無料カウンター
 


 

☆J-Web☆

V6サイト内にある『イノなき』5/15の日記にお祝いコメントに対するイノッチからのお返事が書かれています。
滝にもお返事してるので是非見て下さい。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m
 

☆J-Web☆

V6のサイト内にある『イノなき本発売記念企画』⇒『お祝いコメント』に滝からのコメントがUPされています。

※情報頂きました。どうもありがとうございましたm(__)m
 

☆テレビ☆

5/16~OAされる劇団演技者。「さよなら西湖クン」で翼が座長を務めるようです。
 

☆橋田賞☆

第14回橋田賞の授賞式が今日(5/10)に行われてます。
明日のWSやスポ紙はチェキしましょう♪
 

☆J-Web☆

関ジャニ∞のサイト内にある『関ジャニ戦隊∞レンジャー』の大倉クンの日記に滝の事が書かれています。
 

☆5/4 ∞コンin大阪城ホール 10時☆

丸とスバが妙にテンションよくて丸とスバが横に並んで丸が左腕が出して「筋肉と」スバが右腕を出して「筋肉が」二人声を合わせて「ひしめき合う」って言いながらお互いの筋肉をくっつけてました。(会場大爆笑)
スバがやたら「ひしめき合う」って言葉がお気に入りの様子で連発してたら
ヒナが「ひしめき合うって何やねん!!」
スバ「知らんのか??お前はまだひしめき合ってないからなぁ~。ヨコはひしめき合ってるよろ~15歳の時からひしめき合ってるわ」
とひしめき合うで討論になってヒナも「じゃ意味調べとくわ」なんて言ってました。
この「ひしめき合う」って二人で言うタイミングが難しいと・・・
他のメンバーでやっても全く合わないと・・・
じゃ丸&ヒナでやってみろってなって丸が「筋肉と」ヒナが「筋肉が」二人で「ひし・・・ひし・・・ひし・・・」ヒナが「ひしめき合う」って一人で言ってしまって「ホンマに難しいわ~」って言ってました。

昨日(5/3)のサルジエ見ましたか??
丸&章大が「めちゃ難しかった・・・特に最後の問題の文字がどんどんいれかわるやつがホンマムズイ」と言ってました。
「最初の頃は脳年齢が若かったけどだんだん老けて終わった後には顔まで老けた」って丸が老け顔をしながら言ってました。(老け顔が大爆笑)
丸が「放送が終わった後に友達からいっぱいメールがきて見たら皆にアホって言われた」って言ってました。
ヒナが丸に「この収録するあたって∞の代表として頑張れよ」って言ってたのに収録後、丸からヒナに電話があったらしく「すいません、全国にアホさらけだしてしまいました」って言ったそうです。
丸が「TVで見てるのとは違ってスタジオやと大物の方が居たりで緊張する」と・・・
それを聞いたヒナが「俺もタイムショックに出た時そうやったわ~こんなん言っていいんかなぁ!?スタジオに居てると問題の声が聞こえん時があるねん。答えれんかったらスタジオの雰囲気壊すしいろんなプレッシャーがのしかかって力が発揮出来ない」って言ってました。
ヨコが「俺ら4人クイズ番組に出た事ないからそんな話されても分からん!!」
すると亮チャンが「俺、クイズ番組に出た事あるで!!」
ヨコ「嘘!?」
亮チャン「IQサプリに出て優勝したし」
ヨコ「実は俺もあるで」
ヒナ「嘘を言うな!!何の番組や!!」
ヨコ「それは言われへんな・・・言うても知らんし」
スバ「俺、知ってるで!!セーラームーンやろ??」
ヒナ「セーラームーンはクイズ番組違うやろ!!」
ヨコ「ほんじゃに」
ヒナ「ほんじゃにはクイズ番組違うやろ!!」
ヨコ「クイズやった事あるやん!!焼肉クイズ!!」
ヒナ「あれクイズかぁ!?まぁまぁ地方から来てる人もおるし分からんからこの辺でやめようや!!」

ヨコ&大倉クンが一緒にタクに乗ってた時の話でヨコがよく大倉クンに「お前は∞の中で②番目に面白くないなぁ~」って言われたらしく大倉クンは面白くないって言われた事で真剣に悩んでて滝に相談したそうな!!
すると滝は「じゃこの演舞城で面白くなればいいじゃん」って言ったそうな・・・
大倉クンは次の日から面白いメイクとかして舞台に試みたみたいで終わってから滝の楽屋に行って『どーでしたか??』って聞いたら
滝が『本当に関西人なの??』って言ったそうな・・・
大倉クンはヨコに言われた言葉よりも滝に言われたその言葉の方がめちゃショックやったって!!
関西人は皆面白いって思われてるのがイヤだって!! 中にはそうじゃない人も居るのに・・・俺は面白キャラじゃない!!って思ってたそうな・・・
∞の中で一番面白くない人が亮チャン!!
亮チャンはいつもメンバーから面白くないって言われてたけど今日、初めて受けちゃいました(発言内容は忘れちゃいました。クイズ番組の事だったかなぁ!?)
するとヨコが「受けたの初めてやなぁ~今日は赤飯買いにいかななぁ~ちょっとこの公演終わってから赤飯買いに行ってくるわ」
亮チャンは「面白がってるやろ~!!も~辞めて」って言ってました。
ヒナが「皆さんにお知らせがあります。丸がドラマに出る事が決まりました。(会場からスゴイ驚きの声が・・・)丸にもドラマのオファーが来ちゃいました。」
丸が「台本貰ってもうテンション上がってます。今までにない感じなんです」
ヨコも「実は俺もお知らせがあるんです。。おっと口が滑ってしまったわ~。」
亮チャン「絶対に嘘や~皆、真に受けたらあかんで~」
ヨコ「また受けたやん!!」なんて言われてました。

昨日の公演に章大のお姉ちゃんが観に来てたみたいでお姉ちゃんは「今までのコンサートの中で一番面白かった」って言ってたすです。
ヒナのお母さんも来てたみたいで「よこちょ、太ったんちゃう??」って言ってたで言ったらヨコが「楽屋トークはやめてくれ!!確かに太ったけど昨日でだいぶ痩せた」って言ってました。

亮チャンが「F・T・O」の時に歌詞を間違ってしまいました。

※MC内容を中心に覚えてる範囲でレポしました。

 
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

