブフォトセット 集合・個人の3種類  \600です。
 

☆滝ドラマ☆

「24時間テレビ30 愛は地球を救う」の番組内のスペシャルドラマ「君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~」で滝が主演する事に決まりました。
小児がんを患った男児と家族の闘病記を基にした物語で、初の父親役を演じるようです。
妻役には深キョンが選ばれたようです。

 
 

☆滝沢演舞城2007☆

当落確認サービス中です。
 

☆タッキー&翼アリーナ'07 ~みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ~曲リスト☆

曲リストが完成しましたので掲載します。
まだ大阪公演が残っていますので曲順を知りたくない方は
続きを読まないようにお願いします。m(__)m

more...

 

☆5/13 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒姉がお母さんになり僕もおじさんになりました。これでタッキー&翼揃っておじさんです。
滝⇒おじさんの滝沢です。翼のお姉さんが出産されたと言う事でおめでとうございます。おじさんになったからってもう俺の相手してくれないとか・・・
YOU達(滝)⇒愛してるって普通に言えないから韓国語??で言います。(適当なニュアンスで言う)

翼のお姉さんの出産話で、滝「おじさんになったんだぁ~おじさんって呼ばすの??」
翼「つばさって呼ばす。さっきの公演の途中で姉が出産しました。衣装替えの時にメモが貼ってあってそのこお姉さんが出産されましたって書いてあるのを見てepilogue歌ってる時に泣きそうになった。」
滝「どっちが産まれたの??」
翼「女の子、姉から名前をつけて欲しいって頼まれてて・・・ちゃんと会って顔を見てから決めようと思ってる。明日、早速行くよ。2時~8時まで面会出来るからずっ~と居るつもり」
滝「詳しいね」
翼「さっき母親が赤ちゃんの動画も送ってくれてちっちゃいから何度も見てにやけてます。テンション上がる~」
滝「育てるんじゃないの??」
翼「可愛がってチューとかしまくるねぇ~」
滝「ホント、可愛いよ~目に入れても痛くないって言うしね。うちのが男の子だから結婚させちゃう??そしたらその子供とか産まれたら凄くない??」

24時間TVの話では30周年って記念の時にやらせて貰えて嬉しい。
滝「翼、走るんでしょ??」
翼「いやいや・・・あんたが走るんでしょ??」
滝「走っても全然大丈夫。負けないで♪(歌いながら走るマネ)」
翼「司会は走ってどーするの??二人で走りながら徳光さ~んこちらはですねぇ~って言ったりするの??」
滝「もし仕事で走って下さいって依頼来たらどーするの??」
翼「お断りします。」
滝「皆で楽しめる企画も考えるんで皆さんもご協力お願いします。」

滝が7月に演舞城やる事と、翼が8月に松竹座で1ヶ月間やってその合間に24時間やりますと言ってて、この前、スペインに行ったのも踊りの勉強って言ってました。

翼の両親が昨日、観に来てくれた時に干物を差し入れしてくれたと・・・
何で干物なの??って言ってて翼が演舞城やる時差し入れ持ってくよなんて言ってました。

SAMURAIとコンサートDVDをいつか発売すると言うお知らせがありました。

1部と同じく母の日なので親子席に行ってカーネーションを渡してました。

最後はトリプルアンコールありでした。
曲リストは別掲載します。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆お知らせ☆

今日の①部で滝翼が24時間のパーソナリティーをやる事と翼が8月に大阪の松竹座で何かやると言う事が発表されました。
 

☆5/13 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日は両親が観に来てました。(後は何言ってるか聞き取れませんでしたm(__)m)
滝⇒今日はWSが入ってます。記者の皆さんよく聞いといて下さい。この5年間もうこの関係でいるのが我慢出来ないんです。タッキー&翼は結婚します。
YOU達(翼)⇒忘れましたm(__)m

今日はお知らせしたい事が沢山あると・・・
滝が7月に演舞城やります。
翼が8月に大阪の芸術座で何かやります。(芸術座ではなく後で松竹座と聞かされて訂正してました。)
今日はカメラが沢山入ってます。今日の公演から収録される事になりました。発売は9月頃に出来たらと言ってました。
そして「SAMURAI」も発売予定だと言ってました。
二人でのお知らせもあると言う事で24時間TVのパーソナリティーに決まった事も報告してくれました。
24時間TVが今年で30年と言う事ですごくよい時に出来て滝翼もデビュー5周年だし記念すべき時に出来て嬉しいと言ってました。
そして今日は母の日って事で親子席にカーネーションを渡しに行きました。
滝が「母の日に何かプレゼントした??」と翼に聞いてて
翼は「お姉ちゃんからお母さんがあるブランドの財布を欲しがってると聞いてこの前スペインに行った時に買って来て渡した」と言ってました。
翼が「何かしたの??」って聞くと滝は「兄弟で花をプレゼントした」って言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆5/12 滝翼魂in横浜アリーナ 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒楽屋でずっと一緒に居たのに言えなかった事がある。愛してるよ。
滝⇒さっきの回に翼の両親が来てたのに言えなかった事がある。翼を下さい。
YOU達(滝)⇒愛してるって言えないと思ってるだろ??あい・・・(噛む)


翼「さっきは両親が来てたから緊張した。やっと自由に出来る。お父さんが事務所の人に挨拶するのにどうも今井です。って挨拶してたらしく今井って・・・父ですでいいんじゃないの??って思ったとか。そして差し入れは干物・・・初日に来てくれて助かった。アンタの親も見に来てるんじゃないの??」
滝「うちのは来てない。来てたら空気が違う。今回は来ない。うちの親は変だと言ってました。
翼「前にコンサートで滝ママを見つけた時、翼に向かってお母さん、お母さんってものすごくアピールして来たとか」
滝「それを聞いて、翼が好きなら俺を通せばいいのになんて言ってました。おばあちゃんも変わってて前に楽屋に挨拶に来た時にちょっと出てくると言って何処に行くのかなぁ??って思ったらJrの楽屋にいつもお世話になってますと挨拶に言ってたとか。後は滝家族は全員エロイとも言ってました。だからエロダン出来たとか・・・」

演舞城の話しでは、翼に「45分も一人芝居するんでしょ??」
滝「一人芝居って言っても義経を一人でやるんじゃなくて一人二役とかそんな感じ。翼も何かやるんでしょ??」
翼「まだ詳しい事は言えませんが8月にやります。ある場所で集まってみたいな」

昔、懐かしい曲の話でレッツファイトあったねぇ~戦うんだよねぇ~3人でやってた。川野クンはボックスが踏めなくて足がもつれてたとか・・・
会場からやって~って言われて翼が彼が演舞城でやりますからなんて言ってました。

時計の話し、翼「最近、時計してるよね。」
滝「Gショック、今時??って思った??」
翼「その時計が衣装と合わない時あるんだよねぇ~。たまに光っててコワイ」
滝「コンサートやってると時間わからないでしょ??」
翼「時間気にしてやってるの??」
そっから時間を気にせずやろうよ~みたいな話で24時間コンサートやるのもいいねぇ~とかなって滝が俺的には全然出来るよ~なんて言ってて皆、自由でステージの真中に料理置いてケータリング形式でやるのもいいねぇ~。
会場からやって~。
ジャニーさんに皆でお願いしたら実現するかもよ~なんて滝が言うと会場皆が「やって~」滝が「ジャニーさんにタメ口でお願いするっていい度胸してるなぁ~」って言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


 

☆5/12 滝翼魂in横浜アリーナ 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日はなかなか寝付けなかった・・・やっと寝付けたと思ったら秀くんの夢を見た。
滝⇒追加魂だと思って皆、気を抜いてないだろうなぁ??今日はこれだけじゃないんだ。俺の翼への気持ちも追加してくれ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

この回には翼の両親が観に来てました。

着メロの話し、滝の着メロが「ぞうさん」からやっと変わったそうです。今の着メロは「さそり座の女」で翼に変だと言われてました。
ジャニーさんにも「YOUさそり座だったの??」なんて言われたそうです。

ラーメン博物館の話で翼は最近、行ったそうです。
滝「まだ一度も行った事がない。こっから近いの??」
翼「歩いて行けるよ」
滝「太い道路??」
翼「太い??大きい道路でしょ!?」
滝「細い道路って言うから太い道路でいいじゃん」
翼「太いとかって言うの八王子だけでしょ!?」
滝「田舎扱いするな!!駅前には○○(デパート!?名忘れましたm(__)m)あるし線路も○○線(線名分かりませんm(__)m)あるよ」
翼「藤沢は単線、昔は自動改札じゃなくて駅員さんが居て切符切ってくれてた。あの切符切るのに憧れておもちゃのやつ買ってもらったなぁ」

翼のいい話、この前、渋谷を歩いてたら女の人が酔っ払いのおじさんに「お姉ちゃん飲みに行こうよ??」って絡まれてたみたいでその光景を目撃した翼は助けなきゃって思っておじさんに「いいじゃないですか~」みたいな事を言って助けてあげたそうです。
するとおじさんはどっかに行っちゃったみたいで翼は女の人にアイコンタクトで「大丈夫ですよ」ってかもしだして女の人もちょっとクールな感じの人だったみたいで「あっどーも」みたいな感じで終わったとか・・・
滝がスゴイなぁ~勇気あるねぇ~なんて言ってました。

お互いのお母さんの話では、滝が翼のお母さんは面白いと翼のお誕生日の時にコメントを以来する時のエピソード(何度かこのネタは登場してるので省略します)話とプロデュースまでし始めたなんて言ってました。
翼も負けずにいやいやあんたのお母さんの方が面白いよってなって滝ママはよく新宿のルミネに行ってるらしくお笑いが大好きだとこの前、偶然会った時にもうすぐお姉さん出産でしょ??コレいいわよ~とかお話ししたそうです。
滝がお母さんはタカアンドトシが大好きみたいで家で良く欧米か!?ってやってくるみたいで褒めると調子に乗って同じネタを3回くらいするからウザイとか言ってました。

ホールツアーが終わってから何してたの??って話しでは、滝は最近、グアムに行って来たそうです。なので焼けて黒いそうです。
翼は2泊4日でスペインに行って来たそうです。滝にスゴイスケジュールだねなんて言われてました。
そして翼が今度雑誌で連載する事について・・・Webでも話したけど写真や文章を全部、自分でやらせてもらってると、昨日の夜もPCで文章を打ってたみたいで謝って全部消してしまったなんて言ってました。

お知らせで滝が7月に演舞城やる事と翼が8月に何かやりますと・・・
まだ話せない状態なんで小出しにして行くと言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆滝翼魂グッズ☆

パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(2種類)\500
ポスター(3種類)\800
クリアファイル (3種類)\500
ラグランTシャツ\2,500
オリジナルフォトセット (3種類)\600
上記の商品のみ前回のホールツアーの物と異なるようです。
 

☆テレビ☆

5/13「ザ少年倶楽部」 滝

5/19「Ya-Ya-yah」 滝翼
 

☆なるトモ!!☆

今日OAされた「なるトモ!スペシャル」の見出しにタッキー&翼も秘密公開・・・
と書かれていたので見てたら前回(4/19)にOAされた滝翼インタビューの時に収録されたであろう映像が流れクイズの問題とされていましたので簡単にレポします。

滝翼二人からの問題は・・・
Q.タッキー&翼が最近、困った事は・・・??

A.プライベートで会った時に全く同じ靴を履いてきてて靴のサイズも同じだったのでどっちがどっちの靴か分からなくなった。

滝「コレ俺のだよと言い合いになった」
翼「こんな生温かくないとか・・・俺こんな臭いしないし・・・」
なんて言ってたそうです。

以上です。
 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にある山下智久の日記5/2分に滝が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

