無料カウンター
 


 

☆今井翼ソロコン☆

今井翼ソロコン決定しました!!

日程は
◎大阪フェスティバルホール
8/12⇒18:00
8/13⇒13:00/17:00

◎東京国際フォーラム ホールA
8/19⇒18:00
8/20⇒13:00/17:00
 

☆滝情報☆

7/3に開催される全日本プロレスの東京・大田区体育館大会に滝が来場するようです。
 

☆Johnny's Film Festa 2006☆

◎上映期間
8/4~8/31

◎上映時間
10:30~/13:30~/16:30~/19:30~

◎チケ代
1300円

◎チケ発売日
7/11 19:00~

◎チケ購入方法
Johnny's Webの購入フォーム
又は
チケットぴぁ特電
7/11 19:00~28:00 まで 0570-02-9920
7/12以降~ 残席があれば
0570-02-9999 (Pコード552-267)
 

☆シングル☆

滝翼シングル「Ho!サマー(仮)」が8/9に発売されます。
夏の代表曲にふさわしいサマーソングのようです。
シングルは3パターンあります。

◎ [CD+DVD] 1680円
「Ho!サマー(仮)」の振付DVD付

◎初回盤 1260円
「Ho! サマー」オリジナルキーホルダー(1種)

◎通常盤 1260円
「道」のボーナストラック収録
 

☆Johnny's Film Festa 2006☆

8/4~8/31まで東京グローブ座で「Johnny's Film Festa 2006」が開催されることが決定しまようです。
出演はTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN他です。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのメール配信登録をしていない方もおられると思い今日、生田斗真くんから届いたリレー日記に関するメール内容を掲載します。

【件名】
生田斗真だっちゃ★

【内容】
えっと、噂のリレー日記なんですが僕はメールで!笑
(よくわからん!という方は関ジャニ∞村上のページにレッツGO★)

じゃあアツヒロくんが言っていたチーム名!

そろそろ発表しますか!

メールだとウェブ会員の全員がみれるわけじゃないから、そこでチーム名を発表するのは如何なものかとアツ兄に相談したところ……。

「そこがいいんじゃん!逆に!」

と返事が返ってきたので逆に心おきなく発表させていただきやす!逆に!

あーやべ(^^;)
文字数がたりねぇ…

逆にどうしよ…

続きは後ほど。

【件名】
生田斗真だっちゃ★2

【内容】
本日二回目のメールですが、嫌わないで下さい。

で!続き。

チーム名のきっかけになったのがこの会話。

アツ「この軍団ではグループとか年齢とかキャリアとかそういう境界線がないんだよ!」

斗「NO BORDERってやつすか?」

アツ「……ん?
それなんかよくね?
いいじゃんノーボーダー!
じゃあさ、それチーム名にしちゃおうぜ!」

ってなわけで決まった
この軍団のチーム名。

【NO BORDER】

マジで文字数が足りないので私はこりで(^^)/
明日はタッキーよろしく(^o^)(^o^)


だっちゃ★★


以上です・・・
って事で明日は滝の番なので皆さん滝連チェキしましょう!!
 

☆J-Web☆

Web内でリレー日記が始まったようです。
先輩後輩の関係が書かれておりメンバーに滝も入っているようなので是非チェキしてみて下さい!!

村上信五くん→松本潤くん→山下智久くんの順番で日記読んで下さい!!

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

☆J-Web☆

佐藤アツヒロくんのサイト内にある5/31のDIARYに滝の名前が登場してます。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

