無料カウンター
 


 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にあるやまぴーの日記11/30分に滝の名前が登場しているようです。

※情報を頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆滝翼魂☆

12/23*24の横浜アリーナのチケットは12/4に配達指定で届きます。
 

☆テレビ☆

12/22の「Mステスーパーライブ」に滝翼が出演します。
 

☆なるトモ!!☆

芸能レポーターの駒井サンがエイベックスで取材した模様がOAされました。
VTRの内容をレポします。
部屋の中に入ってくると翼が「いつもコンサート会場で会ったりするのでこんな所でお会いするなんて新鮮ですね」と言ってました。

∞アルバムについてココを聴いて欲しいって所は??∞
滝:新しい曲もいっぱい入っているのでこれからのシーズンにはもってこいの1枚ですかね。

翼:動く滝翼も見れてカラオケを用意しているので聴いてヤングマン以来、大人の方々にもやって頂いたら嬉しいです。

お互いの事をどんな風に見ているのか札を挙げて答える質問コーナー

質問①
オシャレなのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒翼
(ちなにみ今日の私服は滝がカーキのロンT(左の胸元に鷲のワッペン)にGパン。
翼は白地にプリントされたTシャツに黒のフード付きのジップパーカーみたいなのに黒のパンツ)

翼:彼は今日はいい方なんですよ。
滝:何が!?
翼:ジャージ上下で現場に来たり健康サンダルで来たりと見られるという意識が年々薄れてきている。
滝:あんま気にしないですね。
翼:気にしなさすぎなんですよ。
滝:ジャニーズの中居クン派ですね。
翼:中居クンに失礼ですよね。
滝:僕らって現場に行ったら衣装に着替えちゃうじゃないですか??
だから別にいいかなぁ~って・・・

質問②
太っ腹なのはどっち??
滝⇒滝
翼⇒滝

翼:太っ腹と言えるかどうか分からないけど、ものすごく無駄使いが多い気がして・・・
Jrの頃から長く居ますから・・・
バイオリン・ギターそういう物を買っては三日坊主だったり・・・
ポケバイ買っては1ヶ月で飽きるとか・・・
駒井サン:タッキーは人におごったりする事も??
滝:そういう機会が多いだけですね。Jrの子とか年下の人と遊ぶ機会が多いだけでただたんに・・・
駒井サン:誰に??
滝:村上とかよく電話きますね。
駒井サン:何て??
滝:「メシ行こうや」って・・・
そういう時はだいたいお金がないんだなぁって感じですね。

質問③
カッコイイと思うのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒滝

翼:彼は本当にカッコイイと思いますよ。先ずは頭から撮って下さい(滝は恥ずかしそうにカメラ目線)
顔、イイですねぇ~。この胸元・・・もうちょっと見せますか(翼は滝の胸元のシャツを下にさげる)
滝:何をさせるんだ!!(ちょっと嬉しそうに)

質問④
女性にモテるのはどっち??
滝⇒翼
翼⇒滝

滝:相当・・・分かんないです分かんないですけど女性がいると相当優しくなるタイプだと思うんですよ。
翼:イヤーそんなに優しくないですよ僕。
彼はねぇ、大体分かってるんですよ。スタッフの女性にわざと冷たくしてるんですよ。気にさせる感じに・・・
滝:そんな計算ねぇよ!!
翼:「大丈夫だよ」みたいな感じでキラットした笑顔を見せると女性スタッフは「タッキーって優しいんだ」って分かります??
滝:しかもお前、なんでスタッフなんだよ。もっと一般の人でいいじゃん。
翼:結構スタッフから聞きますよ。そういう所があるんだね。そこが彼のイイ所じゃないですか。
駒井サン:魔性??
翼:そうですね。

質問⑤
結婚願望が強いのはどっち??
滝⇒滝
翼⇒滝

翼:たまに見てると家庭的だなと思うんですよ。ものすごいお父さんみたいだなコイツみたいな。
滝:僕、昔からですね。20代で結婚したいのもいまだに変わらないし。
駒井サン:難しいですよ。
滝:難しい・・・現実的なのは置いといてね。全然結婚願望はありますね。

質問は以上。

∞「なるトモ」って見た事ありますか??∞
翼:ありますよ。ラーメンとか出してますよね。

∞「なるトモ」をご覧のファンの皆様にメッセージをお願いします。
滝:Two You Four Youが出たと言う事で(真面目にコメントしようとする滝に翼が札でジャマをして遊ぶ・・・滝はヤメテ・・・)こんな感じに⇒
滝

これからのシーズン是非使える1枚だと思いますので皆で盛り上がってあんまり酔いすぎず楽しい時間を過ごして年末にはコンサートもありますので是非、遊びに来て下さい。お願いします。

翼:年末のコンサートそして年明けには全国ホールツアーが2ヶ月間にわたって今まで滝翼は全28公演やるって事はなかったので僕らとしてもすごく楽しみなツアーなので皆さんも生の滝翼を感じて頂いてこれからも僕らの事を応援して頂けたらとても嬉しいです。

VTRはココまで・・・
収録エピソード
翼はかなり札挙げが楽しかったらしくもっとやりたいと言い出して時間無い中急遽2つも質問を追加したとか・・・
後は振付の話で滝がいつも間違うと翼が言ってたらしいです。
演舞城をやってた時に大倉クンとヨコにおごるからご飯食べに行こうと誘われて行ったけど二人の財布の中にあまりお金が入ってなかったらしく結局、滝がおごったと・・・

 

☆ラジオ☆

◎12/6 TBS-R「三浦大輔のエキスタ!」17:30~18:00
 

☆テレビ☆

◎11/23 「なるトモ!」
◎11/30 「channel-a」翼
◎12/7 「channel-a」翼
 

☆テレビ☆

◎11/29 「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」滝翼
◎12/4 「世界まる見え!テレビ特捜部」翼
 

☆滝翼魂☆

12/17の大阪城ホールのチケットは11/30配達指定で届きます。
 

☆テレビ☆

11/20 「世界まる見え!テレビ特捜部」に翼が出ます。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのサイト内にある生田斗真くんの日記「トマゴト改」11/18分で「男らしいしりとり」をやってるようで次は滝が指名されています。
明日、滝連が更新されるみたいなんで皆さんチェキしましょう♪

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m
 

☆『Two You Four You』発売記念キャンペーン☆

11/18・19に下記キャンペーン実施店で、「Two You Four You」をご購入すると滝翼スペシャルメッセージ入り・クリスマスカードが送られます。
また、クリスマスカードに滝翼スペシャルメッセージが聞ける電話番号もついています。

【 応募方法 】
1.キャンペーン期間内に下記実施店舗で、CDを購入して下さい。
 キャンペーン期間:11/18 12:00 ~11/19閉店まで
          
2.お店で配られる応募ハガキに必要事項をご記入の上、11/22必着
 で送って下さい。

3.12月中にクリスマスカードが届きます。

【 キャンペーン実施店舗 】
●東京
HMV渋谷店/HMV池袋メトロポリタンプラザ店/HMV新宿EAST店/HMV新宿SOUTH/
HMV池袋サンシャイン60通り店/五番街東武プラザ店/タワーレコード渋谷店/
タワーレコード新宿店/TSUTAYA渋谷
●横浜
新星堂横浜ジョイナス
●札幌
山野楽器札幌ロフト店/タワーレコード札幌ピヴォ店
●中部地区
タワーレコード熱田店/タワーレコード名古屋近鉄パッセ店/音楽堂栄地下店 
タワーレコード東浦店/玉音堂大名古屋店/名豊ミュージック浜松メイワン店
タワーレコード鈴鹿店/タワーレコード千種店/名豊ミュージック豊橋本店
●大阪
タワーレコード梅田大阪マルビル店/サウンドファースト梅田店/ミヤコなんばウォー
ク店
●福岡
HMV CANAL CITY/(有)印藤楽器店


 

☆テレビ☆

11/19「ザ少年倶楽部 プレミアム」&「笑っていいとも!増刊号」
 

☆ステーションジャック☆

アルバムの告知ポスターの貼られてる場所です。
◎東京地区
東京地下鉄(主要駅中心)
銀座線/丸ノ内線/日比谷線/東西線/千代田線/有楽町線/半蔵門線
都営浅草線(五反田・新橋・東銀座・日本橋・浅草橋)/都営三田線(巣鴨)
東急/東横線・田園都市線・大井町線(自由が丘)・目黒線(目黒)
小田急(新宿・下北沢)
JR・山手線(主要駅中心)
JR・中央線(御茶の水・四ッ谷)

◎大阪地区
大阪地下鉄御堂筋線(梅田・本町・心斎橋・なんば・天王寺)/千日前線(谷町九丁目)
四つ橋線(西梅田)/谷町線(谷町四丁目)
大阪地下街(ホワイティ梅田・なんばウォーク)

◎名古屋地区
名古屋地下鉄(主要駅中心)
東山線/名城線/鶴舞線(上前津・八事・植田)/桜通線(国際センター・久屋大通)

 

☆滝翼魂☆

◎ 北海道厚生年金会館
2月3日(土) 18:00
2月4日(日) 12:00 / 16:00

◎岩手県民会館
2月10日(土) 14:00 / 18:00

◎仙台サンプラザホール
2月11日(日) 13:00 / 17:00

◎石川厚生年金会館
2月17日(土) 14:00 / 18:00

◎新潟県民会館
2月18日(日) 13:00 / 17:00

◎名古屋国際会議場センチュリーホール
2月24日(土) 14:00 / 18:00
2月25日(日) 13:00 / 17:00

◎福岡サンパレスホール
3月3日(土) 18:00
3月4日(日) 12:00 / 16:00

◎ 高知県立県民文化ホール
3月10日(土) 14:00 / 18:00

◎ 広島厚生年金会館
3月18日(日) 13:00 / 17:00

◎宝山ホール
3月21日(水・祝) 13:00 / 17:00

◎群馬県民会館
3月24日(土) 14:00 / 18:00

◎郡山市民文化センター大ホール
3月25日(日) 13:00 / 17:00
 

☆カラオケ☆

◎Cyber BBDAM◎
11/14に行われた「滝翼パーティー」ライブの模様が12/13よりカラオケ
「Cyber BBDAM(サイバー・ビービーダム)」でオンエアされます。

◎DAM CHANNEL◎
カラオケ端末数に「PUSH ON ARTIST」のところで、2人のコメントが流れます。
OA期間は11/22~12/19
 

☆テレビ☆

11/15の「笑っていいとも」に滝翼が出ます。
 

☆滝翼魂☆

ラジオで発表されているコンサート情報に関して滝翼公式HPで11/15に詳細が発表されるようです。
発表されましたら情報としてUPしますのでお楽しみに♪
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrサイト内にある生田斗真くんの日記11/21分に滝の名前が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆ラジオ☆

11/16の「翼のtobase」にも滝が出ます。
 

☆ビジョンプロモーション☆

下記の時間で滝翼アルバムミックスビデオが流れるようです。

◎11/1~11/15
渋谷道玄坂ビジョン⇒10:00~24:00
渋谷Yビジョン⇒10:00~24:00
六本木ビジョン⇒11:00~26:00
銀座HOTビジョン⇒9:00~24:00
京王新宿駅EKI-SEE VISION⇒9:00~21:00
東京駅隣接八重洲地下街D'z VISION⇒6:00~23:00
LABI1 なんばビジョン⇒10:00~22:00
エキサイトビジョン柏⇒7:30~21:30
岡山ビーステーション⇒9:00~21:00
福岡ソラリア・ビジョン⇒9:00~23:00

◎11/16~11/30
スーパーライザ渋谷⇒9:00~24:00
スーパーライザ原宿⇒10:00~22:00
スーパーライザ秋葉原⇒9:00~21:00
スーパーライザ新橋⇒8:00~24:00
スーパーライザ横浜⇒8:00~24:00
八王子CITY VISION⇒7:00~24:00
関内プラザビジョン⇒8:00~22:00
大宮 Arche Vision⇒7:00~23:00
新宿フラッグスビジョン⇒9:00~23:00
六本木誠志堂ビジョン⇒11:00~25:00
スーパーライザ仙台⇒9:00~21:00
名古屋NAGY⇒12:00~21:00
大阪トンボリステーション⇒11:00~22:00
広島NAVIA⇒11:00~22:00
福岡BiViスクリーン⇒8:00~21:00
北海道よみうりメガ・ビジョン札幌駅前⇒7:00~22:00

◎交通広告(11/13~19)
滝翼のアルバム告知ポスターが東京、名古屋、大阪の主要地下鉄駅&都内鉄道(JR・東急・小田急)、大阪地下街に貼られるようです。



 

☆ラジオ☆

◎11/12FM YOKOHAMA「ARTIST SPECIAL」19:00~ 翼のみ
◎11/12 NACK5「Sunday Sunday」11:00頃出演予定
◎11/13 FM YOKOHAMA「MORNING STEPS」7:20頃出演予定 翼のみ
◎11/13~17「GO GO BAYSTARS」
◎11/14 FM YOKOHAMA「MORNING STEPS」8:00頃出演予定 翼のみ
◎11/14 ニッポン放送 「東貴博のヤンピース」7:20頃出演予定
◎11/19 FM FUJI「SUNDAY EXCITING RADIO'CUL-NAVI'」14:00頃頃出演予定 翼のみ
 

☆テレビ☆

11/16 「CHANNEL@」
 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にある山下智久の日記11/7分に滝が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆HP☆

滝翼の公式HPがリニューアルしました。
HP内で11/15に発売されるアルバム「Two You Four You」の収録曲の視聴も出来るようになってます。

PCお持ちの方は是非、視聴しに行ってみて下さいね♪
滝翼公式HP
 

☆テレビ☆

11/10のMステで滝翼が歌う曲目はスペシャルメドレーです。
 

☆テレビ☆

11/10のMステに滝翼が出ます。
 

☆テレビ☆

以前、11/5~滝翼が歌う「Crazy Rainbow」が、アニメ「ワンピース」のオープニングテーマに決定したと書きましたが10月~ワンピースの放送時間が変更になったようです。
関東地区のみ11/5~見れるようです。
放送時間に関して書いておきます。

◎北海道文化放送・フジテレビ・テレビ静岡⇒日曜 9:30~
◎仙台放送⇒金曜 15:30~
◎東海テレビ・テレビ西日本⇒木曜 16:00~
◎関西テレビ⇒土曜 16:55~
◎テレビ新広島⇒木曜 16:30~
◎テレビ熊本⇒火曜 15:30~
※関東地区以外の方は地域によって遅れがありますので各自で確認して下さいね。
 

☆ラジオ☆

11/9の「翼のtobase」に滝が登場します。

11/19 「SUNDAY EXCITING RADIO ”CUL-NAVI“」10:00~15:53 FM FUJI
 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

