無料カウンター
 


 

☆Johnnys'Countdown 2006-2007in東京ドーム☆

生中継に入る前に嵐⇒滝翼⇒V6の3組が歌とトークをしました。
滝翼は中央にある移動するステージで歌いました。
曲目は夢物語・仮面・×-ダメ-の3曲を披露してくれました。
3組が歌い終わった後は3組によるMC
イノッチが仕切って今年の出来事なんかを個々に聞いてくれて滝は最後に滝翼でライブ出来た事がすごく嬉しかったと・・・
健クンも観に来てくれましたなんて言ってて健クンがジャニーサンにYOU、MCに出ちゃいなよって言われて出ちゃった。
1つ2つ笑をとって来ましたよ。なんて言ってました。
その後にイノッチがせっかくだからこの3組で何かやりたいねぇ~。
カウントダウンと言えばあの曲でしょ!?タッキーやっちゃう??なんて言われて3組で「明日が聴こえる」を歌ってくれました。
その後、生中継に入る前に10分くらい休憩して生中継スタート!!
生中継終了後は「明日が聴こえる」を歌ってライブ終了でした。


 

☆テレビ☆

12/31 21:00~23:00「フィギュアスケート夢の競演スペシャル ALL JAPANメダリスト・オン・アイス2006」に滝翼がゲスト出演します。
 

☆12/26 キンキコンin京セラドーム大阪 18時半☆

今日は2人とも口がまわらい、歌ってる時も噛んでしまうと言ってました。
光一が昨日はクリスマスでしたが彼氏と一緒に過ごしたんですかね??
昨日は彼氏と観に来てくれてる人も居ましたが今日も居るんですかね??
彼氏と来た人??(チラホラ手をあげる)
すると光一はあっそう!!とちょっとスネタ態度をとる。
そしてこの中に彼氏居てる人??(チラホラ手をあげる)あら!?
じゃ彼氏居ない人??(いっぱいハーイと手をあげる)めちゃ多いやん!!頑張れよ!!でも今日は俺が皆の彼氏やから・・・
それを聞いた剛はえっ!?何を言ってるの??俺はそんな事は言わん。なんて言ってました。
剛が紫のフワフワの帽子を被ってて光一がそれをずっと触っててちょっとその帽子被らせて・・・
剛はイヤ・・・髪型が変やから脱がれへん・・・
光一は俺が被ったら絶対におもろいと思うんやけど・・・
剛はじゃ楽屋に戻った時にかぶらしたるわ。で、写真撮ったるわ。その写真を待受けにし!!目から上の部分をデスクトップの待受けにしてオデコの所にアイコンいっぱいくるようにしたらいいねん。そんなに被りたいんやったら自分も被ったらいいやん。カウントダウンの時に被ってみたらいいやん。
(会場から拍手)
光一は拒否してました。
剛が今日は笑いがあんまり取られへん。昨日はドッカンドッカン笑いとってたんやけど・・・
大阪に来たら笑いを取ってかえらな気持ち悪いねん。
大阪の人はウンコ言うだけで笑うからなぁ~。(笑が・・・)
東京でウンコ言うたら引かれるし・・・
すると光一がウンコって何??
剛、お前が定期的に白いもんにまたがってしてるやろ!!
光一、分からん・・・もしかして楽屋にあった白い大きな器みたいなんかぁ??顔洗うやつやと思ってた・・・
ウンコトークでかなり盛り上がりました。
ハゲネタで光一が大阪でハゲって言われたら愛を感じるわ~なんて言ってました。
光一の変わってる所を教えてくれてチョコレート食べれるのにチョコケーキは食べれない!!
ファッションにうといってなってカットソーって何か分かるかぁ??と聞かれ
光一はカットのソーやろ!?(めちゃ悩む)
剛に自分、チューブトップは知ってるんやろ??
光一、知ってるで~。カットソーなぁ~。色々悩んで分かった!!長袖Tシャツの事や!!(会場から違う!!)
光一、何??そう言うお前は知ってるんかぁ??
剛、知ってるわ!!お前はすぐに人に聞くやろ??人に聞いたら覚えてへん、自分で考え!!ライブ終わったら本屋に行ってカットソー特集の本探しといで!!と言われてました。
古着屋の話しではこの前、番組で上戸彩チャンと下北デートした時に古着屋に行って上戸彩チャンに似合う服を探してたら水玉模様・・・ドット柄の小さめのTシャッがって・・・(光一が割り込んで)
今、水玉を何でドットって言いなおしてん。若者ぶって・・・
剛、そんなん言うてるじてんでお前はおおっさんや!!(突っ込み返される)
話しは戻って・・・
剛がコレ着てみたら??って言ったら上戸彩チャンに剛サンの方が似合いますよ!!ってしばらく言い合いになって剛は着ろ!!キロロ!!って言ってました。
結局、剛が着る事になって試着室に入って着替えてたらその服がめちゃ臭かったとか・・・
めちゃ臭くて早く脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったと・・・あれはアカンって言ってました。
ハワイの話では光一は自分の意志でどっかに行きたいとかないみたいで誰かがどっかに行くってなったらじゃ一緒に行こうって言うタイプだそうです。
あるお店にご飯食べに行ったらカップルが居て男の人がすっごいムキムキで腕がアニメに出てくるようなチキンぐらいの大きさで彼女が剛の知ってる作家サンに似てたらしくじっと見てたらムキムキの人に俺の女を何見てるねんぐらいの勢いでみられてめちゃ怖くて逆に食べられそうだったと・・・
後はギターを引いてる人がいてめちゃ気になって剛は近づいて行ってかなりガンミしたとか・・・
でマネジャーにトイレ行く振りをしてギター弾いてる人の前で踊って来い!!ってなって本当に踊ったとか・・・
するとお店中でめちゃ盛り上がってしまったとか・・・(光一はこう言う事をするのがめちゃ苦手でずっとやめときって言ってたとか・・・)
お店を後にした時にどこ行きます??ってなって剛はマネージャーサンと現地の人の案内で流れ星を見に行く事に・・・
光一はめっちゃトイレに行きたかったみたいでお店に行ってしてきたら??って言われたのにあんだけ盛り上がった後にトイレだけしに戻るのは恥ずかしいって言って先にホテルに帰ったとか・・・
流れ星めちゃキレイだったそうです。
ホテルに戻ると光一が剛に何処に行って来たん??って聞いたみたいで剛は流れ星見に行って来た。
すると光一はいいなぁ~とちょっと乙女チックにだったとか・・・
剛がベランダからでも見えるんちゃうか??ってなってマネージャーと剛と光一と3人でベランダに並んで空を見たとか・・・
結局、見れなかったそうです・・・


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容の順番とかはバラバラです。


 

☆滝翼魂曲リスト(横浜)☆

Venus
HO!サマー
ひと夏の・・・
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風

Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
×-ダメ-
ラブラッキー☆
愛シタガリ
MC
未来航海
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
愛Check it
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証
空のスクリーン

夢物語
◎アンコール◎
Starry Sky
ラブスパイラル
◎Wアンコール◎
サヨナラの向こう(23日②部のみ)
Venus(24日②部のみ)
epilogue(24日②部のみ)
◎トリプルアンコール◎
夢物語(24日②部のみ)

※覚えてる範囲で書きました。
抜けや順番違いがあればすいませんm(_ _)m
 

☆滝翼魂曲リスト(大阪)☆

Venus
HO!サマー
ひと夏の・・・
One Day One Dream
愛してるぜT&T
滝翼コール合戦
MC
カッコつかないTonight
夏の風

Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
×-ダメ-
ラブラッキー☆
愛シタガリ
MC
未来航海
queen of R(①部のみ)
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
愛Check it
Taste me
12月の花
Slave Of Love
Diamond
Pride the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証
空のスクリーン

夢物語
◎アンコール◎
Starry Sky
ラブスパイラル
◎Wアンコール◎
サヨナラの向こう(②部のみ)
◎トリプルアンコール◎
Venus(②部のみ)

※覚えてる範囲で書きました。
抜けや順番違いがあればすいませんm(_ _)m
 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にある山下智久の日記12/24分に滝翼魂に行った事が書かれています。
 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒振りを間違ったりもするけどそんなお前も愛してるよ。
滝⇒来年のSHOCKに出ないんだってショック・・・
YOU達(滝)⇒いつもキャーキャーばっか言ってないで萌え~って言ってみろ!!会場から萌え~その後に続くのは23日の2部と同じ・・・

やまぴーと健チャンが観に来てたのでMCに参加しました。
やまぴーはサンタ帽で健チャンは滝が被ってたトナカイを被ってました。トナカイを被ると喋ってる声が聞こえにくいみたいで滝がもう取っていいですよ。お持ちしますって持ってました。
健チャンは滝翼魂にすごく来たかったみたいでやっと来れたと・・・
毎回、仕事の都合が合わなくてなかなか来れなかったとか・・・
滝にジャニーズのコンサートよく観に行かれてますよね??ジャニーズオタクですね。踊る曲が沢山あるんですけど踊ってくれました??
健チャン、スゴク踊ったよ!!でも後ろの人に迷惑になるから気にしながら小さくね(^^ゞ
滝、この後も踊る曲があるんでちゃんと踊って下さいよ。ピンスポ当てるんで!!(やまぴーも健チャンもちゃんと踊ってました。)
健チャンがタッキーに言いたい事があると・・・
滝はじゃ裏で聞きますから(^^ゞ
健チャン、今日はクリスマスだからケンとタッキーでケンタッキーで何かやろうよ!!翼には悪いけど・・・
滝、いいですねぇ~。
健チャン、先ずはケンタッキーのCMやろ!!美味しそうにチキン食べるCM。
滝、健クンの力でお願いします。是非、やりたいですね。
健チャン、翼とはドラマで一緒だったね。
翼、ネバーランドで・・・
滝、やまぴーはドラマの撮影で京都に行ってたんだよね??(番宣する)
どうだった??
やまぴー、すごく寂しくて滝沢クンに3回程メールしました。
滝、そのメール貰った時、本当に寂しいんだなぁ~と感じたよ。
昔の話しでドッキリを仕掛けるのが伝統行事みたいになっててその話を聞かせてくれて昔、合宿所でイノッチがJr達を部屋に呼んだ事があってそこに滝翼も居たらしくイノッチが健の事をどう思ってるか正直に答えろと言われ滝は髪型が長いのは似合わないと思います。って言ったら健チャンがいきなりベッドの下から出て来たとか・・・
その時、翼はよい先輩で・・・って発言したそうです。
そしてやまぴーもV6のツアーについてた時に同じような事をされた事があってイノッチに部屋に呼ばれて行ったら健はホモなんだよって言われたみたいでやまぴーは本当ですか??って言ってたらトイレから健チャンが出て来ていきなり抱きつかれたって言ってました。
昔に翼が健クンに自分のサインの説明をされた事があった・・・
この3は三宅の3って言われたのをものすごく覚えてると・・・
カラオケの話しではイベの様子がカラオケで配信されるようになりましたが見てくれましたか??
滝がこの前、カラオケに行った時に帰ろうと思ったら他の部屋からVenusを歌ってる人が居て気になりながらも帰ろうとしたけどやっぱり無理って思ってVenus歌ってる人の部屋をガチャッって開けて中に入ってマイク奪い取って歌ったそうです。
カラオケに行くと何歌ったのかなぁ??って履歴見ちゃったりすると・・・
V6の歌とか入ってるとファンだったんだなぁ~って思うって・・・
翼が隣の部屋で歌ってたりとかあるかもしれないですねぇ~。今日、カラオケ行く人多いんじゃない??

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますがすいませんm(__)m
曲リストは別でUPしてあるのでそちらをご覧下さい。
 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒鼻・目・口全部大好き、愛してるよ。
滝⇒もうこんな関係はイヤなんだ、我慢出来ないんだ。翼のお母さん息子さんを下さい。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

この回には滝翼二人のママさんが見て来てました。
滝は翼ママをもう既に発見済みで翼はまだ何処に居るか分からないなんて言ってました。
今日はクリスマスって事でサンタさんがいっぱい居ますねぇ~。チビッコサンタも沢山居ますねとか言ってました。
滝連見ました??
翼は0時に何を書いてるか気になって即行チェックしたと言ってました。
昨日の1部で更新の話しになった事も説明してました。
そして翼にハート使いすぎ!!って突っ込まれてました。
滝は日記書くの大変だったと・・・
翼にハートは1個ずつ打ったの??って聞かれて
滝はたまにコピーしたりして打ったって言ってました。長文にするって約束したけどネタが無くて困ってハートいっぱいにしたと言ってました。
(日記を見てない方は12/24の日記を読んで下さい。)
翼の誕生日の話しでは大阪の1部とほぼ同じ内容(省略します)
滝があげたDVDの話しになって滝はまさかあんなに号泣するとは思わなかったと・・・
ずっと下を向いてマジ泣きされたそうです。滝はもうやめろよ~って冗談ぽく言うだろなぁ~って思ってたみたいで意外だったと言ってました。
翼も負けじと滝の家族を出すとか言ってると滝はじゃ翼の酔っ払った姿をステージで流すよ!!と言い合いをしてました。
ファンの話で外周を回ってると近くにくるとキャーって言ってくれるのは嬉しいけどすぐ後ろにJrとかがいてさっきまで俺にキャーキャー言ってたのにJrにキャーキャー言ってたりする姿を見るとすごく寂しい気持ちになる・・・
今日はそう言う所もガンガンにチェックします!!なんて翼が言ってました。
後は台湾からも来てる人が沢山居て翼がチンチンイーです。
滝が本当にそう言うの??なんて言って台湾の方に聞いてました。
アルバム特典で喋った人とか、来年は5周年だから何かやりたいねって話しをしてました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もたくさんあると思いますがすいませんm(__)m
 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼・滝⇒忘れましたm(__)m
YOU達(滝)⇒いつもキャーキャーばっか言ってないでたまにはわぁ~って言え!!
会場からわぁ~!!すいませんみたいな感じの事を可愛く言ってました。(ギャグでそんなんあるんでしょうか??)

MCでは滝がさっき見覚えある人が居たんですけど・・・
会場から田口コール!!
田口クンはサンタの格好で登場!!さっき来る途中に100均で買って来ました。
翼に99ショップじゃないんだぁ~。今は100均で何でも売ってるからねぇ~。
滝には暑くない??
田口クンは安物でペラペラだから大丈夫。そしてポシェットの中からクリスマスプレゼントを持って来ましたと雪ダルマの人形を3つ・・・
滝翼に1つずつあげると二人はありがとう。って喜んでました。翼は胸の所にぬいぐるみを入れてました。
田口クンが1つお客さんにプレゼントしていいですか??
滝がどーぞ!!
田口クンは遠くに投げますと言って投げてました。これ100均のやつだからお二人も皆にあげたらどーですか??
滝も遠くに投げるよ!!って言って投げてました。
翼はどっかにチビッコ居ないかなぁ??翼サンタだよって言ってセンターに居たチビッコに「はいどーぞ」ってあげてて翼がお名前は??って聞いたのにチビッコは「ありがとう」って答えてました。
その光景を見た滝があ~その手があったかぁ~翼のカブがまたあがった・・・俺もそうすれば良かったとか後悔してました。
チビッコの話題で翼が大阪の時にテンション高くなりすぎて子供のオデコにチューしちゃった。
滝も前に子供にチューしようとしかけたけどやっぱやめようって思ったら子供の方から滝にチューしてきて口と口でしちゃった。口がよだれでベタベタになったなんて言ってました。
田口クンがずっと見ててファンの人は振りも完璧でスゴイですねぇ~。
滝がバックやってくれてた事もあったから踊れるでしょ??
田口クンは踊れますよ。
滝は後で空スクやるから参加してよ。
田口クンはじゃ、サンタ帽を振り回します。
滝はじゃその時はピンスポあててもらうからやってよ!!
(実際に田口クンはサンタ帽を振り回していました。)
田口クンがT&Tも面白いですねぇ~。僕も一応Tなんですけど一緒にやりたい!!
滝がダジャレ得意だもんね。
やってみたら??って事になって・・・
滝偏⇒いつタッキーに会ったの??タッキ会ったよ(いまいちな反応)
翼偏⇒いつ翼クン居たの??イマイたよ。(これはウマイって言われてました。)
滝がカツンではコンサートとかしないの??
田口クン今の所予定ないですね。
滝がもうすぐカウントダウンあるしねぇ~。なんか新しいユニット出来るんだって??
田口クンはうちのグループから2名でます。
なんて事を話してました。後は番宣なんかもしてました。


※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますがすいませんm(__)m
 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼⇒お前の横顔を見てると興奮してくる結婚しよう(だったかなぁ??)
滝⇒ファン・家族・U2ばっか言ってんじゃねぇよ。たまには秀明秀明って言ってくれ
YOU達⇒結婚しよう

Webの話しでは翼が今日、会場入りする前にWeb更新しました。
マネージャーが忘れてなかったら更新されてます。
滝連でサンタガールって書いたんでしょ??いっぱいいますよ。と言われてました。
滝が最近日記更新してない。今日、ココに居てる人だけが分かるような事を書いて更新します。
来年からは毎日更新しますとかも言ってました。
翼に絵文字のハートよく使うよね??って言われてて滝は最初の頃は絵文字の使い方がよく分からなかったとだから文章に合わない絵文字使ってたでしょ??今はだいぶ慣れて来たって言ってました。
翼は絵文字欄の一番下にあるオレンジ色の顔のやつが好きって言っててこんなやつって顔で表現してました。

滝が大阪のホテルでは何してた??
翼は興奮しててあんまりよく寝れなかったと・・・
滝はTVを見てた。旅番組見てた。
翼にそんなの見てたの??本当に??って言われてました。

翼が滝のマイクを見てピンクだねぇ~。
滝はピンクってイメージがあると・・・ファンの人もそうじゃないですか??
滝はそうかなぁ??と言ってました。
翼はピンスポとかもピンク多くない??
滝は翼はブルーって感じって言ってました。

ペンライトの話しでは今回発売されたペンライトはクリスマス限定なので来年は違うの発売しますとか言ってました。

愛してるぜT&Tでは翼がさっき皆に結婚しようって言っちゃった。婚姻届がいっぱい届いたらどーしよう??その時はどれにしようかなぁ??って選びたい放題だなぁ~とか言ってました。

アルバムの特典の話しで電話した人??とか画像当たった人??とか言っててあの画像、使ってますか??会場の反応はいまいちでした。


※覚えてる範囲でレポしました。

 

☆テレビ☆

12/23「ザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント!」
1/7「ザ少年倶楽部」
 

☆滝翼魂☆

来年のホールツアーの一般発売情報です。
チケット代金は指定&立見とも6,300円です。

●北海道厚生年金会館
1月6日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9922

●岩手県民会館&仙台サンプラザホール
1月20日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-00-0027

●石川厚生年金会館&新潟県民会館
1月28日10:00~
キョードー北陸チケットセンター (初日特電) : 025-245-5100
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9522

●名古屋国際会議場 センチュリーホール
1月21日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9533

●福岡サンパレスホール
2月3日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9908

●高知県立県民文化ホール
2月4日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9550

●広島厚生年金会館
1月27日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9530

●宝山ホール (鹿児島県文化センター)
1月14日10:00~
K&Mコーポレーション (初日特電) : 099-227-9015
チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9904

●群馬県民会館
1月28日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-00-0027

●郡山市民文化センター (大ホール)
1月20日10:00~
チケットぴあ (初日特電) : 0570-00-0027

 

☆滝レター☆

どうも~!!
元気かぁ~?サムイネェ~^_^;
2月、3月にタッキー君とつばさ君の
全国ツアーがあるネェ>_<
2007年はタキツバ一色で行きたいネ!
じゃー今回も絵で・・・。
滝沢秀明
おまけ。
アンパンマン
(アンパンマンの絵が描いてありました。)

※タッキー&翼の絵が書かれてました。

今日、ミニーの家に滝からお手紙が届いてましたので内容を載せました。
 

☆滝翼魂☆

春魂のチケット確認サービス中です。
 

☆12/17 滝翼魂in大阪城ホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒もう出会って11年、出会った頃はセンター分けに白のポロシャツ着てタックのはいったGパンはいてた。そんなお前も愛してるよ。
滝⇒もぉさぁ、お前の事見れないんだよ。つか見たくないんだよ。だってお前が眩しすぎるからってあま~い。
YOU達は忘れましたm(__)m

滝が久し振りのコンサートですが皆、大丈夫??滝翼の曲は一緒に踊る曲が多いからね。さっきの回のお客さんなんかモニターで見てたら終わった後、グッタリしてたから・・・
翼がグッタリしてたって失礼じゃないですか!!年寄りみたいに・・・(グッタリ具合を態度で現す)
滝がなんかさっきとキャラ違うくない??(確かに1部とはキャラが違ってました)
滝が翼に「さっきあそこで何してたの??」って聞かれて翼は「挨拶してました。ツアーに来てくれてた人が居たから・・・外周とか歩いてるとあっ、あの人演舞場の時に見た!!」とか分かると言ってました。
滝も「そうだねぇ~あの人いつも来てくれてる人だぁ~」って分かると言ってました。皆の事ちゃんと見えてますよ!!とも言ってました。
翼が「あなた雑誌にミニスカサンタって書いたんでしょ??サンタさん結構いますよ」
滝「書いたねぇ~でも恥ずかしくて直視できない」
翼「あなたエロエロダンスとかしてるでしょ??」
滝「でもちゃんと横目で見てるから」
それからむっつりの話しになって翼本人は「むっつりじゃないよ!!」会場からは「エーッ!!」
翼「俺むっつりなの??じゃエヘヘって笑ってるの??」(キモキャラで笑う)
腰がひけてるって言われてじゃこうやって歩くの??ってまた腰をひいて歩いてみたりしてました。
グッズの話しでは翼が「限定のペンライト作りました。さっきOne Day One ・・・(次を忘れる)Dreamだぁ。」
会場から「エーッ」
翼「One Day One Nightもあるから分からなくなるんだよね(笑)上から見ててペンライトがすごくキレイでした。後はクリアファイル、皆、何入れてるの??会社で使ってみたら??」
会場からは「エーッ、恥ずかしい」
翼「何が恥ずかしいの皆で使えばコワくない」
滝「さっきの被り物の方が恥ずかしいよ(ラブラッキーで滝がトナカイの被り物をしてます。)
会場「エーッ」
滝「本当に恥ずかしいんだって!!ステージから客席を見てるとスゴイんだから・・・」
パンフは今回、北海道で撮ったそうです。カメラマンさんがすごく面白い人でめちゃ寒いのに場を盛り上げようとサンタさんの格好をずーっとしてくれてたとか・・・
滝が「結構、笑顔とか作るの難しい、まぁ~それが仕事なんですけどね」って言ってました。
立ち位置の話では並び方がタッキー&翼ってなってなくて逆とかだとしっくりこなくてすごく気持ち悪いと言ってました。
カウンコンの話では今年ももう終わりだと思うとすごく早いと・・・滝翼は集団が苦手なのでいつも楽屋では二人で端っこの方にいるそうです。
愛してるぜT&Tではネタ作りが大変みたいで間があいたら考えてると思って下さい。MCネタも久し振りだから何を喋ったらいいのか分からないと言ってました。
アルバムの特典の話しではA賞で僕達と話した人いますか??
チラホラ居てました。
皆、二人と喋れるって知らない人が多くて二人だったんですか??とか言われたり自己主張する人や二人なになにやって下さいとか言う人もいたとか・・・
なかなか面白かったそうです。

この日はトリプルアンコールでWではまだ歌ってない曲がありますよね??と言ってさよならの向こうを歌いました。
会場から「もう1回」とコールが起こって最後は皆で踊りましょうって事でVenusを踊りました。
この回は2時間40分くらいありました。


1部の漏れ・・・
来年に新曲を出すそうです。今、準備中だそうです。
来年のツアー内容は現在考え中とも言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MC内容に関してはバラバラですのでご了承下さい。
 

☆12/17 滝翼魂in大阪城ホール 13時☆

先ずは今回の魂でペンライトを使った演出をします。
オープニング~3曲目が終わるまでは絶対にペンライトを点滅させないで下さい。
4曲目のOne Day One Dreamの時に滝翼がペンライトを点滅させる合図をしてくれるので合図がされた点滅しましょう!!

愛してるぜT&T
翼⇒TVでもコンサートでも振りを間違えるけどお誕生会とかしてくれるそんなお前も愛してるぜ
滝⇒お前と会ってもう4年、そろそろはっきりさせる。結婚しよう。今日からお前は滝沢翼だ。
YOU達⇒忘れましたm(__)m

MCではやっと二人でコンサート出来てお待たせしましたと・・・
前日から大阪に来てたようで昨日はリハ終わってからお寿司を食べに行ったそうです。
普通は注文してからネタが出てくるのに席に座るとすぐにネタが出てきたそうです。ネタもすごくデカくてビックリしたとか・・・
そのお寿司屋サンの大将は過去にジャニーズのコンサートに行った事があるみたいでその時はあまりにも良い曲で寝ちゃったとか・・・
滝翼のコンサートに行きたいと言う事で今日、観に来てくれてると言っていて滝がさっき見つけたなんて言ってて今日は寝てなかったよって言ってました。
今年はソロ活動も多くて滝が翼に一人で地方とか行ったりするとホテルで何をしてるの??って聞かれると
翼はベットの上に次の日着る服を並べたりしてるととりあえずカバンの中の物を全部出すそうです。
ホテルは乾燥するから加湿器もすると・・・
そして昨日はマスクして寝たって言ったら
滝が「マスク??」覆面の方だと思ったみたいで翼にそんな訳ないじゃんと突っ込まれてました。
翼が去年の出雲の時に旅館に泊まった時、隣の部屋から滝の鼻歌とか大熱唱してる声が聞こえてきたとか言われてました。

もうすぐ二人はおじさんになると言う話しでは滝の方は何日か前におじさんになったばかりだとか・・・
最近ではネットで子供のオモチャばっかり検索してしまって色々あって面白いと・・・
翼はそんな滝に「違うオモチャ探してるんじゃないの??」って突っ込んでました。
滝は否定してチビッコいるんだから辞めなさいって言ってました。(笑)

翼のお誕生会の話しではスタッフ版HO!サマーのPVとか翼ママからのビデオレターを貰ったと・・・
翼ママからのビデオレターを見た時は翼が号泣しちゃったそうです。
翼は「親からの手紙は反則!!絶対に泣く!!」って言ってて翼は誕生日会に行く前にママサンと電話でお話しをしたみたいで「滝から何も頼まれてないよね??」って聞いたらママサンは「何も頼まれてないわよ」って言ってたから安心して会場に言ったらこんな事になってて騙されたと・・・
ママサンの事を「女優だ」なんて言ってました。
翼は誕生日の1ヶ月ぐらい前からママサンに「もし滝から何か頼まれても絶対に断るように」って言ってたそうです。
翼ママとの交渉の経緯を教えてくれて滝は翼ママに電話で「DVDに出てくれませんか??」って頼んだけど翼ママは「恥ずかしいから」と断ったそうな。
滝は「そうですか、手紙だけでも書いて貰えませんか??」と言うと翼ママは「恥かしい」滝「手紙だけでも喜ぶと思うんですけど」って言ったけどお断りされたと電話を切ると翼ママから折り返し電話が「皆さんに悪いから手紙だけならOKです」滝は「その手紙を読んで貰えませんか??」と言うと翼ママは「恥ずかしい」とまたお断りされて電話を切るとまた翼ママから折り返し電話が「やっぱり皆さんに悪いので手紙読みます」と言ってくれたそうです。
会場では恥ずかしくて見れなかったから家で何回も見て友達が来る度に「DVD観る??」って5人ぐらいにみせたとか・・・
そのDVDを観たお友達は皆タッキーカブ上昇で帰るそうです。
翼が次は滝家族を出演させようかなぁ??なんて言うと滝は焦ってました。
滝は「うちの家族は皆、体がデカイから画面に入りきらないから」なんて言ってました。
翼は「もしかして今日、会場に来てるんじゃないの??大阪によく来るでしょ??」
滝は「来てませんから!!」って二人で来てる来てないと言い合いをしてました。
翼が2次会には長瀬兄さんも来てくれて色々お話して楽しかったそうです。
滝の携帯に長瀬兄さんから電話があって今、翼の誕生会をしてるんですけど来ません??って誘ったそうです。
気使うしいいよって長瀬兄さんはお断りしたのに2次会の場所に行ったら既に長瀬兄さんが居たそうです。

アルバムの特典の話しではこの中にA賞当たった人居ますか??と聞くと何人か手をあげてました。
電話は色んなキャラの人がいて中には大ギリする人や個性が強い人電波が悪くてすぐ切れちゃったり中には男性の人もいて名古屋でどてら作ってる人とかすごく楽しかったそうです。
またこんな機会を作りたいと・・・
来年は5周年なんで何かやりたいねって言ってて何がいいですか??って聞くと握手会って声が多くて滝が「握手会??握手会好きだね」って言ってました。
後は温泉、滝が「お湯なくなっちゃうから・・・でもいいねぇ~宴会とか」
そこから翼が酔っ払うと面白いって話になって翼も滝が酔っ払うと歩き方がこんな感じってマネしたりしてました。

カッコつかないTonightの振付講座もありました。
いつも翼が教えるけど今日は滝にやってもらうと翼に言われた滝はマジ!?と翼がやって~と言うと翼に甘えるな!!と言われてました。
滝は困った時に助けるのが相方でしょ??的な事を言ってました。
で教えようとするのですがどっち向いたらいいの??とお客さんにお尻向けると翼にそれじゃいいともと同じだろと突っ込まれてました。
結局、途中から翼が教えてました。

1部は2時間50分ぐらいありました。


※とりあえず覚えてる範囲でレポしました。トークの内容は前後してますがご了承下さいm(__)m


 

☆なるトモ!☆

12/7に番組内で放送された「関ジャニ∞の新曲について詳しく教えて」と言った視聴者の方からの質問に答えるコーナーがありましたのでレポします。
(レポーター:駒井サン)

ヨコ:やっと出れたなるトモさん、僕らのプロモーションって事でもう曲はいいでしょ!?
駒:いいの??
ヨコ:いいですよ 僕は・・・
駒:関ジャニ∞じゃなくて2人のプロモーションって事?
ヨコ:それでいいですよ 僕は・・・
ヒナ:いや アカンやろ
ヨコ:エエ!?

∞新曲「関風ファイティング」について∞
ヨコ:今回、盛り沢山です。手話を取り入れた振り付けとかあったり・・・
駒:そうなんだぁ?
ヨコ:僕はあんま分かってない(ヒナに頭どつかれる)
ヒナ:「1人の男さ」って所の振りを説明してやってみせる
ヨコ:僕はこの辺ごまかしながら踊ってます。(スゴイ速さでやってみる)手がもうおいつかない・・・バレないですから・・・
駒:もちろん全員歌ってるんですよね?
ヨコ・ヒナ:全員歌ってますよ!!(声がハモる)
駒:ごめんなさい。私、聴いたんですけど横山クンの声が聞こえないんです。
ヒナ:頭とかめちゃめちゃ歌ってますよ。ヨコで始まってヨコで終わるんですよ。
ヨコ:僕も聞こえないんですよ!
駒:でもセリフははっきり聞こえてるんですよ。
ヨコ:いつもなんですよ。仕方ないです。
駒:歌ってるんですよね?
ヨコ:歌ってますよ。そんなん言われたら「俺歌ったんかなぁ?」って思ってしまう。音をしぼられるんですよ。仕方ないですよ。
駒:村上クンの声は分かるんですよ。
ヒナ:最近ねぇ~めきめき頭角を現してきてねぇ~かなり周りから「エエぞエエぞ」と・・・
駒:村上クンはソロコンあるじゃないですか?
ヨコ:調子乗ってるでしょ!?
ヒナ:何で調子乗ってるねん。ずっーと言うんですよ俺のソロコン決まってから
ヨコ:完璧調子乗ってるでしょ!?
ヒナ:調子のっとる調子のっとるって・・・
ヨコ:色んな人から僕言われるんですよ。嵐のニノとかタッキーとか翼クンが「ヒナ、ソロコンやるんだって?」第一声、皆揃ってるんですよ。「大丈夫?」って皆言うんですよ。
ヒナ:それ、どこ行っても言われるわ
駒:歌うの??
ヒナ:駒井サン聞いてますか??コンサートですよ。言うてますやんかソロコンサートって・・・僕むっちゃ歌練習したんですからホンマに・・・
ヨコ:多分、お風呂でですけどね
駒:横山クンのソロコンは??
ヨコ:ソウ!!オファーが来ないんですもん。でもこの前、社長には言われましたよ。ぶっちゃけこれ初めて言います。「あとヨコだけだよねしてないの」
駒:ちゃんと覚えててくれたんだぁ。
ヨコ:社長は言いましたちゃんと僕の目を見て「やれるよ俺」って冗談混じりに言ったら「うんうん」ってジャニーサンは2回うなずきましたね。僕たぶん思うのがコイツ(ヒナ)がコケたら僕は絶対にやらせてもらえないと思ってるんですよ。
ヒナ:アホか!!お前
駒:エッ!?そう!?
ヨコ:そりゃそうでしょ。たぶん歌的にはどっこいどっこいな部分ありますから
ヒナ:何で俺基準で考えるねん
ヨコ:絶対そうやろ、大人な考え方していけよ!!それは絶対そう、そう思いません??
ヒナ:お前は浅いぞ!!そう言う所が・・・
ヨコ:イヤ絶対そうでしょ、村上悪かったから横山いけるか??
ヒナ:いつまで指さしてんねん!!
ヨコ:なんでそんな怒るねん
こんな感じ⇒
ヨコヒナ


ココで滝翼が∞にダメ出し!!(VTRで滝翼から∞にメッセージがありました。)こんな感じ⇒
滝翼


滝:撮影中はものすごくテンション高くやってくると思うんですけど普段はものすごく大人しくて横山は特に全然喋れない、全然喋らないんですよ。
翼:大人しいよねぇ
滝:TVではぶぁーって喋るキャラですけど、あれキャラなんですよ。全然嘘ですから。人見知り・・・
翼:生放送の前とかすごい「大丈夫かな俺」って・・・
滝:喋り下手、普段は本当ですよ。オチもなければ喋り始めない何もないです。
翼:とりえがないじゃん
滝:普段はですよ。ちょっと不思議な感じはしますけどイメージはちょっと・・・彼はどこを目指してるのかなぁみたいな・・・
(VTR終了)
ヨコ:帯番組です。なるトモ的な事を目指してますよ。帯やったら安泰するって言うじゃないですか。
 

☆Johnny's CountDown 2006-2007☆

下記の番組内で先行予約の受付けがあります。
◎12/8 23:00 ~ 23:30 『 メントレG 』
◎12/9 12:00 ~ 13:30 『 バニラ気分! 』
◎12/10 23:15 ~ 23:45 『 新堂本兄弟 』
◎12/14 23:00 ~ 23:30 『 「VVV6」 東京Vシュラン2 』
 
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

