無料カウンター
 


 

☆ワンピース☆

4/1放送のアニメ「ワンピース」のオープニングに、滝翼がアニメキャラクターとして登場するようです。

※各地域によって放送日が異なります。
 

☆J-Web☆

NEWSのサイト内にある「山下智久の日記」3/29分に滝BDの事が書かれています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆テレビ☆

滝翼出演!!
3/30 5:20~6:30 FBS福岡「朝ドキッ!九州」
4/8 12:59~13:54 関西テレビ「マルコポロリ」
4/8 「新堂本兄弟」
4/16「HEY!HEY!HEY!」
4/18「はねるのトビラ」
4/19「うたばん」

滝ドラマ
4/7 21:00~23:18「ロミオとジュリエット~すれちがい~」
 

☆3/24 滝翼魂in群馬県民会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒たいした話しではないですが某デパートから僕の携帯に間違い電話が何度もあって・・・滝沢がクレームを言ってくれました。
滝⇒たいした話しではないですが今日、車で来た時に翼は横で音楽を聴きながら可愛い顔で寝てた。今井サン、ヒゲ生えるんですね。
YOU達⇒愛してるって日本語では言えないけど英語では言える「I LOVE YOU」(違う言葉も言ってましたが聞き取れず。次は朝鮮語!?のニュアンスで適当に言ってました)

滝翼コール合戦で滝翼暴走!!
翼は滝のうちわにチューをしたり滝のうちわを遺影にして泣くふりをする。
滝は翼のうちわをステージの上に置いていきなり上の服を脱いで上半身裸になってうちわの上にのっかる・・・

MCでは・・・
ヌードの話になって
翼「写真集出してみたら??」
滝「それだけは絶対にやらない。そんな話し来たら断る」
翼「大事な所を葉っぱで隠してポーズとって・・・宮沢りえみたいに・・・」
滝「懐かしい・・・そんな事やっても誰も買わないでしょ??」
会場「欲しい~!!」
滝「本当に!?絶対に買わないよ」
会場「買う~」
翼「表紙が滝で葉っぱで前隠した写真で俺は裏表紙で後ろ向きでオシリの穴を葉っぱで隠す!!どう??これ??(ジェスチャー付きで表現)」
滝「ジャニーズでヌード写真集なんて出した事ある人いないし」
翼「ヘアヌードでも出せば??」それからヘアーの事を翼がもずくみたいとか言い出して俺のワキ毛これ以上成長しないとか言って見せてました。

家族や男の人も来てくれてますねって話をした時に男の声で「つばさ」と・・・
誰が言ったのか忘れましたが「大坂俊介かと思った。」(声が似てたので)
翼「実は今日、大坂俊介くんが来てませんけど・・・」
それからJr時代の昔懐かしいグループの名前の話になって翼が少年隊の「ABC」を歌いだす・・・(歌詞が分からず英語の部分は適当にごまかす)
翼「今度の追加のコンサートでそう言うのやってみようかなぁ!?」
滝「もうやる事決めたの??」
翼「まだ」
滝「俺、二人でやりたい事があるんだよね。演歌とかやってみたいんだよね」
会場「エーッ!!」
滝「そう思うでしょ??ど演歌とかじゃなくてね。意外といいと思うけど・・・」
翼「き・よ・し♪(振り付けで)みたいなの??遠慮しときます。ど演歌なら考えてもいいけど」

4/18の新曲のソロ曲について・・・
ソロ曲に関してはまだお互いの曲を聴いた事がないと言ってました。
翼「EDGEって曲はソロコンでも披露した曲で今回はちょっとアレンジして収録しました。」
翼が滝のソロ曲「運命(さだめ)」に関してすごく適当に♪さだめ・さだめ♪と作曲して歌う。SADAME(エスエーディーエー~)みたいな感じで言ってみたり・・・
滝「そんな曲じゃないから・・・追加で披露します」
翼「じゃ、色んなバージョンのさだめをやってみれば??演歌とかラップっぽくしたり。♪さだめ・さだめ♪(嵐のARASHIのメロディー)ラップ部分も今日もさだめで~と歌ってました。」

群馬の有名な物は??って話しでは・・・
翼「おまんじゅうでしょ??コーヒーまんじゅうとかあるよね」
滝「かるて、かるて・・・」
皆、何!?って思ってたら「かるた」と言い間違ってて滝は大恥をかく・・・
「も~イヤー~」と言いながらステージの上に寝転がって「恥ずかしい~もう帰りたい」と言っててかなり可愛かったです。
会場から「上毛かるた」
上毛って言葉が聞き取りにくくて何??何??状態で
滝「皆、一緒に言うと分からない・・・じょうよう??」
翼「皆の口だけ見てるとボウボウとかモウモウって聞こえる」
滝「じょうもう??もう??」と何度も聴いてやっと上毛って分かって会場から拍手が・・・

カウンコンの話しでは・・・
いつも控えめです。TVでは放送されてないけどコンサートに来て下さった方には分かると思いますがライブの最後に一人ずつ新年の挨拶をするんだけどそれがすごく嫌で順番が近づくとあ~きちゃう~って思ってるそうです。

地元でもライブやりたいって話になって・・・
翼「八王子にライブ出来る場所あるの??」
滝「あるんだけど屋根がヤバイんだよ」
翼「じゃ飛べないね」
滝「無理無理、飛んだら上からダンダンって落っこちちゃう」

2部はWアンコールがあって空スクやりました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
 

☆3/24 滝翼魂in群馬県民会館 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒湘南ボーイのつばっちです。群馬の中心で愛を叫ぶ。タッキー愛してるよ。
滝⇒群馬の皆さん初めまして滝沢秀明です。翼の髪型かっこいい。翼とオソロになりました。
YOU達⇒滝翼オソロイです。今日はラブラブトークしちゃうぞ(みたいな感じでした。)

カッコつかないTonightの時に翼から滝に抱擁をしてくる。
翼「楽屋ではいつもやってるでしょ!?今日も東京~群馬まで手繋いでたのに・・・」
滝「あなたずっと寝てたくせに・・・今日はグー(イビキ)って言ってたよ。」
翼「疲れてるんだよ。(会場に向かって)あっ嘘ですよ!!疲れてません!!」

MC
翼「ツアーも、もう終わりですが僕らと一緒にツアー周ってくれてる人や今日だけの方もいらっしゃると思いますが・・・(滝に向かって)はい、ちゃんとお礼いいなさい!!」
滝「エッ!?俺が言うの??お母さんみたい・・・あなた一体何キャラ??ありがとうございます。」
翼「そう言えばこの前、弥生さんのお誕生日だったみたいで・・・一緒にお風呂入ったんでしょ??」
滝「入らないよ!!気持ち悪い」
翼「たまには一緒に入って背中でも流してあげなきゃ」
滝「普段、あまり喋らないから・・・」
翼「ジェスチャーで会話(やってみる)」
滝「意味、間違ってるから・・・」
Oneの話になって・・・
滝「脚本はお母さんなんだよね。全部実話だから俺も知らない事が書かれてるし・・・」
翼「あれ実話じゃないよ!!だって俺、死んでないもん!!ジャニーさんにも違う件で電話した時に今日もYOU死んでたよって言われた。話の半分くらいOneの話しされた事があった。」
滝「最近のジャニーさんの口癖何か知ってる??TVではYOUが有名だけど最近は欧米か!?なんだよね」
翼「YOUって使ってる時点で欧米かだよね」
ロミジュリの話しでは・・・
滝「群馬と言えばロミジュリの撮影で来ました。桐生って所はすごくいい所ですね。桐生ではプライベートで短編ドラマも作りました。」
翼「桐生が好きなら市長にでもなっちゃったら??」
滝「本当に受かったらどうするの??」
翼「活動拠点を群馬にすればいいじゃん。今、タレントも話題になってるから東国原(!?)VSタッキーみたいな・・・俺は都知事選に出るから・・・」


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆J-Web☆

関ジャニ∞のサイト内にある「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の亮ちゃんの日記に滝が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆you&yomiuriテレビ☆

3/22の読売新聞の朝刊に入っていたy&yテレビのレポをします。

インタビュー
「明るく相性ぴったり」
滝を初めて見た時の印象をまさみチャンが答えてました。
「本当にきれいな顔で、思わず見とれてしまった。洗練されていて、オーラもあって・・・」
滝「ボクのお財布はどこ?」とおどけて、ご祝儀を包むと言わんばかり・・・
逆質問
滝「大人っぽい所と年相応の部分が共存していて魅力的」

収録中にメークさんから「ジュリエットと共演している今の気持ちは??」と聞かれ
滝「しっぽりする」
まさみチャン「妙に古くさい言葉を使うので意外とおじさんだなと思った」

Q&A

Q.普段のファッションのポイントは??
滝「とにかく楽なのが一番。上下とも、ジャージ姿なんてこともしょっちゅう。

Q.嫌いな食べ物は??
滝「ナマコは形が気持ち悪いから嫌いですね。グアムの海岸で友人とナマコを投げ合ったことがあって、あれから見るのも嫌になりました。

Q.好きな動物は??
滝「犬が大好き。実家には、ミニチュアダックスフントがいます。

以上です。
 

☆アンカー☆

4/18発売の「ダメ・Crazy Rainbow」の宣伝でPV流れる。
山本アナがダメの振り付けを教えて欲しいって事で滝翼がレクチャーする事に・・・
最初は滝翼が踊ってみる。滝翼の間に山本アナが入って曲に合わせて一緒に踊る。
滝が「全然出来てました~」と山本アナを褒めてました。

◎滝翼㊙エピソード
翼のお題は「滝沢の携帯電話に異変が!?」
着メロの事で彼の着メロが「ぞうさん」のアカペラでたまに真面目な打ち合わせの時に着メロが流れるとスタッフが困った顔をしてると・・・
アナ「何故ぞうさんなの??」
滝「ピリピリした空気の時になんか和むんですよ。」
アナ「今井サン、作戦なんですよ~」
翼「困るんですよねぇ~どうしたらいいの??」
滝「ネタじゃないけど人がやってない事をしようかなと・・・」

滝のお題は「本番直前!!ギター破損で大騒動」
前に大阪ドームでコンサートをやった時に本番で使う予定だったギターが壊れてた・・・これはヤバイって思ってスタッフが急遽なおしてくれて誰が壊したのか分からずで数年後に犯人、本人が実は僕だと自首してきたんです。その犯人が・・・この方で(翼を指差す)
翼「チューニング部分がバキッと・・・楽屋で走り回ってたら足に引っかかってしまって・・・何かの仕事の時に自首しました。自首してスッキリしました。自首するまでは大阪ドーム見る度に思い出してた。」

◎「こいつのココがカッコイイ」と思う所
滝「1つの事に小さい事から大きい事までのめり込んで追求する所」
翼「似てるんですけど映像撮ったり撮影したものを編集して僕の誕生日にそれをくれたりする所」

◎「好みの女性のタイプはかぶらないの??」
滝翼「かぶらないですね」
翼「女の子って言うか可愛らしい子ってイメージあります(滝のタイプ)」
滝「キレイなお姉さん的な感じですかね(翼のタイプ)」

◎「もし相方が彼女だったら最初のデートはどこへ連れて行く??」
滝「ドライブですかね。ドライブ好きなんで」
翼「景色のよい所」

最後に5月のコンサートの宣伝をして、現在ツアー中ですと言うと
「体調管理で気にしてる事はありますか??」
滝「もう~勢いですねぇ~気持ちで・・・」
翼「なるべく早起きするようにしてます」

以上です。
簡単にレポさせて貰いました。
 

☆痛快エブリデイ☆

月曜日は「男がしゃべりでどこが悪いねん!!」って事で色んなニュースや話題についてトークする番組です。
滝翼の二人は最初から最後まで出演していました。
全てレポするのは難しいので滝翼が喋ってた部分を簡単にレポさせて貰います。

出演者の方から事前にこの番組の見たりしました??と聞かれ二人とも見てないですって答えてました。
そしてタッキーって滝沢やからタッキーなの??なんて質問されて滝は笑いながら「はいそうです」って答えてました。
先ずは4/18に発売される「ダメ・Crazy Rainbow」の番宣でPVが流れました。そして5/27に大阪城ホールでコンサートをする事を宣伝して「是非遊びに来て下さい」と言ってました。
PVを見て出演者の方から「振り付けって全部覚えるんですか??」と聞かれ翼が「何時間程度で覚えますね」と答えてました。
「どっちが覚えいいの??」と聞かれると滝が「翼です。俺はうる覚えです」と笑いながら答えてました。
本題のトークでは・・・

◎ホリエモンの実刑判決についてのトーク
皆の会話にキョロキョロしながら聞いてるだけでした。

◎ANA同体着陸に成功についてのトーク
「飛行機乗る事あると思いますが」と聞かれ
滝「ちょうどこの事故の2*3日前に高知でコンサートやっててコワイなぁ~って思ってました。」
翼「今回のツアーで飛行機に乗る事が多くてたまに揺れてコワイ事があると」
他の出演者の方も飛行機に関するエピソードを語ってる時に滝がやたら手を叩いて大喜びしてました。

◎映画の予告偏に出演してプロポーズをした人がいたみたいでプロポーズについてのトーク
「結婚について考えた事ありますか??」と聞かれ
滝「願望はあります。子供も大好きです」
「同級生でも結婚してる人がいるでしょ??結婚する時はよく考えた方がいいですよ。結婚は勢いと我慢」なんて言われてました。
「プロポーズするならどんな感じでする??」と聞かれ
滝「ドラマとかこういう映画みたいなのは苦手ですね。普通にご飯食べてる時にしょうかって軽い感じでいいたい。高級レストランとかよりラーメン屋とかの方がいい」
「ラーメン屋一緒に行くような子いるの??」と聞かれ
滝「いないです」
翼「僕も似てるけど自分から自然な感じでいいたい。結婚しようかぁ~って」
滝「僕の友達でキスした時に口うつしで指輪を渡した人がいて何をしてるんだ!!って思いました。」

◎夫のしつけ方教えますについてのトーク
「二人は料理するんですか??」
翼「カレーとかパスタとか作ったりしてますよ。自分で洗い物もします。」

最後に番組の感想を聞かれ
翼「すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。」
滝「楽しいですよ。若干、後悔してます(笑)」
翼「コンサートのMCで色々ネタ使わせてもらいます。」
 

☆3/21 滝翼魂in宝山ホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼→「昨日の夜は、秀くんと、黒豚しゃぶしゃぶを食べちゃいました。その後、ソフトクリームを食べたけど、まだまだ物足りないよね…」(この後何か言っていたけどわかりませんでした)
滝→「あ~キスしてぇ。はぁ…キスしてえな…この場を借りてキスしていいですか?(この後、マイクでチュッって音が響きました。)」
You達→(滝)「鹿児島の皆さん、はじめまして!タッキー&翼です。あ~キスしたい1人1人とキスしたい、この場を借りてキスしていいですか?(マイクでチュッチュッしてました)」
MC→クリップ集の話では、滝のキセキのPVの雨は実はお湯だったといってました。タキツバ5周年の企画をいろいろと考えているみたいで、滝「1個1個お伝えしたい」と言ったら、翼が「ちょっと教えてあげて!」って言ったら客席から、「キャー、教えて、」などの声が上がりました。しかし結局教えてくれませんでした。
2部は、1部よりもMCは短かったです。
Wアンコールの「空のスクリーン」を歌う直前に、翼くんが「ちょっと!ちょっとちょっと!」といいながら、滝「DVDのメイキング!」って言った後、ビデオカメラまわしてました。


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
 

☆3/21 滝翼魂in宝山ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→「鹿児島の皆さんこんにちは!湘南の王子、今井翼です。昨日の夜、タッキーが、温泉に入っていたそうです。覗こうかと迷ったけど、覗かなかった。」
滝→「鹿児島の皆さんこんにちは、八王子の王子、滝沢です。昨日の夜、温泉で、翼を待っていたんだけど、来なかった。残念だけど、結局マネージャーとふたりで入った。翼来てよ!」
YOU達(翼)→「どうでもいい話ですか゛、昨日のその温泉で僕らのマネージャーのパンツが盗まれました。皆さん見つけたら僕宛に送って下さい。」
滝翼コール後トーク→
滝「…しかしマネージャーのパンツが盗まれるなんて…」
翼「価値まったくありませんからね~」
滝「気持ち悪~い!笑」
翼「本当に、見つけた方は僕宛に送って下さい!笑」
滝「送られてもね、」
翼「送り返すと思うんですが…苦笑」
と、まぁ…こんなジョーク話がありました。
滝「僕、ホテルの中では、いつもノーパンですから!」
翼「おかしいよね?俺、1回やったけど、風邪引いた。2度とやりませんね」
♪Black Butterfly入る前、滝がベース弾いてて、うまいなぁ~と見せかけて実は横から音出しているのは、リッキーだった(笑)
♪愛想曲、翼がステッキキャッチに失敗してしまいました。
MC→滝「昨日僕ら鹿児島に来ました」
翼「黒豚ちゃん食べましたよ」
滝「空港着いて、移動がリムジン!!すごいでしょ?普段は、羽田からは普通のタクシーですよ。なので、ビックリしました。ハワイではタクシーは乗るとリムジンですが」
翼「髭のこゆいサングラスかけた石原裕次郎さんチック!」
翼「この前、新幹線の中で滝沢、ゆうたろうさんに声かけられてたよね?後ろから僕見てたんだけど、あれ?ゆうたろう?」って翼は思ったそうです。(石原裕次郎さんのものまねをする、ゆうたろうさんの事です。)
ゆ「どうも、滝沢くんお久しぶりです!」
翼「彼(滝の事を)、はい…?」
ゆ→「裕次郎さんのものまねをやらしてもらってる、ゆうたろうです!」
翼「(滝のまねで翼が)はぁ…、…わかんないです…」と滝が言ったら、その後ゆうたろうさんは、
ゆ「…わかんないのか…」と言っていたそうです。
滝「俺、芸能人知らない」なんて言ってて、昔、共演してたみたいで、翼「わかんなくても、あぁ!!と言うべき」だと言ってました!(笑)しかし、滝「そういうの、出来ない
!」
翼「そういう時は、マネージャーに聞けば?」
滝「振り向いたらマネージャー寝てた」との事…(笑)
話は戻って、黒豚は鹿児島で有名という話になって会場から拍手おこりました。温泉もあって、滝「桜島の見える温泉をひとりじめです」
堂本兄弟の収録の話では、ふたりとも写真を頼まれて、滝は、スタッフの人にお風呂に入ってる所を写真取ってください!と頼まれたそうで、滝「どうしても…写っちゃう!(笑)」と!滝「本当は、服を着てお風呂場で写真で良かったのをお湯につかって写真撮ってしまった」と言ってました。滝は、はりきっていたのにスタッフさんに、お風呂入っちゃったんですか…と言われたそうです。翼「お母さんに撮ってもらうとよかったのに」滝「25にもなって母親に見られたくないでしょ!(笑)」って言ってました。


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
 

☆滝翼追加魂☆

横浜&大阪公演のチケット確認サービス中です。
 

☆3/18 滝翼魂in広島厚生年金会館 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日ヤマダ電気に行った今井です。(途中忘れましたm(__)m)タッキー大好き。
滝⇒翼ファンの皆さん翼の事は大好きですか??今日は何の日か知ってるかぁ??今日は翼の誕生日の半年と1日。分からないなんてホントに翼の事好きなの??
YOU達⇒今日は何の日か分かるか??(会場知らない~)今日はただの日曜日

滝翼コール合戦今までの魂の中で一番長い・・・
滝はキーボードで弾き語りで「I LOVE YOU」「願い」をやってくれました。
翼はギターで「夢物語」のイントロとドラムを叩いて「高倉健」ってやってました。後は1部と同じような事をやってました。

愛想曲で滝がステッキを落としてしまいダメに入る前のMCで回転しながらキャッチする練習を何回もしてました。

滝はロミジュリの番宣をしてタキツバCLIPSの話しでは翼がGet Downの事について語る(高知の1部と同じ内容)
昨日ヤマダ電気でエアガンを買った時に接客してくれた店員サンがちょっと変わったキャラのある人だったらしくモノマネを取り入れながら翼が再現してくれました。
エアガンの説明するのに「コレは限定なんです」とか「コレはクルクル回せちゃえますね」とかかなりマニアックな説明をしてくてくれたそうです。
翼は広島土産にエアガン買ったと言っててどっか行った時も体温計買ったなぁ~家の体温計、測ると35度から上がらなくて体温ひくって思ったら壊れてたのって言ってました。
そしてキミもヤマダ電気でキムタクに間違われたんでしょ??と言われて1部での事を話してました。(キムタクを食べた事と)

滝も飛行機の中での面白話しをしてくれて滝連でも書いたけど昨日の飛行機の中で滝の後ろに30代後半ぐらいのアキバボーイの二人組みがいたらしく最初は何を言ってるか分からなかったみたいでよ~く聞いてたら飛行機が雲に入ると少し揺れる時に毎回、口でポヨ~ンポヨ~ンって言ってて着陸する時にはキャーって言ってたと・・・
それを聞いた翼が「すごく楽しそう~一緒に参加したら良かったのに~」
滝「東京から広島に着くまでずっと言ってるんだよ」

2部はWアンコールがありました。幕が上がると滝翼が正座して演歌歌手のようにありがとうございましたなんて言ったりしてました。
Wアンコールは空スクをやりました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けがあるかも知れませんが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆3/18 滝翼魂in広島厚生年金会館 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒見てみろよこのキレイな肌・・・(後は何を言ったか覚えてませんm(__)m最後にすごく可愛い事を言ってました。)
滝⇒コイツ25歳にもなって楽屋で何してると思う??エアガン撃って遊んでるの、そのエアガンで俺のハートも撃ってくれ
YOU達⇒昨日ヤマダ電気でエアガンを買いました。お前達のハートも撃ってやる。

滝翼コール合戦の時に借り物競争状態になってお互いにファンから物を借りてコールしてました。
例えば滝なら翼のうちわを自分の方に向けてチューしたりペンライト借りて振ってみたりハネとって跨いで前後に・・・
翼のお茶飲んでみたり・・・
翼は滝のうちわ振ったりハネつけて踊ったり滝が飲んだお茶を舌でなめるような仕草をしたり・・・
かなり暴走してました。

翼は昨日、お好み焼きを食べに行ったそうです。そしてその帰りにちょっと酔っ払ってたみたいで酔ったテンションでヤマダ電気に行ったそうです。
そして何階に何があるってのを見た時に5階がプラモ売り場で5階♪5階♪って子供のようにハシャギながら売り場に行ってエアガンを購入したそです。
滝が楽屋での翼の様子を教えてくれて翼は的を置いてバンバン撃ちまくってタマが全部なくなるとそのタマを全部拾い集めてたって!!すごく上手くて的にちゃんと当たってたそうです。
翼はエアガンのエアーは買ったけどタマを買うのを忘れたと明日は大阪に行くから遊ぶのに購入したって言ってました。
一方の滝は昨日は翼とバラバラで行動したけど同じような所に行ったそうです。
滝もお好み焼きを食べに行ったみたいで翼に「お好み焼き村に行ったの??」と聞かれると滝は「違う所に行った」
滝もヤマダ電気にプリンターを買いに行ったみたいで接客してくれた女性の店員サンに「似てますね??」と言われ滝はバレたって思ってたら店員サンが「キムタクに似てますね??」
滝「ありがとうございます。」
店員サン「あっタッキーだ!!」
そんなやり取りがあったもののプリンターは買わなかったとか・・・
翼「キムタクに似てるとか言われたらプリンタ買わなきゃ」なんて言ってました。
そして滝は昨日はキムタクに縁があってお好み焼きに行った所でキムタクと言う食べ物があったそうです。
あとは平和公園に行って原爆みてきたとも言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCスゴク短かったです(^^ゞ
抜けがあるかもしれませんが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆テレビ☆

滝翼が関西テレビの生放送に出演します。

3/19⇒9:55~11:10「痛快エブリデイ」

3/19⇒16:55~19:10「スーパーニュースアンカー」
 

☆シングル☆

「×~ダメ~/Crazy Rainbow」のジャケ写が公開されました。
生産限定ジャケ写A
↓   ↓
ジャケA


通常盤
↓   ↓
ジャケC

 

☆読売新聞☆

毎週木曜日に読売新聞の中に入ってるy&yテレビという週間番組表があるのですが3/22の表紙インタビューが滝と長澤まさみちゃんです。
 

☆滝翼魂☆

横浜アリーナ
5/12 14時公演の追加が決定しました。
 

☆シングル☆

×~ダメ~/Crazy Rainbowの発売日が4/18に決定しました。

限定生産盤
ジャケA+DVD付→1680円
【CD内容】
・×~ダメ~
・Crazy Rainbow
・運命/滝
・EDGE/翼
・×~ダメ~カラオケ
【DVD内容】
×~ダメ~/Crazy Rainbow
MUSIC CLIPSスペシャル
エディション
振付け講座

限定生産盤
ジャケB+DVD付→1680円
【CD内容】
・Crazy Rainbow
・×~ダメ~
・運命/滝
・EDGE/翼
・Crazy Rainbowカラオケ
【DVD内容】
Crazy Rainbow
~ワンピ-ス×タッキ-&翼オリジナルアニメ-ション
PV
【封入特典】
ワンピ-ス×タッキ-&翼コラボオリジナルステッカ-
タキツバフォトブックレット(12P)

通常盤
ジャケC→1260円
【CD内容】
・×~ダメ~
・Crazy Rainbow
・運命/滝
・EDGE/翼
・×~ダメ~(滝パ-ト)
・×~ダメ~(翼パ-ト)
・Crazy Rainbow(滝パ-ト)
・Crazy Rainbow(翼パ-ト)
【封入特典】
オリジナル・フォト入リ
名刺カ-ド(数種類のウチランダム封入)
 

☆3/11 NEWSコンin大阪城ホール 16時☆

シゲは大阪出身なのに何で大阪弁を喋らないの??と聞かれ東京に住んでる方が長いから大阪弁忘れちゃった。でもお母さんの事はおかんでお父さんの事はおやじって呼んでるそうです。

Pチャンのドラマの話しでは過去に戻って人生をやりなおす内容だそうです。
その話しからもし過去に戻るならいつに戻りたい??って話になってシゲは過去に戻りたくないと答えるとメンバーがハァ!?みたいな感じになってその態度を見たシゲは俺は今の人生に満足してるんだよ!!俺の過去をしらないくせに!!って怒ってました。

慶チャンは高1の時に事務所に入って最初の頃はスーパーでアルバイトをしてたそうです。学生服の上からエプロンして野菜並べたりしてたそうです。
でもスーパーだから周りがおばちゃんばかりで休憩時間がとても1人で耐えれなくなって2日でバイトを辞めちゃったそうです。

うちわの話で慶チャンが般若って書いてる人が居たらしく何て書いてあるか漢字が読めなくて意味も分からず良い事でも書いてあるのかなぁ??って思って手振ってたみたいで後からその漢字がはんにゃって書いてる事に気づいたそうです。
シゲもシゲ疲れてない??って書いてるうちわがあったとか言ってました。

楽屋の話ではテゴがよく楽屋で歌を歌ってるらしく今、エンドリケリーのモノマネにハマってて「空が泣くから」を披露してくれました。(かなり似てました)
言葉が何言ってるか分からないなんて突っ込まれるとテゴはちょっとオーバーなエンドリケリーって言ってました。
シゲもモノマネ出来るよね??よく楽屋でやってるでしょ??って言われてシゲは何言ってるの??みたいな顔をして「も~コワイわ~」と言いながら「空が泣くから」を歌わされました。(全く似てない!!)
も~イヤーとか言いながら次は「ソメイヨシノ」とかは??と言われ「ソメイヨシノ」を歌ってました。
慶チャンが今日、楽屋でシャワーしてる時にテゴに覗かれたって言っててテゴは誰がシャワーしてるんだろ??って気になって覗いてみたら慶チャンでしかも、その時の姿が変だったとか・・・
慶チャンは扉の方に向かってシャワーを浴びていたみたいでドアを開けた瞬間に目と目が合って慶チャンはビックリして手で前を隠して立ってたそうです。
誰に言われたのか忘れましたが亮チャンも覗いたりするの好きそうなんて言われてて亮チャンはお前のチ○チ○(モロに発言!!)なんかみたないわ!!って反撃してました。
テゴが亮チャンにパンツをズラされた事があったみたいでその時はガラス張りの部屋だったらしく全面にテゴのオシリが写ってたそうです。
オシリの話しから慶チャンがいつもやまぴーってオシリ見えてるよねって言うとPチャンが「うっさい!!(怒り気味)違うんだよ。俺のオシリはちょっと変で人よりオシリの割れ目がちょっと上にあるんだよ」なんて言ってました。

ケータリングの話しでは1部の続きでその話を聞いたから次はJrの子が先にどーぞって言ったのにシゲはノリが悪かったらしいです。

②部はトリプルアンコールがありました。


※覚えてる範囲でレポしました。だいぶ抜けてると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆3/11 NEWSコンin大阪城ホール 12時☆

昨日の晩ご飯はルームサービスを頼んだらしくシェフのオススメサラダと普通のサラダは干しえびが入ってるか入ってないかの違いで値段も違うかったらしく損した気分とか言ってました。(シゲ)
Pチャンはヒレステーキセットがあるのにセットはイヤとか言って単品でヒレステーキを頼んでピラフも食べたとか・・・
マッスーはいっぱい食べ過ぎてちょっと休憩するつもりが気づいたら朝まで寝てしまってたとか・・・
慶チャンにマッスー太った??とか言われマッスーは太ってないよ!!亮チャンにマッスーはぽっちゃりしてるんじゃなくて顔がポッチャリしてるねんと言われてました。
するとPチャンがマッスーこれ飲みなよってウイダーinゼリーを差し出してました。
4月からPチャンがウイダーinゼリーのCMをする事になったそうです。
先輩のキムタクはカッコイイ感じだったから自分もそんな感じで出来ると思ってたらオダギリジョーサンみたいなコミカルな感じのCMになってて面白いそうです。
3種類あるうちのPチャンがやるのはプロテインだそうです。
Pチャンは何でプロテインなんだろ??って言ってて亮チャンにそんなに体を鍛えるからやって言われてました。
そこからCM話しになってどんなCMやりたいってなってマッスーはケンタッキーが似合いそうと言われシゲは紳士服とかイトウヨウカドーの広告とか・・・
マッスーがイトウヨウカトウでいいんじゃない??ってウマイ事を言ってました。
後はどっかのメーカーのカツラのCMとか・・・って言われるとシゲは俺自慢じゃなけど髪の毛多いしって言ってました。
教科書とかは??も言われててシゲはそんなCM無いしもっとカッコイイのはいいって言うと亮チャンにお前のカッコイイはどんなんやねんって言われてシゲはガムのCMとか・・・
じゃココでちょっとやってみろ!!ってなってカメラに向かって振り向きざまに「やっぱりガムだよね」って言ってみろってなってやってみるとこれが意外に決まってしまいました。
CMやると商品もらえるんじゃないの??って話になってテゴはバーモンドカレーいっぱい貰ったそうです。亮チャンもオロナミンCを100本くらい貰ったけど勝手に皆が飲んだからあっと言う間になくなったそうです。
オロナミンCのCMって面白いよねって話になってマッスーが関西弁教えてもらいたい。今ココで再現しよう!!ってなって亮チャンがえ~ホンマにやるの??とかいいながら逃げる為に実は1リットルの涙のSPが決まりました。まだ収録してないのでどんな感じか分からないですが・・・やまぴーもドラマやるんでしょ??チューするの??
Pチャンは今の所そんな話はない。亮チャンはもしやるんやったらチューしてる姿見るの変な感じや~TVの前でやまぴーチューした!!って言ってしまいそう。Pチャンは俺もなんか恥ずかしくなってきたなんて言ってるとマッスーがうまくオロナミンCの話に戻したけどまた亮チャンが逃げて今度はテゴのハッピーフィートの番宣をし出すとまたマッスーがペンギンも踊るし疲れるからオロナミンCでも飲まないとってまた話を上手く戻して結局オロナミンCのCMを再現する事に・・・
亮チャンがなんでやねんって言うとメンバーがなんでやねんって言って亮チャンはも~恥ずかしいわ~って言ってました。
ケータリングの話しではJrの子達が10人くらい並んでてそこにシゲが登場、シゲはすごい並んでるからもしかしたらJrの子が気を利かせて加藤さんどうぞって前に入れてくれるかなぁ??って思ってたら誰も気づいてくれなくて普通に並んでてその後にマッスーも来て後ろに並んでたとか・・・
で、その後に慶チャンが来たらしくJrの子が小山クンどうぞって言って貰ってたみたいでそれってどうなの??って怒ってました。

アンコールが終わった後に会場からNEWSコールが鳴り止まなくてNEWSコールに応えてメンバーが出て来て挨拶をしてくれました。

※覚えてる範囲でレポしました。かなり抜けてると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆3/10 滝翼魂in高知県立県民文化ホール オレンジホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒何を言ったか忘れましたが最後に大好きって言ってました。
滝⇒チューしてもいい??(効果音・口でチューを表現)もう1回チューしてもいい??(同じくチュー・吸ってみたり)
YOU達⇒チューしてもいい??(チュー・吸ってみたり最後にチュパみたいな感じ)あ~いとぅいまて~ん

最前列に居た子供に向かって
翼「タッキー好きなの??偽者だからね。後ろにチャック付いてるから」
滝「何言ってんの」
翼「一緒に帰る??(子供に言ってました。」

滝「この前、カラオケに行ったらダメがもう入ってて歌ってきた。発売前から入ってるなんてビックリだよね??」
会場の反応がいまいち・・・
滝「アレ!?もっと皆驚くかと思ってたのに、話が広がらない」
翼「誰と行ったの??」
滝「デレクターと」
翼「デレクター??ディレクターでしょ??」
滝「皆に通じてるからいいじゃん」
翼「ディズニーランドをデズニーランドって言うおやじと一緒だよ」

会場「鰹のたたき食べた??」
滝「今朝、着いたばっかりだからまだ何も食べてないんだよね。他の所では前日入りしたりしてたから美味しい物食べてその話を出来たけど今日はこの後食べに行く予定だから話しが出来ないんだよね」
翼「昨日は何してたの??」
会場「ズバリ~」
滝「何で知ってるの??ズバリの収録してたけど翼は??」
翼「お蕎麦が食べたくなって一人蕎麦してた」
滝「一人で??スゴイ」
翼「昨日は次の日の事を考えて早く寝たかったから1人で食べに行った」
滝「新橋あたりに居るおじさんみたいだね」
それから翼の一人旅の話になって
滝「1人で旅行行って何する事あるの??」
翼「やる事いっぱいあるよ。観光したり写真撮ったり」
滝「1人は好きだけど1人でどっか行くのは無理だなぁ」
翼「男友達2人でハワイに行くキミの方がどうかと思うけど・・・ワイドショー的にうちの相方が誰とハワイへみたいな感じじゃないじゃん。男2人って・・・結婚して子供と一緒にハワイへ行くなら分かるけど男2人で何するの??」
滝「ビーチ行ったり朝からビール飲んだり」
翼「朝からビール飲んでる方がおっさんだよ。ビーチに行くぞ!!って言ってもオー!!って1人しか付いて来ないし」
滝「ハワイには留学してる友達が居るんだよ。でも皆、日本に戻って来たからもうハワイには友達が居ないけどね」
(ちょっと良く知らないのですがボウノ!?って人が居るのかなぁ??翼がその人を旅行に行った時に自分の目の前を通ってビックリしたとか・・・
どうしようって思ってるだけで何も出来なかったとか言ってました。
翼「Jrの子達に男友達と一緒にハワイ行くのと一人旅行くのかどっち派か聞こうよ」
全員、翼側についてしまう。
滝「あっそう~みたいな感じで最近の若者は一人旅がカッコイイとか思ってるのかぁ!?」

ロミジュリの放送日を言う時に滝が日にちを忘れてしまい翼が4/7でしょって答えてました。

2部はWアンコールありで「空スク」を歌いました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
 

☆3/10 滝翼魂in高知県立県民文化ホール オレンジホール 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒ボディーチェックしま~す。(滝に接近する)ベルトまわりから行きま~す。(ベルトまわりを触りまくる。おしりも触る)
滝⇒高知の皆さんは活きがいいですね。でももっと活きがいいのは今井翼。翼の・・・
YOU達⇒愛してるよって言えないヤツがいるのでオレが言います。目を閉じて下さい。(滝、目を閉じる。翼、焦らして愛してるよって言うのかと思いきや)YOU達~♪と声が流れてしまう。(滝はオイ!!って感じでズッコケてました。)

カッコつかないTonightの前のMC!?
翼「さっきのT&Tで翼のあと何を言おうとしてたの??
滝「あ~あれね、(時計見ながら)下ネタ(笑)」
滝「今日は皆さんにお知らせしたい事が沢山あります。それはまた後程ね」
会場「エー!!」
滝「ココ本当はMCじゃないから、なんかいつも長々と喋っちゃうんだよね。後で・・・」
会場「エー!!ケチ!!」
滝「ケチって!!」
話の流れから翼「何か喋り口調がきみまろみたいだね」
滝「エッ!?似てないよ(かなりイヤそうでした)」
翼「髪型もなんかきみまろっぽいし、左だけ長いし」
滝「確かに左だけ長いけどこれはわざとだから」
会場「きみまろ~」
滝「そんな事言うからきみまろって言われちゃうじゃん」
翼「滝翼コールの時にタッキー・翼じゃなくてきみまろ・翼ってね。今日はきみまろと翼が来てるらしいよ~って」
滝「あなたそんな事言ったら本当に後で皆言っちゃうから・・・コワイなぁ~」

生着替えのコーナー
翼「今日は滝沢から先に着替えたら??」
滝「何で??」
翼「たまにはいいじゃん」
滝「何か企んでるでしょ??」(かなり翼を疑う)
翼「何もしないよ」
滝「じゃ分かった着替えるわ」
滝がお着替え中翼ははけたり戻ってきたりを繰り返してました。滝が着替え終わると
翼「何もないでしょ??」
滝「本当だ。警戒してた自分が恥ずかしいじゃん」
翼が着替える順番いに・・・
着替え終わって布を下ろすと翼は大仏の被り物して座ってました。
(その格好でポーズ決めたりして会場は大爆笑でした。)

滝「今日からシングルの発売日が解禁になりました。今までのツアーで日にちが言えなかったからココから言えます。4/18です。」
翼「ヨイヤって覚えて下さい。ダメとCrazy RainbowのPVも特典でメドレーで入るみたいです。楽しみにしてて下さい。」
滝「横浜と大阪で追加やります。高知だと大阪の方が近いのかなぁ??是非、遊びに来て下さい。そして何と横浜で追加の追加が決定しました。12日は1公演だったのが2公演になりました。」

タキツバCLIPSの話しでは
翼「キセキの時ずっーとカメラ見つめてるよね??」
滝「カメラさんに見れなくなるまで見続けるように言われたから思いっきりカメラを見てやろうと思って見続けた」
翼「オレもずっとうつむきかげんでいきなり踊りだすわイスを投げるわ(仕草をしてくれる)変だよね。」

滝「今年は5周年だから何かイベントやりたいよね。何やりたいですか??」
会場「焼肉・旅行」
滝「焼肉??旅行かぁ~お泊りするのもいいよねぇ~。昔、台湾に行った事あったね。」
翼「お泊りしたら寝顔も見られちゃうよ。クリアケースの中に入った滝沢を見るのもいいね。皆並んで見るの。子供とお母さんがほら見てご覧タッキー寝てるねって!!」
滝「何でクリアケースなの??」
翼「お触り禁止だから」

カレンダーの話しでは(福岡のMCと同じような内容なので省略します)
翼「皆さんはカレンダー気に入ってくれましたか??気に入った人??気に入らなかった人??」
気に入らなかった人に向かって「怒られたいの??Mだなぁ。」
カレンダーって貼ってるの??何処に貼ってるの??
会場「トイレ」
翼「トイレ??色んな香りを浴びちゃってるんだぁ~匂いでカレンダーの顔が変形したりして」(顔で表現する)


アンコールの「サヨナラの向こう」の時に滝が歌詞を忘れてしまい途中歌えなくなり最後歌い終わった時に翼に向かってお辞儀してました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
曲リストは省略します。

 

☆地方キャンペーン☆

福岡
3/11⇒RKB毎日放送「今日感テレビ」12:54~13:54
3/11⇒FBS福岡放送「ナイトシャッフル」22:30~23:24 
3/13 ⇒FBS福岡放送「MUSIC CLUB」25:26~25:46
3/16⇒RKB毎日放送「チャートバスターズR」25:55~27:12
3/未定⇒FBS福岡放送「朝ドキッ!九州」5:20~6:30 
全て翼が出演します。
 

☆3/4 滝翼魂in福岡サンパレス 16時☆

愛してるぜT&T
翼⇒忘れましたm(__)m
滝⇒いつも愛してるよって言うけど今日ははっきりさせたい。翼と出会ってもう10年ちょっとになるけど今日は皆に重大発表があります。タッキー&翼は結婚しました。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

ダメの振り付けを滝が教える事に・・・
鼻の前に手を持って来て鼻をポキポキ折る感じでって言うと会場から笑が・・・
ギリギリの所の教え方がちょっと変で横で見てた翼が注意に入るそして翼は「今、自分で確認しながら教えてたでしょ??」
滝「うん、逆に皆に教えて貰ってた(笑)」
この曲は替え歌にも出来るので結婚式の2次会とかで「嫁・嫁」って言ったり飲み会では「飲め・飲め」とか職場では「部長・部長」とか「米・米」とかでも何でもいいです。

ロミオとジュリエットの話しでは放送日を発表して翼が「全部内容も言っちゃえば??」
滝「ダメダメ・・・撮影が去年の寒い時期で収録してていつ放送なのか自分自身も1時間か2時間か尺がよく分からず撮ってた」
翼「ジュリエット役でしょ??」
滝「何も分からないって言っても役ぐらいは分かるから・・・家族の絆や恋愛・・・(翼が恋愛に対してやいちゃうなぁ~なんて言ってました)普通のロミオとジュリエットではない感じです。」

追加魂の話しでは滝「もう何やるのか決めたの??」
翼「それは大人の事情で言えません」
滝「もう決めてるの??」
翼「まだ何も決めてません」
滝「何だよそれ!!」

滝「タキツバCLIPS出ます」
翼「タキツバクリップ集ね」
滝「CLIPSだよね??」
会場から笑い声が・・・
滝「エッ!?違うの??」
翼「どっちでもいいですけど・・・色んな僕達が見れます」
ダメのPVもホスト役に挑戦してて1人の女性をどっちがくどき落とすか・・・
滝がカッコ良くゴールドカードを差し出したり・・・
とにかく面白いから是非見て欲しいと言ってました。

河合クンのモノマネコーナーで新作のモノマネ、中居クンのやりそうなダンスをやってくれてそれを見た翼が滝に「カレも楽屋でよく中居クンのモノマネやってるんですよね。」
滝「エッ!?何言ってるの??」
翼「こんな感じでどう??って見て見てってやってるじゃん」
滝「やってないから・・・あんた今日おかしいよ。翼の方こそ木村クンのモノマネやってるじゃん」(聞き取りにくかったのですがキムタクの何かのセリフマネをしてました。)
翼は中居クンのダンスのマネもやってくれました。(めちゃ似てました)
滝「本人にバレたら怒られるよ」


※覚えてる範囲でレポしました。言い回しやMCの順番は多少違います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

曲リスト

more...

 

☆3/4 滝翼魂in福岡サンパレス 12時☆

愛してるぜT&T
翼⇒忘れましたm(__)m
滝⇒いつも愛してるよって言うけどホントに愛してるのかよ。昨日の夜は何でご飯に誘ってくれなかったんだよ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

生着替えで翼が着替えてる時、塚チャンが中の様子を伝えるのに今の状況は黒のボクサーパンツに黒の靴下姿です。と言うと滝が「翼は靴下をソックタッチで止めてるんだよ」
翼の着替えが終わり出てくるとスボンの両裾をヒザまで捲り上げて靴下を見せる。
滝が「俺もソックタッチしようかなぁ??」
翼「踊ってる途中で靴下がズレたりしたら気持ち悪いでしょ!?」

滝は昨日、FIVEと一緒にもつ煮込み鍋を食べに行ったそうです。
その帰りにお腹いっぱいだったけどどうしてもラーメンが食べたくなって昨日のMCで喋ったラーメン屋に一人で行ったらしく昨日のMCで翼が行くよって言ってたから翼が来ると思って待ってるファンの人が居たらしくやって来たのが滝だったからその人達に滝かよって感じで見られたと言ってました。
すると翼が「そんな事言ったっけ??」
滝「言ったじゃん」
翼「どこの屋台に行ったの??」
滝「エッ!?今、言ったじゃん。人の話を聞いてない!!適当だなぁ」
翼「ちゃんと聞いてるよ」
滝「翼は夜ご飯何食べたの??」
翼「もう春だからふぐを食べに行った」
滝「ふぐ食べたの??お金持ってるねぇ~」
翼「またまた~あんたの方が持ってるでしょ!!皆も彼に買って欲しい物あったら言っときな」

ロミオとジュリエットの話しでは滝が時間帯がやっと発表出来ます。21:00~23:18(カンペ見ながら)23:18??中途半端だなぁ~。18分拡大です。

滝がニノの顔マネをしたりしてました。
ニノはよく口をとがらせる仕草をするとか言ってやってくれました。
何気に似てました。

宣伝的な事は毎回同じなので省略します・・・


※覚えてる範囲でレポしました。言い回しやMCの順番は多少違います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

曲リスト


more...

 

☆3/3 滝翼魂in福岡サンパレス 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒可愛いボディーがどうのこうのとか言って滝にどんどん近づいて行って滝のオシリを下からなでて愛してるよって言ってました。
滝⇒昨日は長浜ラーメンを食べた。とんこつ味で美味しかったけどもっと美味しいのはとんこつベースの翼味。
YOU達⇒とんこつ味の今井です。もっと美味しいのは隣にいますが今日は僕達の味を楽しんで下さい。

カッコつかないTonightをやる時に今日は違う曲やる??
とか言って会場から「げっと!!」と言われて少しだけ歌ってくれました。

昨日から福岡入りしてた二人は夜、一緒にご飯を食べに行ったそうです。水炊きを食べに行ったみたいです。
滝「普通の水炊きだからね」
翼「話し広げられない何でココで水炊きの話をしてるんだろ??いつも食べ物の話ししてるね」
そしてその後に男ばっかり何人かで屋台に行ったらしくその屋台で隣におじさんと女の人が居たみたいでとなりのおじさんに「お兄ちゃん達男ばっかりで寂しいねぇ~」と言われたそうです。そしてお酒をススメられたりしたって言ってました。
滝は長浜ラーメンを食べに行ったみたいで長浜って所にある屋台でめちゃ汚い店だけど味は美味しかったそうです。なので翼にも是非食べて欲しいと言ってました。
それに対して翼は「汚い所は無理」なんて言ってました。


カレンダーの話しではもう発売されたので中身を少し見せてくれて特典についての裏話を教えてくれました。
今回はお互いに撮り合い、滝が「ファンの気持ちになって撮らなきゃダメだったから難しかった」
翼「やたらと撮影に時間をかけてたよね」
滝「翼がいきなりスタッフに二人っきりにして欲しいと言って二人っきりで撮影したよね。スタッフはかなり遠くから眺めてたよね」
翼「江ノ島で撮影した時にメイン(翼)が小さくて景色の方がデカくてあれ!?って思った写真あった」
滝「景色も入れたかったからそうなった」
ロミオとジュリエットの話しでは滝が「4月のいつかなんですけど大人の事情で言えない。」
会場「エーッ!?」
翼「言っちゃえば!!」
滝「そう~名古屋の時に翼が言っちゃったんだよ!!4/7です。詳しい時間帯は明日解禁になるんで・・・」
翼「密かに計画してる事があるけどまだ言えないけど・・・」
会場「エーツ!?」
滝「ズルイなぁ~俺も知らないからねぇ~皆に分かるのはいつぐらいになりそう??」
翼「5月ぐらいかなぁ??大人の事情があるから・・・言うならこの前一人で旅した時の写真とかコメントとか・・・」
滝「なるほどねぇ~写真とかコメントって形になるのね」

追加魂の話しではホールツアーとはまた違った内容になります。滝翼は今年で5周年なんで5周年パーティーみたいな事が出来たらって言ってました。
まだ何をやるかは決まってないらしく滝が「早く決めなきゃねぇ~」って言うと翼が「あなたもう決まってるでしょ??先週決めたじゃない。ソロ曲の前に「愛してるよ」って言ってから仮面をいっぱい外し、得意でしょ??誰??って思ったらタッキーでしたって」
滝「あ~演舞場でやってたね。」

滝が今日は宣伝する事が沢山ありすぎて覚えれないからと言って紙に書いてきたって言って紙を見ながらこれ言ったよしとか独り言を言ってました。その光景がすごく可愛かったです。


※覚えてる範囲でレポしました。言い回しやMCの順番は多少違います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

曲リスト

more...

 
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

