無料カウンター
 


 

☆∞前夜祭in城H 17:30☆

コンサート前にアナウンスで亮ちゃんが代表で飲酒問題の事でお騒がせしましたとお詫びして全員で声を揃えて「どうもすいませんでした」と謝罪しました。
ステージの形は180度で中央・バック花道ありで前・バックの左右に途中まで花道がありました。
中央ステージには∞エイトと書いてありシンプルなステージで前ステージの中央にスクリーンがあって∞って文字があるだけでした。
曲は今までの∞の曲や∞メンバー紹介ソング・新曲「好きやねん」「無限大」などなど・・・ソロは亮ちゃん&ヒナだけで後は丸さん&章大&大倉くんのバンド&ダンス・三兄弟・スバ&丸さん&章大&大倉くんのバンド・少年隊(ニッキ→亮ちゃん・東→ヨコ・かっちゃん→スバ)コントMカル風!?で盛り沢山でした。
面白VTRがあって丸さんがおかんの格好をしてスバがハゲ親父の格好して亮ちゃんにコメントしてて引きの画面になるとスバが下を穿いていなかったり(笑)
MCではヨコがコンサートの前日は緊張して寝れないかと思ってたら爆睡しましたと・・・。
ヒナが1回目終了後ペットボトル4本くらい飲んだとか・・・。
ヨコが1回目終わってから衣装を着ようと思ったら痩せてたと・・・ズボンがスーッとはいった・・・靴下もスーッとはいった・・・スーッとって言葉が気に入ったのか何回も連呼してました。
ヒナがヨコにそう言えばコンサートまでにダイエットするって言ってたよなぁ!?
ヨコがダイエットするとか言うから俺はポッチャリキャラになるねんと・・・俺はそんなにポッチャリじゃない!!体重は60Kgぐらいやし・・・
会場からはポッチャリの反応が・・・ヨコはマジショックを受けてました。
ヨコが服をあげてお腹見せたりして会場からは笑いが・・・。
そしてヨコが逆ギレして皆が痩せすぎやねん!!と・・・
身長の話では章大が20歳になったけど最近身長が伸びたと・・・(164→166ぐらいやったかなぁ!?)
ヒナがスバルのプロフィールの身長が170cmになってるけどホンマにそんなにあるのかと・・・ヒナに安田とどっちが高いか比べてみろ!!と言われ章大がスバルに近づくと何するねんと言いながら逃げ回って大倉くんの隣へ・・・こんなん人まで公開せんでも・・・ヨコだったと思うけど大倉の隣に立ったら自滅してるようなもんやと言われスバルは大倉はこの中で一番背が高い!!俺が認めてるからと・・・
身長詐称の件でどっかのプロフィールにスバルの身長が175cmになってたらしくちょっと前にきたピンでのお仕事が入って来た時にマネージャーさんから本当に175cmあるのかと聞かれ相手の女優さんが170cmぐらいあるからと・・・スバルは何が何でもピンのお仕事やりたいからうまく言っといてと・・・
ピンのお仕事では身長をごまかしたので厚底の靴を履いてやったそうでめちゃダンスしにくかったと暴露してました。
そこまで暴露せんでもいいのにと言われてました。
ヒナが亮ちゃんに何かごまかしてる事はないのか!?と・・・身長170cmって書いてるけど本当はないかも!?って言ってました。
ヨコがプロフィールの好きな食べ物をずっとメロンにしてたらしく本当はあまり好きじゃないけどメロンって答えてしまったと・・・今の好きな食べ物はももなんやって!!ヒナに今ここで公開したんやからこれからももって言ったらいいやん!!好きな食べ物や趣味は変わることもあるんやから、ずっと同じにしなくてもいいやんと・・・ヨコが血液型も毎回変わっていくし・・・ヒナがエッ!?何型なん??ヨコが新型!!スバルがそれにのっかってきたんやけどかなりスベッテました。
後は章大がひらがなって時々分からなくなる時があると・・・例えば「こんにちは」の「は」は「わ」か「は」か分からなくなると・・・
そしたらヨコが俺はカタカナに弱い。特に「-」のつく言葉に・・・例えば「ジャニーズ」やったら「ジャ」は「ジャ」か「ジャー」か「フリーター」も分からなくてよくカラオケに行ったら職業を書く時にタレントとは書けないからフリーターって書くのに「ー」の入れる場所が分からなくて「フリター」って書いてたと・・・。
ヨコが大倉くんにそう言えば昨日面白い話があったそうやなぁ!?
大倉くんは面白い話もないのに昨日夢を見て朝起きたら疲れてました。それは何でかと言うとコンサートをしてる夢をみたから・・・
ヨコが大笑いしだして大倉はすぐにのってくれるなぁ~喋りながら口がパクパクしてて金魚みたいやと言われてました。
アンコールが終わってから皆でエイトコールしてたら挨拶して出てきてくれました。

※MCの順番はバラバラです。思い出せる範囲でレポしました。抜けてる部分かなりあると思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

☆イベント☆

翼クンが「与一まつり」と言うのに参加するそうです。

日程は8/5 15:00~21:30(翼くんの参加時間は未定だそうです。)
場所は栃木県大田原市荒町・上町・仲町・下町の商店街通り付近

アクセス方法は
新幹線ならJR東北新幹線 那須塩原駅から15分

電車ならJR東北本線宇都宮線 西那須野駅から10分

行ける方は参加してみて下さい。

那須与一の里 大田原市のHP
コチラのHPのイベント情報の所に与一まつりが載ってるのでご覧下さい。

 

☆滝翼魂☆

10/22の滝翼出雲魂のチケット確認サービス中です♪
 

☆義経☆

義経のHPに滝沢秀明の義経daysがUPされています。
http://www3.nhk.or.jp/taiga/
 

☆滝返コ☆

今日、滝から返コが届いたのでメッセージ内容を書きます。

どうも~滝沢です^。^
10月22に出雲ドームでタキツバ
コンサートが決定しました!!
今年ラストのタキツバを絶対見に
来てネ^。^
そのあとは滝沢ソロコンサートもあるし、
楽しみがいっぱいだ!!!!
義経もラストスパート!!がんばる=3
P.Sツバサ~ソロコン俺も見に
行くからなぁ~~~~(ダッシュしてる人間マーク)
滝沢秀明
 

☆義経☆

義経のHPに滝沢秀明の義経daysがUPされています。
http://www3.nhk.or.jp/taiga/
 

☆スポーツ報知☆

05-07-15_12-33~00~00.jpg

少年隊が主演するミュージカル「PLAYZONE」が14日で800公演を迎えました。
ジャニーズの先輩・後輩達が祝福に駆けつけました。
会場前で行われた記念撮影では、1万人でぎっしりだったようです。
公演後、森サンを始めタレント全員がステージ上へあがったそうです。

駆けつけたメンバーは記念写真の順番
下段右より山下翔央、藪宏太、上田竜也、中丸雄一、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、八乙女光、鮎川太陽
中段右より大野智、相葉雅紀、櫻井翔、今井翼、堂本光一、森光子、黒柳徹子、近藤真彦、滝沢秀明、二宮和也、松本潤
上段右より岡田准一、坂本昌行、長瀬智也、松岡昌宏、赤坂晃、植草克秀、東山紀之、錦織一清、佐藤アツヒロ、城嶋茂、森田剛、三宅健
以上です。

※名前間違ってたらすいませんm(__)m
 

☆滝メール☆

【件名】Johnny's Film Festa

【内容】
お疲れちゃん(ニコ)
今年ももうすぐ夏がやってくるなー。あっ(ピカ)夏といったらJohnny's Film Festa!じゃん(ビーックリ)偶然だね(汗)今年は前回とは趣向を変え、皆で力を合わせた企画を進行中だから、また遊びに来てね(パンチ)まってまーす(パー)
滝沢秀明


※今日(7/15)滝から届いたメールです。
vodafoneの方は絵文字が省かれたメールが届いていますよね??
ドコモも方からメールを転送して頂きました。
絵文字の部分は()で記してます。
 

☆翼魂☆

☆東京国際フォーラムA プレイガイド発売☆

◎発売日◎
8/27(土) 10時~

◎初日特電◎
ローソンチケット⇒0570-063-056
チケットぴあ⇒0570-029-930
CNプレイガイド⇒0570-089-955
 

☆スポーツ報知☆

20050712123907
TBSテレビ50周年企画「里見八犬伝」のドラマ化が11日に発表されました。
主演はタッキーでヒロインを仲間由紀恵サンと菅野美穂サンが演じます。

放送は正月で仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の玉を持つ⑧人の武士が里見家を救う為に活躍する娯楽時代劇です。
タッキーは孝の玉を持つ剣の名手・犬塚信乃を演じます。
ドラマの為に髪を黒くしたタッキーは「今の時代にしか出来ない、進化した里見八犬伝を見せたい」と意気込んでるようです。
撮影は③日からスタートしていて20日からは中国のバーシャンで一週間撮影するそうです。

 

☆滝翼魂!?☆

タッキー&翼in IZUMO DOME

10/22⇒13:00&17:00

にあるそうです。
 

☆翼魂☆

翼魂の日程を教えて頂きました。

◎東京国際フォーラム
9/17⇒18:00
9/18*19⇒16:00

◎新潟テルサ
9/24⇒18:00

◎長野市民会館
9/25⇒16:00

◎Zepp仙台
10/1⇒18:00
10/2⇒13:00&16:00

◎大阪フェスティバルホール
10/8⇒18:00
10/9*10⇒16:00

◎福岡サンパレス
10/15⇒18:00

◎長崎ブリックホール
10/16⇒16:00

◎広島厚生年金会館
10/23⇒13:00&16:00

◎北海道厚生年金会館
10/30⇒13:00&16:00

◎名古屋国際会議場センチュリーホール
11/6⇒13:00&16:00

だそうです。
 

☆CM☆

滝がCMしているコンプリートの新CM「歯磨きの間に」が6日からOAされます♪

皆さんチェキしましょう♪
 

☆義経☆

義経のHPにクローズアップ@スタジオ「IDEYAイデヤ」大解剖で滝のコメントがあります。
PCからご覧下さい。義経HP
 

☆Johnny's Film Festa 2005☆

Film Festaで販売されるグッズは下記の商品になります。

∞Tシャッ∞
黒×白
青×白
ピンク×白
グレー
2600円

∞CAP∞
青×白
水色×白
黒×白
1500円

∞缶バッジ∞
3種類1セット
500円

∞ショッピングバッグ∞
300円

∞生写真∞
150円

∞ポーチ∞
1000円

∞携帯ストラップ∞
1000円

※ポーチ&ストラップはLoppiでも購入出来るそうです。(数量限定販売)
 

☆Johnny's Film Festa 2005☆

いよいよ明日からチケットが発売されます。

◎上映期間◎
7/25~8/25

◎会場◎
東京グローブ座

◎上映時間◎
10:30  13:30  16:30  19:30

◎チケット料金◎
1300円

∞チケット発売日7/2 19:00~電話予約開始!!∞
◎7/2 19:00~7/4 23:59まで
特別受付ダイヤル:0570-063-038

◎7/3 10:00~ 残席がある場合のみLoppiで発売開始!!
◎7/5 0:00~ 残席がある場合のみLoppi及び電話0570-063-003(Lコード:30090)

です。行かれる方は頑張ってチケGETして下さいね♪

〔上映に関する問い合わせ:03-3366-4033〕
〔チケットに関する問い合わせ:0570-000-403〕
 
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

