無料カウンター
 


 

☆滝翼魂☆

ツアータイトル「Two you Four you」

全公演、チケット確認サービス中です。
 

☆10/28 ∞コンin神戸ワールド記念ホール 10時☆

ライブが始まる前にVTRが流れました。
車からメンバーが降りてくる所と楽屋での様子が流れました。
楽屋ではヨコがカメラに向かってお蕎麦を食べていました。(章大の曲に合わせて食べたりしてました。)
章大はギター弾きながら歌を歌っていました。
スバと丸はデジカメで変顔写真を撮ってました。丸がカメラマンでスバは黒いタオルをアゴから上に向かって巻いて変顔して自分で画像を確認してそれを見て笑ってました。
ヒナは歯磨きをしてる所が映っていました。同じくスバの歯磨きしてる所が映っていてスバの歯磨きの仕方がめちゃ激しくて歯茎から血が出るんじゃ??ってくらいの激しさでした。
亮チャン&大倉クンは記憶にありません。申し訳ないですm(__)m
MCでVTRの事について話をしてくれてこのVTRは今朝の様子でオーラスのみでのサプライズだと言ってました。
自分達で撮影したそうです。
ヒナ&スバの歯磨きシーンは初公開だと・・・
ヒナがスバの歯磨きの仕方あれはマジ磨きやからいつもあんな激しく磨いてるって言ってました。
ヨコが激しく磨きすぎてよくオエッとエズいてるよなぁ~って言われてました。
カウンコンの話ではヨコがこの前カウンコン終わったと思ってたらもうカウンコンの時期やなぁ~。今年もやるけど又アンダルシア踊るんやろかぁ??俺ら前回アンダルシアのバックで踊ってたの知ってる??
会場からは知ってる~。
丸が光一クン、東山サン、マッチサンのバックで踊ってスゴイ!!
ヨコがカウンコンの時の楽屋っていつも∞・NEWS・KAT-TUNが2部屋くっついた部屋に入れられるんやけどいつも気づいたら∞メンバーだけが残ってる・・・
俺らって皆に嫌われてるんかなぁ??煩いからかなぁ??(他の人達は荷物置いたら何処かに行っちゃうとか・・・)
ヨコが安なんか楽屋でいつもギター弾いてるから煩いしなぁ~
章大はそうやなぁ~いつも一人で歌ってるなぁ~
丸が嘘や~カウンコンの時はギター持って行ってないやん!!
ヨコが安、実はギター弾かれへんねんやろ??
章大がなんでやねん!!自分で作詞作曲してるやん。渋やんに聞いてくれたら一番良く知ってる!!
スバがコイツギター弾かれへんで!!
章大はも~辞めてや↓↓ギター弾かれへんとか言われるのが一番凹むわ。
(メンバーにギター弾けないとイジラレまくる)
ホンマ辞めて・・・お客さんも若干引いてるやん!!
丸がフォローでギターと言えばB'zの松本サンか安田章大やん!!
振付の話しでは大阪レイニーブルースの時のヨコの振付が変だと・・・
♪大阪レイニーブルース♪って所で右手を右左右左ってする時にいつもヨコは皆と反対だと・・・
いつもヨコの後ろで踊ってる丸もそういや~いつもおかしいと思ってた・・・
ヨコはそんなん言われたらこの後やる時にめちゃやりにくいやん。(実際、大阪レイニーブルースの時にヨコに注目して見ていたら1回目は笑ってごまかして両手を上に上げて違う振りをしてました。2回目はなんとか合ってました)
昨日のホテルでの話しでは亮チャンは途中からやけどデスノートみてたと・・・
夜ご飯は焼きうどん(醤油味)とご飯と味噌汁(後もう一品あったような・・・)を食べたそうです。
そして11時に就寝・・・
その時にヒナに昨日10時に寝たって言ってなかった??と言われ亮チャンは村上クンに昨日、何時に寝た??って聞かれて11時って答えたけど勝手に10時って言ってたからなんか面倒やったし否定せんかったと言ってました。
ヨコがルームサービス頼む時に丸はいつもここぞとばかりにメニューの中で一番高い物を頼むと・・・ヒレステキーとか・・・
丸はヒレは脂分が少ないからいいねんすぐ筋肉になるねん・・・でもあんまりそれ言わんといて・・・
それでまえに一度マネージャーに注意された事があるからって言ってました。
ヨコは昨日はすごく疲れてて11時半頃に寝たと・・・
で今日は7:40集合だったのに起きたら7:42やって遅刻!!
ヤバイって思って急いで着替えて出たらしく途中で大倉クンに足元見てみ??って言われて見たら左右違うサンダルを履いてたとか・・・
(昨日、大倉クンにサンダル借りたらしい)
その時のヨコの姿を見た大倉クンが下がスウェットの短パン穿いて上はタンクトップ、手にはコンビニの袋、その中にはパンツが入っていたとか・・・
かなりいただけない格好だったようです・・・
そしてヨコが昨日のホテルでの事件を初告白!!
昨日は高層な所の上の階に泊まったみたいで高い所の部屋って窓を開けてはダメだとか・・・
ヨコはダメ!!って言われるとちょっとやってみたくなるようで部屋の窓のとってが壊れてたそうです。これは窓が開けれるっと思ったらしくおそるおそる開けてみたとか・・・大丈夫やんって思って外を覗いてみると非常口みたいになっててちょっとしたベランダみたいになってたらしくコレ外に出れるんちゃう??って思って降りてみようと片足を出した瞬間に非常ベルが鳴り出したと・・・
めちゃ焦ったらしく慌てて窓を閉めてみたもののベルが鳴り止む事は無くヤバイどーしようって思ってアッチコッチ触ってたらいきなり部屋の電話が鳴ったそうな・・・「もしもし」って出るとフロントからで「窓開けられました??」とヨコはめちゃ怒られるって思ってとっさに「いや~開けてないですけどねぇ~」と答えたとか・・・
フロントの人も「おかしいですねぇ~」ってなってヨコは「もしかしたらあの時かなぁ??」フロント「窓開けたぐらいじゃ鳴らないんですけどねぇ~」とか言われてめちゃごまかしながら対応したそうな・・・
ちょっとした騒動になったらしく他のメンバーに音聞こえてなかった??って聞いたらスバが「そう言えば何か騒がしかったなぁ~なんか大丈夫ですか??とか聞こえてきたから誰か何かあったんかなぁ??って思ってちょっとコワくてビクビクしてた」なんて言ってました。
ヒナも「騒々しかったなぁ~。もしかして一緒にご飯行こう??って言ってた前やろ??お前そんな事あったのに普通の顔して俺の部屋に来たやんか!!」って言われてました。
ヨコ「ホンマビックリした!!でもなぁ~したらアカンって言われたらしたくならへん??絶対にこれはしたらアカン事やけどエレベーターの非常ボタン押してみたくなったりせん??」
大倉クン「あ~なんか分かる気がする~」
ヒナ「絶対になれへん!!アカン言われてる事はしたらアカンやろ!!」
ヨコ「あとさぁ~これも絶対にしたらアカン事やけど消火器のやつで透明のガラスのボタンのやつあるやろ??押したくなれへん??押したらアカンからちょっと上をなでてみたり・・・」
ヒナ「なでてみたりもそんな事せえへん」
ヨコのちょっとした事件で盛り上がりました。
DJ村上ではスバからR&Bのブラックミュージックと指令がありヒナはR&Bって何??ブラックミュージックって何??どんな音楽なんか分からんと言いながら章大に助けを求めてヒントをもらってR&Bはバラードと分かりブラックミュージックは分からず自分なりに解釈して即興で歌いました。
そして皆に俺、歌上手くなったやろ??
今度のソロコンで歌ってもいいですか??
大阪太郎やってもいいですか??とか聞いてました。
∞レンジャー解散の巻
今回はブラックのベルトだけが皆のと違うデザインで不満を持っていてレッドと喧嘩に・・・
ブラックVSレッドの戦いでは「なに」がテーマで色んな「なに」で勝負!!
例えば・・・人とぶつかった時の「なに??」とかイチャイチャしてて「なに」てな感じで戦う
MCでヒナが言ってたんやけど毎回違う事を出してきてホントスゴイなぁ~と・・・
スバは天才やからって答えてました。

アンコールの後に∞コールをしてたらメンバーが出て来てくれて挨拶だけしてくれました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番とか言い方とかはちょっと違いますが雰囲気が伝わればと思って書きました。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのサイト内にある生田斗真クンの日記「トマゴト改」の10/26分に滝が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆テレビ☆

●11/6「世界まる見え!テレビ特捜部」に翼が出ます。
 

☆アルバム☆

11/15発売の滝翼のNEWアルバム「Two You Four You」を予約すると店頭用の告知ポスターが特典として付くようです♪

※数には限りがあり一部の店舗では実施されていないお店もあるようなので予約時に確認して下さい。

 

☆テレビ☆

裸の少年のエンディング曲に「カッコつかないTonight」が決定しました。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのサイト内にある生田斗真クンの日記「トマゴト改」の10/24分に滝翼が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのサイト内にある生田斗真クンの日記「トマゴト改」の10/21分に滝の名前が登場しています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆アルバム☆

Two You Four Youのジャケ写が公開されました。

CD+DVD
↓↓
CD+DVD



CD初回盤
↓↓
CD



CD通常盤
↓↓
通常



初回出荷分のタッキー&翼オリジナルステッカーくじの内容は
A賞⇒滝翼 生テレフォントーク権
B賞⇒オリジナルイラスト携帯待受画面
C賞⇒オリジナルWステッカー
 

☆アルバム☆

Two You For Youの収録予定曲リスト

ラブラッキー☆
Venus
Ho!サマー~Album Version~
夏の風
Black butterfly(滝ソロ)
Slave Of Love(翼ソロ)
Mermaid
仮面
Rainy Memories(翼ソロ)
12月の花(滝ソロ)
愛想曲
HEY!LISTEN TO THE MUSIC
サヨナラの向こう
Venus~Eurobeat Remix~
夢物語~Christmas Vesion


※通常盤のボーナストラック曲は「カッコつかないTonight」
 

☆アルバム☆

滝翼のアルバム「Two You Four You 」が11月15日に発売になります。
アルバムは3パターンあります。

◎CD+DVD 3500円
初回封入特典⇒オリジナルステッカークジ
DVDには「滝翼出雲魂咲会跳」オフショット&コンサート映像や「Venus」「Ho!サマー」のオフショット映像

◎CD+特典CD(限定生産盤) 3059円
初回封入特典⇒オリジナルステッカークジ
特典CDには12曲のカラオケヴァージョンとオリジナル・ラジオショー

◎CD+ボーナストラック1曲 3059円
初回封入特典⇒オリジナルステッカークジ
 

☆テレビ☆

11/19放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」のプレミアムトークが翼でプレミアムショーが滝翼です。
 

☆滝翼魂☆

追加公演が出てます。
日時は12/23 13時 横浜アリーナです。

※追加公演にともなう追加申し込みの受付けはありません。
 

☆ラジオ☆

10/19の「レコメン」に滝翼がゲスト出演します。
 

☆ワンピース主題歌☆

11/5~ワンピースのオープニング曲が滝翼が歌う「Crazy Rainbow」って曲に変更になるようです。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJr.サイト内の、「禁断のMAん華鏡」の町田くんの日記にOneを観劇した時の事など書かれています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

