無料カウンター
 


 

☆J-Web☆

Johnny's Jrサイトの禁断のMAん華鏡の秋山くんの日記に翼の事が書かれてます。
是非チェキしてみて下さい。

※情報頂きました。どうもありがとうございました。m(__)m
 

☆ラジオ☆

ラジオコメント
☆北陸☆ 

27日 FM富山「J-HOT 30」18:00~20:00

3日  FM富山「J・POPファクトリー」22:55~23:30
5日  FM富山「MUSIC 10」9:00~9:55

 

☆テレビ☆

テレビコメント
☆2月☆
3日 青森朝日放送「ブレイク」24:10~24:40
 

☆ラジオ☆

ラジオコメント
☆東北☆
28日 「乙女の相談室」
 

☆テレビ☆

☆1月☆
27日 「ミュージックステーション」
29日 「歌笑Hotヒット10」
 

☆滝沢演舞城☆

チケット確認始まってます♪
 

☆滝沢演舞城☆

出演者
村上 信五くん
大倉 忠義くん
薮 宏太くん
八乙女 光くん
A.B.C.
Kis-My-Ft.
ジャニーズJr.他
 

☆ラジオ☆

ラジオコメント
☆関西☆
23*24*25日 FM大阪 「MUSIC COASTER」 25:00~27:00
28日 ABC 「ミュージックパラダイス」 

☆東海☆
20日 CBC 「ハイパーナイト・ブロードバンドニッポン」 23:30~24:30
25日 CBC 「ハイパーナイト若狭敬一のワカサギ」 23:30~24:50
19日 岐阜エフエム 「PARADAISE GARAGE」 16:00~18:55
23*24*25*26*27日 FM三重 「HOT AIR WAVE」 23:55~24:00
2月4日 東海ラジオ 「ブランニューJ」 25:30~26:00

☆信越☆
16*17*18*19日 FM長野 「RADICATION STYLE」 17:00~18:55

☆九州☆
18*19日 CROSS FM 「天神アプレミデ」 12:00~15:00
 

☆テレビ☆

今日、歌笑に滝翼が出ると掲載しましたが22日に変更になったそうです。
 

☆テレビ☆

☆1月☆
15日 「Ya-Ya-yah!」
   「ザ少年倶楽部」
19日 「 Channel-a」
20日 「ミュージックステーション」
 

☆滝沢演舞城☆

☆一般発売☆
チケット代金
S席(1・2階席) 12,000円 
A席(3階席) 7,000円

3月公演
1/24 10時発売
4月公演
2/24 10時発売

チケットホン松竹⇒03-5565-6000
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-08-4625
        (翌日以降)⇒0570-08-4003(Lコード:31030)
CNプレイガイド(初日特電)⇒0570-08-9922
       (翌日以降)⇒0570-08-9999
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9920
      (翌日以降)⇒0570-02-9999(Pコード:366-740)
      (翌日以降)⇒ 0570-02-9988(オペレーター対応)
イープラス ⇒03-5749-9393

 

☆テレビ☆

☆1月☆
15日 「歌笑Hotヒット10」
17日 「学校へ行こう!MAX」
 

☆街頭ビジョンプロモ☆

☆1/10~1/31☆ 
スーパーライザ系 (渋谷・原宿・秋葉原・新橋・仙台)
関内プラザビジョン
大宮Arche Vision
新宿フラッグスビジョン
六本木ビジョン
大阪トンボリステーション
名古屋NAGY
広島NAVIA
福岡BIVIスクリーン
札幌すすきのビジョン

☆1/15~1/21☆
大阪梅田ヨドバシビジョン

☆1/16~1/31☆
新宿コマ劇場ビジョン
新宿EKI-SEE VISION
八重洲Dz VISION
エキサイトビジョン柏
岡山ビーステーション
 

☆ラジオ☆

☆1月☆
15日 「RADIO ARENA」
21日 「SHOGOのオールナイトニッポン」
 

☆テレビ☆

☆1月☆
20日 「POP JAM」
 

☆情報☆

今日のドリボに滝が観に来てたと情報を頂きました。
 

☆ラジオ☆

☆1月☆
11日 「レコメン」(滝) 
15日 「au DOWNLOAD MUSIC CHART」
 

☆1/9 NEWSコンin大阪城ホール 18時☆

コンサートグッズの話では慶ちゃんが今回のグッズはどーですか??リストバンドとかTシャツとか作ってみたのですが着てくれてる人はいるのかなぁ!?今回はデザインをしてみました。今後、欲しいグッズとかってありますか??
会場からバスタオルって声があって慶ちゃんが横浜でもバスタオルって声がすごく多かったと・・・
マッスーだったと思うのですが自分の顔のバスタオルとかで拭かれたりするのはちょっと・・・
誰が言ったのか忘れたのですがお前のバスタオルで体拭いたら余計にヌルヌルしそう!!って突っ込まれてました。
ポスターの話では慶ちゃんが以前、シゲの家に遊びに行った時にどっかの部屋にシゲのポスターがズラ~って貼ってあったと・・・
そしたら亮ちゃんがさすが一人っ子やなぁ~絶対に有り得へんって言ってました。
シゲが別にいいじゃん全部違うポスターを貼ってあるんだから・・・
慶ちゃんが手越の所はどう??家にも自分のポスターを貼ってあるって言ってました。
マッスーがコングッズって毎回一通り貰えるじゃない??で去年のSUMMARYの時にNEWSって書いたショッピングバッグ持って電車に乗ってたら誰からも気づかれなくてたま~にじっと見てくる人は居たけどこの子コンサートでも行ってきたんだろうなぁ!?ってぐらいにしか思われてなかったと・・・
慶ちゃんも今回のバッグって迷彩だから電車乗ってる時すごい恥ずかしかったしかもバッグからポスターが見えてて・・・
ポスターの袋の話になって慶ちゃんがピンクとか黄色とか可愛らしい色あるけど皆のカラーって何色!?俺ってぐんじょ色みたいなんだよね↓↓(不満そう)シゲが俺なんてベージュだよ!!(本当は紫とか!?)
亮ちゃんはソロやったけど両親は観に来てないの??って聞かれて一応は電話して来る??って聞いたけど親がやっぱり辞めとくわって言ったとか・・・
だからVTRで収録したやつを送ってあげようと思ってるって言ったらマッスーがそれってジャニーズの特権だよねぇ~って言ってました。
髪型の話では草野くんの髪型皆どーう??ってなって拍手でパーマがいいかストレートがいいかアンケートする事になってストレートの方が断然多くて草野くんがハァ!?って顔をしてじゃ東京戻ったらすぐストレートにするよ!!ってスネて言ってたら会場からエーッ!?って声が聞こえてきて草野くんはどっちがいいんだよ!!もうストレートにするって言ってました。
シゲがマッスーにもうココ8年ぐらい髪型変わってないよね??って言われてマッスーが変わってるよ!!そうそう何日か前に髪を切ったのに誰も気づいてくれなかったでしょ!?って言ったらメンバーがエッ!?そうなの!?って大爆笑でした。
そんなマッスーは朝から不機嫌だったらしくその理由はスリッパが片方無くなったとかでその事で草野くんとモメたみたいで隠されたのかよく分からないけど片方が無くなった事に怒ってたとか・・・そんな争いを聞いてやまぴーがもういいじゃんスリッパだったら俺が買ってあげるからって言ってました。
慶ちゃんがマッスー靴下見せて??って言ったらマッスーが何で!?5本指履いてるとか思ってるでしょ!?って見せてくれたら指先が全くない足の甲半分くらいの靴下で皆に何それ!?そんなの売ってるの??とか言われてそれ一昨日履いてなかった??
マッスーが違うよ!!毎日変えてるもん!!大阪に来るのに3足持って来た。
それ何足目??ってすごいイジられてました。
途中で次の曲の準備があるからとマッスーとテゴと慶ちゃんがはけてステージに4人が残るとシゲがなんか俺ら4人グループみたいじゃない??って言ったら亮ちゃんが全然!!3人対ソロって感じやん!!(やまぴー&草野くん&亮ちゃん)って突っ込まれてました。
慶ちゃんがいきなりナースのあおいの格好で出てきて東京から持って来ちゃった。明日からOAになるドラマの宣伝をしてやる気の無い看護士の役やってますって言ってました。
後は宣伝でワンピースの劇場版の主題歌をNEWSが歌う事になりましたって言ってました。
この日はWアンコールありでもう「青春アミーゴ NEWSバージョン」「チェリッシュ」を歌ってくれました。
青春アミーゴの振り付け草野くんが完璧でやまぴーと二人で踊ってました。
その後もNEWSコールがやまかったので出てきてくれてメンバー1列にならんで手をつないで生声で「どうもありがとうございました」って言ってくれました。

※MC内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。

 

☆1/9 錦戸亮in大阪城ホール 10時半☆

皆起きてる??元気??まだまだあかんなぁ~起きてるのは俺だけちゃうの!?横浜ではめっちゃ盛り上がったんやけどなぁ。錦戸亮は大阪出身ですよ。横浜よりこの大阪城ホールが壊れるくらい盛り上がって下さいと会場をあおってました。
MCはとても苦手でいつもこのコーナーはメンバーに任せっきりやから何を話せばいいか・・・
大勢の人がこの会場に来てくれて嬉しい。中にはNEWS目当てで来た人や友達に錦戸亮のチケット余ってるから行けへん??って言われて来た人色々いると思いますが今日は俺の事を好きになって錦戸亮っていいやんって思って帰って欲しい。横浜ではNEWSのメンバーも応援に来てくれましたが今日は来ないからみたいな事を言ってました。(今回はNEWSのメンバーは登場してません)
後は去年1年の仕事をこんな事をやったって振り返ってました。色々お仕事やらせてもらって勉強になったそうです。
今年もソロコンサートで始まりこれが終わるとドリボにも参加するのでいいスタートがきれたと言ってました。
男のファンの人がいてやたら叫んでていい話を亮ちゃんがしてる時に絡んできたりしてたから亮ちゃんは男の人に煩いって怒ってました。
昨日の夜はやまぴーと草野くんと一緒にご飯を食べたそうです。
その後、鍵が開いてたからメンバーの部屋に入ってお風呂場を開けたらシゲがシャワーを下の段に掛けて浴槽の中で体育座りをして頭を洗ってたとかその姿がめちゃ面白かったらしいです。シゲは亮ちゃんが居たから驚いた顔をしてたけどまた普通に頭を洗い出したとか・・・
ドラマの話では去年はブーと麻生くんをやったけど皆はどっちの役が好き??会場からは麻生くんが多かったです。
横浜の時も同じ質問をしたら麻生くんって声が多くて運悪くがんばっていきまっしょいのプロデューサーが観に来てたらしくあっそうみたいな感じで後ですごく気まずかったって言ってました。
話事がないからと言って会場から質問ありませんか??と・・・
私達の事はどー思ってる??って質問には亮ちゃんは困ってて客観的にそれとも論理的に??なんて言って皆の事は愛してますよって答えてました。
好きなタイプは??って質問にはあ~杉本彩って答えてたけどあれは嘘です。以前、堂本兄弟に出た時にたまたま楽屋の所に杉本彩様って書いてあったのが頭に残っててとっさに発言してしまいました。それからコンサートとかで杉本彩のうちわとか持ってくる人がいたりして正直どーしていいか分からなかったなんて暴露してました。最後に亮ちゃんが杉本彩さんのプチ情報を言ったりしてました。
FIVEとのMCでは牧野くんがシゲの隠れファンなんて言ってFIVEの中で誰が一番好きか選んで下さいってなって亮ちゃんは困っててじゃ消去法で一番嫌いな人から選ぶってなって牧野くんが最初に選ばれてじゃ次は??ってなったけど難しいなぁ~ってなって牧野くんが何で俺はすぐに選ばれたの??ってちょっとムッってしててキレてるの??って言われてキレてないっすよって言ってました。
亮ちゃんがじゃ次は好きな人を選ぶってなってリッキーを選んでました。理由は一番よく喋るとか・・・
リッキーが夕方にこのコンサートの練習をスタジオでする事になってたらしくその日は朝から起きててTVつけたら亮ちゃんがいいとものテレホンショッキングに出てて見ながら寝ちゃったとか・・・携帯が鳴って出たら亮ちゃんでリッキーの記憶ではいいともの記憶しかなくてまさか友達紹介??って思ったら亮ちゃんが何処におるん??って言ってきて時計みたらスタジオ入りする時間を過ぎてたとか・・・
J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーで生立ちやってますが横山くんのをパクったんじゃないですから・・・あれは僕が横山くんにネタ提供したって言ってました。
J-Webでも話したギターを今日は使って歌いたいと思いますって言って何曲か披露してくれて「夜空ノムコウ」をやってくれた時に歌詞を間違っちゃって中断!!亮ちゃんはいつもスタジオではこんな感じでやってましたってその様子をリアルにお見せしましたなんて言ってごまかしてました。
好きやねん大阪ではVTRで∞メンバーが出てきて一緒にやるって感じになってました。後は亮ちゃん宛てにメッセージもあってヨコからの指令で会場にいる誰か1人に「好きやねん」って言うようにって言われて実行してました。
曲はNEWSや∞やJr時代に歌ってた懐かしい曲(MステVTRと一緒に楽しむ)先輩の曲などを歌ってました。
Wアンコールありでした。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆リリース☆

☆1月☆
∞アルバム∞
25日 MATCHY TRIBUTE
   
∞DVD∞
25日 義経 完全版 第壱集
27日 ハルとナツ~届かなかった手紙~

☆2月☆
∞DVD∞
15日 Endless SHOCK

☆3月☆
∞DVD∞
24日 義経 完全版 第弐集 
 

☆テレビ☆

☆1月☆

16日 世界まる見え!テレビ特捜部
19日 うたばん
20日 音楽戦士 MUSIC FIGKTER
23日 HEY!HEY!HEY!
 

☆里犬DVD応募☆

官製はがきに、住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想を明記し下記の宛先まで郵送して下さい。

宛先
〒107-8066 
TBSテレビ『里見八犬伝』DVDプレゼント係

〆切り
1月10日消印有効
 

☆1/1 キンキコンin東京ドーム 17時30分☆

光一のお誕生日をケーキでお祝いして皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いました。今年のケーキは東京ドームホテルで作られたものみたいでごっつお金かかってるんやろなぁ~って光一が言ってました。
今年はMAとダンサーさんとケンさんにもプレゼントを貰ったらしくMAからは全員のサイン入りの物でそのサインも包装紙に書いてあったらしく捨てるに捨てられないなんて言ってました。
ダンサーさんからは可愛らしいラッピングに包まれててラッピングを開けていったら中には育毛剤が入ってたとか・・・剛がダンサーさんが後ろで踊りながらお前の頭が気になってたんやろ~って言われてました。
剛からのプレゼントはKINOKUNIYAの紙袋に入った薄い物で光一がまたかぁ・・・なんて言って剛がこの紙袋KINOKUNIYA~って書いててすごいねんぞ!!いい紙袋やなんて言ってて剛が光一に今年は力作や皆に見せる前に自分だけこっそり見てって言って光一がこっそり見てると急に笑い出してあれ!?これおかしいないかぁ!?間違ってるんちゃう??なんて言って見せてくれたら色紙には光一が飛んでる絵(飛んでると言うより落ちてる!?)が書いてあってアッキー ニュー イヤーって書いてありました。光一がアッキー ニュー イヤーって全然関係ないやん!!アッキーとハッピー2つしか合ってないし・・・
剛がちゃんと飾ってやぁ~光一が去年のはちゃんとラップにくるんであるから・・・剛が飾ってくれてるん??光一がラップにくるんで棚の中にある・・・けど今回のはちゃんと飾る。SHOCKの稽古場にめちゃ邪魔な柱があるからそこに貼っとくわ。でこれ見て頑張るみたいな事言ってました。

剛が今日は誕生日やから1人で喋ったら??光一はF1の話をしだしましたなかなか止めてくれないのでいつ止めてくれるん??この話しだしたら30分はかかるしとか言ってました。
そしたら剛がギターで光一が大好きなF1の歌歌うわってなって歌ってたらだんだんネタがアッキーになって方向がずれていってました。
マイクを持ってたアッキーの表情もめちゃ面白くて最高でした。アッキーは今回かなりイジラレキャラになってました。
後。光一のモノマネオンパレードになって俺は洋ものなら何でも出来るって言って色々やってました。(スピルバーグ・マイケルジャクソン・マライヤ!?聖徳太子など)全然似てなくてこれまた面白かったです。
小力の振りとかもやってました。会場からは剛にもやって~ってなってHGとかチャンドンゴンやってくれたのですがチャンドンゴンのモノマネがグダグダで今日は熱があるから頭が回転してないとかいってごめんって謝ってて5日にしんどいの生放送でやれそうやったらチャンドンゴンするから今日は許してなんて言ってました。

昨日のカウンコンはてんやわんややったって人数多すぎで今回は司会もやらなあかんかったしで相当大変だったとか・・・
犬年って事で101人集合したけどそれを説明するのがベタすぎて恥ずかしかったそうです。
滝翼の事も話題にあって夢物語の時にドーム中でタッキー・ツバサコールがあったので何!?って思ったとか・・・
ファンの中でそんな応援があるんや~って初めて知ったそうです。
マッチさんのバックでMAが踊った時のあの振り付けは屋良くんが考えたそうです。
光一も急遽アンダルシアの時に振付をやらないとダメになってしまって覚えたものの本番になったら全部忘れてしまって適当に踊ったとか・・・家に帰ってビデオ見たらその部分が映ってなくて驚いたって言ってました。
カウンコンの時に坂本くんに光一何歳になったの??って聞かれて27歳ですって答えたらもうそんなに??なんて言われたとか・・・光一は坂本くんって36歳だっけ!?なんて言ってて会場から違うなんて言われてました。
毎年恒例の初詣でも行ったけど今年は皆に話せるような面白エピソードがなかったとか・・・
コンサート用にネタ探ししとかななぁ~って言ってました。
後は光一がダイナマイトを録画してたみたいでまだ見てないからって剛が言おうとするとあかんあかんって必死でした。
カウンコンの時は剛がTVをつけてるからMAの楽屋にずっと居たみたいで皆でトランプやって遊んでたそうです。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

