無料カウンター
 


 

☆12/29 翼魂in東京国際フォーラム 18時☆

1部と同じくDVDの話をしてました。
VenusのCMを流してくれました。(かなりイイ感じのCMです)最後のエイベックス~って言う所を翼はマネしたりしてました。
Venusの振り付けを教えてくれた後に翼が皆でやりましょうって言ったら会場からエーッ!?って声があったけど翼がやりましょうって言ったらいきなり2人の夜のメロディーが流れて滝登場!!(Gパン・ブラウスに黒ジャケット・黒ニット帽・黒ぶちメガネ)
翼が滝にあれ!?なんでメガネかけてるの??
滝が最近目が悪くなってさぁ~度はいってるよ。メガネを取って10万~ってオークションしだしてアッ違うかなんてボケてました。
翼がそのメガネを取ってかけると似合ってたけどアキバみたいなんて言ってました。今日は全身黒だね。
滝が最近寒いよね。いつもは車で移動だけど今日は寒いから皮の手袋もしてきちゃったなんて言ってました。
翼が今朝見たよ。TV出てたね。移動してる車の中で見てたよ。何あの派手な服は??
滝が衣装だから・・・写真使ったよ。Vも出てたでしょ!?あの写真がイイ写真だって薬丸サンに言われた。
カレンダー撮影の話では滝が滝翼はいつも変なのが多いけど今回は普通です。前回のベッドでタオルかけてるやつおかしいだろ!?見えてないかとかカメラマンさんのチェックがあったとか・・・
翼はシャワールームのシーンでカメラマンさんに脱ごうかって言われた時にマネージャさん大丈夫なの??って思ったそうです。
滝が実は翼は足を骨折してるんですってステージではそんなそぶりを見せてないですが裏では足を引きずって大変だとか・・・でこの前、翼から久し振りに携帯に電話があって何かなぁ!?って思ったら「スリッパ借りていい??」(車の中に滝の使ってるスリッパがあったとか)
滝はそんな事で電話してくるなよ。俺は怪我が不安で電話してきたのかなぁ!?って思ったのにって・・・
翼の伝説話はいっぱいあるよね。合宿所に皆で泊まった時に翼が寝てるはずなのにいきなり何か大声で言い出して何!?って思ったら寝言だったとか・・・
滝が翼に何かちょうだいよって言ったら翼はステージ上に置いてあるツアーグッズのタンブラーを持って来てストローで飲んでから滝にハイって渡して滝がストローをジーッと見て飲もうか飲まないかみたいな感じでストローに口を近づけると会場からキャーって声が・・・滝がこの状態だと飲まなきゃ行けない雰囲気だったから・・・
後、翼が東京の3日目の時の本番中に電話くれたよね。その日のメールでハートいっぱいだったよね。
滝が照れながら違うよ!!って言ってました。
この日は滝翼でVenusを2回やってくれてWアンコの時に翼が最後はやっぱりこの曲で・・・1人じゃなんなんでって言ったら会場からタッキーコールが・・・それに答えて滝が客席からステージへ・・・歌ってくれました。その後もう一回コールがあって翼が滝沢もう一回だって~ってなってもう一回歌ってくれました。
翼が最後はこの曲で締めくくりたいと思いますって事でNever everをやってくれました。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆12/29 翼魂in東京国際フォーラム 14時☆

またここに戻ってこれて嬉しいですって言ってました。
年明けに翼魂DVDが発売されます。今回はお客さん目線だけでなく会場の色んな場所にCCDカメラを設置してそうです。
ステージにある金網の下にもカメラを入れたようで股下からのアングルもあるとか・・・
後は密着もあり移動や舞台裏の様子やDVDだけにしか収録されていない曲も用意してるそうです。
髪型についてどーですか??って翼が聞くと会場の評判はあんまりよくなかったのですが多数決を取りますってなって今の髪型いいと思う人??とか今回のツアー全部見た人??とか初めて来た人??とか聞いてて髪型に関しては似合うって声もあるじゃないですか~なんて言ったりしてDVDの中では今よりもっと短い髪型もありますから~なんて言ってました。
滝のソロ魂の話では観に行きましたが皆さんは行かれましたか??
帰ってきたエロエロダンスやってましたね。
会場から翼クンもやって~!!翼はやりませんから・・・
アンダルシアやったり昔のJr時代の曲をやったりと見ていて母親の気持ちみたいになったとか・・・
今日は紹介したい2人がいます、松潤と大野クンが観に来てくれてます。大野クンは相変わらず眠そうな顔をしてますね。パジャマで来たの??なんて言われてました。
Venusの振付を教えてくれる時に翼が「愛の~」って所で本当は2回まわすのに4回まわしててお客さんから違うって指摘されて翼はすねた顔をしてその表情がめちゃ可愛らしくて面白かったです。

※MC内容に関してはバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆滝魂曲リストin横浜☆

2人の夜
バランス
陽のあたる場所
瞳を閉じて
義経
Here I am
Fight All Night
不良
Words of love
アンダルシアに憧れて
君の名を呼びたい
Day by day
Venus(2部のみ2回)
クリスマスイブ
da ke do
894
Madonna
12月の花
仮面
One day~
Get Down
キセキ
夢物語
願い
~アンコール~
エロエロダンス2005
ラブスパ
~W&トリプルアンコール~(2部のみ)
Venus
 

☆滝魂曲リストin大阪☆

2人の夜
バランス
陽のあたる場所
瞳を閉じて
義経
Here I am
Fight All Night
不良
Words of love
アンダルシアに憧れて
君の名を呼びたい
Day by day
Venus
クリスマスイブ
COOL⇒2部はda ke do
894
Madonna
12月の花
仮面
One day~
Get Down
キセキ
夢物語
願い
~アンコール~
エロエロダンス2005
ラブスパ
~Wアンコール~(2部のみ)
Venus
 

☆12/25 滝魂in横浜アリーナ 17時30分☆

ステージ上で記者会見があったので開演時間が遅れてすいませんって謝ってました。
今日はクリスマスだけど皆予定ないの??会場からはないっていわれてあっそっかぁ(^^ゞなんて言ってました。

義経の話で最後の時に泣いた泣いてないって話になって滝は絶対に泣いてない泣くってのは涙がこぼれる事、涙はこぼれてないなんていいはってました。
会場からいきなり脱いでって言われて滝は今感動の話をしてるのに脱がないから・・・なんて言ってました。
最後の方の撮影では睡眠時間が20分くらいしかなくてすごい疲れててスタッフの人に演技上手いですねって言われたみたいであれはリアルだったとか・・・

滝沢演舞城の話ではジャニーさんから2部構成って聞いてたのに新聞みたら3部構成になってたから驚いた。もう一度最初からやり直しになったと言ってました。

里犬の話ではお金が結構かかってて色んな地方に行きました。今日は翔央が見に来てくれてます。

MCをJrの河合くんに1人任せて滝は後ろでJrのメンバーと指ゲームしたりして遊んだりもしてました。

Venusの振り付け練習の時にDVDでも振り付けの解説がついてるけどそこでは左から始まってるけど色んな都合上右から始まる事になったのでDVDは間違ってるけど無視して下さいって言ってました。
ちょっとずつマスターして行く毎に毎回滝はセンターOK??アリーナOK??スタンドOK??小声でBOXOK??俺ダメなんて言っちゃってました。

Day by dayの時は9歳の男の子でお母さんの付き添いで来たとか・・・滝が手拍子で男の子をあおると一緒に手拍子してかなりおもしろい子でした。乗ってくれてたのですが滝が一緒にダンスする??って聞いたら断られてました。

エロエロダンスではオーラスフォーって言ってました。


※MCの内容はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。
 

☆12/25 滝魂in横浜アリーナ 13時30分☆

HIDEZO皆買った??大阪の時は雪の影響で届かないハプニングもありましたが・・・買えなかった人もいたのかなぁ!?限定だから・・・限定だけど皆次第でそうじゃなくなるかも・・・って言ってました。
今回のパンフは本みたいになってるのでまた家に帰ったら読んで下さい。

今日はWSのカメラが入ってます。このコンサートのDVD撮りもしてると言ってました。
Venusを披露するにはやっぱり翼がいないと(2回ぐらい嘘って感じで騙された)翼が登場!!(Gパンに白シャツ!?黒のジャケに黒のロングマフラー)二人でVenusを披露してくれました。
翼が最初から全部見てたよ。お客さんもビックリしたと思うけどまさかアンダルシアをやるとは・・・
滝が初めは振り無しで歌おうと思ってたのにサンチェさんが完璧にしてきて俺もある意味驚いた・・・この後もGet Downやるから・・・
弁慶が藤ヶ谷で驚いたと・・・弁慶役オーデションもあったそうです。サンチェさんは弁慶を翼にやらせればいいみたいな話も出てたとか・・・
今日の予定は??翼がこの後仕事があるんだよ。2部もみたいんだけどなぁ・・・滝沢も俺のコンサート来てよ。
滝、予定表にはちゃんと書いてあるから・・・
翼、じゃ最前列用意しとくんで・・・
滝、それはいいよ。恥ずかしいし・・・BOXでいいです。
翼、今日は親とかおばあちゃんとか来てないの??
滝、来てないよ!!なんでそんな事言うんだよ!!今回は来てませんから・・・
翼、またまた~(からかう)おばあちゃんとか大阪に来たんじゃないの??
滝、焦って何で親の事まで知ってるんだよ。おばあちゃんは大阪が好きでいつも遊びに来たついでに来るんだよ。
滝が階段の所に置いてあったHIDEZOを持って来てこれ触り心地いいんだよ~今回は何種類の生地から選んだ。これあげるって翼にあげてました。翼はHIDEZOをすっごい見つめてこれさぁ~被ったり滝の頭の上に乗せてみる。肩の上に乗せたり靴に乗せてみたり、靴に乗せたら一緒に散歩してるみたいでいいじゃん。
HIDEZOをジャケットの中に入れてみたりしてました。
後、29日のはなまるマーケットに出るのに写真が必要だからせっかくだから皆と撮りたいと言って翼がカメラマンになって撮りました。
滝がもう1枚撮ってって言ったら翼は自分で自分を撮り出してみてみて~これめちゃイイ感じに撮れてるよって言って見せてくれたら翼の顔アップで小さくその後ろに滝が写ってて最高でした。
これ使ってもいいよって翼が言ってました。
一度ははけたけどまた翼が戻って来て滝がまだ喋りたいの!?なんて言ってました。

Day by dayの時は5歳の女の子でキティーちゃんのマスクをしてて滝が何でマスクしてるの??って聞くと風邪予防って言ってて面白かったです。
滝が席に居るときはすっごい元気だったから選んだのに緊張しててすごく大人しくて滝がおっちゃん怖い??ううんって言っててJrの子におっちゃんじゃないですよ~まだまだイケてますなんて言われちゃってました。

エロエロダンスの時に横浜フォーって言ってました。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。

Get Downを歌う時に翼がBOX席で立ち上がって手を叩いて乗ってました。
 

☆12/24 キンキコンin大阪ドーム 18時☆

剛が今日はイブですが大好きな人と過ごさずにこんな所に来ててもいいの??
この中に彼氏いる人??チラホラしか手を挙げてる人がいなくて剛があ~なるほどね・・・

雪凄いねぇ~今日も新幹線が遅れててスタッフさんが1時間も遅れたようです・・・俺らは前乗りだったんで大丈夫でしたが皆さんは大丈夫でしたか??
昨日はリハ終わりに何を食べたって話になって剛はきつねうどんとカレー食べた。そしたら光一が奇遇やなぁ~俺はきつねうどんとカツカレー食べたでその後、夜食にステーキ丼食べた。
剛がたこ焼き食べたいなんて言ってました。

飛行機での面白話を剛がしてくれて飛行機が苦手な剛は毎回飛行機に乗ったらすぐに寝ちゃうとか・・・
いつも大きい荷物は預けて小さい鞄は椅子の下に置いてるらしく離陸する前に寝ようと思って寝てたら(椅子は90度のままらしい)スチュワーデスさんが剛にお客様と声をかけてたみたいで剛は全然気づかなかったらしくそれを見ていた光一が剛の太ももを叩いて起こしたら剛は事故!?何かあったんかなぁ!?って思って起きたらスチュワーデスさんにお足元のお荷物は上の棚に入れるかお膝の上にお願いしますって言われて何!?煩いねんって思いながらずーっと着くまで膝の上に鞄を抱えて寝てたとか・・・
光一の方は通販の雑誌を買いもしないのに読んで帰りにその雑誌をもらって帰って来たとか・・・
降りる時にもまた剛にハプニングがあったみたいで後ろからキャリーバックを引いた女が急に剛の前にカットインして来て剛の足の上をキャリーバックが・・・めっちゃ痛くて怒るにも怒れないから剛はガンって壁を蹴ったとか・・・女は自分さえよければいいって思ってる!!自分が通れたらバックの事なんて考えてない!!なんて怒ってました。
剛の後ろに居た光一は機内で配られるお菓子の袋を2つ持って(寝てた剛の分も)歩いてたそうでその姿がめちゃおかしかったとか・・・
飛行機に乗る時の金属探知機の話では光一がよく引っかかるとか・・・ベルトを外さなきゃって思うけどまぁ~いいかって思って通るとやっぱり引っかかるらしくこの前入念に腰周りをチェックされてある警備の人に股間触られたとか・・・その様子を剛で再現してて剛がどこ触っとんねん!!ありへん!!なんて言ってて2回ぐらいやってて剛が今度3回目やるような事があったら100円あげるわなんて言ってたらどっかでまた光一がやって剛にあとで100円あげるわって言われてました。

キンキって何かアイドルらしくないよなぁ~普通アイドルのコンサートとかやと剛がスピーカーに片足をかけて右手で指差ししてアリーナ元気??ってあおったりするやん??そんなん俺らないでなぁ~。
片足かけてMCするのんいいなぁ~みたいな感じになってずっと片足かけて喋ってたら光一もマネしてました。
ラジオの話になって俺らもラジオやらしてもらってるけど俺らがラジオやったらあかんわ~。
剛が2/6~SHOCKするんでしょ!?光一が何で知ってるん??剛がラジオで紹介したからお前のスケジュールやリリース予定は知ってるで!!
光一が大阪でもSHOCKやりたいけどSHOCKは奥行きがいるから場所がなくて・・・あれば是非大阪でもやりたいんですけど・・・
大阪からやとなかなか東京まで観に来る事出来ないと思うのでDVDで見て頂ければ・・・って言ってました。
剛が着ごえで「show must go onってやれば!?絶対にいいと思う・・・皆も着メロにするよね??」
光一はもうendlessやから・・・とか言ってると剛がそれかさぁ~「ツバサ」とかは・・・「秋山」でもいいけど・・・なんて言ってました。

snow~の撮影の話では子供達がいっぱいでいきなり光一が言っていいのかなぁ!?夜遅くまで撮影してたんですよ。まぁ~子供はちゃんとかえしましたけど(笑)
めちゃ寒くておじいちゃんの手が震えて止まらなくて大変だったとか言ってました。

昨日の夜中にTVでリングやってたみたいで剛が見てたって言ったら光一がまたまた奇遇やなぁ~俺も見てたなんて言ってました。
光一がホテル寒くなかった??とかも言ってました。
剛がずっとたこ焼き食べたいなんて言っててギターでたこ焼きの歌を歌ってました。後はチャンドンゴンのモノマネもしてくれました。
殿キャラみたいなのがあって今、このキャラが堂本兄弟の楽屋で流行ってるなんて言ってました。

※MCの内容はバラバラです。覚えてる範囲でレポしました。
 

☆12/23 滝魂in大阪城ホール 17時30分☆

タッキーコール対決では良い方に1回目はチュッってして2回目はチュッチュッってして3回目にはワンって手つきでやってました。

今朝、東京から新幹線で来たスタッフの人が会場に到着したらもう1部のアンコールだったみたいで滝が意味ないって言ってて皆大丈夫だった??そしてHIDEZOの事も言ってました。

今回のパンフは本みたいになってて色んな事を取材されてすごく時間がかかったと言ってました。
字も2万文字ぐらいあるとか・・・アイドル雑誌にしたら1年分くらいあるそうです。
じっくり読んで下さいって言ってました。

会場から歯大丈夫??滝はチャック大丈夫??って聞こえたみたいで後ろ向いてチャック確認してました。で大丈夫ですなんて言ってたら会場から歯!?って連呼されててあっ!!歯ねぇ~なんて言って義経の時に弁慶からもらった笛をくわえる時に力が入りすぎて噛んだ時にかけたって言ってました。
義経の撮影の話では最後は感動して泣いてしまったと・・・俺はめったに泣かない。小さい頃は別としてジャニーズに入ってから泣いたのって1回ぐらいしかない。
滝は俺の事泣かすのは難しいよ。会場から泣いて~!!滝は今日は泣く会じゃないからって言ってました。
翼はよく泣く。前に大阪の最後の時に名古屋と間違えた。翼は涙もらいって言ってました。

Venusの振付を教えてくれる時にいっぱいがいい??ちょっとがいい??
いっぱい教えてくれる事になったけど1部の時と振り付けが違ってました。
Jrから注意されてて滝は違うんだよ!!本当は滝翼は左から始めるのにサンチェさんが間違って右から教えた。色々言い合ってて結局じゃ右からでってなりました。
ファンもちゃんと踊れてたので滝は完璧だねぇ~って言ってくれてじゃまたどっかでやろうかぁ!?って言ってくれました。(Wアンコールで実現)

Jr紹介の時にFIVEの中江川くんに滝が袴姿似合わないって言われて上里くんには今風で似合ってるねぇ~。上里くんは成人式で着たんですって言ってました。

明日はイブですが皆は何してるの??会場からはキンキのコンサート。滝はキンキかぁ~今日からだっけ!?じゃこのまま皆で移動しちゃう??そう言えば関西∞(関ジャニなのに関西って間違ってました)もやってるよねぇ~。

Day by dayの時は7歳の女の子でタッキーが好きだったみたいで女の子に今夜どうする??なんて言って携帯番号は090~とか言い出して抱きしめてました。

※MCの内容はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。
 

☆12/23 滝魂in大阪城ホール13時30分☆

滝翼のコンと同じように耳に手をあてて会場半分ずつでタッキーコール対決をしました。

今日は雪が降っちゃって皆大丈夫でしたか??
地方から来た人は新幹線が遅れちゃったりして大変だったでしょ??言っとくけど俺が悪いんじゃないからね。俺は雨男だって言われてるけどこれじゃ雪男!?
あとあんだけ盛り上げといてHIDEZOが雪の為に間に合いませんでした。本当にすいません。
朝からスタッフの方が大変ですHIDEZOが・・・なんて言って慌ててたそうです。

突然、さっき歯がかけちゃいました。と口を開けてかけた歯を見せてました。カルシウム足りないのかなぁ!?って言ってました。

この後やる曲に関しての説明では聖と一緒に作ったラップの曲(COOL)をやったり懐かしい曲894もやります。
ドリボの時に歌ってた曲でまだ完成してなかったものを完成させました。(Madonna)
新曲はバラードな感じで作りました(12月の花)

君の名を呼びたいの時にチケットを申込みした代表者の人の名前がスクリーンに映し出されるのがあってスタッフの人が2日かけて調べて大変だったと言ってました。

Day by dayの時に親子席から子供を1人ステージに連れて行くのがあって3歳の牛若の衣装を着た男の子が選ばれました。
滝が色々質問するけど男の子は全然答えなくて滝がタッキー好き??翼が好き??と聞くと男の子は首を横に振るだけ・・・
お母さんの所に早く戻りたがってました。

Jrの子達に尊敬する先輩は??と質問をすると皆、亀梨くんばっかりで滝が誰のコンだと思ってるんだよ。
で1人だけ滝沢くんって言ったら滝がちょっと財布持って来て~って言ってました。

河合くんが滝に髪切ったんですね??その髪型好きです。って言ったら滝がそんな事楽屋で言えばいいのに・・・
河合くんは楽屋だと緊張して喋れないんで・・・
マジデ!?ドリボの時、一緒にゲームしたりして遊んだでしょ!?だから大丈夫でしょ!?って言ってました。

皆で一緒に踊りたくない??会場からは夢物語!!滝がそんなんでいいの??会場からVenus!!じゃ振り付けを教えるので踊ろうって事になって滝から伝授してもらいました。

※MC内容はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。



 

☆テレビ☆

12/24『王様のブランチ』

12/24『チャンネル☆ロック!』犬士コメント出演

12/26『里見八犬伝』ナビ

12/29『はなまるマーケット』

12/29『里見八犬伝』ナビ

12/30『みのもんたの朝ズバッ』犬士コメント出演

12/30『きょう発プラス!』犬士コメント出演

12/30『イブニング・ファイブ』犬士コメント出演

12/31『里見八犬伝』ナビ

1/1*2*3『年始特番ナビ』

 

☆12/18 ∞クリパin大阪松竹座13時☆

今回のコンはストーリー仕立てになっていました。∞レンジャーなんかもありました。(かなり笑えます)そして今日から山田の漫才も始まったそうです。
ちなみに今日のコントは「充電」でした。ソロは亮ちん・スバ・ヒナでした。
MCではこのコンの前に「なるトモ」の取材があったようで取材の模様は22日にOAされると言ってました。
そして明日(19日)の「なるトモ」では今日のコンの模様がOAされるそうです。
すばるが「今日、家出るとき雪が降ってた。もう冬やなぁ~寒いなぁ~」みたいな事言ってました。
昨日のコン終わりに章大とヒナがお散歩に行ったそうです。めちゃめちゃ寒かったらしくお互いに何枚着てるの??って話になって章大はTシャツの上にトレーナー来てジャケットを羽織ってたらしくヒナはタンクトップに何か来てジャンパーやったみたいでそれはめちゃ寒い!!なんて言われててヒナは「中にいっぱい着込んだら着ぶくれするしモコモコして身動き取りにくいし・・・」って言ったらスバが着ぶくれって言葉が気に入ったみたいで「そうや~お前は着ぶくれする子やからなぁ~」とか言ってやたら着ぶくれを連発してました。
章大もヒナは薄着で着こなしが悪いみたいな事言ってアウターをもっと暖かい物にすればって言ったらヒナが「アウター!?って何??」って言い出して章大が「エッ!?知らんの??みたいな顔して会場の皆も知ってますよ~なんか村上くんと喋ってたらジェネレーションギャップ感じる。」その言葉を聞いたすばるが即、「俺はアウター知ってるでコイツと一緒にせんといてや~。」
ヒナにアウターとはインナーの反対やって教えてあげててヒナも納得してました。
すばるが「ヒナって時々変な日本語使うよなぁ~お前トイレの事を便所って言うやろ」(あと昔の表現をしてたんですが忘れちゃいました)
ヒナはいいやん何が悪いねんなんて言ってました。
もう一つすばるが「お前はホテルでも仕事場と同じようにおはようございますとか言われてもウィースって言うやろ!!あれはあかんでちゃんとおはようございます。とかこんにちはっていわな!!俺もお前と同じようにみられる。今時、ウィースって」なんてヒナに言ってました。それを聞いてヒナも「そうやなぁ~ちゃんとせなあかんなぁ~」なんて言ってました。
そして今日から山田の漫才が始まったみたいでネタ作りが大変ですごく緊張したと二人とも言ってていつ考えたん??って言われて章大が「ドリボの稽古中の合間にポテチとか食べながら考えた」って言ってました。
他のメンバーもめちゃ面白かったって言ってて二人ともすごく喜んでました。
昔、ヨコヒナスバかなぁ!?舞台の時に急遽漫才やれみたいな事になった時にヨコがうんこの被り物してニコニコ笑いながらうんこトークしてたらその後ジャニーさんにめちゃ怒られたなんて言ってました。
ヨコが特に「安田のタケコプターが一番受けた!!(下ネタ)」∞の中で昔、ドラえもんの替え歌で章大をテーマにした曲があったらしくメロディーも歌詞もめちゃマッチしてるとか・・・
会場からは歌って~って言われてたのですがヒナが「ココでは無理かなりの放送禁止用語満載やから・・・」その後もかなり下ネタトークが・・・ココでは書けない内容ですので省かせてもらいます。
ヨコも今日のこの事は誰にも言わないで下さいなんて言ってました。

※覚えてる範囲でレポしました。
 

☆滝メッセ☆

滝沢演舞場!(舞の下の部分がタッキーとなってます)

すごいタイトルですネェ

2006年3月、4月に新橋演舞場
でやることになりました!!
今は内容などをつめています。
二ヵ月は大変そうだけど、かならず
素敵な作品にするので是非来て
下さいね!!それではまた~

滝沢秀明

※今日、滝からお手紙が届きました。
 

☆テレビ☆

19日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは滝です。
24日の『チューボーですよ!』
 

☆J-Web☆

12/15更新の関ジャニ戦隊∞レンジャーのヨコの日記に滝が登場してます♪
 

☆義経☆

義経のHPに最終回スペシャルとして色んな企画がUPされています。
義経HP

義経総集編
12/16 21時15分(座談会)
12/24 19時30分(総集編第1回)
12/25 16時45分(総集編第2回)
12/25 19時30分(総集編第3回)

 

☆シングル☆

1/18発売の滝翼のNewシングルのタイトルは「Venus」です。
歌って踊れる曲のようです。
楽しみですね♪
 

☆テレビ☆

1/2 滝が東京フレンドパーク2に出ます。 
 

☆テレビ☆

12日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングは翼です♪
 

☆翼魂☆

東京国際フォーラムのチケは12/15配達指定で届きます♪
 

☆テレビ☆

12/16 「義経 スペシャル・義経主従座談会」が放送されます。
12/17 「王様のブランチ」で『里見八犬伝』特集が放送されます。
 

☆シングル☆

滝翼のシングルが来年1/18に発売予定です。
シングルは曲はケータイ音楽配信サイト ミュウモTVCMソングのようです。
ソロ曲には「君の名を呼びたい」「Never ever」も収録されます。

1.CD+DVD
1680円

2.CD+ストラップ(初回盤)
1260円

3.CD+ボーナストラック1曲(通常盤)
1260円
 

☆里見八犬伝☆

里見八犬伝のHPに八犬士の刀が公開されています。
里見八犬伝のHPはコチラ
 

☆テレビ☆

12/10日 『王様のブランチ』のテレビコーナーで『里見八犬伝』特集が放送されます。
 

☆翼魂☆

チケ確認サービス中です♪
 
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

