無料カウンター
 


 

☆地方キャンペーン☆

愛知

☆ラジオ☆
3/4⇒FM愛知「サンデーエクスプレス」6:00~8:30
3/11⇒CBCラジオ「AM LOVEARTH」16:30~19:00

☆テレビ☆
3/8⇒東海テレビ「リサッチ」24:35~25:04
3/9⇒CBCテレビ「ナツメグ堂」24:40~25:25
3/16⇒CBCテレビ「ナツメグ堂」24:40~25:25
 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にある「山下智久の日記」2/26分に滝の事が書かれています。
 

☆2/25 滝翼魂in名古屋国際会議場センチュリーホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒忘れました。
滝⇒忘れました。
YOU達⇒一昨日も昨日も手羽先を食べた。今日はお前らの手羽先をたべちゃおうかなぁ??(会場からキャー)嘘だよ。

翼が2部のお客さんのノリ好きです。そして翼は暴走気味でオカシイと滝に突っ込まれてました。

ダメの着替えの時に翼が滝の着替えてる所を幕から覗きこんでて翼が「あ~今、俺のドリンク飲んだ~俺の事そんなに好きなんだぁ~」
滝が着替え終わって出てくると「間違って飲んじゃった」
翼「どんな味した??」
滝「初めての味がした」
翼「ちょっと~変な関係だと思われるじゃん、全然違いますから~」

お知らせでシングル・CLIP集・そしてロミジュリの話題で
翼「4/7放送なんでしょ??」
滝「言っちゃダメ。大人の事情があるから」(オドオドする滝)
翼「あっ!!言っちゃった。もう言っちゃったもん」(開き直る)
滝「4/7放送です!!」(開き直る)
翼「まだ内緒みたいだからPCでカタカタしないようにね」
ロミジュリの話しが来た時に滝は「俺がロミオ役??って思ったよ。家族・恋ととてもよい内容になってます。」

去年の年末に大阪でライブやった時に翼は滝を見て「舞台慣れしてるなぁ~おじぎする時に両手伸ばしておじきしてた。」
滝「そうなんだよ~。ジャニーさんにももっとフランクにやりなさいと注意された。最後の挨拶する時も本日は誠にありがとうございました。って言っちゃったもん。大河やってた時もやたら~でござるとか言葉使いが変だった。練習からいれたら3年くらいやってたもん」

滝「昨日、友達が見に来てくれてて友達から写メールが送られてきて見たら翼のサインで「ありがとう」って書いてあって驚いた。友達にどーしたの??って聞いたら争奪戦でGETしたと、大人気ないよねぇ~ファンの子の譲ってあげたらいいのに・・・そんなにサイン欲しかったら俺を通して言ってくれたら翼に貰うのに。」
翼「サイン争奪の女の争いはコワイね。取れなかった人ってふてくされた感じで帰って行くよね」(態度でマネする)
滝「翼ってサインにありがとうって書いてるんだね」
翼「何も書かないの??」
滝「何も書かないよ」
翼「愛してるよとか書けばいいのに」
滝「俺が書くの??」
翼「好きだよとか」
滝「そんなのおかしいでしょ??」
翼「好きな人には言えるでしょ??」
滝「そんなの絶対に言えない、愛してるぜT&Tでしか言わない」
翼「(会場に向かって)言えるよね??言える人??言えない人??」(なんだか微妙)じゃココで練習しよう!!」
滝「えっ!?ココでやるの??」
翼「俺が演出するから・・・彼女と待ち合わせをしてて遅れて走ってやって来て彼女の前で愛してるよ」
滝は恥ずかしがって逃げまくり隠れてしまう。
翼「じゃ、俺がやるよ」
スタンバイしようとするとステージの中央にピンクの照明が・・・
滝「やりますよ」と言って翼の演出通り恥ずかしそうにやる。
翼「追加魂の時にもやれば??自分のソロ終わった後に愛してるよって・・・」
会場「翼コール」
翼もやりました。

どっかの会場でラブラッキーを歌ってる時に翼が落し物を発見!!財布だったみたいで曲中にずっと財布を上にあげて誰の??誰の??ってやってた。いい事した。皆さんも熱中しすぎて財布取られないように気を付けましょうって言ってました。

ダメの振り付けを教える時に翼が「知ってますよね??」「知らない~」って言うファンに向かって「本当は知ってんだべ」って言ってました。
滝が汗をかいてたら翼が拭いてあげようか??なんて言ってました。
汗でダメのメガネがクモルからクモリ止め塗ってるとか・・・
翼は靴下がおちてこないようにソックタッチで止めてると言ってズボンの裾をまくり上げて靴下を見せすね毛も見せてこれは本物じゃなく男らしく見せるように付けてますなんて言ってました。


※※MCの順番や言葉の表現は多少違いますが覚えてる範囲でレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


more...

 

☆2/25 滝翼魂in名古屋国際会議場センチュリーホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒昨日はお前が心配で一緒に添い寝しようと思ったけど自分の部屋に戻った。愛してるよ。
滝⇒風来坊・山ちゃんと美味しい手羽先があるけど一番美味しいのは今井翼。
YOU達⇒美味しい今井です。お前らもっと美味しいスイーツは知ってるかい??その美味しいスイーツは秀明。

ダメのPVがもうすぐ解禁になるみたいでかなりオススメだと言ってました。
ダメのお着替えの時に翼が滝に「1人で大丈夫??」と言いながら滝と一緒に幕の中に入ったりしてました。
翼は着替え終わった後に顔を幕から出していて会場から笑いが・・・
滝が何??って感じで振り返ると翼は顔を引っ込める・・・
これを2回ぐらいやって滝にもう見えてるから出ておいでって言われてました。

追加魂の話題ではまた今回のツアーと内容を変えていくともうそろそろ構成を決めなきゃダメみたいでまだ決めてないから昔の曲をやるのもいいね~。やって欲しい曲ってありますか??
会場「PGF」
滝「あ~あれは3人じゃなきゃダメ」
会場「川野くん」
滝「名前出しちゃダメ」
翼「彼も頑張ってるんでね」
会場「ゲット」
滝「エッ!?ベット??」
会場「ゲット」
滝「ジェット??そんな曲あった??」
会場「ゲット」
滝「あ~ゲットね。そんなの聞きたい??実は俺、やりたい曲があるんだよね。「恋よ」あのメロディーがすごい好き」

翼がまだ内緒だけどこの前、一人旅した時のやつを何かの形にしてやろうと考えてると言ってました。
タキツバCLIPSやロミジュリの宣伝なんかもしてました。


※MCの順番や言葉の表現は多少違いますが覚えてる範囲でレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

曲リスト

more...

 

☆2/24 滝翼魂in名古屋国際会議場センチュリーホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒おしりがどうのとか言ってたんですが忘れました。
滝⇒昨日、出会った頃の事を思い出してた。あの頃は可愛かった。愛してるよ。
YOU達⇒翼の事は好きですか??(会場から好き)でも俺の方がもっと好き。I Love You 欧米か!?

ダメの時にこの曲、替え歌にしても楽しめると思います。例えば結婚式とかで「嫁・嫁」って歌うとか・・・
二文字だったら何でもOKみたいな事を言ってました。

滝「昨日、名前は言えないけど○○坊の手羽先を3人前食べたから今日は口のまわりがヒリヒリしてる」
翼「えっ!?3人前も食べたの??大きいのに」
滝「こっちの手羽先は普通の大きさと違って身がしまってて小さいから・・・翼も今回のツアーでいっぱい食べてるでしょ??」
翼「盛岡で食べた冷麺は美味しかった。16時までしか営業してなくて1品しかないお店なんだけどかなり美味しかった。昨日は(名前忘れました)鍋食べた。名古屋コーチン入ってて最後にきしめん入れて食べた。」


※ほとんど覚えてなくてすいませんm(__)m
覚えてる範囲でレポしました。
1部で頑張りすぎたのか滝が少し元気なかった気がしました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

曲リスト

more...

 

☆2/24 滝翼魂in名古屋国際会議場センチュリーホール 14時☆

Venusを歌い終わりHO!サマーの前奏の時に滝が会場に向かって「ごめんね~」と元気よく言ってくれたのですがこの言葉が結構、切なかったです。
普段と変わりなく踊って歌ってMCもしてましたがどこか無理してるように見えました。
衝撃的だったのとハプニングもあって記憶がかなり飛んじゃってます。
MCネタほとんど忘れてますが名古屋に関してはかなり短いレポになりますが覚えてる範囲でレポしますのでご了承下さいm(__)m

愛してるぜT&T
翼⇒忘れました。
滝⇒名古屋は食べ物が美味しい。今夜は手羽先もお前もまるごと食べてやる。
YOU達⇒忘れました。

生着替えの時に翼が滝に「1人で着替えるの大変だから一緒に着替える??」なんて言うと滝が「そう言う事は自分で言うんじゃないよ。周りがそう言う風にもってくんだから・・・」って滝にダメだしされてました。

ダメの振りを教える時に翼が「鼻の前に手を持ってきて鼻をポキポキ折る感じで・・・」
って言うと滝が反応しちゃって翼に向かって「鼻、折れてないからヒビ入っただけだから・・・」
翼「彼のように本当に鼻を折らないようにね・・・」
と滝の鼻の事を毎回ネタにしてました。

愛想曲の時に翼が「ペンライトで皆一緒に踊ってくれて振り回してすれてすごくキレイです。ステッキ投げる時、ペンライトは投げないんですか??」
滝が「そんな事したら上からいっぱい落ちてきて危ない」なんて言ってました。

滝翼は前日入りしてて滝だけが夜に来たと・・・
滝は夜ご飯に手羽先を3人前のみ食べたそうです。
翼はおじいちゃんのお墓参りに行ったりきしめんを食べたそうです。
きしめんは駅の所にある新幹線の東京方面側のきしめんが美味しいと言うと
滝「え!!本当??」
翼「本当、俺が言ってるから」なんて言ってました。
後はひひひおじいちゃん??(だったかなぁ??)の銅像が名古屋にあるらしくそこに行ったと・・・
滝は「マジ!?すごいねぇ~一体何者??」みたいな事言ってました。
後は滝と翼は同じ携帯を使ってるらしく
翼が「彼の携帯の待受け画面が自分の子供の頃の写真にしてるんですよ??自分の顔を待受けにする人なんていないよ」
滝「何が悪いの??世界で俺だけ」とか言ってました。
そして翼が滝の着メロが「ぞうさん」らしく鳴ったらビックリする・・・
ひろみちお兄さんじゃないんだから・・・って言われてました。

最後の挨拶の時に滝が「今日は無様な姿を見せてしまいすいませんでした」と言ってました(>_<)


※MCの順番や言葉の表現は多少違いますが覚えてる範囲でレポしました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

曲リスト

more...

 

☆2/17 滝翼魂in石川厚生年金会館 18時☆

石川公演2部のレポします。
抜けてる所は多々ありますがご了承下さい。

まずT&Tネタ
翼→「ダイアモンドみたいな目、おいしそうな唇、カワイイ鼻、全部食べてしまいたい。愛してるぜ」
滝→「おい。今日は何の記念日か知ってるか。翼が生まれて25歳と4ヶ月の記念日だ。愛してるぜ」
YOU達→滝が「おい。今日は何の記念日か知ってるか・・・(考え付かず会場にむかって少し膝を曲げて顔ギュッって表情で)愛してるー」
って言ってました。

滝翼コール合戦では結構長くコールをやった後滝は何度かお客さん一人を指差し「タッキー」と言わせようとしましたが
お客さんが恥ずかしがって失敗しちゃってました。そして翼が警備の人に「つばさー」と叫ばせると滝も警備の人に「タッキー」と呼ばせ、
それが何回か続き翼が違う警備の人に呼ばせたらその声が弱弱しくて、これには滝も翼もズッコケ、会場も笑ってました。


カッコつかない~では翼が「じゃ、今日は先生に」って滝にやらせようとすると滝は「えー俺苦手だよ(笑)」と言いつつもやってました。
そして「会いたい気持ちは~」の胸の前で手をひらってさせる振り付けを
滝が「にょろろん、クイックイッ」と言うと翼がすかさず「ちょっとこんな教え方ってねー?」と会場に言うと会場から笑いが(笑)
すると滝は「だってさー。あっ、じゃぁ翼は合いの手入れてよ。嵐のはじけりゃyeah、素直にGoodみたいに」と何故か合いの手を求めてました(笑)
そしたら翼は滝の方を向き、片膝をついて右手を自分の口の横に添えて滝が「情熱のー」と歌うと地声(高い声)で「フッフー」と言ってました。
すると滝が「今井サン!!マイク!マイク!あなた、初歩的よ?」と言うと翼が「あっ、そうかそうか(笑)」って言ってマイクを持って立ち上がり、また歌を始めると
滝「情熱の」、翼「秀くん」、滝「恋心」、翼「秀ちゃん」と合いの手を入れると滝が「ちょっ(笑)」って二人して笑っていて、これには会場も笑ってました。
翼が客席に向かって「クイックイッのとこ股間をね、やってくれますから」と股に手を当てながら動かして言うと
滝が「え?俺がやるの?(笑)」と言い、1回目は二人で、2回目は滝が歌いながら胸の前で手をクイックイッとしながら腰も動かしてました。
これには会場も笑っていて、滝は「何やらせんの!!(笑)」なんて言ってました。
そして、振り付けつながりでVenusの話になり、クリ魂でも話してた滝が歌ってるお客さんの所に言ってマイクとって歌ったらドン引きされたって言ってました。
滝的にはモノマネでご本人登場みたいになる予定だったとか(笑)
すると翼が「そりゃ、東山さんがさー仮面舞踏会でトゥナイヤーヤーヤーヤーヤーってきたら盛り上がらないでしょ」ってヒガシの歩き方のマネをしながら言うと
滝も会場も笑ってました。



MCでは1部で話したチューリップというスーパーの話をして翼が体温計買ったと言うと滝が「なんで体温計なの?」って聞いてました。
翼は「だってメタリックな感じでさ、なんかかっこよかったんだもん。俺、ツアーとか来ると嬉しくなって水とか風邪薬とか大量に買っちゃう」と言ってました。
そして翼が何か違う話をしようと「あのね・・・」って言うと会場のどこかから「タッキー最高ー!!」と言う声が・・・
翼が「人が喋ろうとしてるのに・・・空気読もうよ(笑)」と呟くと会場は笑ってました。
そしてまた同じ人が「タッキー最高!!」と言うと滝は「何?」と聞き、もう一度「タッキー最高ー!!」と言うと滝は「あー!一発」と返してました。
でもすぐ会場の微妙な雰囲気に気付き、「あっ、!最高?俺ファイトーだと思ってた(笑)。うわー恥ずかしー」ってめちゃめちゃ照れててこれには会場も笑ってました。
そしてダメの発売は4月頃になりそうだとか・・・
滝がちょっと口滑らせちゃった感じだったので「僕達もまだ分からないんですよね」なんて言ってました。
後はバス移動の話で滝やジュニアはいつも寝てるらしく、滝が「翼は何してんの?」と言うと翼が「DVD見てるよ」と言ってました。
滝が「何の?」って言ったら翼「それは言えない」、滝「何で?」、翼「チビッコ達もいるから」、滝「ちょっと、何見てんの(笑)」と言うと
翼が「いや、本当は『ありがとうさようなら』っての見てるんだよ」って言ってました。
会場は滝のソロ魂DVD?と少しザワザワしてましたが滝は気付いてないのか「どんな映画?」と聞いてたので翼は「タイトルだけ聞いたらスゴイ病んでる子みたいだよね(笑)」
と言うと滝も会場も笑ってました。


CrazyRainbowのお着替えでは河合クンが様子を伝えてました。
河合クン曰く、階段を数段登った所からのアングルは最高らしいです。
そして翼は脱いだ上着もズボンも何故かねじって放り投げてたので滝が「中尾巻きにしてる」と言ってました。
滝が着替えてる間翼はまた掴むおもちゃで着替えのカーテン?みたいなのめくろうとして遊んでました。
そしてズボンが飛んでくると「もぉ、しょうがないわね」とマイクを置いて畳み、その後前のスピーカーに置いてました。
着替え終わった滝が「なにこんなトコ置いてんの」と言うと翼は「だって汗かいてるし、干さなきゃ」と言ってましたが、結局滝が笑いながら取っちゃいました。

2部は河合クンのモノマネ時間が長く、最初は松潤をやりました。
滝が「本人知ってんの?」と聞くと「知らないと思います。ってか知ったら怒られますよ」と河合クンが言うと
滝が松潤のマネをして「『ふざけんなよ!』とかネ(笑)」って言ったら声も言い方も結構似てて笑えました。
そしてじゃぁ、他のモノマネもって事でキムタクバージョンのWISHをやってました。
すると翼が皆に耳打ちして河合クンがやってる間寝たフリをしてました。
で、「聞いてなかったんですか?」と河合クンが言うと滝も翼も「気持ちよくてつい寝ちゃったカラもう1回やって」と言いまたやる事に・・・
でもまた翼が耳打ちをし始め、河合クンが歌いだすと皆ステージの外にはけていきました。
そして滝が「つか俺らのコンサート(笑)」って言うと「スイマセン!!じゃ、曲いきますか?」って河合クンが言ったのに
翼が「もぉナイの?」って言ったらテゴマス?のミソスープのマッスーが出来るらしく「やっていいんですか?時間とか・・・」と言うと
滝が「イイよ、時間なんて」と言うと会場がオォーみたいな感じで声がでてました。
もちろん、河合クンのマッスーは似ていてこれには滝翼も会場も大爆笑でした。
そして滝翼二人によるCrazyRainbowの振りレクチャーがありました。




本編終了の挨拶では翼が最後噛んでしまったのですが、思いっきり笑顔でありがとうございましたって言ってたのがすごく可愛かったです。
滝は1部も2部も「来年もまたこうした回りたい」と言ってました。


アンコはサヨナラの向こう、ラブスパでした。
ラブスパでは滝が物凄くジャンプしていて、翼もファンに触ったりしてとても楽しそうでした。

ダブルアンコでは空スクではFIVEやジュニアもタオルをステージに表れ、
滝翼二人が牧野クンに「やり残した事はないの?」と聞くと地声で「ありがとうございました!!」と言いこれには会場も「オォー!!」となり滝翼も嬉しそうでした。
そしてステージに滝翼二人になるとどこからともなく滝翼コールが始まり、滝も翼もマイクを使わず地声で(しかもゴツイ声で)
滝「オイ!」客席「タッキー」、翼「オイ!」客席「翼ー」を何回か繰り返しているうちに
翼がいきなり「セイ!セイ!セイ!」とHGのマネをして腰を振っていると滝が「オイ!(笑)」と・・・。これには会場も大爆笑で
滝が「マタちょっと前のやるんですね」って言ったら翼が「フォーみたいなネ」とまたHGのマネをしてまたまた大爆笑でした。


更にコールが止まず、トリプルではひと夏のを歌ってくれました。
滝翼の二人も思いっきり飛び跳ねていてとても楽しそうで、滝は指を立てて「ロミオー!!」って叫んでました。

そしてまたまた滝は幕が下りるたびに滑り込んでバイバイしてました。
(滝はもう一曲やりたそうな感じでしたが、幕が下りてしまったように感じました。)



石川公演2部はトリプルアンコ入れて約2時間45分で終了しました。

読んでくれてありがとうございました。


※マリー様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆2/17 滝翼魂in石川厚生年金会館 14時☆

石川公演1部のレポします。
抜けてる所は多々ありますがご了承下さい。

まずT&Tネタ
翼→「食べちゃいたい目、カワイイ唇、おいしそうな鼻、愛してる」
滝→「何か言った後に愛してるーって叫んでた」
YOU達→忘れちゃいました

滝翼コール合戦では滝は普通でしたが翼がFIVEと合わせて腰をグルーって回した後ポンって音でスゴイ笑顔
だったのに会場は笑ってました。
その後対抗してか滝が警備の人に「タッキー」と叫ばせたり翼が牧野クンに「つばさー」と叫ばせたりしてました。


カッコつかない~では翼が「今日は特別にここ限定でやります。今まで1回もやってません(笑)」と言ってました。
で、滝が「え?1回もやってませんでしたっけ?」と言うと、翼が「(笑)。だって皆がやりたいって言うもん。」って言ったら
滝が「他の曲がイイ人ー?」って言うとファンは「ハーイ」と手を挙げて滝は「言ってないじゃん(笑)」って笑ってました。
で、翼が「無理矢理だけど歌います(笑)」って言って歌いました。


MCでは滝も翼も前乗りしてたのですがお互い別々に行動してたと言ってました。
翼はガイド本を買って地元の人でも知らないような所でご飯食べたり、スタッフにレンタカーを借りて海を観に行ったり、
買い物をしていたらしく、「チューッリップって言うドラッグストアで・・・」と言うと会場から「違うー」という声が・・・
翼が「え?違うの?」と言ったら「スーパー」と言う声がして翼は「薬とかいっぱいあったからドラッグストアかと思った」と言ってました。
そして、チューリップでは水や風邪薬を大量に買ったり、8000円する?体温計を買ったそうです。
その後翼が「石川にきたらチューリップだね」と言うと会場は笑ってました。
夜は「たつ」と言う所でご飯を食べたみたいです。
滝は玉寿司という所でご飯を食べたらしく白エビとカニがおいしかったーって言ってました。
そして翼みたいにるるぶ等買ったりして動くの自分では出来ないって言ってました。
翼が「ガイド本」って言っていたのを滝はムック本?と間違えたのか「ブック本」と言っていて誰もツッコんではいませんでしたがチョット微妙な感じでした(笑)


CrazyRainbowのお着替えでは塚田クンが様子を伝えてました。
塚田クン曰く、翼は体のラインがエロい意味じゃなくすごくキレイだと言ってました。
そして、滝はズボンは右から履くみたいですと言ってました。
滝が着替えている間翼がなにかを掴むはさみみたいな道具で滝の着替えた上着を掴んでいると会場から笑いが・・・
翼は前を向いてるので着替えた滝に気付かず、ずーっと道具で掴んでるとそれを見た滝が「オイ!!今井サン!!今井サン!!」と言うと、
翼はファンに向かって「だってねぇー」と言いそれでも辞めない翼に滝は「いーまーいー(笑)」とスッゴイ笑顔で言ってました。
そして滝が翼に「そんな風に人をバイキンマンみたいに言わないでよ」と言うと翼が「バイキンマンって普通バイキンだよね(笑)」てボソって言うと
滝は小さく「ぶっ(笑)」って吹いて笑ってました。

河合君のモノマネコーナーでは松潤のマネをした後、錦織さんバージョンでWISHを歌い、その後また松潤バージョンでシメてました。


本編が終了した後、最初滝翼コールではなく「アンコール、アンコール」だったのですが、途中から滝翼コールに変わり、アンコールの声がとても新鮮でした。
そしてアンコではサヨナラの向こう、ラブスパを歌って終わりました。
しかし、その後も滝翼コールが止まないと滝翼が出てきてくれて、これに会場はキャー!!って言ってました。
その時の滝は上半身裸に黒いジャージを履き片方だけ曲げ、翼はグレーのパーカーを着てフードをかぶり迷彩のズボンを履いてたと思います。
しかも二人とも裸足でした。
そして滝が笑顔で「ありがとうございます。まだ次の公演もありますのでまた会いましょう」と言って幕が下りました。
1部で2回目出てきてくれるのは滅多にない事なのでとても驚きました。
そして幕が下りる度、滝は滑り込んで横になりながら手を振ってくれました。


曲順は同じでしたので書きませんでした。
読んでくれてありがとうございました。


※マリー様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆滝翼魂ホールツアー・チケット発送☆

宝山ホール&群馬県民会館&郡山市民文化センターのチケットは 2/19配達指定日で届きます。
 

☆タキツバCLIPS☆

ジャケ写が公開されました。
コチラになります。⇒j.jpg

 

☆2/11 滝翼魂in仙台サンプラザホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒①部と同じで最後に愛してるよ。
滝⇒いつも愛してるよって言うわりには何もしてくれない。今日は違う言い方をするI LOVE YOU 欧米か!?

カッコつかないTonightに行く前のMCでは滝からの振付レクチャーが・・・
滝、一人残されて翼は着替えに・・・
簡単ですから手をピースして左右左パンパン簡単でしょ??それだけです。
会場からエーッ!!Mだからやりますよ!!胸の前で波打って胸強調!!いい??また会場からエーツ!!分かりました~Mだからやりますよ!!アレ!?一人で確認しながらピースしてキツネ!!とレクチャーしてくれました。
翼が出て来て今日の彼は完璧です!!
滝が今教えた事は全部忘れて下さいなんて言ってました。

生着替えでは翼のスボンが投げられると足の部分が中尾巻きされてました。
滝は片方だけ裏返しになってて翼がこういう脱ぎ方されると洗濯する時面倒なんですよねぇ~なんて言ってました。
河合クンによるモノマネもあって今回は滝翼を披露!!
滝は少クラでやってたカミラタマラのマネ、滝が「そんなのやってるかなぁ??後でやるのにやりづらいわ」
翼は「やってるやってる」と言ってました。」(カミラタマラの時に滝が強調してやってて翼もマネしてやっててかなり受けました)
翼は翼がやりそうなダンス(スゴク似てました)
最後は松潤でしめ・・・

翼のモノマネも披露されてハイティーンブギを歌ってるトシチャンをやってくれました。
滝が昔の曲は結構振付覚えてるよ~なんて言ったもんだからやって~って事になってV6の「Music For the people」のサビを踊ってくれて踊ってる姿を後ろから見てた翼に大爆笑されて後ろから見てると足がバタバタしててすごい可愛いって言われてました。
今年は⑤周年だから何かイベントしようと企画中です。
滝「握手会はもうやってるから皆と楽しめるような事をしたいなぁ~。」
翼「滝沢家に訪問ってのはどう??整理券配って一人ずつ玄関からお邪魔しま~すって・・・で吉永小百合サンがお茶を出してくれて・・・」
滝「そんな事したら本当にお茶出すから・・・」
子供の話では翼が「おじさんになったんでしょ??」
滝「ネットでおもちゃ探したり写真撮ったりビデオ撮りまくったりしてる。まさか自分がこんな感じになるとは思わなかった。」
翼「赤ちゃんも迷惑してるんだろうなぁ~。まだ撮るの??次はコッチのアングルかよ~とか寝てる顔撮っといてくれたらいいのに~とか思ってるんだろうねぇ~。うちはまだこれからだけどこの前。海外行った時に男でも女でも大丈夫なように服をいっぱい買って来た」なんて言ってました。

家族の話で滝「家族とはあんまり会話ないねぇ~今年の旅行も会話なかった・・・行きたい所に行っただけだから基本滝沢家は会話がほとんどないけど家族の絆はたぶんある。誰かが何かあった時は結束力がスゴイと思う」
翼「会話は大事だよ。うちは仲が良くて一緒にご飯食べに行ったりバッティングセンター行ったり子供の頃によく連れてってもらった場所に今度は自分が連れて行ってあげたり・・・だとか」
滝「なんか家族の話ばっかりしてるね」

CLIP集の話しから髪型が色々変わったよねぇ~って話になって
翼「昔は金髪にしてたり眉毛半分しかなくてジャニーさんいマロって言われたり短髪にしたり今度のツアーから髪型変えようかなぁ??今ぐらいがいい??短髪??」
滝「翼の短髪好きだけどなぁ~」
翼「あなたも横スゴイじゃないですか??」
滝「これねぇ~今回で最後・・・伸ばしたいけど伸びてくると横から髪がツンツン出ちゃうからついつい剃っちゃって・・・」
翼「HO!サマーの時のPVでバナナボートに乗ってるとき後ろ振り向いたらスゴイ事になってて・・・」
滝「あ~あれは失敗だった。風が吹いてヤバかった」

②部ではトリプルアンコールがありました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
曲リストUPします。
知りたい方だけ続きをどーぞ
↓  ↓


more...

 

☆2/11 滝翼魂in仙台サンプラザホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒あっ、はい。あっ、はい。俺の事ずっと見てるよ・・・恥ずかしい・・・
滝⇒忘れちゃいましたm(__)m

滝翼コール合戦では翼がFIVEとネタ仕込みしてギターの音に合わせて腰をぐいーと回し前に突き出すとポンって音がなったりしてかなり笑えました。

カッコつかないTonightに行く前のMCでは
毎回同じ感じなんですが「三味線ブギ」って言われて滝がちょっとだけやってくれました。昔は有り得ない格好して歌ってたなんて言ってました。

生着替えの時に翼が滝の投げたズボンを取って安いジーンズショップ(名前は忘れました)のメーカーの物ですなんて言って笑をとってました。
滝翼から河合クンモノマネ100連発出来るんでしょ??って言われて松潤のモノマネを披露してくれました。

昨日は盛岡からバス移動をしたようで滝はすぐに寝ちゃったとか・・・
Jrの皆もスゴク大人しかったとか・・・
翼「自分達がJrの頃はバス移動だと妙にテンション上がっちゃって騒いでたけどなぁ~心の中でもっと騒いでいいんだぞ!!」って思ったそうです。
滝「昨日はぐっすりよく眠れました。」
ちょっと滝のろれつがおかしくて翼に起きてますか??って突っ込まれ会場からもおはようなんて言われてました。
滝「バスの中で何してたの??」
翼「ずっとDVD見てました」
滝「何の??」
翼「それは教えられない」
滝「教えられないようなものを見てたの??」
翼「チビッコもいるんで・・・(冗談)」
滝「この人、盛岡の前日1人で来て公園に行ってブランコが俺を呼んでるとか言って1人で乗って遊んだり有り得ない」
翼「1人でどっか行ったりしないの??」
滝「ないね」
翼「公園は楽しいよ~。洗車に行ったら30分くらい待つでしょ!?その間に公園行って写真撮ったり後は車にバット・グローブ・靴もつんでるからバッティングセンター行ったり。じゃ洗車行ったら待ってる間何してるの??」
滝「出来上がるまで待合で待ってる」
翼「そうなんだぁ~。じゃ、イチゴミルクとか飲んで待ってる派なんだぁ~」
滝「イチゴミルクは飲まないけど待ってますよ。1人でどっか行くとか寂しいし楽しくないでしょ??」
翼「そんな事ないですよ。この前も海外に行ったし色々見て周ったり・・・今度ビデオに撮ろうか??これが朝ごはんで~すって・・・そのビデオを見せてあげるよ」
滝「エッ!?俺がそのビデオを家で見るの??いらない・・・ライブの時に見せるならいいけど・・・個人的にはよいです。」
翼「ライブで見せるのもいいねぇ~。写真も色々撮ったりしてるのでちょっと企画を考えてるんです。」
滝「そんなの聞いてないよ」
翼「だって言ってないもん・・・ヒミツ・・・」
滝「1人で遊んだりする事が理解できない・・・絶対に誰か誘う」
翼「じゃ、ご飯屋も1人で行けないタイプ??」
滝「そうだねぇ~。ラーメン屋くらいは行けるかなぁ??」
翼「もんじゃ1人で食べに行った事あるよ。学生の時に授業中にむしょうにもんじゃが食べたくなって帰りに行ったけどその時は失敗したって思った」
滝ドラマの話しでは
滝「まさみちゃんとはほとんど会話しなかった。人と交流するのが苦手で・・・ドラマ中は軽トラの中でのシーンが多くて車の中でも会話なかった。あっ!!でも1回だけ喋った。ラーメン屋のシーンであまりにも我慢出来なくなったのかまさみちゃんの方からラーメン好きなんですか??って聞かれて大好きです」って答えたよ。
会場から「エーッ!!」
翼「エッ!?会話それだけ??もっと話広げれるでしょ??役で恋人同士なんでしょ??もっと距離を縮めなきゃ」
滝「そっからどーやって話を広げたらいいのか全く分からない」
翼「何処のラーメン屋が好き??とか味とか色々広げる所あるでしょ!!」
滝「あっそうか・・・今度からは頑張る」
後はPVの話をしてました。


※追加レポ
滝のドラマの話の時に軽トラの中でも会話が無かったって滝が言った時に翼がこんな事を言ってました。
翼「このまま~何時間でも~♪って歌えば良かったのに・・・」
滝「エッ!?俺が歌うの??」
翼「歌を教えて貰えば良かったのに・・・で最後にカイカンって言えば良かったのに・・・」

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。


 

☆2/10 滝翼魂in岩手県民会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼⇒①部と同じ
滝⇒愛してるばっか言うけど本当に愛してるならチューして♪(翼が滝に接近する・会場からヒューヒュー)あま~い

生着替えのコーナー
滝が脱ぎ捨てたズボンを翼が取って16万8千円~ってオークションしだす。
滝が着替え終わってお着替えセットが落ちるとナント滝はナース姿になってました。(意外に似合ってて可愛かったです。)
翼が「彼はナースの衣装をドンキーに1人で買いに行ったらしいですよ。買ってる姿を想像するとおかしいよねぇ~」

MC内容は①部とほとんど同じでした(同じ部分は省略します)
②部では翼が昨日、観光した時に撮った写真を見せてくれました。
ラーメンとか山の景色とか展望台に行って100円入れてみるやつを覗き込んでる姿とか雪だるまとか・・・
雪だるまの写真を見た人なら分かると思いますが作りたての写真では木でちゃんと顔とか手足をちゃんと作ってありました。
あの2体の雪だるまは滝翼だそうです。
翼が「雪だるま見ました??さっきの公演が終わってから雪だるま見るの殺到してたみたいで・・・」
観光してるとファンの人に翼だぁ~って声を掛けられたりもしたそうです。
翼「公園にも行きました。」
滝「何してたの??」
翼「公園でブランコが僕に乗って~乗って~って呼んでたから乗って遊んでました。」
滝「ブランコが乗って~って呼んでたの??またまた・・・」
翼「変な意味じゃなくて・・・」
滝「あ~ダメ・・・変な方向に考えてしまう・・・まだ7時過ぎですよ」
ちょっとしたエロトークに・・・

この公演ではちょっとしたサプライズ収録をしました。
サプライズですので翼の指令通りサプライズ日が過ぎてから何をしたかはレポします。

②部ではWアンコールがありました。
その後も滝翼コールが鳴りやまずカーテンが上がると滝翼はステージに正座してて三つ指をついて「どうもありがとうございました。」(演歌歌手のように・・・)
滝は黒のプーマのジャージを着て右足の裾を上にあげて穿いてました。


※追加レポ
サプライズ収録に関してレポします。
2/14にマッチさんが日本武道館でライブをされます。
そこでジャニーズの後輩達からマッチさんに内緒でサプライズプレゼントをしようって事になってジャニーズの後輩達によるVTR「YMCA」と言うのを制作する事になり滝翼はライブ会場から収録する事になりました。
お客さんも映りますって事で皆でサビの部分を何度か練習!!
滝翼からレクチャーされたのですがCの時右か左かどっち??みたいな事になって滝がコッチだからコッチ??とかめちゃ悩んでてお客さんから左って言われてました。
カメラマンはABCが担当で最初は滝翼二人の収録!!
ABC「もっと寄って下さい」
滝「寄るとぶつかって踊れない。小さくなっちゃう」
曲が流れると二人はめちゃ小さく胸の前でYMCAを踊ってました。
次は客席をバックに滝翼のアップから始まりアレ!?滝翼何処にいるの??って思わせてライブ会場でした~って感じで引きの映像を撮りました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
今回の曲はクリ魂とほとんど同じでしたので曲リストUPします。
知りたい方だけ続きをどーぞ
↓  ↓



more...

 

☆2/10 滝翼魂in岩手県民会館 14時☆

愛してるぜT&T
翼⇒目・鼻・お前の全てを愛してるぜ
滝⇒いつも愛してるよって言うわりには俺をおいて昨日、1人で盛岡入りして・・・本当に愛してるなら今晩俺を抱いてくれ。

滝翼コール合戦ではマイクを使わずに生声で「もっとー」「来い!!」とか大声で叫びまくってました。

生着替えのコーナーではお互いに脱ぎ捨てた服をオークションしだしたりしてました。

カッコつかないTonightに行く前のMCでは
翼「ココでは毎回違う曲を歌ってるんですが何が聞きたいですか??
カッコつかないTonightが人気あるんですけどね・・・」
滝「好きな曲を言ってもらうんでしょ??」
翼「空気読める人ばっかりなんで分かりますよね~
せ~ので答えて下さい。」強制的に答えさせられる・・・

1人で翼が盛岡入りしたみたいでプチ旅行をしたそうです。
観光の本を読んで色んな場所に行ったそうです。
有名なお店で冷麺を食べてその後に焼肉食べてまた冷麺食べたそうです。
滝「そんなに食べたの??」と言われ「北海道でもすごく食べてたねぇ~。皆でジンギスカンを食べに行ってその後ラーメン食べに行ったんでしょ??」
翼「ジンギスカンあんまり食べてなかったの・・・ラーメン屋で半ラーメンを2杯も食べちゃいました。半ラーメンはやっぱり2杯は食べないとね」
滝「ジンギスカン食べながら横でラーメンの本見てたよね」
翼「長野クンがグルメ好きなんで色々お店を教えてもらったの。」
他に翼は「公園に行ったり来た時に雪が残ってたから雪だるまを作っちゃいました。会場を出て右に行った所に雪だるまあったの見ませんでしたか??ちっちゃい雪だるま作りました。」
※雪だるま、実際に見ました。少しとけちゃってましたがちゃんとありました。どんなのか見たい方は2/10の夢物語の日記にUPしてますのでご覧下さい。
滝「義経やってる時に岩手には良く来てたから懐かしいし岩手はご飯が美味しい」
翼「時代劇の撮影で来た人が良く行く手形のお店とか行った事ある??」
滝「何それ!?手形??行った事ないなぁ~」
滝は勘違いしてたみたいで・・・
「自分の手形があるのかと思った(^^ゞ」
翼「そう言うお店があるらしいよ~るるぶ情報です」
義経話で翼も那須与一で出た時の裏話を聞かせてくれて
弓矢の名手って事で弓矢には嫌な思い出があるので那須与一の役が決まった時に弓矢をお借りして家で猛特訓したそうです。
どうやって練習したかと言うとソファーのコーナーを馬にみたててまたがりマットを壁に立てかけて練習したそうです。

ロミオとジュリエットの話では撮影は去年の秋頃に全部終了しました。
放送日はまだ未定で4月の上旬頃かなぁ??
そして最近、×-ダメ-のPVも完成したそうです。
コンサートではダメサラリーマンってキャラでやってるけどPVではダメホストに扮してコミカルな感じで今までにないPVになっててグラスにダメ・ダメってお酒を注がれたりゴールドカード見せたり二人で女性を落とす夜バージョンらしいです。
両A面になるCrazy Rainbowの方は昼バージョンになってます。
かなりの自信作みたいで早く皆にも見て欲しいとの事でした。
翼がSで滝がMだって話もしてました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や抜け、語句は多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。
 

☆滝翼魂グッズ☆

2/10の岩手公演より
ライブフォトセット(集合/個人:3種類)各600円が発売開始となります。


 

☆カラオケ☆

カラオケ機種「JOY SOUND」で滝翼の新曲「×~ダメ~」「Crazy Rainbow」の配信がスタートされました。
期間限定で歌い終わった後に二人からのスペシャルメッセージが聞けるアーティストメッセージ付きのカラオケが楽しめる機種もあるようです。

カラオケ対応機種⇒HyperJoy、HyperJoyWAVE、HyperJoyV2、CelebJoyHearts、CelebJoy

アーティストメッセージ配信対応機種⇒HyperJoyWAVE、HyperJoyV2

アーティストメッセージ付きカラオケ選曲番号:
・×~ダメ~    【アーティストメッセージ付き】 選曲番号:23 574
・Crazy Rainbow 【 アーティストメッセージ付き】 選曲番号:23 573

アーティストメッセージ配信期間:2/1~3/31予定

※店舗によって配信日は異なります。
 

☆滝翼・地方キャンペーン☆

仙台
☆ラジオ☆
2/12⇒Date fm「AIR JAM」生放送

☆テレビ☆
2/12⇒ミヤギテレビ「OH!バンデス」生放送
3/9⇒NHK仙台「てれまさむね」
3/10⇒KHB「コンセレ」
 

☆2/4 滝翼魂in北海道厚生年金会館 16時☆

滝→また雪降ってきましたよ~


翼→帰りたくないな~!!


滝→雪降ると大変だけど綺麗だよね~


翼→寒い時には寒いとこに行きたい!!


滝→まぁ昨日はJr.と一緒にジンギスカンを食べに行きまして~

翼→野沢君とか、彼中1?中2?入所したとき……


客→えぇーー!?


翼→35番!!(←なんか言ってたんですけど聞き取れませんでした…)


滝→あれですよ!!男闘呼組知らないとか、光GENJI知らないとか…


翼→タッキー&翼……知ってる?


滝→そこは知っとこ!!出てるんですよ?

翼→いや、面白い人と回ってるなぁ~とか…

滝→その前の日はお寿司もね!あれは、またやばいね!!美味しかった~


翼→イカ!!お酒も美味しかった!!


滝→カウンターでね!2人でね!!


翼→机の下でね。何してたか……。言えないよね…


滝→えぇー!?何も無いよ!!


翼→右手はお寿司、左手はお尻を触ってくるんですよ…


滝→でも、無意識に手触れた時って、ドキッとしない?


客→えぇーー!?


滝→しない!?


翼→醤油を取る時に手が触れたとかね!


滝→そうそう!笑


翼→後、ラーメン食べました!!何かハーフ!量が小さいのがありましたからね
~2個食べました。


滝→ジンギスカンの後だよ!?


翼→だって俺はジンギスカンちょっとしか食べてない!!


滝→結構食べてたよ~

翼→だってハーフじゃすまない!!


滝→そんなの、中ライス大盛りで!って言ってるのと同じだよ!!


翼→だって、味噌も醤油も食べたいじゃない!!

~~~~

滝→いやぁ。でもまた来たいね~!プラス、コンサートで来たいね!!それ程、
北海道好き!!


客→旭川!!


翼→旭川行ったよね?

滝→え!?……富良野?


翼→いや、旭川!!撮影で~


滝→あ!撮影ね!!何気に6回ぐらい来てる!


翼→君は次はラベンダー見た方が良いよ。冬にあるはずがない!

滝→しかもね。ちょっと曇ってたの!!笑


~~~~

滝→じゃあ、A.B.C呼ぼうか!!


A.B.C→いえーーーい!!!


滝→まだ呼んでない!!


A.B.C→そうですか?(戻っていく)


滝→じゃあ、呼びましょう!!B.C.G!!


A.B.C→どうも~~!!


滝→いや、呼んでないから!!


A.B.C→あ!B.C.Gを呼んだんですよね?(戻っていく)


A.B.C登場

生着替え


※みか様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございました。
 

☆2/4 滝翼魂in北海道厚生年金会館 12時☆

滝→今年で5周年を迎えるんですが、3月7日にはクリップ集もでますのでね!会場
で予約したらスペシャルポストカードが貰えるみたいですよ!


翼→スペシャル♪スペシャル♪このタキツバファミリーに僕らを振り返りつつ、
僕らの成長を見てくれたらなぁと!通してみたら大分違うからね!!


滝→新曲も、もちろん良いけど今までの曲も育てていって欲しいですね!ぜひチ
ェックして下さい!


翼→「ダメ」もそうだけど、ベスト盤でも…

滝→今年あたり……来年、再来年…


客→えぇーーー!?

滝→でも出したいよね!


翼→ね~

~~~~


滝→5周年だから、イベ…イベ…イベントでもね!!楽しい事したいね!ぜひねっ


客→触りたい!!


滝→触りたい?騒ぎたい?どっち?


客→触りたい!!


翼→どこをですかね~

滝→今井さん!まだ1時4分ですよ!!


客→教わりたい!


翼→何を?僕らの楽曲?じゃあ最終的にPVでも……でも、たまにカメラで隠れる
時あるよね!ウチワとかでもね!


滝→たまに古いのとか持ってる人いますよね~

(翼、客席から滝の古いウチワを受け取る)

滝→いいよー!!笑


翼→(ウチワを見ながら…)内田有紀カットが流行った時期ですか?


滝→そうね!流行ったね~


翼→何で、おちょぼ口してるの?


滝→良いでしょ!別に!笑

~~~~

翼→滝沢さんは家族旅行何したの? お母さんとお風呂入ったの?

滝→何で?(笑)まぁ大阪行きました!翼くんは?


翼→僕は1人で旅しましたよ~母国に行きました!ヨーロッパ!


滝→すごいよね!俺1人でヨーロッパなんか行けない!!事件とかあったらどうす
るの?

翼→どうする?その時考えれば良いんじゃない?


滝→かっこいいー!!
~~~~

滝→まぁ追加も決まりまして~まだまだツアー長いけど、僕ら以外のJr.も呼んで
みようか?


A.B.C登場

生着替え


※みか様よりレポ協力して頂きました。
どうもありがとうございました。
 

☆2/3 滝翼魂in北海道厚生年金会館 18時☆

翼→北海道に2人で来るのは3年振りぐらいなんですけど

滝→個人的には何気に来てるんですよね~

翼→そうですね~。僕は年末に男友達と2人で来たんですよ!どうしても日本シリ
ーズを見たくて、急に休みがとれて、じゃあ行こう!と思いまして……野球を見
て、二条市場の1番端の定食屋さんで三食丼食べて…24時間以内には帰ってきまし
た!

滝→僕も家族旅行で来まして~!まず札幌に来て、で、車で富良野に行きました
!富良野って遠いんですよね~!3時間ぐらいかかりました!!


客→電車で行けば良かったのに!!


滝→そうなんだけど、いろんなトコ見たかったのよ!富良野って言えばラベンダ
ーですよね?

翼→でもラベンダーって時期がありますよね?

滝→そうなんですよ!ラベンダーの季節終わってて、行ったら一面芝生だったん
ですよ!!ビックリしましたね!

~~~~

滝→5周年なんで、何か今年は特別な事がしたいですよね!

翼→そうですね~

滝→何がしたいですか?

客→握手会!!

滝→握手会?握手会は普通でしょ~

客→飲み会!!

滝翼→飲み会!?

滝→飲み会したら、相当面白いですよ!(翼を見る)

翼→面白いですね~(滝を見る)


(お互い指をさして)


滝→あなたでしょ~!

翼→いやいや、あなたでしょう!昨日も大人な飲み方をして…


滝→いやいやいや!

翼→昨日はリハーサル終わって市場行って、カニ食べて、居酒屋行ったんですよ
!いやぁ~北海道の日本酒も美味しいね~!!…未成年もいますよね。ごめんな
さいね?飲んじゃダメですよ?二十歳になってからですよ~!

滝→でもこの人数で飲み方したらスゴイよね!ボトル何本空くんだろ?

翼→それで僕らがホストになれば良いんでしょ?ススキノに出しますか?「ホス
トレインボー」笑



ABC登場

生着替えスタート


※みか様よりレポ協力して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆滝翼魂グッズ☆

パンフレット 2,000円
ジャンボうちわ (個人:2種類) 各500円
ポスター (集合/個人:3種類) 各800円
クリアファイル (集合/個人:3種類) 各500円
ショッピングバッグ 500円
マフラータオル 1,200円
七分袖ラグランTシャツ 2,800円
CAP 1,800円
携帯ストラップ 1,200円
オリジナルフォトセット (集合/個人:3種類) 各600円
オリジナル限定ペンライト 1,300円
 

☆滝翼追加魂詳細☆

◎横浜アリーナ
5/12⇒18時
5/13⇒13時&17時

◎大阪城ホール
5/27⇒13時&17時
 

☆滝翼魂追加公演決定☆

翼のtobaseで追加魂の日程が発表されました。

◎横浜アリーナ
5/12&13

◎大阪城ホール
5/27

です。
公演時間に関しては正式発表されてから改めて報告します。
 

☆滝翼ホールツアー・チケット発送☆

高知県立県民文化ホールと広島厚生年金会館のチケットは2/10配達指定で届きます。
 
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

