無料カウンター
 


 

☆滝沢演舞城☆

レポが難しくてどうしようか迷ったのですがパンフレットに載ってる演目とショータイムで歌った曲を書いておきます。

☆1幕 1部☆
春の踊り
少年忠臣蔵 四十七士
山寺の和尚さん
滝沢隊長と白虎隊
MASK
滝の白糸
男の花道
七変化
五条大橋

☆2幕 1部☆
義経(大河ドラマの内容とは違います)

☆2幕 2部☆
Tackey World(ショータイム)
夢物語
One day~
愛想曲
バランス
Diamond
未来航海
Venus
epilogue


※ショータイムの曲順は間違ってると思いますm(__)m
 

☆アンケート☆

通信販売の「千趣会」が運営するベルメゾン生活スタイル研究所が全国の女性を対象にインターネット上で現在最もキレイだと思う男性タレントは??と調査した結果、1位に滝が選ばれたそうです♪
 

☆J-Web☆

NEWSサイト内にある山下智久の日記(3/27)に滝の事が書かれています。
 

☆3/25 NEWSコンin名古屋レインボーホール 13時半☆

ステージは360度で外周あり。正面の外周の左右にリフターがあってアリーナ席の左右の通路とスタンドの通路をトロッコ移動してました。
やまぴーが「昨日から(3/24)名古屋入りしてて亮ちゃん&やまぴーで一緒にご飯を食べに行った」と言ってました。
そして「ガチバカの最終回皆見た??手越がカッコ良かったシーンがあった」って言ってて再現しようって事になってやまぴーが「真ん中のステージを上げて下さい」って言ってどんどん上がってたら慶ちゃんが「セイセイセイ(HG)」って言って皆で「セイセイセイ」。
いい高さになったらやまぴーがいきなりステージの上に飛び乗ってHGのマネをして「フォー」って叫んでました。
そしたら慶ちゃんに「それがやりたかっただけだろう!?」って突っ込まれてました。
で再現する事になってゴンタがボクシングの挑戦状を申し込まれてるシーンで生徒達が上から覗き込むシーンで手越1人だけが端で斜に構えてたのをやまぴーが再現してました。
手越が「役になりきって俺のキャラを通してここは斜に構えないとって思った」って言ってました。
慶ちゃんもナースあおいの最終回であおいに「どんかんだなぁ!?」って言うシーンを再現しよって事になってやってくれました。
シゲが「ブズに恋してるってドラマにでる事になりました。ラーメン屋でアルバイトしてる役で実年齢より年上の役をするのでショックやった。ここで年上の役をすると次から亮ちゃんみたいに学生の役とか来なくなりそう」って言ってました。
で、皆から稲垣くんと共出来てスゴイって言われてました。
亮ちゃんが「アテンションプリーズってドラマに出ます。整備士の役です。火曜の9時枠です。そう言えば火曜ってがんばって~→1リットル→ナースってNEWSメンバーがずっと出てるね。火曜の男になる??」って言ってました。そしたら慶ちゃんが「ファイヤーボーイ」とか言ってました。
やまぴーもクロサギに出るよねって言われててシゲが「マンガで読んだ事あるけど面白そうだった」って言ってました。
やまぴーが番宣VTRがあるので流して下さいって言ってVTRが流れました。振り向くシーンがカッコイイってなってシゲにマネしてやってみなってなってカメラに向かってマネしたのは良かったけど撮られてるカメラを間違ってて皆に大爆笑されてました。
詐欺師には色々あるらしくシロサギ・アカサギってのがあってアカサギは女性を騙すそうです。クロサギってのはその騙した相手をまた騙すそうです。
2話で慶ちゃんがアカサギ役で出演してやまぴーと対決するそうです。
後はサヤエンドウの振付を教えてくれたりしました。

※MC内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆3/21 TOKIOLIVE in 大阪城ホール 16時☆

リーダーの髪型がリーゼントでした。今回のツアーが始まって初だったそうです。リーゼントもライブの前半だけでした。
ストレートに戻すのにリーダーの髪から煙が凄かったって太一が言ってました。
昨日(3/20)太一&達ちゃん&マボとで焼肉を食べに行ったそうです。達ちゃんがめちゃめちゃ食べててお腹が臨月みたいになってたとか・・・
そのまま盛り上がった勢いで初めてマボ&太一でカラオケに行ったそうです。
カラオケでは太一が「いぶし銀」を歌ったらしくマボが「いぶし銀って作詞作曲が国分太一で歌詞にも国分太一って画面に出てくるから歌詞に自分の名前が入ってる曲ってのもスゴイ」って言ってました。
マボは大阪なんでやしきたかじんを歌ったとか・・・
太一は「マツケンサンバ」を歌ったみたいでマボも一緒になって踊ってたそうです。
そして昨日はリーダー以外の4人で大阪城ホールにある一お風呂に一緒に入ったそうです。
いつもは太一&智也&マボで一緒に入る事が多いけど昨日は太一に手を引っぱられて達ちゃんも一緒にお風呂に入ったそうです。
太一は服を脱いだらすぐに湯船にダイブ!!お風呂のお湯を入れっぱなしにしてたらしくダイブした太一はめちゃめちゃ熱くて熱湯コマーシャルみたいやったって・・・めちゃ大騒ぎしてたみたいでリーダーに「それでギャーギャー騒いでたんかぁ~」って言われてました。
その後、達ちゃんもゆっくり浸かってみたけど腰のあたりでめちゃ熱くて冷やしに行ったとか・・・
智也は熱くてお風呂の角にしょんべん小僧のように立ってたとか・・・
マボが頭を洗っててパット顔を上げたら目の前に小太一が・・・太一はマボが顔を上げるのを待ち構えてたそうです・・・
でマボが太一がシャンプーして流してる時に上からシャンプーをかけ続けて仕返ししたそうです。
マボが「俺はいつも湯船に浸かる時に頭や体を洗ってから浸かるようにしてるのに太一&智也はそのまま流さず湯船に入るので一緒に入るのイヤ」とか言ってました。
太一に「そこの所A型だよねぇ~キレイ好き」マボは「そうでもないよ・・・案外部屋とか汚くても平気」って自分で暴露してました。
達ちゃんが「昔俺机の上にお酒とかリモコンとか全部並べて動かなくても物が取れる状態にして1日過ごした事あるよ」って言ってました。
マボが「昔、夏にベランダにビニールプールを置いてあまりにも暑かったから水浴びした事あって日焼けしようと思ったけどしなかった」って言っててそれを聞いた達ちゃんが「俺と同じような事をしてる人が他にもいるとは思わなかった。7年くらい前だったかなぁ!?世田谷に住んでた時にベランダで焼こうって思ってタオル敷いて寝てたら横に高速が走ってたみたいで焼ける所か排気ガスで真っ黒になった事がある」って言ってました。
リーダーは「昔。小さい頃に海に連れてってもらえなかったから行った気分になる為にビニールプールに塩水入れて体に塗って焼いた事ある」って言ってて皆に塩水で焼けるの??って突っ込まれててリーダーは「塩水でも焼けるで~」って答えてました。
そしてマボに「リーダーって塩水好きだねぇ~昔、合宿所に居た時に腐った水炊き食べた時に塩水飲んで吐いてたよね」って言われてました。
リーダーって私生活が見えないよねぇ~って皆から言われて趣味でも作ったらいいのにって言われてゲートボールは??まだ早いかぁ~とかスケートは??とか色々言われてました。
達ちゃんが「昔、リーダー、スノボーやりたいと思ってるって相談しに来た事あったけど行ったの??」
リーダーは「行ったよ。リフト乗って降りようとした時に携帯が引っかかってコケて携帯が折れてしまって(当時は折りたたみ携帯を持ってなかった)それですごいテンション下がって滑らずに帰った」とか・・・
マボに「なんでスキー場に携帯持って行くの??部屋に置いてくればいいのに!!」
リーダー「もし友達とはぐれた時に連絡取れるようにと思って」
マボ「子供じゃないんだから待ち合わせ場所決めておけばいいのに」って突っ込まれてました。
この日は大阪ラスト公演だったのでアンコール後に手拍子をしてたらメンバーが出て来てくれて挨拶をしてくれました。
最後、帰って行く時に太一がステージで滑ってしまって思いっきりズッコケてました(爆)

※MC内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆J-Web☆

ジャニーズJrのサイト内に「滝沢演舞城 掲示板」が開設されました。
戸塚くんが書き込みしてます。滝へのメッセも書かれているので是非チェキしてみて下さい。
 

☆J-Web☆

∞のサイト内にある「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で錦戸くん&横山くんの日記に滝の事が書かれています。
 

☆J-Web☆

∞のサイト内にある「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で横山くんの日記に滝の事が書かれています。
 

☆滝沢演舞城☆

本日、囲み取材が行われたそうです。
明日のWSチェキしてみて下さい。
 

☆CM☆

河合塾のCM放映予定日

東北⇒3/8~
北海道&首都圏&中京&関西&中国&九州⇒3/10~
 
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

