無料カウンター
 


 

☆テレビ☆

翼出演の9/29放送予定だったNHK「スタジオパークからこんにちは」は10/6に放送されます。
 

☆J-Web☆

9/25の国分太一くんの日記「タヒチ」に翼くんが登場してます。
 

☆滝翼魂☆

10/22の出雲ドームでの公演でバックにつくJrは
A.B.C.&Kis-My-Ft&J.J.Expressの予定です。

 

☆里見八犬伝☆

里見八犬伝のHPに八犬士からのコメントがUPされています。
HPはコチラ
 

☆翼魂☆

福岡サンパレス&長崎ブリックホールのチケットは9/24配達指定で届きます。

広島厚生年金会館のチケットは9/30配達指定で届きます。
 

☆スポーツ報知☆

20050920125403
昨日の翼魂の事が記事に載ってました。
オープニングからキレのあるダンスを連発して新曲の「NeverEver」を疲労したり滝翼の曲「愛想曲」ではピアノ伴奏でしっとり歌ったそうです。
選曲からグッズまでプロデュースし準備に③ヶ月かけたそうです。
テーマカラーを赤と黒に決め自らデザインした衣装も10変化あり10/17で誕生日を迎えるのでツアータイトルを「23to24」にしステージでは23曲を熱唱したそうです。
この日は滝から電話もあり「翼のきれいなダンスを堪能して下さい」とエールを送ったそうです。

 

☆9/19翼魂in東京国際フォーラムホールA 16時☆

①回目のMC「今回は新曲も用意してきました。あとJr.の時に歌っていた十六夜物語もやります。十六夜といえば一昨日は満月でしたね!?」皆が昨日だよ!っていったら「嘘!違うよ一昨日だよ!うち時差あるからね、ごめん昨日です。」「そういえば今日は敬老の日ですね。僕はお婆ちゃんが二人いるので今朝電話をかけました。『もしもし』って言ったらあんた誰って言われてオレオレ詐欺と勘違いしたみたいで『翼だよ』って言ったら喜んでくれました。朝からお婆ちゃんからパワーをもらいました。」
②回目のMCでは今回も後輩達が見に来てくれていて今日はMAが来てくれています。屋良っちは1日目に来てくれたのでアッキー、マッチー、ヨッチーが来てます。今日はアッキー&翼でいきたいと思います。アッキーは顔が濃いじゃないですか、僕もちょっと濃いって言われているので…」あんまり濃い濃いといってしまったので「すみません」って誤っていました。電話がなってJr.の子が携帯をもってきたげと切れてしまいもう一回最初からで電話がなってJr.が「翼クン電話です。」電話に出たらタッキーで「もしもし」「もしもし、YOU誰?」「滝沢!」キャー「今、天ぷら揚げてるの?ザワザワしてるから…」翼が「なにやってるの?」「義経」「いつまでなの?」「今月いっぱい」「滝沢もソロ魂の日程決まったんだよね?」「そうそう!クリスマス前後に」翼「なんか人前で電話してるの恥ずかしいからずっと同じ格好になってるよ」滝「またメールして!」翼「いつもしてないじゃん!あっ、そういえば前にメール来たね。ソロ魂のために一曲作って?って」「そうだね!じゃあまた」「もう切っちゃうの?ファンに一言、言ってよ。」「翼のきれいなダンスを堪能してください」「ありがとう!」滝「じゃあ、今晩おやすみメール待ってるから」「ハートマークいっぱい入れとくわ」そして電話をもって来てくれたJr.のことを翼か紹介して「すげーかわいいんだよT.J!自己紹介して」Jr.の子が自己紹介「今回のバックの子達は夏は嵐のバックをやっていて終わったらすぐリハに参加してくれました。今回翼魂からグループ名が決まったんだよね」「えっ!知らないです」「ちょっと待ってて」といって確認しにいって「やっぱり決まったって、名前はMADです。聞いたことあるでしょ」「はい、ちょっと」「もう面倒だから今井翼アカデミー作っちゃおう」見たいなことをいってました。「翼のよいとこ悪いところがあったら聞かせて」「翼クンは振り付けの先生とレッスンしてるとき普通はカウントとるとき123なのにタン、トンとかで取っている。翼クンは練習熱心なので僕も頑張ります」って言ってました。もう一人Jr.を紹介しようと言うことになり紹介してました。

そして新曲三曲歌いましたがどれがよかったかと言うことになり三曲目の曲が一番多かったです。「うちのお父さんも一日目に見にきてくれたんですけど、この曲がいいと言ってました。」似てるの?って話になって「姉ちゃんが父ちゃん似でオレは母ちゃん似です。昔、やったるJに母ちゃん出てたから見たことあると思うけど。」
後は、ハルとナツの放送日のことと義経に出演したこと与一は弓矢名人なのですごく練習したそうです。HEY③でやぶさめでいいとこなかったのでもう一回やりたいといってました。
後は藤原祭りに出たこと、今年二番目の暑さで二番目っていうのが嫌だけどどうせなら一番が良かった。あの日は暑くてカツラの中が大変なことになってました。冬のユリゲラーに出演したことなどちょこちょこ近況を話してくれました。
今回のグッズはパンフがお薦めだそうです。あえてCDと同じサイズにしたそうです。

※あき様よりレポ提供して頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


 

☆滝魂☆

12/23
大阪城ホール
13:30/17:30

12/25
横浜アリーナ
13:30/17:30

の2ヶ所のようです・・・

こちらは情報頂きました。


 

☆テレビ☆

翼の出演番組
◎9/29 NHK 「スタジオパークからこんにちは」
ただいま番組HP内で質問&メッセージを募集しています。
HP

◎10/9*16 BS2 「ザ少年倶楽部」
 

☆滝メール☆

【件名】
お疲れちゃん

【内容】
どうもー滝沢です(ビーックリ)今日9月11日で滝翼デビュー3周年を無事迎えました(キラ)ファンの皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございました(ニコ)これからも宜しくです(アップ)まだまだ夢や、やりたい事、沢山あるから皆と楽しい時間を作りたいと考えてます(パンチ)お楽しみは、これからだぁーー

※9/11に滝から届いたメールです。
vodafoneの方は絵文字が省かれて届いてるので絵文字の部分を()で表現しています。
 

☆翼魂☆

翼魂に出演するJrが発表されました。
出演メンバーは

上里 亮太くん
牧野 紘二くん
中江川 力也くん
石垣 大祐くん
江田 剛くん
藁谷 亮太くん
越岡 裕貴くん
池田 優くん
松崎 祐介くん
辰巳 雄大くん
福田 悠太くん
川村 陵くん
武内 幸太朗くん
加藤 幸宏くん
林 翔太くん
前田 紘利くん
山本 亮太くん

以上です。
 

☆テレビ☆

翼のソロ曲「Never Ever」が10/4、毎週火曜の夕方6時 ~テレビ東京系で放送されるアニメ「capeta(カペタ)」のオープニングテーマに決定したそうです。
 

☆義経☆

義経のHPに壇ノ浦の戦いの収録エピソードなどがUPされています。
義経HP
 

☆やぐらダンスin大阪城ホール☆

◎オープニング
スタンドから登場して桜援歌
やぐらで浪花いろは節

◎挑戦しよ~や河内音頭
井筒家小石丸さんと一緒に∞メンバーがそれぞれ河内音頭のフレーズに即興で詞をつけて歌いました。
その後に河内音頭を踊りました。

◎ダンス
6組のチームがオリジナルのダンスを披露!!
今回はメンバーが事前に取材をしたそうです。

◎ミニライブ
好きやねん、大阪。
大阪レイニーブルース
ダンス
大阪ロマネスク
※好きやねん~の小道具の名前は∞マンと言うそうです。
目が∞になってるからとか・・・。

◎フィナーレ
浪花いろは節
 

☆翼魂☆

Zeep仙台
大阪フェスティバルホール
のチケットは9/14配達指定で届きます。
 

☆テレビ☆

翼くん出演の「ハルとナツ届かなかった手紙」のOAは10/2~10/6までの夜9時からになります。
 
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

