無料カウンター
 


 

☆滝沢秀明 One☆

9/5~9/14公演のチケットはもう届いてるようです。
9/16~9/28公演のチケットは8/31に配達指定で届きます。
 

☆翼魂☆

今日の翼魂に森光子サンが観に来てたそうです。

そして明日はお決まりの合言葉付で283が更新されるみたいなのでチェキしましょう!!

※今日、入った方から情報頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆翼魂☆

Zepp 仙台のチケットは8/31に配達指定で届きます。
 

☆オリコン 週間ランキング☆

8/28付けの週間ランキングで「TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24」が1位になってます♪
 

☆翼魂☆

Zepp 札幌のチケットは8/26に配達指定で届きます。
 

☆8/20 翼魂in東京国際フォーラム 17時☆

今日の一部は、東山サンとMAが来てくれました。と紹介があったところでMADの一人が突然来て滝沢くんからの手紙を持ってきました。翼くんは突然でビックリしていたけど嬉しそうでした。内容は『相方、今井翼様 ここでミュージックスタートと書かれてあって『道』が流れました。なぜ、手書きの手紙でないかというと皆さんもご存知のとおりとても達筆なためパソコンで打ちました。今日は日生があるため行けなくて残念です。翼はいつも自分の紹介をするときに今井翼の翼がうまくえない。そこがかわいい。《そうです。翼がうまくいえないんです。》翼のマイクの持つ手はいつもビヨビヨをしています。《あっ、あのビヨビヨね。してません! 》なぜ、こんなに翼のことを分かってるかというと今井翼ファン第一号だからです。P.S エロエロダンスしないの?(皆も見たいと思うけど)』翼即効《しません!》って言ってました。
滝沢も舞台忙しいけど僕も見に行きます。会場から『いつ?』いつかはわかりません。まだ考えてません。

昨日は、今井ファミリーが見に来まして、父が大きなスーパーの袋を持ってきてなにかと思ったらキムチでした。こんなにたくさん食べれないので皆にタッパーに入れて配ります。昨日食べようと思ったのですが今日来る人に翼キムチ臭いよって言われそうなのでやめました。今日は食べます。『昨日は何食べたの?』えっ!!昨日ですか?何食べたっけ?え、マジ忘れた、あっ思い出した、ごはん屋にいって塩焼きそばとか野菜炒めとか塩焼きそばのおいしい店があるんだよね。『朝は?』朝ですか?それこそ思い出せない…あっ、春巻きとか『春巻き?』何?ここに来て食べたんだけど中華だったんだよ。朝と言ってもお昼近かかったんですけど、『誰と食べたの?』みんなと時間が合わないので一人で楽屋で食べました。『昼は?』だから朝昼兼用だって!みんな俺の食生活聞いてどうするの?野菜足りないとか言うの?

今回のグッズ買いました?リストバンドみんな付けてくれてますね。大丈夫包帯には見えないからスタイルって入ってるし、今回のTシャツは普段でも着れるようにシンプルな感じにしました。そして今回のTシャツには番号を付けまして、ちなみに僕は10番です。《キャプテン翼?》いいえ違います!別に意味はないけど1,0だから!?パンフもこだわりましていろいろ語ってますのでよかったらあっちで販売しています。
『Web更新して』じゃ、今日します。なんか、ここに来た人にしか分からないこといれたいよね!何がいいかな?『エロエロダンス』しません!そうだな~『タッキー大好き』そうだね!じゃ、それでいきますか、“タッキー大好きハート三つで…”
今回の新曲のPV見てくれました?楽しそうでしょ!?バナナボート二人っきりで…なんでこっちだけ刈りあげたんですかね?でも、本人気に入ってるんで!二人で海外行ったのも久しぶりだったので楽しかった。
じゃ、ここでダンスレッスンをします。つばっちが教えます!って言ってました。
一通り教えてくれて《ダンス隊集合!!》って翼がいったら、 MADがとんがりコーンをもってみんな出てきて一つ翼に渡して一人の子が三つもっててお前だけなんでそんなに持ってるの?ってツッコンでました。そう、焼きとうもろこし新発売です。と言ってみんなでステージ前に横一列にとんがりコーンを並べてHo!サマーを3回踊りました。最後に前の方にいたチビッコ一人に翼がとんがりコーンをプレゼントしました。

※あき様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

☆翼魂☆

今日の翼魂、①部に東山さんとMAがきたそうです。
ステージにも上がり一緒にHO!サマーをやったそうです。

※①部に入った方から情報頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆翼魂☆

8/21のズームインのエンタのコーナーで翼魂の模様がOAされるようです。
他のWSでもやるかもしれないのでチェックしましょう!!
 

☆オリコン デイリーランキング☆

「TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24」がデイリーランキングで1位になってます♪
 

☆滝翼スペシャル連動応募特典☆

翼&滝のソロ魂DVDについての連動企画について・・・

「TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24」に封入の応募券を「HIDEAKI TAKIZAWA 2005 CONCERT~ありがとう 2005年 さようなら~」に封入の応募台紙の所定の位置に貼付し、必要事項を記入する。

郵便局で、郵便小為替300円分(プレゼントを送る際の送料)を購入し、上記の応募台紙と共に同封して、封筒に80円分の切手を貼り「タッキー&翼スペシャル連動応募特典」係まで送る。

※不備がない方は、必ず当たるようです。
スペシャル連動応募特典の細かい詳細は「HIDEAKI TAKIZAWA 2005 CONCERT~ありがとう 2005年 さようなら~」同封の応募用紙を見て下さい。
 

☆翼魂☆

Zepp 福岡のチケットは8/22配達指定で届きます。
 

☆スポーツ報知☆

昨日、「One! the history of Tackey」の製作発表が都内で行われました。
舞台の内容は2部構成で1部では、生まれた時から24歳までの、現実にあったエピソードを物語化し死を前にした「おじいちゃん滝」が回想する形で描くようです。
幼少の頃、両親が離婚し母親の元で育ったそうです。
舞台化にあたって母親に子供時代の自分を取材し、リポートにして提出したとか・・・
出産時は分べん室に間に合わず、病院内のベンチで誕生したそうです。また、母親が生活を切りつめるため、ギョーザの具を肉ではなくシーチキンにしたエピソードを包み隠さず書き留めたそうです。
初めて明かされる実話が、舞台上で演じられるみたいです。
滝は「親が亡くなったり離婚した子供の寂しい思いは、経験したぼくだからこそ語れる」とすべてをさらけ出す覚悟だとか・・・
24年間の写真やVTRも盛り込まれる予定で滝は「家族で見てもらいたい。親も子も共感できる、とてもメッセージ性の強い作品になる」と力を込めていたようです。
2部では、ラスベガスで習得したマジックや、歌やダンスなどが披露されるみたいです。
 

☆滝沢秀明リサイタル☆

一般発売情報です。
8/19 10時より発売開始!!

チケットホン松竹⇒03-5565-6000
チケットぴあ (初日特電)⇒0570-00-0027
      (翌日以降)⇒0570-02-9999(Pコード:371-379)
      (演劇専用オペレータ)⇒0570-02-9988
CNプレイガイド (初日特電)⇒0570-08-9911
       (翌日以降)⇒0570-08-9999
イープラス⇒0570-06-9999
 

☆翼魂☆

8/26の東京国際フォーラムのチケットは8/19配達指定で届きます。
 

☆8/13 翼魂in大阪フェスティバルホール 17時☆

1部と同じような内容でしたがHO!サマーのイベントの話では「滝翼は雨男と言われてるけどこの日は台風が3つもきていてイベントになると晴れたんですよ。滝翼は台風を吹き飛ばします。」なんて大きな事を言ってました。
「イベントには水着で来てくれてる人もいてね」って言ってると会場から水着で行ったという人が・・・
翼はその人に「水着で来たんですか??変な意味じゃなくて・・・海で泳がないのに水着を着てくるのって恥ずかしくないですか??」みたいな事を必死で言ってました。
最初、海でイベントだから滝翼もアロハシャツに短パンはいてやろうかって話になってたらしくそれだと歌のコンセプトに合ってないとかでGパンにTシャツってスタイルに変わったそうです。
神宮球場の話しでは7*8回の時に傘をさして東京音頭を踊るとかで滝も一緒になって踊ってたとか・・・
翼はチビッコのチアの子達が一生懸命踊ってたのを見ていたらしく翼も一緒になって踊ってたそうです。
大阪には思い出が沢山あるとかで昔、よく新幹線で来ました。
新幹線に乗ってると名古屋を過ぎると次は京都なのに忘れて新大阪だと思い降りる準備をしてたら京都だった事があって京都って忘れるよね!!って皆に同意を求めてたのですが会場からは無いと突っ込まれすいませんみたいな感じで笑ってました。
京都と言えば松井大輔!!以前、Venusの振付を教えて欲しいと言われて二人で頭の上で2回叩いて手をパーンってするって翼が伝授したみたいでよ。
HO!サマーの話では通常盤に収録されてる曲について話してくれて滝のソロの「Taste me」あれイイ曲だね。サビの所・・・アレ!?何だっけ??何か英語・・・(会場からエーッ!?って言われてました)
「見果てぬ夢」とんがりコーンのCM曲です。新CM見てくれましたか??
新しい味も出てコンビニに行った時にとんがりコーンを見つけると買っちゃうそうです。
これは去年の05魂から歌い始めてすごく思い入れのある曲だと言ってました。
「道」は河合塾のタイアップ曲で歌っていてもイイ曲だなぁ~と思います。
この曲は是非、イヤホンで聴いてもらいたい曲です。
滝翼イヤホンっての作ろうか??右からは滝、左からは翼みたいな・・・
最近、よく子供の頃に行った所に行くのが好きみたいで小さい頃、親に野球に連れていってもらってたのでこの前、翼がお母さんとお姉ちゃんを野球に招待してその後、ご飯食べてとしたそうです。
これって親孝行っていうのかなぁ??って言っててすごく優しい気持ちになれたと・・・
是非、皆もやってみて下さいと言ってました。
後は昨日、ご飯を食べに行った時にリッキーが飲み物をこぼしてしまってその時に翼の携帯&ジャケットにかかってしまったとか・・・
リッキーは必死でセーフですよねって連呼しながら拭いていたそうです。
そしてリッキーに昨日は体大丈夫でしたか??と言われ翼は大丈夫と・・・
会場から何??ってなって翼が実は昨日、階段の上から足を真っ直ぐに伸ばした状態で滑って下まで落ちました。(結構高い階段から落ちたみたいです)
その後、翼は何も無かったかのようにトイレに行ったそうです。
今回は翼によるHO!サマーの振付講座があります。
1部でもやったのですがすごく気持ち良かったので2部でもやって欲しいって事で最初のテケテケテケテケ~って終わった後に振付が始まるまでの間はフリーって事で翼の好きな所を個々に叫んで欲しいって事で叫びました。
ツアー中は特別バージョンでやるみたいで翼のとっても可愛い振りや仕草が見れちゃいます。
この日はトリプルアンコールがありました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けている部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆8/13 翼魂in大阪フェスティバルホール 13時☆

今回のツアーについて6月くらいにお話を聞いて色々準備を進めてたそうです。
前回は東京からスタートしたので今回は大阪からスタートを切れたらよいのではないかとって事で大阪からになったそうです。
昨日はお好み焼きを食べに行ったそうです。
会場から「たこ焼きは??」と聞かれ
翼は「食べてないです」って言ってました。
そして「関西の人は家でたこ焼きをやったりするんですよね??たこ焼き機を買いました」なんて言ってました。
会場から「283更新して??」と言われじゃ更新しようかって事になりこの会場にいる人しか分からないような合言葉なんて言ってたのですが翼が「そんな事言っても今はPCってのがあるから皆、バラすんでしょ??」なんて言ってて「じゃ、普段、絵文字を使わないから絵文字使おうか・・・ハート5個で・・・その前に何か言葉をつけようか??何がいい??」
と会場から色々聞いてみたのですがあまり翼がピーンとくる言葉がなかったみたいで「じゃ何がいいか考えてやります」
(答えは283を見て下さい)
会場から「可愛い」と言われ翼は「この歳になっても可愛いって言われて大丈夫なの??」
会場から「可愛いよ~」と言われ翼は下を向いて少し黙り本気で照れていてその照れてる姿がまたまた可愛らしかったです。
髪型の話しでは翼が「髪が伸びちゃいました。伸ばそうと思ってます」と言うと会場から拍手が・・・
翼は「長い方がいいですか??」
会場からは「今ぐらいがいい」と・・・
翼は「そうですか??じゃこの長さのカツラを作ってライブの時だけカツラ被ってやろうか??ダンスしてたら前と後ろがヅレたりしたらイヤでしょ??」なんて冗談をいいながら会場は大爆笑に・・・
後はHO!サマーが発売され海でイベやったり次の日は神宮球場で歌ったりしました。
野球のキャンペーンソングに選ばれて自分達の曲が流れるのは嬉しいと・・・
曲が流れるとついつい口ずさんでしまったなんて言ってました。
Venusが発売されてから滝翼での活動がなくコンサートで一緒に踊る機会がないので皆で踊りたいねと言ってました。
翼魂をやらせてもらってオリジナルの曲が沢山できてきたのでこれらを形に出来たらいいなぁ~と思っています。とも言ってました。
リリースの宣伝では会場でCDを購入するとポストカードが貰えますと言って商品を手に持ってアピールしてました。
そして8/16に翼魂DVDも発売になりますと言ってDVDを見せながら今回のDVDでは舞台裏や色んな所にCCDカメラを設置していろんなアングルから見れるようになっています。
後はチャプターで衣装のデザイン画も見れるようにしたそうです。
8/30には滝沢のありがとう2005も出ますので宜しくお願いしますと・・・
ちょこっと滝の話しになって9月から日生劇場で舞台しますが最前列で見たいと思いますなんて言ってました。

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますが読んで頂きありがとうございましたm(__)m


 

☆8/12 関ジャニ∞サマスペin大阪松竹座 18時☆

ヨコ「若干1名真ん中の人が疲れてるみたいですが・・・」
スバ「イヤ全然疲れてないですよまだまだ2000回ぐらい出来ますよ!!」
ヒナ「放浪記やなぁ??」
スバ「そうや!!(メンバーから本当に知ってるの??って目でみられてる)森光子サンのやろ??」
ヒナ「そうや~」
ヨコ「俺、森サンと同じ誕生日やねんけど事務所の人は誰も祝ってくれないねん」
そこからメンバー内のお誕生会話しになって
ヒナがヨコに「ゲームとかやってるんか??」
ヨコ「やってるよ!!皆からもらったおっぱいは部屋に飾ってるし皆で撮った写真も飾ってるで」
ヒナ「俺も写真は財布の中に入れてる」
ヨコ「財布にいれてるん??持ち歩いてるん??」
そこからヒナのサプライズBD話しになってヒナのBD企画をするのが一番大変だったとか・・・
ヒナに気づかれないように前日くらいから移動の車の中でヒナBDの日は皆、忙しくて用事あるって所をアピールしとこって事になってヨコが丸に「明日、何してるん??」って聞くと丸は「明日は親が東京に出て来てるから一緒にご飯食べに行ったりするんです」ヨコが亮チャンに同じ質問をすると亮チャンは「え~明日、何しようかなぁ??」とちょっと空気が読めない発言をしてヨコ&丸はめちゃ焦ったとか・・・
なんとかその日は乗り越えて誕生日の当日、皆で作戦会議をして移動の車の中でヨコと丸が途中で降ろしてもらって予約してるお店に先回りしようって事になって何処で降りるかを言い出すのにヨコが丸に電話をしたみたいで小声で喋ってるんやけどヒナに聞こえたらヤバイって思って気を使って大倉クンが咳してみたりしてたみたいでその音がジャマして丸は電話の声が聞こえなかったとか・・・
その時はテンパってたみたいでヨコもメールがある事をすっかり忘れててなんとかメールで話しして降りたとか・・・
そこからタク乗ってお店に行こうとしたんやけど車が渋滞しててヒナを誘い出す役目になった大倉クンはヨコから時間稼ぎしろと言われてたとか・・・
大倉クンはヒナに「ご飯食べに行きません??」って誘ってヒナも「ええよ」ってなって大倉クンが「合宿所に荷物置きに行きたいからいいですか??」って言って荷物を置きに行ったとか・・・
合宿所に着いて時間稼ぎをするのに大倉クンは「トイレ行っていいですか??」とか「服、着替えていいですか??」と時間を稼ぐもヒナが待たされるもんやからちょっとずつ機嫌が悪くなってきたとか・・・
もう無理やと思ってタクでお店へ・・・
お店ではなんとかヒナが来る前に段取り出来たみたいでヨコがソファーに隠れてヒナが入って来たらハッピーバースディー歌って出ようって事になって隠れてたらそれを見てた亮チャンが「恥ずかしいからやめようや~」っていいつつもヨコに勧められて隠れてみるとすごく楽しかったみたいで亮チャンは「ヤバイテンション上がってきた~」なんて言ってたとか・・・
ヒナがお店に着いたらヒナの行きつけのイタリアンのお店だったとか・・・
ヒナが入ってくると隠れてた皆がハッピバースディー♪って歌いながら出てくるからそれにビックリしたヒナはすごいリアクションで驚いたとか・・・
めちゃめちゃ嬉しかったヒナはテンション上がってめちゃ飲みまくって「どーしようもない」を歌いだしたとか・・・
それを聞いてるメンバーはその歌声にどーしようもなかったと・・・
そしてヒナは酔いつぶれて寝てしまったみたいで急に気持ち悪くなってウエッってなったから急いでトイレへ・・・
くつも履かないで行ったもんやから丸がヒナの靴を持って「村上くん靴~」って後ろから追いかけて行ったとか・・・
するとトイレのドアを開けた瞬間ヒナはゲロを噴射してしまったとか・・・
それを見た丸が焦って皆に「やってしまった」と言いに・・・
トイレが白銀の世界だったとか・・・
立ったまま噴射したからエライ所まで飛んだとか・・・
お店の人にすいませんっていいながらヨコ達がタオルでキレイに拭いて掃除したような・・・
掃除しながらヨコは「コイツちゃんと噛んでないし」と思いながら拭いてたそうな・・・
丸のBDの時は皆でお鍋したそうで丸の好きな所を一人ずつ言っていこうってなって言ってたら丸が号泣しだしたとか・・・
この日はスバが車で来てたから章大を送って行くのに一緒に歩いてたら友達に電話して「俺、酔っ払ってるねん」って言ってたそうな・・・
大倉クンだと思うのですが皆でボーリングに行ったそうでストライクを出すとピンの被り物??をして写真が撮れるみたいで頑張ってストライク出そうって事になってヒナが見事ストライク!!
ストライク出すと掲示板??にレーンの数字が出るみたいで∞やからお店の人に数字を8にして下さいって何度も頼んだけどメガネをかけた店員サンに無理ですばっかり言われたとか・・・
ヨコが俺らそこそこ売れてるのに・・・なんて言ってて結局してもらえなかったとか・・・

※覚えてる範囲でレポしました。抜けてる部分もあると思いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

☆翼魂☆

全公演チケット確認サービス中です。
 

☆テレビ☆

今日は滝翼の「Ho!サマー」イベントの日です。
明日のWSはチェキしましょう!!
明日のズームインで「タッキー&翼 由比ヶ浜で熱唱!!」との記載があります。
そして明日の「笑っていいとも」に滝が出ます。
 

☆滝沢秀明リサイタル☆

7/31までに申込した方の抽選結果が8/8の19:00頃~サービス開始予定となっています。
 

☆8/6 関ジャニ∞サマスペin松竹座 18時☆

「こんばんは」の挨拶を一人ずつするのに「~な関ジャニ∞です」って言う流れになってて一人ずつ言うたびに会場からはイエーイと拍手をしてたのですが一番最後の章大になるとメンバーから何それ!?的な目で見られて会場からの拍手もなくシーン・・・
メンバーからは「せっかくテンポよくやってたのにお前何やってるねん」と言われ気を取り直してもう一度やろうって事に・・・
章大の番になるとシーン・・・
(~な関ジャニ∞です。で覚えてるのは「いつでも行きます」「真心届けます」「愛してます」などでした)
章大がイジラレターゲットにされちゃって章大は何で!?みたいな感じになってスバに「お前何言ってるん??意味分からん」と突っ込まれ
章大が衣装のヒラヒラを腕に巻いたりしてると
スバが「お前、何巻いてるねん!!巻くな!!」とか七分袖のTシャツを腕まくりしてたら「何まくっとんねん!!おろせ!!」
章大は言われるままにおろすとスバが「それ七分袖やのにお前が着ると七分袖ちゃうやん!!中途半端な長さやなぁ~」と突っ込まれ
ヨコには「お前、髪の毛の色なんや!!金髪なんかにして!!その歳で金髪って!!夏休みの学生かぁ??」
スバには「お前、何年何組や!?」とめちゃめちゃな事を言われてました。
すると丸が章大の前に立って「やめろやー」と助けに入るとヒナが「安コッチに来い」と言われ今度は丸がイジラレターゲットに・・・
するとスバが「お前、チクビ立ってるで右のチクビピンピンや~透けてる」と言われ丸は「さっき横山クンにコリコリされた。」
丸が言うには毎公演ヨコに触られてるとか・・・
なので今回は触られる前に先に逃げてたみたいで大丈夫やろ~ってベースを弾いてたら両手がふさがってるのを確認してヨコが丸に近づいてきてめちゃ触ってきたとか・・・
スバが「お前、触られるの待ってるやろ??」とかかなりの下トークに・・・
丸もちょっとおかしくなっててピンスポをあてられTシャツの首の所を広げて自分のチクビを見ながら赤ちゃんに話し掛けるように「よしよしとか大丈夫かぁ??とかピンク色してたのに触られて茶色になったとか・・・」
ずっとそんな事を言いながら花道を歩いてはけていっちゃいました。
ヨコはそんな丸の姿を見て「お客さん引いてる」なんて言ってました。
そして丸の行動にメンバーは大爆笑でした!!
その後、話を戻してヒナが丸にドラマの番宣しやなあかんやろ??と言われ番宣しているとスバにキャサリンにチクビ触られるんかぁ??とか突っ込まれてました。
後は9/6に発売されるDVDの宣伝もしてました。
カーテンコールが2回ありました。


※話しの流れや言葉の表現は多少、違うと思いますが覚えてる範囲でレポしましたのでご了承下さいm(__)m
 

☆翼魂☆

東京国際フォーラムのチケットは8/7配達指定で届きます。
 

☆ラジオ☆

8/6 「伊集院光の秘密基地」滝

全国ラジオコメント
<関東>
8/9 「POWER STUDIO FROM FUJI」
<北信越>
8/4 「SOUND SPLASH~Summer Edition~」
8/6 「BREAK SPOT!」
8/7 「SOUND SPLASH内」
8/7~10 「RADICATION STYLE」
<東海>
8/13 「Music Voice」
8/19 「ブランニューJ」
<大阪>
8/5 「ミュージック・パラダイス」
8/14~16 「MUSIC COASTER」
<熊本>
8/23 「お昼もGAMADASU」
 

☆テレビ☆

8/4 「音楽戦士」
8/10~「CHANNEL@」 
8/17~「CHANNEL@」 
8/20「ザ少年倶楽部 プレミアム」 
 

☆スポーツ報知☆

8/2付けのスポーツ報知に「ザ少年倶楽部プレミアム」に滝翼がゲスト出演する回が1日に収録されたと言う事で記事が載っていました。

番組では太一くんと滝でトキオの「LOVE YOU ONLY」をセッションしたそうです。
「ボーカルが変わるだけでこんなに世界観が変わるのか」と太一くんがコメントしていました。
「いい緊張感で歌えた」と滝もコメントしていました。
ユニット結成の裏話もあるようで「番組を見てのお楽しみ」と意味深な笑みを浮かべていたようです。
9日発売の新曲「Ho!サマー」も披露しています。
放送は8/20になります。
 
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

