無料カウンター
 


 

☆義経☆

義経のHPに滝沢秀明の義経daysがUPされています。

PCからご覧下さい。Linkは右下にあります。
 

☆6/19 KAT-TUN in城H ②部☆

MCの内容を書こうと思うのですが正直あんまり記憶に残っていない為ミニレポになりますがすいませんm(__)m

DVDの売り上げが好調のようで1位と取りましたと歴代では3位だと言ってました。(中丸クンだったかなぁ!?)
亀チャンから報告したい事がありますと・・・。
7/2~仁と二人でダンスダンスレボリューションのスーパーマリオのゲームのCMに出演します。
撮影の方がこないだ終わったようで亀チャンと仁の間にマリオが居るそうです。
仁がセンターに入れなくて残念だったと言ってました。
どんなCMなの??と聞かれて亀チャンが曲がマリオでタラッタッタラッタ♪と歌いながら足を動かしてました。
それを見て聖がサラリーマンでやたら上手い人いるよね??って言って足を早く動かしながらいきなり側転してメンバーから側転する人居ないでしょ~って突っ込まれてました。
それを見た亀チャンがいきなり連続で側転しはじめてCMみたいって言われて♪燃焼系②♪と誰かが歌ってました。
後は仁がトロッコで通路を通った時に誰かにたこ焼き触られた!!メンバーからエッ!?って言われて仁が男には2つのたこ焼きがあるじゃないですか??
触られましたと・・・。その時に何かダジャレを言ったと思うのですが忘れちゃいました(^^ゞ
そのダジャレで中丸クンだったと思うのですがそれが言いたい為にそんな話したのか??って言われてました。
もう一つダジャレがあって現在追加でツアー周ってるにも関わらずまた追追加と言うことで8/26~28まで横浜アリーナでやる事になって嬉しいです。
それを聞いた仁がつい追加公演ができましてみたいな事を言っててかなり滑ってました。
今日は不調だとか言ってもう喋らないでおくと言って後ろにさがってました。

※他にもトークしてたと思うのですが覚えてる範囲でレポしました。MCがすごく短かったように思います。
 

☆テレビ☆

6/18の土曜スタジオパーク内で「義経」屋島の合戦ロケと密着レポートが放送されます。
 

☆スポーツ報知☆

翼が「義経」に「那須与一役」で出演する事が載ってます。
放送日は8/14で「屋島の合戦」です。

スポ紙にはカラー写真付きで載ってます。
写真の方は日記に載せます。
 

☆義経☆

☆今井翼☆
大河ドラマ「義経」に友情(ゲスト)出演!!那須与一役で「扇の的」の場面に出ます!!

※T&T BBSに名無しの方から書込み頂きました。
どうもありがとうございました。
 

☆義経冊子☆

20050604201504
全てのJRの駅にあるのか分かりませんが
特集:源平紀行
義経と平家ゆかりの地を歩く
と言う義経表紙の冊子が置かれています。
中には1月~5月に放送された義経のストーリーや義経ゆかりの地などが写真付きで細かく紹介されてます。

※コチラの冊子は天王寺駅で頂きました。
 
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

