無料カウンター
 


 

☆J-Web☆

9/28更新の佐藤アツヒロくんの日記と「禁断のMAん華鏡」の米花くんの日記にOneを観劇した時の感想などが書かれています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

NEWSのサイト内にある増田くんの日記9/28更新の「ますだたたった」でOneを観劇した事が書かれてるそうです。

※情報を頂きました。どうもありがとうございました。m(__)m
 

☆9/24*25 One in 日生劇場☆

24日~25日の3公演分まとめてのアドリブネタ報告!!を頂きました。

塚ちゃん「秋だというのに厚い…ひどいな、秋なのに…ひで~あき…」
河合くん「タッキーのファンのみなさんが嫉妬したシーンやります」といって、「アミコラってすごいかも!」というと、藤ヶ谷くんが駆け寄ってきてホッペくっつけてきてました。滝倒れて大うけしてました。(*^_^*)
八乙女くん「この~木なんの木…タッキー♪」って歌ってました。
河合くん「小さいタッキー小さいタッキー小さいタッキー見いつけた♪」と歌って滝から追い掛けられてました(*^_^*)
25日はクリパ¥6300とお高い金額でした(笑)
「あれっ?タッキーこんな所に、いタッキー?」
↑これ誰が言ったか忘れました(^o^;スミマセン!m(__)m
ツリー片付けようとした藪くんが滝に呼ばれ仕方がなく…またまた滝CMのマネを…「3.14…」と言ってました。

秀爺が写真拾いあげる時、「よいしょ、よいしょ、やれやれ…」「いやぁ、これ結構大変なんですよ」と言ってました。
ホサマーの時、腰振りぎみ~♪の時、後向きにおしり振ったらそこのお客さんが沸いたのでもう1回フリフリしていました。
マジック参加のボールが運良く遠くまで飛んだので、滝もビックリ、もう1度遠くに投げようとしたら、スカして前の方に飛びました(^o^;
台湾からのお客さんにボールが行き、嬉しさのあまり通路を走って行き、迎えにきたエスコートJrが追い掛けてきてました(*^_^*)
24日夜の部では象の名前は「ひであき」でした。
25日、滝が「今日テンション高いな」と言ってて河合くんが「フミトママが見にきている」と本人が言ってました。

24日昼の部、選び方変えてみましょうか?と言いEの19番と言われてステージ上がったのはゲストの伊藤淳史くんでした。滝「昨日テレビに出てましたね」淳史くん「滝沢さん奇遇ですねぇ!」コーラとチップのマジックでチップを無理に選ばせてあけてみると飛び出てくるマジックで、滝「淳史レベルです」と!
クリパ¥620でした。!
藪くんだったかな?「ちゃりん、ちゃりん~どうも自転車男です!」笑
滝爺「あの世へ逝ってしまった…ばあさんだけじゃない伊藤淳史もなっ…あいつふけてたな」笑

24日夜の部ゲスト中丸くん田口くん、小山くん加藤くんがゲスト。答えの数字を当てるマジックと、見えないトランプを使うマジックに4人が参加。ビックリするたびに「えぇ~?」を連発!笑←これは説明不足かもですm(__)mでもかなり素でビックリしてて かなり面白かったですよ!夜の部クリパ¥250でした。横尾くん「お兄ちゃん、あの星座なんていうの?あれはオリンパスだよ!」
?くん「押し入れに隠れているのはタッキーチェン!」
藪くん「滝登りぃ!」と滝にしがみつきました。笑」滝爺のシーン夜の部は翼くん今朝亡くなった事になってましたヾ(^_^;

※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

NEWSのサイト内にある小山くんの日記9/25更新の「慶チャンのNEWS愛」で昨日、Oneを観劇した事が書かれてるそうです。

※情報を頂きました。どうもありがとうございました。m(__)m
 

☆One☆

今日の昼の部には伊藤淳史くん
夜の部には中丸くん&田口くん&小山くん加藤くんが観に来てたそうです。
マジックのコーナーに参加していたそうです。

※今日、観劇された方から情報頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆CM☆

滝の新CM
明治製菓デオブロココアのサイトでCMが見れます。
明治製菓:デオブロココア
 

☆9/23 One in 日生劇場☆

今回のレポは前回のレポの抜け部分とアドリブ部分など昼・夜公演、混合でレポさせてもらいます。

義理の弟が行方不明になって探して見つかった時に二人で色々会話をするのですが義理の弟が「TVで踊ってるお兄ちゃんはカッコ良かったけど翼クンにダンス負けてた」と言うセリフがあってそれを聞いた滝は何!?って顔をして手に持っていた書類を落とすって所があって書類を落とす仕草がとっても面白くて可愛かったです。
2幕でお母さんと滝が二人で語るシーンでの事、お母さんが「秀明~」と呼びながら出てくる所で滝がセリフを噛んでしまい笑いながら必死でセリフを言おうとしてました。(昼公演)
1幕の最初で少年隊の東山サンからのVTRメッセージの時に滝が台の上に上るシーンがあるのですが上る時に足がちゃんと上がってなくてつまずいてしまい会場から大爆笑・・・
滝も「つまずいちゃった(笑)」って言ってました。(夜公演)
2幕のマジックの時にゾウに乗った光が登場するシーンがあるのですがその時に滝がゾウにハンドパワーしてゾウがハンドパワーに合わせて動いて最後に横にパタって倒れました。(笑)
倒れたゾウを起き上がらせるの大変で全員で必死に起こしてました(笑)
二人入ってるから大変・・・チャック見えてる~なんて言ってました。
(昼と夜とどっちがどっちだった!?)
クリスマスパーティーのシーンで滝が「お金~」って皆に言う所があるのですが1人640円(くらい!?)って言っててお母さんに「どういう計算??中途半端ね」なんて言われてました。
Jr達の面白アドリブは全員、不調だったみたいで全然ダメって滝に言われてました。(昼公演)
逆に夜公演ではお金が400円代になってました(笑)
アドリブでミニーが印象に残っているのは横尾クンと北山クンのでどっちがどっちだったか自信がないのですが間違ってたらすいませんm(__)m
横尾クン「あの星、何て星座か分かる??オリンパス」
北山クン「バッター今井翼、ピッチャー投げた、タキーン」
光「アタッキー、アタッキー、NO.1」(もしかしたらコレ昼公演かも・・・)

epilogue前の滝のセリフなんですがはっきりとした文章は覚えてないのですがだいたいで書きます。
「もう一度、人は生まれ変わってもまた同じ人生を歩むのだろうか・・・次、生まれ変わっても僕はまた同じお母さんから生まれて同じ人生を歩み今よりちょっとだけ幸せな人生を送りたい。」
だったと思います。


※一応、覚えてる範囲でレポしました。
前回のレポで誤りが発覚しましたので一部、訂正して更新しました。
すいませんでしたm(__)m

 

☆滝翼魂☆

●大阪城ホール
12/17
13:00&17:00

●横浜アリーナ
12/23
17:00

12/24
13:00&17:00
 

☆9/17 One in 日生劇場☆

先ずは滝とジャニーズの歴史を振り返るって事で滝の誕生した頃の写真や子供の頃の写真が出てきてその頃のジャニーズの先輩のVTRと共にコメントがありました。
VTRコメントがあったのは少年隊の東山さん・光GENJIの赤坂くんからでした。
話しは幼少の頃、お父さんが旅行に行くので滝は初めてお父さんのお手伝いをして一緒に荷物の整理をして運んだりしました。
そして行ってらっしゃいと元気に手を振って見送ります。
それ以来、お父さんは家に帰って来る事はありませんでした。
小さかった滝には何故、お父さんが帰って来ないのか理解出来ず後に両親が離婚したと言う事を知りました。
それからは寂しくて貧乏な生活を送ります。
そしていつも自分の家で食べていた餃子の具が本当の餃子はシーチキンではない事に気づきます。
8Jのオーデションの審査員を滝がする事になりました。
そこにある1人の男の子が・・・
オーデションに来てるのにダンスをする事が出来ません。
やる気がないのなら帰れと言われてしまいます。
滝はその1人の男の子の事をずっと気に掛けていて頑張れるなと声を掛け実はコイツは義理の弟なんですと・・・
しかしその男の子はオーデション会場から飛び出しました。
しばらくたってから滝の携帯が鳴り・・・
男の子が居なくなったようで探し回ります。
そして見つける事が出来て二人で話しをします。
滝が初めてその子にあったのは赤ん坊の頃だったようでその時はすごくその子の事がキライだったと・・・
お前も俺の事がキライだっただろう??と聞くと男の子は首を横に振って答えます。
男の子は滝にお母さんが居ない時にお父さんと二人でお兄ちゃんの話をしたよ。TVを見ていてこの人がお前のお兄さんなんだよって教えてもらった。TVで踊ってる姿を見てカッコ良かったよ・・・
皆に言いたいけど誰にも言っていないんだよ。偉いでしょ??
滝はそっかぁ~。いつも何をして遊んでるの??
男の子は一人で遊んでる・・・紙飛行機がうまく作れない
滝は男の子に紙飛行機の作り方を教えてあげます。
滝とお母さんのやり取りでは滝のお母さんも再婚をしました。
でも滝は今のお父さんの「滝沢」と言う姓を名乗るのがイヤで前のお父さんの所に戸籍を置いてた時期もあったようです。
でも滝沢と言う姓を名乗り今の「滝沢秀明」が誕生したそうです。
今までの思いを滝がダンスに込めて踊ります。(6分くらい踊り続けるシーンです。)1幕終了!!
2幕はコンサートの幕開けから始まり3曲程歌います。そしてラスベガスに行って学んできたマジックを披露!!
このマジックのコーナーはお客さんとの参加型になってます。
昼・夜とマジックの内容が異なってました。
マジックはテーブル・カード・ルービックキューブです。
クリスマスの日、滝は両親のタメにデカイ家を建ててあげました。
そしてクリスマスパーティーを新築でやりました。(ココはアドリブのコーナーでJrの子達が滝にちなんだダジャレを言ったりします。)
滝が産まれた病院のベンチでお母さんと二人で語ります。
お母さんはココであなたは産まれたのよ・・・
滝はこれからは自分の好きな事を沢山やって楽しい人生を送ってと言います。
おじいちゃんタッキーが出て来て周りの人達は皆亡くなった・・・
一昨日、翼が死にました。翼のやつあんだけ離婚するなと言ったのに4回も離婚して・・・なんて笑いもありました。
もう一度、生まれ変わっても同じ人生を歩むのか・・・
epilogueが流れて本編終了!!
ショータイムで愛想曲・Venus・HO!サマー・道を歌ってくれました。

※覚えてる範囲でストーリーを簡単に書いてみました。
夜の部ではゲストが来たりサプライズがあったりしました。
知りたい方は続きをどうぞ・・・

more...

 

☆J-Web☆

9/14更新
関ジャニ∞のサイト内にある∞レンジャー、大倉くんの日記に滝の事が書かれています。
 

☆テレビ☆

9/25の「HEYHEYHEY SP」に滝翼が出演するようです。
 

☆One☆

今日の公演にマスコミが入ってるようです。
明日のWSはチェキしましょう!!
 

☆テレビ☆

9/8のMステに滝翼が出ると書きましたがMステのHPを見ると滝翼から山Pに変更になったようです。
 

☆9/3 Vコンin大阪城ホール 16時☆

昨日は1日早い打ち上げを200人ぐらい集まってやったそうです。
会場が縦に長かったらしく6人だけオリに入れられてるみたいな感じで笑えたと・・・(バブルの時に作られたディスコみたいな感じとも健チャンが言ってました)
VTRで昨日の打ち上げの様子が少し流れました。
そしてその後に坂本サンが実はもう一つVTRがあってリハの時に変な人が居て全部見せれないのでモザイクしてあります」と言ってVTRが流れるとイノッチがパンイチでTシャツを頭の所で止めてリハしてる姿が映っていました。
体全体にモザイクがかかっていました。
それを見たイノッチは「全部モザイク入れたら何も穿いてないみたいじゃん。パンツ穿いてるから・・・でも俺じゃないよ!!俺に似た人」なんて言ってました。
そしてリハの時に健チャンも(曲のタイトル分かりません・・・真剣に聴かせる感じの曲)の時にひざまずいて両手を広げて歌ってたなんて言われてて今日、ラストだしやっちゃえば??ってイノッチに言われてて健チャンは「エ~ッ、真剣な所なのに・・・」イノッチに一緒にやろう??なんて同意を求めてました。
でもイノッチは俺を頼るな子離れしろみたいな事を言ってました。
岡田クンが11年目にして食事会のお誘いに全部参加して皆勤賞だったと・・・
11年目にして初めて参加して新鮮で色んな事を知ったりすごく楽しかったと言ってました。
昔はホテルの周りにファンの人が沢山居て外出禁止だったからいつもルームサービスを頼むけど二千円までと言われ二千円だとポテトしか頼めなくてお腹いっぱいにならなかったと・・・
警備の人がエレベーターの所にも居たからちょっと出ようとすると「何処いくんですか??」と聞かれ「コンビニ」って言うとダメですと断られたりもしたそうです。
でも最近は皆も大人になったから外出できるようになった。もう結婚して子供出来たりして夜外出できないからねぇ~なんて言ってました。
昨日は岡田クンとイノッチが溶岩浴!?に行ったそうです。
汗をすごくかくみたいで岡田クンはごうクンを誘ったみたいだけどごうクンに断られたと・・・
ごうクンは「コンサートで汗をいっぱいかいてるのに何故また汗をかかないとダメなのか意味が分からないと」言ってました。
健チャンが「坂本クンが行けば??」
坂本サン「意味が分からないと・・・これ以上。水分を出したらヤバイ・・・逆に水分を取らなきゃダメなのに・・・」
岡田クンに「ドライフルーツ」みたいだと言われてました。
V6が初めてコンサートをしたのが大阪城ホールで今回のツアーのラストは是非大阪で終わりたかったと・・・
初めてのコンサートに来た人居ますか??何人か居ますね。デビューした時は2曲しか持ち歌が無くてよく出来た・・・
イノッチが「会場を見渡すと子供連れが増えて・・・
子供の頃からこんな大音響の中に居たらコンサート慣れするだろうね。
俺なんて初めてのコンサート見たのって事務所に入って先輩のコンサートだし。この中から有望な子が居たりするんだろうね??」
昔からよくしてもらってるキョード大阪のワキサン!?見に来てくれてたらしく11年の間に結婚して子供が2人出来て今では社長サンになったんですよ~。たこ焼きを焼いてもらったとか言ってました。
ごうクンがMC中に足をつりました。
イノッチがファンの皆さんが本当にマナーが良くてね。今回トロッコでアリーナを通ってると色んな人が居てね。うちわは胸の高さより上げちゃダメってのがマナーになってるけどある女の子がうちわを胸の高さじゃ見えないと思ったのか右横に出してたそうな・・・
その女の子の隣に腕組してふてくされたような感じで見てた男の人が居たみたいでその男の人の横から「イノッチ抱いてハートマーク」ってうちわが現れて素で2度見しちゃったと・・・(男の人が持ってるように見えたらしい)エッ!?俺が抱くの??抱かれちゃうの??って思ったらしいです。
宣伝
岡田クン「木更津が公開されますってのとSPドラマに出る事。今はゲド戦記やってます。イノッチが「命を大切にしないやつは大嫌いだ」って言ってるでしょ??「イノッチを大切に~」と言ってました。」
ごうクン「喰いタンSP」やります。何故かイノッチが喋りだして東山サンの誕生日にOAするんでしょ??ごうクンは「そうなんだぁ」お箸も象牙になるらしいよ。ごうクン「そうなんだぁ」と全く知らない感じでした。
坂本サン「今回は大阪でも舞台やります。オカマの役です(手でジェスチャーする)チビッコの皆~オカマやります」なんて言ってました。
健チャン「親指さがし公開中です。イノッチに「親指見つかった??」とか突っ込まれてました。」
健チャンがオーラスの為だけに温めてくれたネタ
今日、初めて告白します。やっと僕も認められちゃいました。
イノッチに「何を!?」
実は坂本クンのお母さんが舞台を観に来てくれたんです。
楽屋に挨拶に来てくれて桃とパイゲン!?(ドリンク)を頂きました。
サインを頼まれてパンフにしたそうです。そしてハグもされたと・・・
さか・・・違ったまぁくん来てくれた事言っておきますねって言ったらお母さんは言わなくていいから・・・って言ったそうです。
すると坂本サンは「ちょっと待って・・・親から一度もまぁくんなんて呼ばれてないから・・・一回楽屋通したらずっとこれからも来ちゃうよ!!」なんて言われてました。

オーラスって事もあって最後はトリプルアンコールでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MC内容の順番などはバラバラです。
ご了承下さいm(__)m
 

☆9/2 翼魂inZeep福岡 17時☆

アンダルシアの曲について話してた時『(滝ソロ魂の時に滝もやってたことにふれて)客『タッキー
と一緒にやって~☆』との声が!笑
今回よく『翼かわいい~☆』 が客席からとんだんですが、客席から言われて『はい、知ってる!笑
』と!客『今日何食べたぁ~?』の声。『何食べたっけ…?』『あ、サンドイッチ!』客『何サンド
?』と聞かれて、
『僕タマゴサンドがスキなんです!なんでそんな事聞くの?帰りコンビニよって帰るの?笑』『あと
はお弁当を食べました!』客『ラーメンは?』翼『ラーメンをコンサート前に食べると、喉かわいち
ゃうでしょ?』
あと夢の話も出てきました!なぜか夢の話になり…
『夢といえば、この前、木村拓哉さんが夢にでてきたんですよ~!なんでかわからないけど起きたら
嬉しかった』と翼!
《1部ではHO!サマー2回だったのですが、2部は3回ありました!2回までは一緒なのですが、3
回目を歌う前に円陣を組み作戦会議!曲終わったら…翼+MAD5人ハンカチ王子と化してました!笑》
客『明日、結婚式~』驚いた翼『えっ?明日結婚式なのにここにきてるの?』客『お兄ちゃんが~!
』翼『お兄ちゃん今日は一緒に来てないんでしょ?』と聞くと、客『お兄ちゃんそこに~』翼が花道
に出てきて、『どこどこ~?』と聞くと、ウソだったらしく…『…だましたな!笑』この顔がめちゃ
可愛かった!
まだ結構客席から声飛びかってましたが覚えているのはこれだけ…苦笑

2部は、トリプルアンコールありました!だいたい2時間40分ほどだったと思います!

※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


 

☆9/2 翼魂inZeep福岡 14時☆

中央には細い花道がありました!
MCの内容はこんな感じという事で(笑)かなり抜けてるとこあると思いますが許して下さい!
『昼だけど翼NIGHTを楽しんで下さい』翼くん、結構暑い暑いを連発していました!ステージ向かっ
て右側に頭を振って汗を飛ばしました!客『キャー!』翼『きたないとか言わないよーに』(笑)『
昨日福岡に着いて何を食べたと思う?』客『ラーメン!鍋!』翼『もつ鍋、大名(だいみょうとは福
岡の地域名の事です)という所まで言って来ました』『お酒も美味しいね!いや、昨日は飲んでませ
んよ~』客『えぇ~!』
いやぁ~このコンサートは痩せますよ~、そのうち女性誌の後ろの方に載るんじゃない?今井翼ソ
ロコンサートでこんなに痩せましたぁってね!笑』『発売になったソロコンDVDはどーですか?エイ
のつく会社の人によるとファンからカメラアングルにうるさいメールがいっぱい届いている』との事
!客『今年のは~?』と聞かれ、『この空間を楽しんでもらおうかと…つまり発売予定は無いって事
?』客『えぇ~!!(ブーイング)』『いつも言ってるでしょ?みんなの声がなければ何も実現しな
いと!』みんなの声次第だと翼は強く語っていました。
『滝沢のは先日発売になりましたが、あれパッケージ見たら、なんですか!ワンちゃんの絵が!ヒデ
ぞうですか?あれでみんな、タッキーったらおちゃめ☆って思うんでしょ?笑 だまされてる!笑』
《ここでT-BANDの紹介アリ》今回から新しいバンドがついています。4人の名前の紹介ありました。
『気づいた人もいると思うけど、辰巳くん今回怪我をして出られないんです。大丈夫なんですけど、
念のため大事を取って!今日は5人で頑張ってくれています!5人ということでフォーメーションも
かえて昨晩ホテルの部屋とかで練習したみたいですよ。僕もこの前怪我をしたから悔しかったけれど
も今回彼はそれをバネにして頑張って、戻ってきたら暖かく迎えて下さい』


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆翼魂☆

名古屋国際会議場 センチュリーホール&広島厚生年金会館のチケットは9/7配達指定で届きます。

 

☆テレビ☆

9/8のMステに滝翼が出ます。
 

☆オリコンランキング☆

滝魂DVD「Hideaki Takizawa 2005 concert~ありがとう2005年さようなら~」が、8/30付のオリコンデイリーDVD統合ランキングで、1位になりました。
 

☆タッキー&翼 スペシャル連動応募特典☆

滝翼オリジナルキーホルダー&ネックピースセットが貰えます。
翼のストラップ・滝のキーホルダーに合体する仕様になってるようです。
 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

