無料カウンター
 


 

☆スポーツ報知☆

8/30のスポーツ報知に白黒の写真付きで昨日(29日)行われた義経の会見の記事が掲載されていました。
タッキーと中越典子さんが会見しました。

壇ノ浦の合戦のロケは6月下旬に三浦半島で4日間かけて行われたそうで義経の逸話として残る、約6・6メートル先の船に飛び移ったという八艘飛びの場面も・・・
砂金にまみれ、輝きながらのジャンプを披露したタッキーは「家でシャワーをあびたら色んなところから金粉が出てきて大変だった。でも、きれいで幻想的なシーンになった」と満足げに話していたそうです。
 

☆翼魂☆

東京国際フォーラムホールA
新潟テルサ
長野市民会館
のチケットは9/2配達指定で届きます。
 

☆義経☆

JR駅に「源平紀行」義経と平家ゆかりの地を歩くと言う無料の冊子が置かれていました。
表紙は義経に出演されてる方の顔が沢山載ってて中にも義経の事が何ページが掲載されています。

※天王寺駅で発見しました。
 

☆8/24 SMAP in 大阪ドーム 18:30☆

曲はアルバム中心で懐かしい曲もあったりでWアンコールありで3時間45分のライブでした。
MCではオープニングの登場の話になってバックから2(中居クン&剛)対3(キムタク&吾郎チャン&慎吾クン)に左右に分かれてアリーナ席を歩いてメインステージに上がるって構成になっててメンバーがこの登場の仕方はプロレスの登場みたいだよねぇ~とその時に客席から手が伸びて来て衣装を引っ張られたり触られたり凄いから明日から登場の仕方考えよう!?なんて中居クンが言ってました。
キムタクがアリーナ席を歩いてる時に服を引っ張られて前になかなか進めなかったみたいで辞めて欲しいけどカッコ良く決めてるから腕で振りきったりは出来ないしで必死に体を前に前にと歩いてたって言ってました。
吾郎チャンは花束を持って登場するんやけどこの花束は毎回ファンの人に投げてるみたいで今日はあの辺に投げたんだけどなぁ!?って言ってたんやけど誰も反応が無くて中居クンに花束避けられてたりして!?って言われてました。
慎吾クンは1人すごく冷めてる人をみたと・・・皆キャーって騒いだり手を伸ばしたりして来るのにその人だけは腕を組んで冷めた目で見てたって!!周りの人が押して来たりしてても辞めてよって感じで冷めた目をしてたみたいでその人見た時に一瞬時間が止まったと言ってました。
で、SMAPを見に来たんだよね??目の前に居るのに・・・とかチケット代7000円お返ししましょうか!?まで言ってました。
中居クンにそんな人居るんだぁ~よく見えてたねぇ~って他の2人は気づいてた??って言われてキムタクは気づかなかった・・・吾郎チャンはなんとなく居た気が・・・。
剛は全く触られる事もなくスーッと歩けたって言ってて吾郎チャンに気づかれてないんじゃないの??なんて言われちゃっててキムタクに衣装着てるから分かるでしょ!?って突っ込まれてました。
登場の時にメンバーはそれぞれ小道具を持ってるんやけど剛だけ何も無かったようで今回拳銃を持たせてもらったと・・・剛の持っていた拳銃がすごくレアな拳銃らしく吾郎チャンが裏でキムタクにあの拳銃凄いんだよ~って説明しだして羨ましがってたと言ってました。
後は22日のスマスマでBANG!BANG!バカンス!の最後で剛がさんてんとうりつ??をするって約束になってたとかでやったんやけど本番では失敗・・・。
それでココでもう一度やれって事になって挑戦したら見事成功しました。



 

☆嵐魂☆

昨日の嵐魂2部に翼くん、健くん、手越くん、アツヒロくん、モンキッキさんが観に来てたそうです。

※情報頂きました。
 

☆テレビ☆

8/27の土曜スタジオパーク内で「ハルとナツ~届かなかった手紙」の完成試写会の模様が放送されます。
 

☆テレビ☆

8/26のMステで翼が歌う曲は「1DAY1NIGHT」です♪
 

☆8/20 Magical Summer in 松竹座 16:30☆

先ずお知らせがあって8/22~好きやねんのCMがOAスタートするって事と9/14にそのCM曲「好きやねん大阪」のCDが発売される事。
ヨコが色んな局のWSでも取り上げられたみたいで嬉しいですねぇ~「好きやねん大阪」のPVも流れたりしたみたいで・・・
スバ「へぇ~どこ流れたんやろ!?コントの所かなぁ!?」
ヨコ「聞いた所によるとラーメン屋の所らしいで」
スバ「そうなんや~コントの所面白いのに・・・」と言ってました。
ヨコが「松竹座の会場でもCDの予約出来るようになってるので是非予約して下さい。ココで予約するとオリコンに換算されるんで宜しくお願いします。」
皆「へぇ~そうなんや!?」
ヨコ「オリコンって発売前日に購入すると換算されないらしいですよ。」
スバ「じゃ松竹とオリコンとがホットラインになってるんや」
ヨコ「会場で予約した人いますか??」って聞いたらほとんど居なくて
ヨコ「じゃ今から休憩タイムにするんで予約しに行って下さい」会場からはブーイング!!
スバ「お前ら買う気ないんか!!」って言い出して「こうなったら全員予約しやな帰られへんようにする」とか言ったり・・・
ヒナ「皆、予約しに行くの面倒やったら椅子に予約の用紙置くようにしよか!?そしたら帰りにお金と用紙渡すだけやしなぁ~」
ヨコ「そんなんしたらゴミになるんちゃう??」
亮チャン「イヤここに来てくれてるお客さんにはそんな人はいない」と言ってくれて会場から拍手がありました。
スバ「CDっていくらやっけ!?千円??千円で3曲も入ってるなんてお得じゃないです??昔は1曲+カラオケで千円やったし」
ヨコ「昔はCD小さかったよなぁ!?」
スバ「そうそう細長いやつで」
ヒナ「5センチのやつやろ??」
ヨコ「こんなん言っても若い子は知らんのとちゃう??今、平成生まれの子は17歳やしなぁ~この中で一番若く見えるのって誰ですかねぇ??」
会場からは章大!!
章大「確かに昔は老けて見られてたけど今は歳と共に逆転してきてる」
ヨコ「次は誰??」
会場からは亮チャン!!
ヨコ「じゃ次は??」
会場からは大倉クン・スバ・・・(ヨコの耳には自分も聞こえたみたい)
ヨコ「大倉と一緒に歩いてた時に俺の方が弟に見られた事がある」会場からは当然の事に「え~っ!!」
ヨコ「全く知らん人から見たら見えるんやって」会場もそれで納得。
スバ「俺も一緒に歩いてたら兄弟に間違われる(大倉クンの横に並んで立つ・もちろん弟に・・・)大倉について歩くだけやから」
ヒナがスバに「お前方向音痴やからなぁ~未だに松竹座の行き方分からんもんなぁ!?決められた行き方しかよう行かんしなぁ!?前に千日前の商店街を通って松竹座の楽屋行くには途中で左にまがらなあかんのにコイツそのまま真っ直ぐ歩いて引っかけ橋渡ろうとしてた」
スバが「道知らんねんけど俺は常に自分が先頭を歩いてないと気すまへんねん」
自分が初めて買ったCDは何!?って話になって
スバ「だよね・中学の時やってやたらだよねばっかり言ってた」
亮チャン「どの曲か覚えてないけどB'zが好きで買いまくってて幼稚園の時から1人でレンタルショップにカード持って借りにいってた」
そしたらヨコがそれで思い出した昔の話をしてくれて「昔、亮がめっちゃ小さかった頃に「タイムゾーン」を歌う時があって亮が俺に今日はめっちゃカッコよく歌うんで見てて下さい」って言ったらしくその時の歌い方がB'zの稲葉サンを意識した歌い方で胸の辺りで右手を曲げてカッコつけて歌ってる姿が面白くて最高やったと・・・
亮チャンは恥ずかしそうに「あの頃B'zのビデオみまくってて稲葉サンがよくやる仕草をずっとマネしてた」と言ってました。
章大「愛なんだ・お金が無くてお姉ちゃんと半分出しあって買った」
大倉クンが「キャンユーセレブレート」
ヨコ「ほらみてみ~めっちゃ最近の曲やん!!」
丸サン「硝子の少年・CDに全く興味無かったから高校の時に初めてかった」
スバ「じゃお前はそれまで何に興味あってん」
丸サン「マラソン・陸上やってたから・・・」
ヨコ「がじゃいもと気分爽快」そしたら大倉クンと丸サンが気分爽快を知らないって言っててヨコが「嘘や~!!♪飲もう~今日はとことん飲もう~♪」って歌いだして(歌詞間違ってるし音痴でした)
スバだったと思うのですが「1日中飲んでるやん相当ベロベロやで」
後は話の流れは忘れたのですが発音の話になってヒナがターゲットになり
ヨコ「昔、マガジンの事をマガジン↓(語尾を下げた言い方)って言ってたよなぁ!?」
スバにも「かぼちゃの事ナンキンって言うし今時ナンキンなんて言わんやろ??」
ヒナ「おばぁちゃんが使ってるからつい・・・」
ヨコ「大丈夫やでって言う事をかめへんって言うやろ??かめへんって!!後はご飯食べに行った時も帰り際におおきにって言うやろ??」
ヒナ「俺の地元の友達とかは使ってるで!!高速の料金所とかでもおおきにっていってるし」
ヨコ「お前も言ってるん??」
ヒナ「俺はたまに言ってる」
スバ「どこの事務所の方!?」
ヒナ「ジャニーズ事務所です」
スバ「えっ!?個人事務所じゃないの??」
ヒナ「ジャニーズ事務所のタレント部門です」
スバ「経理の人??」
ヒナ「イヤ違います」
ヨコが横入り「ちょっとカッコイイ経理の方??」
ヒナ「ある意味俺が経理やったらめっちゃ細かいで」
ヨコ「そんな事言ったら何か問題あるみたいやん」
ヒナ「そりゃ~ありますよ」
ヨコ「例えば??」
ヒナ「仕事がもっとしたい」
ヨコ「俺は今のままで十分です」
ヒナ「この際、思ってる事何でも言ってまおうや」
ヨコ「そんなに言いたい事あるの??」
ヒナ「いっぱいあります。マネージャーに!!マネージャーが悪いってとかじゃなくて時間をきっちりして欲しい!!時間を守れない人がいますからね・・・」亮チャンも同じく同意。皆が一斉に丸サンの方を見て丸サンが俺!?みたいな感じで謝ってました。
ヨコに次の曲紹介するのに丸サンにしめろって言われて哀川翔サンのモノマネを披露してくれてこれがめちゃ面白かったです。

※MC内容をレポ致しました。トークの流れや発言に関してはミニーなりに書いてる所がありますのでご了承下さいm(__)m
 

☆翼魂★一般発売☆

☆東京国際フォーラムAについての詳細は7/13の情報をご覧下さいm(__)m

☆8/27 10:00発売の公演☆
◎新潟テルサ
チケットぴあ(初日特電⇒0570-02-9599
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3043

◎長野市民会館
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9599
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3043

☆9/4 10:00発売の公演☆
◎大阪フェスティバルホール
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9550
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3051

☆9/11 10:00発売の公演☆
◎Zepp仙台
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9980
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3021

◎福岡サンパレス
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3036

◎長崎ブリックホール
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3056

☆9/23 10:00発売の公演☆
◎広島厚生年金会館
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9500
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3033

◎北海道厚生年金会館
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9950
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3014

☆10/1 10:00発売の公演☆
◎名古屋国際会議場センチュリーホール 公演
チケットぴあ(初日特電)⇒0570-02-9522
ローソンチケット(初日特電)⇒0570-06-3042

 

☆義経☆

義経のHPに屋島の戦いについてロケ現場の様子などが紹介されています。
義経HP
 

☆滝翼☆

滝翼の情報がメールでGET出来るようになりました。(ジャニーズ公認です)
こちらに登録出来る方は滝翼FCに入会されてい方のみとなっております。
PC&携帯からの登録となります。

PCからの登録希望の方はhttp://www.johnnys-net.jp/tsubasa-info.htmlへアクセスして登録して下さい。

携帯からの登録希望の方はT-05-Tsubasa@karaget.jpに空メールを送信して下さい。
詳しいアドレスが折り返し送信されます。
 

☆翼魂☆

チケ確認がもう始まってます。
 

☆8/13 Magical summer in 松竹座 12時☆

MCを中心にレポさせてもらいます。
章大が昨日(12日)「好きやねん」を歌った時にマイクスタンドに歯があたってかけたって言っててヒナに何処が!?って言われてココってかけた歯を見せてました。
ヒナに歯並び悪いなぁ!?って言われてました。そしたらヨコがお前(ヒナ)の方が汚いやんけ!!って突っ込まれてました。
ヒナはイヤイヤ俺の歯並びは可愛らしさのある歯並びやって反論してました。
ヨコと大倉クンが昨日一緒に夜ご飯を食べに言ったそうです。毎年1回は一緒にご飯を食べに行くそうです。
ヨコがこの前Wink upを見ていたらKis-My-Ft2ってのが載ってていつの間に2になったんやと・・・
そしたら亮チャンが2には意味があって二階堂が入ったから二階堂の2って事で2になったと説明してくれたんやけどヨコが一般の人はそんなん分からんと一般目線で話始めて1もあったんかとかなんで数字の2やねんとかそのままでもいいやんかとか・・・ちょっと失礼な発言(ファンの方に失礼なので控えます)を言ったりしてました。
ヒナが皆の頭文字を使ってグループ名にしてるんやから二階堂だけ自分の頭文字入ってなかったら気悪いで!!
そしたらヨコがじゃ後ろにつけんでもNを前につけてニキマイフットでもええやん!!
ヨコからの極秘情報で本当はKis-My-Ft2じゃなくてKis-My-Ftnになる予定やったって!!フットンって・・・って大笑いしてました。
色々言ってたけどヨコがKis~にはお世話になったなぁ~歌の大辞テンで浪花~をやった時にバックで踊ってもらったと・・・その時に横尾クンがごっつ怒られてたみたいですごく可哀相だったと言ってました。
Wink~でKis~の皆のコメントを読んでると初々しいと・・・もう俺らには初々しさがない・・・俺らもこれから初々しくやって行こうととヨコが言ってました。
ヨコはKis~が気に入ったようでこれから毎回プッシュして行こうと思ってますって言ってました。
後は丸サンがテンションおかしくて変な行動したりしてました。
お芝居の中ではアドリブ満載でセリフ間違ったり笑がとまらなくてセリフ飛ばしたり小道具が壊れたりととっても面白い舞台でした。
 

☆義経☆

義経のHPに源平合戦<その2>屋島の戦い
源義経VS那須与一のトークがUPされています。
義経HP
 

☆デイリースポーツ☆

8/2発行のデイリースポーツで掲載されているジャニーズ特別企画「ZOOM INTERVIEW J」が翼でした。
バックナンバーを購入出来ます。
1ヶ月以内なら在庫があるそうです。(場合によっては在庫なしの場合も)

1部の場合は新聞代130円で送料は80円です。何部からでも郵送可能です。
買うの忘れちゃったって方はバックナンバーを利用してみて下さい。

PCお持ちの方はデイリースポーツで検索してサイトから申込みしてみて下さい。
こちらに詳しいお問い合わせ先を載せてもいいのか分かりませんのでPCお持ちでない方でお問い合わせ先を知りたい方はコメントに名前とメールアドレスを記載して頂ければミニーよりお問い合わせ電話番号をお知らせします。
 

☆翼魂☆

追加公演が出ています!!

9/18⇒12:00 東京国際フォーラム ホールA
11/5⇒ 18:00 名古屋国際会議場 センチュリーホール
の2公演です。

 

☆スポーツ報知☆

8/5に行われた「与一まつり」について記事が載っていたので書きます。

気温30度を超す猛暑の中、翼は義経で着た衣装の鎧を着て馬に乗り登場したそうです。
約300人の武者を引き連れて市内中心部約1.6キロを行進したそうです。
翼はかなり汗だくになっていたとか・・・。
翼は「想像以上に暑かったですが、いい汗をかきました」と笑顔でコメントしたそうです。
この日は翼効果で15万人が駆けつけたそうです。



 

☆テレビ☆

翼クン座長の劇団演技者。「冬のユリゲラー」は8/9~OAスタート♪

劇団演技者。HP
 

☆義経☆

義経のHPにクローズアップ@スタジオ「総大将・義経を際立たせる鎧と陣幕」がUPされています。

義経HP
 
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

