無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

5/3 「channel a」
 

☆4/21 嵐コンin京セラドーム大阪 18時☆

初めてのドームと言う事でメンバーはかなり緊張と不安があったようです。
ドームはデカイなぁ~なんて言ってました。
相葉チャンは緊張しててその緊張を隠す為にやたらベタベラ喋りまくってました。

お風呂の話し・・・
楽屋のシャワー室が1つしかなかったみたいで(家庭用みたくシャワーと浴槽)
翔クンが入ってたらいきなり相葉チャンが入って来たとか・・・
そして相葉チャンは入って来ていきなりスッテーンと転んだそうです。(マッパで)
それを見た翔クンはビックリしてマッパで驚いたと・・・
翔クンは「何で入って来るの??」
相葉チャン「ギリギリまでリハしてて開演15分前とかだったから待ってたら時間がないと思って」って言ってました。
にの「部屋に残されたものからしたら変な音がしてイタイとか声が聞こえたりするし・・・」
相葉チャン「足のココ何て言うんだっけ!?あっ薬指!!が曲がるぐらいぶつけた。骨折れたって思ったもん。すごく痛かった」
誰か忘れましたが「今日はよくコケルね。さっきARASHIの時も階段の所を上がるときにつまづいてたでしょ!?」
相葉チャン「今日はよく転ぶ日だぁ~。」(相葉チャンは新曲を歌う前にも足の裏がつったと突然叫びだしてステージ上にしゃがみこみ松潤!?だったかなぁ!?つった足を急いで伸ばしに来てくれてステージ上で足がつっちゃったよ~。と相葉チャンの足が復活するまで待ちました(笑))

バンビーノの話し
大野クンが見たよと言っててかなり詳しくドラマの事を話してると・・・
にのが「最後まで見てないらしいよ」
皆にドラマを最後まで見ないってどー言う事??よく気にならないねぇ~なんて言われてました。
するとにのが「僕もドラマやってた時に巣鴨でおばあちゃん達に見てるよ~なんてバシバシ叩かれたと・・・その時におばあちゃんが最後までみれないで途中で寝ちゃう」って言ってたと・・・
その話を聞いて大野クンも一緒??みたな感じになってました。

おごる話し・・・
嵐のメンバー全員お互いにおごるようになったねと・・・
メンバー内で一番よくおごってるのは相葉チャンのようです。
何故か相葉チャンはいつもおごる時、上から目線で「俺出すよ」って言うらしいです。
相葉チャンはそう言ってる自分が気持ちいいみたいな事言ってました。
松潤はもう先にお会計を済ませてくれてるタイプだそうです。
大野クンはあんまりおごらないらしいですがラーメンだけおごってくれるそうです。
そんな大野クンがラーメン屋でメンバー全員におごってくれた話をしてくれて
食券を買う時にやたら替え玉とか煮たまごとかバンバン押しまくってたらなんと7000円ぐらい支払ったそうです。
本当はこの時、大野クンはにのだけをラーメン食べに行かない??って誘おうと思ってたのににのが大きな声でラーメン食べに行こう??って言っちゃったから他のメンバーにも聞こえて全員で行くハメに・・・
大野クンはにのに小声で大きい声で言うな的な事を言ってたらしいです。
相葉チャンと翔クンが一緒にご飯食べに行った時の話では・・・
食券を買うのに翔クンがラーメン、相葉チャンがチャーハンを買って二人で半分ずつしたら2つ食べれるからそうしようってなって
最初に相葉チャンの頼んだチャーハンが先に来たから半分だけ食べたと・・・
15分くらい経っても翔クンの頼んだラーメンが来ず・・・
相葉チャンが翔クンを見た時に翔クンのこめかみがピキピキしてたらしくこれはヤバイ!!イライラして切れるって感じたみたいで確認しに行ったらオーダーはちゃんと通ってたらしく翔クン大丈夫だから~なんて言ってたと・・・
翔クンは「キレてないから・・・お前が勝手に先走ってただけ」
二人でキレかけてたキレてないのいい合いをしてて翔クンが「キレてない」ってモノマネしてました。
翔クンはキレやすいみたいな話になってこの前、お母さんと喧嘩して1ヶ月ぐらい話さなかったんでしょ??
翔クンは「喧嘩なんかした事ないし!!」
翔クンが標的になって翔クンVS他のメンバーで喧嘩したしてないの言い合いに・・・
翔クン「辞めてよ~今日、初めて来た人もいるかもしれないのに印象悪いじゃん」
にの「初めて来た人の為にもちゃんと教えてあげてるんだから」
なんて言ってました。

この日はWアンコールがありました。(2曲)
2時間40分くらいだったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。抜けがあると思いますがMCの順番や言い回しは多少違います。こんな感じだったと言う事で・・・
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆なるトモ!!☆

新宿の歌舞伎町にあるホストクラブでのインタビューでした。
インタビューされたのは駒井サンです。
ドアを開けると滝翼の二人が立ってて駒井サンをお出迎え。
滝翼は声を揃えて「いらっしゃいませ~」
滝「お客さん入りま~す」なんて言ってて本当のホストクラブみたいな感じでした。

駒「ホストっぽい事があると聞いたんですが」
名刺を差し出す二人・・・(通常盤の初回に封入されてる名刺)
どんだけ自分が好きなんだってね~なんて二人が言ってました。
翼「これがCDの特典についてるんですよ」
滝「どっちの名刺が入ってるか分からない。タッキー&翼バージョンもあるんですよ。
駒「二人にとってダメはどんな感じの曲ですか??」
翼「ダメは今までの滝翼らしい楽曲でパフォーマンスとしてもすごく簡単な振り付けになってますので視聴者の皆さんもパーティーだったりカラオケで歌って頂きたい。こんな彼(滝)でもちゃんと覚えれた振付です。
滝「お前感じ悪いなぁ」

∞タッキー&翼の○×∞(○と×の札を持って答える)
1.鏡を見て自分をカッコイイと思った事がある??
二人とも×(声を揃えてないですよ)
翼「むしろ朝起きて鏡見るとビックリするね。ブッサイク~みたいな」
滝「スゴイですよ」
駒「カッコイイ~って思ったりしないの??」
滝「しないですよ」

2.誕生日は盛大にやるのが好き??
二人とも○
駒「最近、タッキーのお誕生会をしたよね??」
翼「僕が幹事になりまして男子のみでやろうと言う事である居酒屋を貸しきって20人位全員スーツ着て集まるんですよ。楽しくお酒飲んでご飯食べて彼に皆でプレゼント渡してあの後お店に移動するのにどうしたらいいか聞いて、会社の車かタクシーがいいか・・・電車で行きたいって言い出して電車で行こうって事で一緒に地下鉄に乗りまして・・・スーツだけじゃなくてスーツの中にスタッフが作ってくれた「タッキー25歳」っていうTシャツを着てつり革に捕まって・・・」
駒「周りの人はビックリしてませんでした??」
滝「20人くらいの大移動だしTシャツ着ちゃってるし写真とか撮っちゃってるし周りのお客さんは皆引いてましたね。酔っ払いの人達なんだなぁ~的な感じで」
翼「目を合わさない方がいいみたいな」

3.違うジャンルの曲に挑戦してみたい??
二人とも○
滝「演歌もやってみたいですね」
翼「彼が言い出したんですけど・・・今度アルバムで作ってみるのもいいんじゃないかって」
滝「「親友よ」(ともよ)とかね」

最後に・・・
滝「4/18発売で今回も振り付けも簡単だし歌も簡単だし皆で楽しめる曲なんでチェックして下さい」
翼「今回も滝翼ワールドに参加して頂いて皆さんとどんどん盛り上げでいきたいなぁと思ってます。チェックして下さい」
最後に二人揃ってダメって振りやってました。
 

☆チケット☆

横浜アリーナのチケットは4/24配達指定で届きます。
 

☆テレビ☆

4/22⇒「笑っていいとも!増刊号」
 

☆beat freak☆

無料冊子に滝翼のインタビューが載っていたのでインタビュー内容を紹介します。

∞新曲「×-ダメ-」はすでにライブで披露されているそうですが、お客さんの反応はどうですか??∞

翼「皆、一緒に踊ってくれてます。」
滝「皆が振り付けを覚えてくれてるので、ライブは凄く楽しいです。」

∞「×-ダメ-」は特徴的な振りがついてるんですよね??∞

滝「タキツバ的な振り付けなので、皆も覚えるのが早くて、まだリリース前なのにカンペキですね。」
翼「お客さんがそろって踊ってくれていると、かなりキレイで盛り上がれます。」

∞2月から行ってきた全国ツアーは、残すところ5月の追加公演のみとなりましたが、今回のツアーの特徴を教えて下さい∞

翼「う~ん、お客さんがかなり踊っていることですね。」

∞新曲「×-ダメ-」は英語を日本語的に発音していたりしますが、レコーディングで気をつけたのはどんなことでしょう??∞

滝「言葉遊びみたいになっているので、わかりやすくおもしろく歌ってます。」

∞もう1曲、「CrazyRainbow」は「ONEPIECE」の主題歌となってますが、レコーディングのときに意識した事はありますか??∞

翼「とにかく楽しくと心がけました。」

∞ワンピースコラボレーションではジャケットやDVDにアニメとして登場してますがどんな気分ですか??∞

滝「ワンピースに実在している人が登場するのは初ということで、素直に嬉しい。」

∞ソロ曲「運命」「EDGE」はどんな曲に仕上がってますか??∞

滝「運命は自分自身の体験をもとにつくりました。」
翼「EDGEは底からはい上がるような力強い曲になっています。」

∞最後にファンへのメッセージをお願いします∞

滝「今回も盛りだくさんの内容になっているのでぜひチェックして下さい。タキツバ5周年もよろしく!!」
翼「×-ダメ-もCrazyRainbowも、皆で楽しんでもらえるような明るい曲になっているので、ぜひ聴いてみて下さい!!」

 

☆テレビ☆

4/18 「笑っていいとも」
 

☆本日・テレビ☆

スッキリ!!に滝翼が出ます。

※ギリギリ情報ですいませんm(_ _)m
 

☆地方ラジオコメント☆

4/17⇒ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」
4/17⇒FM osaka851「庄司悟のアサイチBANG!」
4/18⇒FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
4/18⇒FM福岡「REDZONE∞RADIO」
4/21⇒ラジオ関西「JAM X JAM」
4/21⇒FM-NIIGATA「anmi 夜空に願いを」
4/23⇒DateFM「Be-POP」
4/28⇒FM-NIGATA「BEAT OF LOTS!」
4/28⇒東海ラジオ「土曜スタイル!」
4/30⇒DateFM「Be-POP」
4/30~5/3⇒FM NAGANO「RADICATION STYLE」
 

☆テレビ☆

4/20 「めざまし」
 

☆テレビ☆

4/19 よみうりテレビ「なるトモ!」
4/20 日本テレビ「ザ・ワイド」
4/21 フジテレビ「めざましどようび」
4/26 TVK他「channel a」
4/27 テレビ朝日「ミュージックステーション」
4/28 フジテレビ「ミュージックフェア」
 

☆ラジオ☆

4/21 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」 滝翼
4/13 ニッポン放送 22:00~24:00「南海キャンディーズ 山里亮太のヤンピース フライデースペシャル」 滝
4/14 J-WAVE「KISS AND HUG」
4/14 FM FUJI「SATURDAY STORM」 滝
4/16~4/19 J-WAVE「TOMORROW」22:00-23:45
4/16~4/20 FM横浜「MORNING STEPS」5:00~9:00 翼
4/18 JFN「Wonderful Go! Go!」 翼
4/19 文化放送「レコメン」 滝翼SP
4/21 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」
4/21 FM横浜「au MUSIC FIESTA」19:00~19:30
4/21 NACK 5(21:00~21:30) / bayFM (22:30~23:00)
4/22 NACK5「Sunday Sunday」
4/28 FM横浜「au MUSIC FIESTA」19:00~19:30
4/28 NACK 5(21:00~21:30) / bayFM (22:30~23:00)
 

☆テレビ☆

4/18 24:45~25:15 フジテレビ系「魁!音楽番付」 滝

4/20 25:20~25:50 テレビ朝日系「悲宝館」 翼

 

☆マルコポロリ☆

ポロリバスというコーナーに滝翼が出ました。
このコーナーはスケジュールの忙しいタレントを強引に捕獲してPRをエサにバスで次の仕事現場までお送りするものです。

関テレアナ⇒藤本サン(藤)
芸人⇒あいはらサン(あ)

この日は朝から滝翼が「痛快エブリデイ」の生放送に出演中!!次の現場向かう滝翼を突撃しました。
生放送を終えて廊下を歩いて来た滝翼に・・・
藤「今からどちらに??」
滝「仕事」
藤「ちょうどバス停めてるので送りますけど」
滝「いえ、自分らで」
あ「貸切で大きなバス用意してますのでどーぞ、どーぞ」
翼「はい」
滝「行っちゃうのかよ」
バスに移動する
バスの中では用意されたお題のカードをめくって答える。1枚だけPRカードがありそれを引くとPRできます。
カードの置かれてる机をみて
滝「これ、ちゃっちーですね~」
あ「バスの予算でいっぱいいっぱいで」
滝「そうですか(笑)」
あ「ボケ担当はどっちですか??」
滝「エッ!?」
翼「決してM-1とか出てないんで」
先ずは滝からカードを引く
◎好きな女性のタイプ
滝「お姉さん系の女性か可愛い系の女性かだったら可愛い系ですね」
あ「体型うんぬんも幼い方がいいですか??」
翼「幼児体型とか??」
滝「そう言う事ですか??(大爆笑)またマニアックな」
あ「お腹ポッコリとか」
滝「お腹ポッコリはいらないですけど」
翼「僕は逆ですね。可愛いより美しい女性の方が」
◎女性への告白の言葉は(実演)
滝「僕はさっぱりしてると思いますよ。「じゃぁ、付き合うか」みたいな」
翼「俺、お前の事好きなんだけでも」
翼がカードを引く
◎今だから言える失敗談
翼「コンサートで歌って踊ってる時に滝が翼のチャックが全開してる事に気づく。サビを歌い終わった所でチャックみてきてイヤイヤお前も開いてる。間奏で後ろ向く振りがあったのでその時に二人してチャックあげた」
滝「カッコよく歌う曲だったのにお客さんがクスクス笑ってるから翼見たらチャックあいてた。こいつが開いてるんだって思ったら俺もあいてるわ」
滝がカード引く
PR権を引きました。ダメ・Crazyの宣伝(PV(ダメ)が流れる)大阪城ホールでのコンサートの宣伝もしました。
翼がカード引く
◎ジャニーズメンバーの裏側
ヨコについて・・・
滝「TVではお喋りキャラだけど普段はシャイで気を使いすぎる。料理を取り分けたり全部仕切ってそれを褒めると照れるみたいな」
キンキの剛について・・・
翼「剛クンの家に行けば水槽が沢山あるので二人で体育座りしながらボーツと水槽を眺めたり・・・喋らなくてもよい関係なんですよ。僕がご飯作ってる間に僕の家のリビングで剛クンがギター弾いてたりして」
あ「ご飯食べに行ったら先輩があごるんですか??」
滝「決まりはないですけど自分が払いますね」
翼「僕がカッコイイなぁ~って思ったのは東山サンとニューヨークに行った時に一緒に買い物に連れてってもらった時に「お前好きなもん持ってこい」」
滝がカード弾く
◎お互いに直して欲しい所は??
翼「ホテルでの寝方、ホテルでは服を全部脱いでしまいたいんですよ」
滝「まっぱです」
翼「だってねぇ~ねぞうによってはこうなったり(顔で表現・大爆笑される。翼クン、ノリすぎですとテロップまで出される)もしもですよ~掃除のオバチャンが・・・」
滝「あっありました1回、目が覚めてパッと目を開けたら掃除のオバチャンがにおうだちしてた。」
逆質問
滝「電話をする時に切るタイミングが分からない人っているじゃないですか??はい、じゃぁ、はい はい どうも はい はい はいっ!みたいな・・・そう言うのがちょっとありますね。」
翼「いやー僕はスムーズにいってると思いますよ」
滝「はい はい あっ はい はい 本当なんです」
翼「なかなかお互いに電話で話す事ないんで(滝が)緊張しちゃってるんですよ」
滝「なんでお前に緊張してるんだよ。なんで俺そんな意識してるの」

以上です。

VTR後に東野サンに「痛快エブリディに出た事は東京では言わない方がいいですよ」なんて言われてました。
あいはらサンは「すごく礼儀正しくていい奴らで僕に話し合わせてくれたりしてすごく大人だった」と言って下さってました。
 

☆テレビ☆

4/27のMステに滝翼が出演します。
曲目は「×~ダメ~」です。
 

☆着うた☆

music.jpで滝翼の新曲やC/W曲の配信がスタートしてます。
 

☆イメージソング☆

日テレ系プロ野球中継イメージソングに、滝翼の新曲「SAMURAI」が起用されることが「NEWS ZERO」で発表されました。
 

☆ロミオとジュリエット☆

ロミオとジュリエットの公式HPがオープンしてます。
公式HPはコチラ
 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

