無料カウンター
 


 

☆義経☆

義経のHPに滝沢秀明の義経daysがUPされています。

PCからご覧下さい。http://www3.nhk.or.jp/taiga/
 

☆滝翼魂曲リスト☆

愛想曲
ラブスパ
空スク
仮面
愛してるぜT&T
MC
ダンス
Pride~
義経
Circle
2nd face
AXEL
愛世界
愛シタガリ
queen of R
MC
Starry Sky(横浜のみ)
Jr曲・チェリッシュ&希望エール(横浜初日2部~)・風の中の少年
卒業
Diamond
愛チェキ
見果てぬ夢
dakedo
夢物語
One Day~
カミラタマラ
生きてる証
未来航海
アンコール
仮面
ひと夏の・・・(大阪のみ)
Romantic(名古屋・横浜のみ)
 

☆5/22 2部滝翼魂in横浜☆

queen of Rの時にカツン(仁抜き)・マッスー・慶チャン・ヒナ・藪・太陽が登場して一緒に踊ってました。
ちなみにこのダンスは急遽サンチェサンに呼び集められてエレベーターの狭い中で皆で振付を覚えたそうです。(ヒナが言ってました。)
MCでは一人ずつ紹介や宣伝したりしました。
亀→ドリボを大阪でやってた時に休憩の時に義経の再放送をやってたから見てました。滝に再放送じゃなくて地上波、日曜20時からみてくれないとって言われてました。ごくせんやってたよね??見てたよ。ラーメン屋で熊と喧嘩してたよね??翼も見てたよ。窓越しの仁。亀にそれって良い所の予告じゃないですか??と言われてました。宣伝で今月からツアーがあって北海道でコンやります。
田口→翼とスーパーで会った事があって翼は短パンにサンダルだったと・・・。家来る??って翼が言ったら今度にしますって言ってました。
中丸→ボイパで滝翼最高って言ってくれました。(CMでもボイパやってるねって言われてました。)翼のソロの時すっごくカッコ良かったから今度コンで参考にしていいですか??衣装がカッコ良かった・・・滝に衣装かよ!!って突っ込まれてました。翼も衣装ねぇ~って・・・。
上田→ウィース!!って言ったからキャラ変わった??って突っ込まれて滝に何で鞄かけてるの??鞄の中に何入ってるの??って逃げ腰でサイフですって答えてました。ヒナがまた一歩妖精に近づいたね右からしっぽが・・・。(Gパンにデッカイしっぽをつけてました。)
慶チャン→今日はお姉ちゃんの結婚式があって出席してたから終わってからすぐに駆けつけました。滝にそのサンダルやる気なくない??その格好で結婚式出てたの??違います・・・って言われてました。
藪→滝に大きくなったなぁ~お前と言われてました。で翼と背比べをしたらあんまり変わらないぐらいになってました。翼にソロコンの時に一緒に愛世界やったんだよねぇ~って言われてました。藪がまた翼クンのソロコンに出させてもらいます。今度プロデュースして下さいって翼にお願いしてました。
太陽→背が大きくなって大人っぽくなったよね。翼に金八で入院したり大変だったよねって言われてました。
ヒナ→紹介されずにいたら前に出ようとしてて滝にまだ喋りたいの??皆コメントしてるから順番的に俺の番やからって言ってて今日は歌いに来ました。愛想曲から出ようとしたけどスタッフに止められました。滝にそれは辞めてぶち壊れるからって言われてました。滝が一緒にご飯食べに行ったり色々面倒見てるでしょ!?例えば・・・って行ったらヒナが何話すの??って必死に止めようとしてました。
ソロコンの話題では翼が今ポルトガル語をやってるからポルトガル周ったりするのもいいよね??滝がファンの人が大変だよねぇ~って言ってました。9月から翼魂がスタートして(東京はフォーラムのようです。)11月頃から滝魂をやってその後に滝翼春魂をやります。その前にシングルだしてアルバムだして春魂やって行けたらいいねって話をしてました。
横浜だけの歌があっていつも滝翼は春ばっかり魂やっててせっかくクリスマスの曲があるのに披露出来ないからクリスマス気分を味わって欲しいって事でStarry Skyを歌ってくれました。
オーラスではWアンコールでepilogueを歌ってくれたんだけど翼が歌詞を間違えてしまいました(2番と1番をミックスしてました)間違えた瞬間横目で滝の事じっと見ててすごく可愛かったです。
トリプルではもう一曲やっちゃう??って事になってひと夏の・・・を歌ってくれました。その後も滝翼コールがやまなかったので二人が登場してくれて挨拶がありました。最後帰って行くときに二人が向き合ってお辞儀してるのが可愛かったです。

愛してるぜT&T
翼→昨日、滝の夢を見た。そのお陰で寝坊しちまった。すごいいい夢見たんだ。お前の事愛してるぜ!!
滝→今日はラストと言う事でお前にガツンと言ってやろうと思う。今回の魂でチャック開けたり文句言ったりしてたけど楽しい魂だった。まぁ~これでもくらぇ~チュッチュッチュッ・・・・。
YOU達→お前らいつもキャー②言ってるけどそのうちわ古いんだよ。13歳じゃないんだぁもう23歳になったよ。今まで支えてくれてありがとう。お前らの事愛してるぜ!!
 

☆5/22 1部滝翼魂in横浜☆

愛想曲で滝が薔薇ステッキを投げた時にキャッチ出来ず失敗しちゃって歌の時に誤ってました。
MCでは実は重大発表があります。滝が聞きたい人??皆がハーイ!!滝がまだ②教えられないなぁ~。聞きたい人??はーい!!と3回ぐらいやりとりしてちょっとじらされて実は今朝突然ジャニーさんからYOU達ソロ魂やっちゃいなよって言われたとか・・・。あまりにも突然で昨日のMCでソロ魂出来たらって話してた所だったから驚いたそうです。
まだ詳しい日程とかは全く決まってないけど先ずは翼が9月~やってその後に滝がやってその後に滝翼春魂をやりますとこの日初めて報告がありました。
翼が滝に今度は見に来てよ。一番前で・・・で薔薇ステッキ持って来てね。滝がえっ!?持参なの??翼があと夢物語の羽根とか小道具持って来て。滝はうん行くよ~翼魂全ステしちゃおうかなぁ~なんて言っちゃってました。
そして今年中にもう1枚くらいシングル出したいね。アルバムも出るしソロ魂終わったらアルバムひきさげて最後は二人で魂やってって言ってました。
実はpride~の時にまた②二人ともチャックが開いていたようで愛してるぜT&Tネタが本当になったって滝が言ってました。
あと滝が今回の魂終わったら仕事の関係で髪を黒くしなきゃダメだって言ってて翼が黒は楽だよ~滝が何で??翼が染めてると伸びちゃうとプリンになっちゃうから・・・黒だと気にしなくていいし・・・滝が黒にするなら俺金パにしようかなぁ!?会場からえ~っ!!滝が男と女じゃ髪型の好みが違うんだよねぇ~。翼のモヒカン俺は好きだったけどなぁ・・・。じゃ俺らが皆の髪型を決めようよ!!翼がじゃ全員おかっぱにする事!!前髪はデザイアーみたいに!!滝がそれって怖くない??ちびっ子は分からないし・・・。
後は滝が今年は黒く焼こうかなぁ!?会場からはえ~っ!!B系っぽくイメチェンなんてどう??って言ってました。
後は松平さんの話で松平さんはカラオケに行くとTSUNAMIとか歌うらしくマツケンサンバみたく語尾を上げて歌うって滝が言ってました。
後は翼が合コンだから後で後ろの人の所にも遊びに行くんで気を抜かないように!!お触りは禁止だから・・・。
滝がそう②おひねりも禁止なんで・・・。前に一度おひねりあってビックリした。ちゃんと返しますからって言ってました。
Starry Sky歌いました。

愛してるぜT&T
翼→今日、ココに来る前に区役所に行って来ました。重大発表します。婚姻届提出して来ました。
滝→名古屋の魂でpride~の時に全開に踊ってたけどチャックも全開だったなぁ。でも俺の気持ちも全開だぜ!!愛してるぜ!!
YOU達→この仕事をして10年経ったけどこれも皆のお陰!!これからも愛してくれよ。俺もお前達を愛してるぜ!!
 

☆5/21 2部 滝翼魂in横浜☆

今日は台湾からも来てくれてます。翼がチンチンイーです。イーチンチンです。滝にオイって突っ込まれてイーチンチンって言われて嬉しいの??翼がイーチンチンしてますみたいな事を話してました。そして以前にタイに行った時に昼食を食べてたらファンの人が集まって来てチンチンイーって言われて昼食中だぞ!!って思ったそうです。滝に向こうではその呼び名が普通だからねって言われてました。
義経の話では今何話だっけ!?17?18?19?って皆に聞いてるんだけど返事がなくなんだよ、知らないじゃん!!明日で20話かぁ・・・。大河の撮影はどんどん撮っていくので把握できないとか・・・。
翼のハルとナツは秋頃でまだ放送時間決まってませんって言ってました。
実は1部に翼のママとお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏!?(翼はお姉ちゃんと彼氏とかそう言う話を全くしないらしく前に家に帰った時もお姉ちゃんがいなくてママサンがさっき男の子が迎えに来て出て行ったわよって言われた事があるとか)彼氏!?の親も一緒に見に来てたとか・・・。
後はいとこのやすこおばちゃん!?(だったかなぁ)も見に来てたそうです。しかもやすこおばちゃんは自分で滝翼のFCに入会してチケットを取ったって言ってました。滝に招待したんじゃないんだぁ~って言われてました。
滝は母は来るのかなぁ!?おばぁちゃんは大阪に見に来たんだって!!おばぁちゃんは大阪にハマってるそうです。
翼が合コンだからお持ち帰りしちゃう??お持ち帰り解禁しようよ。じゃ皆でニョッキゲームしようって言ってました。
途中で滝がはけていって翼が1人でトーク、ソロコン話になって今度ソロコンやるとしたらどんなのやって欲しい??会場からピアノ・ギター・翼サンバ。
翼サンバ!?字が足りないじゃん!!エロダンやって??絶対にやらない!!
滝沢がソロコンやったらどんな感じになるんだろ!?いきなり脱いで始まる!?ガウン着てやったりとか??なんて話をしてると突然モニターに横浜アリーナの皆さん・・・とズバリ~のナレーションが・・・。
タッキー&哲平と出て仮面舞踏会が流れ出しqueen of Rの衣装で歌いだしました。有田さんがタッキー&哲平で今後レコ大、紅白狙っていきますとか言ってました。
滝が有田さんに今日は合コンですよ~得意でしょ!?なんて言ったりして有田さんがじゃ皆電話番号書いてとか言ってました。
そして有田さんがココでやりたい事があるんだけどやってもいい??ってなってじゃものまねやりますってなってものまね三連発で高田・猪木・長州力をやりました。そしたら滝も何かものまねやれって事になってじゃ初披露の中尾彬さん(漢字あってるかなぁ!?)やりますってやってこのものまね初なんだけど大丈夫!?会場からはOKが出てました。
女の人をくどく時のテクニックの話になって上田さんがよくやるやつを教えてくれて一つはちょっと忘れちゃいました。上田さんはいつも車の中に天体望遠鏡をつんでるみたいで彼女と星を見に行った時に今日の星はかわいそうだなぁ~地上にこんなに綺麗な子がいるから・・・って言うんだって!!女の人は二人っきりになると落ちるとか言ってました。
滝の理想の告白の仕方を話ししてくれてチューした時に口うつしに指輪を渡したいなんて言ってました。
上田さんと数チャンはBOX席で見ていて翼が突然BOX席に登場!!真横に来た翼を見て数チャンはすごくビックリして上田さんの膝の上に乗っかるぐらいの驚きぶりで滝に数チャンリアクションデカイなぁ~って言われてました。
せっかくだからステージに来て下さいって言われて急遽ステージへ・・・数チャンは翼にエスコートされながらステージへ登場!!
数チャンは何も知らされてなかったのであんた達何やってんの??って言われて有田さんがこれからタッキー&哲平でやっていこうと思ってるんですけどどーですか??数チャンにバカじゃないの??って言われてました。二人に詩書いて下さいってお願いもしてました。
数チャンは翼がお気に入りの様子でいい男ねぇ~タッキー短い付き合いだったわねぇ~なんて言われてました。
そして翼がそっちがタッキー&哲平ならこっちは翼&数子でやりましょう。ってなってせっかくだから何か歌おうって話になって数チャンは拒否ってたけど3年目の浮気が流れて翼はお前って所を数子に変えて歌ってたんだけど数チャンはこの歌知らないからって言って全く歌わず終わってしまいました。
滝に何で歌わないの??って言われてじゃ数チャンの18番歌おうって事になって恋心だったかなぁ!?それを翼と一緒に歌ってました。
滝に翼よくこの曲知ってたね??なんて言われてなんとなく聞いたことがあったから歌えたって言ってました。
この様子は近いうちにズバリ~で放送されるそうです。今回の企画は数チャンを騙すって事だったようです。数チャンには嘘で滝の成長ぶりを抜き打ちテストするからって伝えてたそうです。
Starry Sky歌いませんでした。

愛してるぜT&T
翼→さっき楽屋で鏡越しに俺の事見てたよなぁ。お前もしかして俺の事好きなのかよ!?でもお前より愛してるぜ!!
滝→今日のコイツの昼ご飯何だか知ってる??ワンタンだぜ!!俺もワンタン好きだけどでも俺がもっと好きなのは今井翼。
YOU達→うちわ振ってくれるのは嬉しいけどそれ13歳の時のうちわ、10年前だぜもう23歳になったよ。(ちょっと忘れましたm(__)m)
 

☆5/21 1部 滝翼魂in横浜☆

1回目のMCの時に滝がスタンド・センター元気??って言ったらファンからアリーナは??って指摘されて滝が会場によって呼び方が違うから・・・そんな事まで把握しなきゃダメなの??って言ってもう一回指さしながらスタンド・アリーナ・センター元気??ってやってました。
MCでは森サンのお誕生会をデビュー組でお祝いしたそうです。
その時に翼とマッチサンとでダーツをしたそうです。マッチサンはゲームになるとすごくむきになって子供のようだと言ってました。
お誕生会では森サンにすごく感動的な言葉を言ったそうです。マッチサンに魂見に来てって頼んだら断られたそうでいつか見に来てもらいたいと言ってました。
前にMステでよっちゃんと一緒になった時に楽屋に挨拶に行ったとか言っててそこからたのきんトリオの話になって104でトシ283で翼って翼が言ってたのきんトリオが揃ったらスゴイねぇ~とか言ってました。
ゴロ合わせの話からジャニーサンが滝の894を聞いた時にあの曲いいねぇ~タクシーって言われたみたいで894(ハクシ)ですって言ったらジャニーサンに名前をダメだしされたって言ってました。
昔は色んなグループがあったよねぇ~って話になって怪談トリオ、アイツはどーしてるんだろ!?
後TOKYOってグループがあってTが滝沢でOが小原。こはらなのにおばらになってるしおかしいよね!?後TOKYO浜松町とかあったよね!?皆知ってる??
翼翔もあったしその時はいつも翔クンと渋谷でプリクラ撮ったり泊まりに行ったりしてたなぁ~。それを聞いて滝がへぇ~そんな事してたんだぁ~って言ってました。
アルバムの話では滝の仕事が順調よくいけば年内に終わるから今年中にはイベできそうかもとか言ってました。
Starry Sky歌いました。

愛してるぜT&T
翼→あれは10年前の事だったセンター分けしたヤツがいて俺の事ずっと見てるから俺の事ずっと好きだったのかよ!?でも今は俺の方が愛してるぜ!!
滝→がたがた言ってんじゃねぇ~よ!!10年の付き合いだぞここで重大発表があります。俺達、結婚します。
YOU達→皆、愛想曲の薔薇ステッキ買ったのかよ!!今回の一押し商品だから買えよ。
 

☆5/14 1部 DREAM BOY☆

1幕
ストリートファイターからわずか3戦でチャンピオンになったスバル。
スバルを主人公にした映画を作る事になってその主役に亀が選ばれます。
スバルは亀が主役をやる事が気に入らなくていつも東西で対立していました。
そんな事から亀が主役の座を降りると言い出しました。
しかしプロデューサーの横から出演料を先に受け取ってしまった聖が映画の主役を続けるように説得します。
(亀に辞められると出演料のお金や劇団の解散の危機があったから・・・)
理由を知った亀は色々考えた結果映画をやる事を決心しました。しかし横から映画を続けるにはスバルと戦うことを条件にされその試合を受ける事になります。
亀は公園で練習をします。そこでスバルの弟を知り合いになり仲良くなります。(亀はスバルの弟であることを知りません)
弟からスバルに勝つ為の方法が1つだけあると教えてもらいます。(右クロスカウンター)
試合、当日亀は右クロスカウンターで見事勝利を決めました。しかし誰かの仕業で亀のグローブの中に鉛の板がしくまれていてスバルは死んでしまいました。
亀が殺したと・・・スバルの弟は亀はそんな事をする人じゃないと倒れてしましました。スバルの弟は心臓の持病を持っていました。
亀は逃亡して劇場にかくまってもらいそこで空中ブランコなどのワイヤーアクションをします。
そんな中亀が劇場に居る事がバレてしまい。命の恩人であるとスバルの事を慕ってた安田クンがナイフを持って亀の前に現れそこで争いになります。
争ってる時にスバルの弟が来て争いを止めようと思って誤ってナイフで安田クンを刺してしまいます。
亀はスバルの弟にお前は何も悪くないと言って安田クンを刺したのは自分だと言う事にして警察に捕まります。
そのショックでスバルの弟はまだ倒れてしまいました。
2幕
亀は逃亡してしまいます。スバルを殺し安田クンまで刺したとなって東西はますます争ってしまいました。
そんな中スバルの弟は罪に思って病院を逃げ出します。スバルの弟を探し出す為に亀は探します。
ビルの屋上でスバルの弟を見つけるのですが助けようと思って二人とも足を滑らせて落ちてしまいました。
そこでスバルが二人を助けてくれました。スバルは亀に遺言を託します。それは自分の心臓を弟に移植して欲しいと言う事でした。
3時間以内に心臓を移植しないと無駄になると言われて急いで亀は弟を探し出し移植に成功しました。
後にスバルの弟は元気になり新のチャンピオンにのぼりつめたってお話でした。

その後はショータイムに入りました。
曲目は分かりませんm(__)m
NEWSメドレーがあったのですが亮チャンが一人なので内クンの変わりに他のメンバーが助けていて希望エールの時はスバル&ヨコ、紅く燃ゆる太陽は丸&大倉クンチェリッシュの時は亀&聖が一緒に歌って踊っていました。
 

☆5/8 2部 滝翼魂in名古屋☆

翼が合コンと言えば竹の子ニョッキ♪会場でやったら凄いよねぇ~何百ニョッキとか言ってて滝がすごい数になっちゃうって言ってました。
滝が今日はスウェーデンの記者の人が来てるみたいだねぇ~俺たちを密着じゃなくてファンの人を密着なんだって・・・。会場の人は知ってたから滝がなんだ皆知ってるんだって!!スウェーデンの人は凄く熱狂的みたいで日本の人はどれぐらい熱狂的なのかってって実態調査してるとか・・・。
魂グッズの話ではやっと薔薇ステッキについて触れました。翼がすっごい顔で滝の顔に近づいて皆も分かってると思うけど薔薇ステッキあれダサイよねぇ~。あのデザインは滝がしたんだって!!(会場からはブーイングで薔薇ステッキに対して不評でした。)滝本人も思ってたのと違ったと・・・。出来上がりを見てビックリしたって!!あのピラピラがねぇ・・・。本当は黒にしたかったと(また②ブーイング)
滝が同じようなステッキにすると隣の人にぶつけちゃって危険だからって言っててもっと売るってグッズスタッフの人にpushしてとか言ってました。この薔薇ステッキシリーズ化しようかなぁ!?って言ったら大ブーイング!!滝は何だよってすねてました。
Tシャツは前回よりもサイズが小さくなってるんだって!!滝が皆にどんなグッズは欲しい??会場からストラップ!!滝がそんなの欲しいの??とか言ってて滝がパーカーとか作りたい!!翼がハッピとハチマキ!!(ブーイング)皆でハッピ着て踊れるような曲作ったら楽しい!!ハチマキも髪の毛の上から巻くとか言ってました。後は缶バッチとか・・・。滝が古いなぁ~。
義経の話では滝が今日は義経です。皆早く帰らなきゃ。再放送など1日に何回もやってるけど地上波の20時台のを見て下さい。大人の事情があるのでっていってました。
翼も観てるよ!!滝がホント!?じゃ今どの辺??翼は今、合戦とかあって盛り上がって来た所・・・。滝が本当に観てるの??ある意味あってる・・・。
翼が俺も義経出ますから・・・滝がエッ!?出るの??何役??翼がお代官様!!滝が時代が違う!!翼はあ~れ~って言いながら回ってました。
今回の仮面がオリコン1位になったので二人は喜んでました。
今年はアルバムとシングルを出せたらとかも言ってました。
魂の事で滝が今度、深夜ライブやりたいなぁ~皆でお酒飲みながらとかよくない??未成年の人はジュースで!!あと野外ライブもやりたいね。雨が降ったら大変だけど・・・。
愛してるぜT&Tネタ
翼⇒滝は携帯の待受け画面を自分の女装姿にしてた。
滝⇒ギター侍で俺は今井翼つばつばつばつば翼です。いつも皆に愛されてますって言うじゃな~い。でもあんたの事一番愛してるのは俺ですからぁ~。二人の愛世界斬り!!
2部はWアンコールがありました。epilogueを歌ってくれたのですが翼が2番のサビの歌詞を間違ってしまってごめん間違ったって言ってました。
今日の(5/9)の滝連で名古屋での内緒事ってのは翼が歌詞を間違っちゃった事です。
Wアンコール後滝翼コールを続けてたら二人が出て来てくれました。今回は二人ともズボンを穿いていて上半身は裸で滝は頭に白いタオルを巻いてました。

追加⇒②部のMCで疲れたとか言って翼が寝そべってて滝がステージの真ん中にある円形の回転するやつに座ってトークし出して翼がそれいいねぇ~って並んで座って滝が並んで座ってどーするの!?翼が詰めてもいいですか??とか言ってしばらく回転したままトークしてました。回転してトークしてる姿が怪しかったです。
 

☆5/8 1部 滝翼魂in名古屋☆

名古屋からアンコールでRomanticを歌ってくれる事になりました。
滝翼が大阪ではまだ発売してなかったって事で歌わなかったと言ってました。
名古屋には前乗りしたようで某店に手羽先を食べに行ったそうです。めちゃ②いっぱい食べたとか・・・。
レインボーには昔SMAPのバックで初めて来たと、翼が中居アニキからダンスシューズを貰ったと滝はキムタクから貰ったそうです。
滝は大事にとってあると言ってたんやけど翼は下駄箱にあるとか、滝が下駄箱!?大切にしてないの??普段にも履いてるから・・・なんて言ってました。
今回もまた②チャック事件が・・・翼のチャックが開いてました。アクセルを歌ってる時にさがってきたとか・・・。滝が二人で歌ってるときに気づいたみたいで翼にすれ違った時に教えてあげようって思ってたんだって!!その後、滝が俺もチャック開いてたって暴露してました。
母の日の話ではお互いに何かした??翼は昨日電話したと言っててカレンダー見て今日は7日じゃんと母の日を1日間違ってたそうです。
でも今日、ママサンから名古屋魂頑張ってねとメールが入ってきてたそうです。
滝は全く何もしてないと、小さい頃から(小さいと言っても身長じゃないよ。子供の頃だよ)そんなのやったこと無いから今更やれないとか・・・。
昔は1回ぐらいやったかなぁ!?
そこからお母さんの話になって翼は1度だけお母さんに怒った事があるそうです。理由は魂を観に来てくれててやたらと張り切って翼の応援をしてたのがめちゃ②恥ずかしかったらしく家に帰ってからお母さんやめてほしいと怒ったんだって!!
今回の魂、横浜に観に来るかも!?
滝も同じような経験をした事があるとおばあちゃんがハンカチ持って振っててスカートの下から裏地が見えてて恥ずかしかったと・・・。
今回の魂が決まってから滝は美容院に行ってキレイキレイして来たんだって!!滝が通ってる美容院に翼のお母さん&お姉ちゃんも通ってるらしく偶然一緒になったみたいで翼のお母さんにタッキー&今井ですねって言われたんだって!!で翼のお母さんは店員サンと一緒に記念撮影をしてたとか(カメラマンはお姉ちゃん)
翼のお母さんは記念撮影が好きらしく翼が実家に帰った時も記念撮影するんだって!!SHOCKをやってた時も楽屋に遊びに来たときにのれんの前で記念撮影をしてたんだって!!
Mステ話(5/6)では翼が振りを間違ったと・・・滝がMステの日付を昨日とか言ってて会場から注意されてました。今回の仮面では一緒に踊る所が少ないけど最初の花になれ♪って所とかは出来るよねって言ってました。
アルバムの話では年内に出せたらいいなぁ~とでイベントとかもやれたらいいなぁ~って言ってました。
髪型の話では翼が前髪がジャマみたいで七三みたいにやってたら会場からブーイング!!キモイ顔とかやってました。どんな髪型が好き??ってなって滝が昔モヒカンみたいなのやってたよね??俺、あれいいなぁ~って思ってたと・・・でもファンからは不評でした。
愛してるぜT&Tネタ
翼⇒名古屋に来る新幹線で淋しそうに窓を眺めてたけど淋しい時は俺が居る
滝⇒手羽先食べに行ってあんまり飲んでないじゃんって一気させられたけど俺を潰してどーさせたいの??
 

☆5/4 2部 NEWS魂in横浜☆

慶ちゃんから「連休で発表されていませんがアルバム一位取れました!」との報告がありました。
「毎回やっているコーナーがあるのでやりたいと思います。」小山BOX登場で全会場で使っているので少し箱がぼろくなっていて皆に突っ込まれていました。最初の質問は内くんからで『彼氏にするなら誰?』でその時、手越くんがお菓子を食べていて「おまえなに食べてんだよ」ってことになって、持ってるものをカメラで映したらとんがりコーンでした。「おいしいよ」っていいながら一人CMやってました。山Pが「とんがりコーンって全部の指に付けて食べたりしなかった?」みんな納得。
質問に戻って手越クンは亮ちゃんとにかく格好いいから、亮ちゃんは手越クン!まっすーは内クン、しげも内クンで「女の子だけにはやさしいから」内クンは「俺はみんな平等にやさしいで、でもいつも一緒に居てあげる」とかいってました。内クンは決められないとかいって困ってたらまっすー、しげ、慶ちゃんが手をだしてお願いします!って言ったら山Pが「ちょっと待った俺もお願いします!なんでも買ってあげるから…」手越クンも手を出してました。でも亮ちゃんと草野クンは端のほうでみてるだけで慶ちゃんに突っ込まれたけど亮ちゃんは「内とはいつも一緒にいるからそんな気にはなれないけどいつもありがとう!」って言ってました。そしたら内クンが「この前二人でご飯食べに行ったら突然、いつもありがとうなー!」っていわれたそうです。そして内クンの答えは亮ちゃんで亮ちゃんがすごい照れていて恥ずかしそうに、「そんなんゆいなや。でもいつも一緒におるから彼女みたいなもんや」っていって言ってました。
山Pは「決められないっていうか絶対付き合えないし~」ってことでした。草野クンはまっすーでした。しげが「俺絶対選ばれない!」慶ちゃんも「どうやったら選ばれるの?」と内クンに聞いていました。そしたら山Pも「俺も選ばれたことないよ!」草野クンもないとのことでした。
次の質問はしげ「会場全員にしげって呼んでもらいたい。」全国制覇らしいです。その時まっすーがしげの服をみて裏返しに着ていることが発覚でみんなに「ださー」って言われてました。そしてステージを上げてもらってしげコールやりました。
山PがMOWアイスを持ってきて「「これもなか味」って言ったらみんながもなか味?ってことになって「あっ、バニラ味でした」これを会場の人に味見をしてもらいたいと思います。山Pは親子席の最前に座っていた女の子に食べさせてあげてました。
CMつながりで、山PがTBCに子供のコースもあるらしく「お母さんと一緒に行ってください。」と言ってました。

※あき様よりレポ協力して頂きました。
ありがとうございました。
 

☆5/1 2部 滝翼魂in大阪☆

翼の髪型が前半まで七三でした。
メールの話では翼が手越クンとしてるみたいでとんがり~のCMで共演してるけど周りからすごく二人は似てると言われるそうです。この前、手越クンからカラオケで空スク歌いましたってメルが来たそうです。
キンキの剛クンからは黒柳ですって入って来たから白柳ですって返信したとか・・・。
光一クンとはSHOCKの時にお世話になってF1の話をするともうヤバイくらい話が止まらないんだって!!
滝はこの前、亀からドリボの初日の時に報告があったみたいで何故か敬語で頑張って下さいと答えたんだって!!
聖からはよくお腹減ったとメルが来るそうです。
メルではないけどマネージャーさん経由で太一クンから今度ご飯食べに行こうって言われたらしくしかも割勘で!!太一クンは一度もおごってくれた事がないそうです。
T&T紹介ソングでは毎回違うネタを言うからネタ探しが大変なんだって!!翼が最近よく滝の楽屋に遊びに来るようで会場からどんな関係??って聞かれて翼はあんな関係って答えてて会場からヒュー②って言われてました。
この前のPJ収録話ではモー娘。のファンの人が凄かったらしく仮面を萌えダンでのってくれてたんだって!!滝が萌えダンコンテストとかしたら凄そうって言ってました。あと最近カンペ持ってる人も増えたねって言ってました。
最近、歌番組に出る機会も増えてそこでジャニーさんネタを話したりするからジャニーさんからギャラ貰うよって言われたんだって!!滝翼コールもいろんな所で浸透してるみたいで嬉しいような恥ずかしいようなって・・・。
TVの収録でお客さんを入れてやる時に滝翼コールしてくれるみたいでスタッフの人達は何か起こったの??って感じなんだって!!
今回も脱げコールがあったんだけど翼が魂始まる前のコールが脱げコールで始まったら凄いね!!滝がそんな事言ったらここの客は本当にやっちゃうから~って焦ってました。
②部はWアンコールでepilogueを歌ってくれました。終わってから滝翼コールをしてたら二人とも出てきてくれて翼は腰にタオル巻いてガウン着てて滝にレスラーみたいって言われてました。会場から脱げコールがおこって上をチラッと脱いでまた羽織ってました。
 

☆5/1 1部 滝翼魂in大阪☆

MCで早速ハプニングが・・・。翼のチャックが全開でした。Queen of Rを歌ってる時に下がってきたらしいです。
昨日は皆で毎回大阪に来たら食べに行くお好み焼き屋に行ってダメ出しをしたそうです。
滝連の話になって皆日記見た??翼が滝連見てたみたいで空スクの時にペンライトがどうとかいうのでしょ!?
滝が上から見てたらペンライトがすごく綺麗だったと言ってました。皆見てくれてるんだねぇ~って!!日記は更新してもメールと違って反応がないから不安だって言ってました。
会場から283も更新して??翼は更新、PCでやってるから気が向いた時しかやらないとか言ってました。
滝に一時俺は絵文字使わないって言ってたのに絵文字すっごい使ってた時期があったよね??と突っ込まれてて翼はそのとき自分の中で絵文字がマイブームだったとか・・・でもPCだと絵文字が使えないから!?しか使えないんだよねぇ~。会場からPCでも絵文字使えるよ??って言われて翼はそんな器用な事は出来ません不器用ですから・・・って高倉健サンチックに言ってました。
そしたら283更新しようって事になってどうせ書くならこの会場に居る人しか分からないネタを書こうって事で「You達愛してるよチャックはあいてるけど」ってのに決定しました。
話の流れで滝も書く事になってたのですが滝連には書かれてなかったです(確かエロエロダンスリターンとか言ってたような・・・)
着メロの話では翼がレコ直で着ゴエがDL出来るようで(着ゴエと着うたを間違ってて会場から注意されてました)
滝が翼に着メロ何にしてるの??俺はそんなのやってない普通の音って言ってて着メロとかにして会議の時に鳴ったら恥ずかしいから・・・滝に会議!?お前サラリーマンかよ!?って突っ込まれてました。
翼が滝にメール音いいとものCM入る時の曲にしてるよね??前にドンキー~の曲にもしてたよね??着メロは何にしてるの??滝が前はマツケンサンバにしてたけどもう辞めた。マネージャーサンからかかって来た時は愛想曲にしてる。でも外で鳴った時は自分の曲は恥ずかしい・・・。
自分の曲って所から滝が大河の時楽屋の隣が松平サンみたいで壁が薄いから話し声とか聞こえるんだって、松平サンの着メロがマツケンサンバだったとか・・・。
翼がマツケンサンバの衣装すごいよねぇ~。外国から特注で作ったんでしょ!?滝がみたいだねぇ~。って話しながら滝翼がマツケンサンバの腰の振りやったりしてました。
アルバムの話では滝が皆にどんな曲が聴きたい??入れて欲しい曲とかある??って質問があって会場からはリアル~やげっと!って声がありました。後は滝翼サンバ。滝がパクリじゃんって突っ込んでました。演歌って声もあって二人とも演歌いいねぇ~とか言ってました。
滝のお誕生会の話では翼主催だったようで招待されて行ったらお店が滝のいきつけの居酒屋だったそうです。翼からのBDプレは翼がお気に入りのゲームでハンドルとかアクセルとかついたやつだそうです。邪魔になるようなプレだったって。
去年の翼のBDに滝があげたジャンピングシューズの話になって滝が使ってる??翼があんなの履いて代々木公園でジャンプしてたら怪しいって・・・あれ一歩が大幅なんだよねぇ~。今はタンスの上に置いてあるとか・・・。滝が前に魂で使うって言ってたよね??って話になってうたばんでも中居クンから貰って2つあるから魂で今度使おうって話で盛り上がって今日は持ってきてないから無理だけど・・・そしたら会場から名古屋からやって??それだと今日来てくれてるお客さんが可哀想だから今度の魂でやるときに使おうって事になりました。
翼がエロエロダンスもうやらないの??滝がまたリターンズあるかも!?最近、親やおばぁちゃんが見に来るからやりずらい・・・翼に親が来ると腰の振りがあまいと言われてました。
283にも書いてましたが見果てぬ夢の時に歌詞を間違ってしまいちょっとだけ歌えなくなるというハプニングもありました。
 
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

